FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 麻美ゆま/姉が裸族でガマンできない

2010-07-12

麻美ゆま/姉が裸族でガマンできない/DMM動画

[麻美ゆま]

生年月日 : 1987/3/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




麻美ゆま/姉が裸族でガマンできない
2009/7/24発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
家の中で全裸生活を営む姉・ゆま
姉が全裸で生活してたら…禁断の妄想は尽きない!ゆまが突然裸族に…同居の弟は常時勃起。そんな中、盗撮男に襲われSEX、弟の友達を筆下ろしSEX、入浴中に姉が乱入で洗いっこ手コキ。そして限界を超えた弟は遂に…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
100
90
50
100
86
90
87.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
0
0
1
2
2.5/20
1
1
2
1
2
6.5/20
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20

  • ①勢いは弱めに薄めのザーメンが少量頬の端に付着します。
  • ②勢いはやや弱めに薄めのザーメンが口元に付着し頬に流れていきます。
  • ③フェラ抜き口内発射。嬉しそうな笑顔で大量のザーメンを吐き出します。
  • ④勢いはあるのですがハズシ気味でお顔を汚すザーメンは少なめです。薄めのザーメンが口元から頬に付着します。

 美少女AVアイドル・麻美ゆまさんのアリスJAPAN作品です。親近感のあるアイドルフェイスにムチムチとしたメリハリボディがエロティックで魅力的です。お姉さんが家の中で全裸で生活しているという作品ですが麻美ゆまさんのキャラにピッタリとはまっていてかなり興奮できた作品です。全編を通して着衣シーンはまったく無くナイスバディを見ているだけでも結構興奮してしまうのですがフィニッシュは全てお顔やお口で受け止めています。どの発射も汚され感はモウヒトツで顔射ファンとしてはちょっと物足りないのですがとにかく作品全体がエロティックで全体的には結構満足できた作品です。ますますエロティックな麻美ゆまさんですがまた別の作品で派手にお顔を汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:着エロアイドルと動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 白川ゆり/きれいな人妻

2010-07-12

白川ゆり/きれいな人妻/DMM動画

[白川ゆり]

生年月日 : 1970/1/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B83(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




白川ゆり/きれいな人妻
2009/8/28発売
120分
midi
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
170cmの元ファッションモデルのカリスマ主婦・白川ゆり

170cmのアラフォー・ボディ…元ファッションモデルのカリスマ主婦が独占デビュー!インタビュー&玩具挿入・手マンで潮吹き、初SEXでハメ潮噴射、息子世代を母的淫語で手コキ痴女抜き、人生初3Pで唖然の変態的暴走。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
60
80
100
90
79
90
88.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
0
1
0
2
4/20
0
1
2
1
2
5.5/20
1
2
2
2
2
9/20

  • ①勢いは普通にありますがハズシてしまいあごに極少量の透明ザーメンが付着しています。
  • ②3Pの1発目。勢いは無く薄めのザーメンが唇や口元に付着します。
  • ③2発目。勢いはやや弱めに白濁ザーメンで口元を汚されます。

 美熟女AV女優・白川ゆりさんのアリスJAPAN作品です。セレブな雰囲気のビューティフェイスにスレンダーなボディが素晴らしいです。冒頭のイメージシーンなどでは芸能人っぽいオーラのようなものも感じられ80年代アイドルがアラフォーになったような雰囲気にちょっと興奮度も上がりました。作中ではデビュー作から顔射3発受け止めていて中々楽しめました。汚され感はそれほど高くはないのですが3Pの1発目を受け止めそのままお顔から糸を引くザーメンを垂らしながら2本目のチンポで乱れる姿にちょっと興奮してしまい、その後2発目もお顔で受け止めていて満足できました。白川ゆりさんの作品はその後結構出ているようなのでもっと派手にビューティーフェイスを汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:射精の瞬間

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール

2010-06-30

リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール/DMM動画

[リコ]






パッケージを拡大する




リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール
2009/5/25発売
150分
OPERA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
見惚れるほどのスケベな色気は絶品!極上フェラ・浣腸苦悶・相互オナニー・アナル中出しザーメンを飲精!アナルを激しく突かれると絶頂クリチ○ポから驚異の激射精!男を狂わせる奇跡の官能フェロモン!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
100
100
90
97.5
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
2
2
8/20

  • ①勢いは普通にやや少なめですが白濁ザーメンが口元や頬に付着します。

 ニューハーフAV女優・リコさんのOPERA AVデビュー作品です。透明感もあるパケ写通りのビューティーフェイスにクビレの効いたメリハリ感のあるボディが素晴らしいです。インタビューを聞いても声や柔らかい話し方など女性そのものでパンツを脱いでチンポが出てくるまでニューハーフとは信じられない感じです。美しいニューハーフの方が自分のチンポを握り締めてアナルFUCKされている姿がかなり変態チックで中々楽しめた作品ですがアナル中出しが中心で顔射は1発だけ受け止めています。汚され感などは平均点レベルはあり楽しめますが変態チックな絡みと合わせて興奮できました。顔射ではないのですがアナルに挿入されながら自分でチンポをしごいて自ら射精してしまう姿がかなり変態感が高く盛り上がりました。リコさんの射精も中々勢いが良くこれで他の方のお顔を汚してくれればなお変態感が高まるのではと変な想像もしてしまいました。リコさんはその後何作か作品を出しているので更なる変態的なモノが無いかまた他の作品も見てみようと思います。



関連記事:いぬのきもち

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 白鳥聖子/家なき母子

2010-06-25

白鳥聖子/家なき母子/DMM

[白鳥聖子]






パッケージを拡大する




白鳥聖子/家なき母子
2009/12/3発売
120分
ALEDDIN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
晴天の下ワケ合って長年住んできた都内のマンションを追われた白鳥母子が訪れたのは、今は亡き夫の実家だった。夫の兄である親戚の叔父に散々嫌みを言われながらも息子を気遣う母聖子。そんな聖子に欲情した叔父は母子の立場をいい事に、むっちり熟れた身体を要求してきたのであった。夜な夜な命令され叔父の言いなりになる母の様子を目撃したとき、息子は…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
100
95
82.5
90
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
0
2
6/20

  • ①勢いは普通にありますがかなりハズシてしまい少量の透明ザーメンがあごに付着します。

 美熟女AV女優・白鳥聖子さんのタカラ映像作品です。清楚な雰囲気の美熟女フェイスにやはり美微乳の色白ボディが清貧な雰囲気の作風と良く合い興奮度が上がります。物悲しいムードで責められながらもしっとりとした雰囲気にやはり興奮してしまいますが顔射はラストに1発受け止めています。ハズシ気味でお顔を汚すザーメンは少ないのが残念ですがザーメン顔のまま涙を流してしまう姿にちょっと興奮してしまいました。汚され感は薄いのですが作品を通して清貧熟女な雰囲気が良く結構楽しめた作品です。白鳥聖子さんはこの他の作品も結構出ているようなのでまた別の作品で美熟女フェイスを汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:熟女の喘ぎ声

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 希志あいの/連続絶頂イカせFUCK

2010-06-23

希志あいの/連続絶頂イカせFUCK/DMM動画

[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/連続絶頂イカせFUCK
2009/7/24発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
‘あいの’の絶頂アクメをカメラで追いかけまくるドキュメンタリー!
‘あいの’の絶頂アクメをカメラで追いかけまくるドキュメンタリー!!スタジオ入りしてすぐフェラ抜き舌上発射!ゴスロリ衣装に着替えてる最中にも手マンにクンニとイタズラされ、お返しは足コキ!顔射された後はお掃除フェラ?白ワンピの水着でオナニーではローションまみれの体を電マで責められイキまくり!ライブ感覚映像でリアルな‘あいの’を感じてください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
90
100
90
95
94.5
90
94.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
1
0
2
2
2
5/20
2
0
2
2
2
6/20
3
0
2
0
2
6/20
2
1
2
0
2
7/20

  • ①勢いは弱めに少量の白濁ザーメンが口元に付着します。
  • ②フェラ抜き舌射。モザイクでやや見づらく勢いは弱めに舌に発射されますがお顔はほとんど汚されていません。
  • ③連続フェラ抜きの1発目。勢いは普通に舌の上で白濁ザーメンを受け止めますがやはりお顔は汚されていません。
  • ④2発目。やはり勢いのあるザーメンをお口を開けてよだれ(ザーメン?)を垂らしながら受け止めますが汚されてはいません。
  • ⑤3Pの2発目。勢いは普通にやや少なめの透明ザーメンで口元や頬を汚されます。

 トップAVアイドル・希志あいのさんのMAX-A作品です。TVアイドル並みのキュートなアイドルフェイスにメリハリ感のあるスレンダーボディが素晴らしく美しいです。この作品ではヤラレッぷりの良さとイキッぷりの良いFUCKが楽しめ中々良かったですがフィニッシュもほとんどお顔や舌の上で受け止めていて楽しめました。派手に汚された感じではなかったですがガッツリとしたFUCKからの顔射に僕的には興奮でき満足しました。希志あいのさんはまだまだ紹介していない作品があるので更にエロティックに汚されていないかまた他の作品も見てみたいと思います。



関連記事:アダルト動画館へようこそ!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 和田唄子/新・還暦熟女

2010-06-23

和田唄子/新・還暦熟女/DMM動画

[和田唄子]






パッケージを拡大する




和田唄子/新・還暦熟女
2009/7/4発売
120分
楊貴妃
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
見事なクビレを携えた和田唄子さん
やや弛みはあるもののバスト86cm、ウエスト58cmという見事なクビレを持つ和田唄子さん。柔らかい顔つきからは想像しづらいですが、性欲のためにこの年になってAVに出演してしまうほどに淫乱な老婆なのです。カメラの前で皺まみれの肉体をたっぷりと見せ付け、自慰見せではおもちゃを使ってねっとりと陰部を刺激する。そして熟年男優と若手男優を相手にして、味の違った濃厚セックスを存分に披露してくれます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
73
83
80
50
90
95
71.5
90
77.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
1
1/20

  • ①フェラ抜き口内発射。淡々とシャブってお口の中で受け止めます。

 高齢熟女AV女優・和田唄子さんのRUBY作品です。還暦熟女と言うことで年齢を刻んだお顔やボディがかなりマニアックな雰囲気ですが顔射は無くフェラ抜きで口内発射を1発受け止めています。FUCKでもそうでしたがちょっと淡々としたフェラ自体にテンションが上がらずあっさりと受け止めている感じで盛り上がりに欠けていました。高齢熟女さんのプレイが見てみたいという方以外にはちょっとお勧めできないと思います。今度はぜひ盛り上がるような熟女さんの顔射シーンを他の作品で探してみたいと思います。



関連記事:お溜まりSEX

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吹雪しおり/友達の母に憧れて…

2010-06-21

吹雪しおり/友達の母に憧れて…/DMM動画

[吹雪しおり]






パッケージを拡大する




吹雪しおり/友達の母に憧れて…
2009/12/19発売
116分
婦人社
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
平凡な三人家族の主婦「しおり」。50歳を超えても衰えない美貌と色気をかもし出す母に息子は影ながら欲情していた…。しかし、彼女を狙っていたのは息子だけではなく、その友達も美しい「しおり」に好意を寄せていた…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
80
80
100
95
85.5
90
88

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
1
2
1
2
8.5/20

  • ①勢いはありますがかなりはずしてしまっているのが残念で少量の薄めのザーメンが口元から頬に付着します。

 美熟女AV女優・吹雪しおりさんのエマニエル作品です。熟女の妖しさを感じさせる美熟女フェイスに色白スレンダーボディが肌の質感もまだまだ若々しくかなりテンションが上がります。プレイも積極的に楽しみながら乱れる感じがエロティックでかなり楽しめた作品です。顔射はラストの絡みで1発だけ受け止めていますが汚され感はモウヒトツでした。結構勢いのあるザーメンを発射されますがかなりハズシてしまっていてビューティーフェイスを汚すザーメンは少なめで惜しい感じです。かなりのエロさに男優も堪え切れなかったのではと勝手に思ったりもしてしまいます。顔射されても満足そうな表情がエロティックで淫らに乱れる絡みと合わせて僕的には結構満足できました。吹雪しおりさんの作品はあまり多くはないようで他に顔射されている作品があるかはわかりませんがエロティックな雰囲気がかなり気に入ったのでまた他の作品を見てみようと思います。



関連記事:竹内結子ダイエット

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美神さゆり/友人達に僕の妻が目の前で

2010-06-16

美神さゆり/友人達に僕の妻が目の前で/DMM動画

[美神さゆり]

生年月日 : 1974/5/5
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B91(Fcup)/W60/H89

パッケージを拡大する




美神さゆり/友人達に僕の妻が目の前で
2009/5/7発売
120分
MOMIJI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
人妻陵辱のモミジにて、更に本格ドラマ仕立て&見所沢山の本作!
人妻陵辱のモミジにて、更に本格ドラマ仕立て&見所沢山の本作!気弱な夫をもつ妻さゆりは夫の同僚達に狙われてしまい、夫のいない隙に犯されてしまう。男達が再来するのではという恐怖から逃げてしまうが、ふと思い出したとき自らのM性を自覚し始めるさゆり。逃げた先まで追い立てられたさゆりはどうすることもできず、ただ運命に身を任せてしまうのだった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
85
95
100
80
95
93.5
90
89.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
1
1
5/20
2
3
3
4
2
14/20
0
0
2
1
2
3.5/20
1
3
3
3
2
12.5/20

  • ①3Pの1発目。勢いは弱めに薄めのザーメンが頬からあごに付着します。やや冷めた表情です。
  • ②2発目。勢いは普通にやや多めの粘つく白濁ザーメンが目元から頬・口元を汚し目を閉じて耐えています。
  • ③フェラ抜き舌射。勢いは無く舌の上に発射しますが流れ落ちてしまい舌の上にもほとんどザーメンが残ってなく汚された感じは薄いです。
  • ④勢いは弱めにやや濃いめの白濁ザーメンが頬や鼻・口元を汚し目を閉じて耐えています。

 美熟女AV女優・美神さゆりさんのタカラ映像作品です。ちょっと派手めなビューティーフェイスにムチムチとした美巨乳ボディが魅力的です。鼻筋の通った涼しげな雰囲気のお顔ですがこの作品では顔射4発受け止めています。その中でも②と④の2発がかなりビューティーフェイスを汚していて興奮してしまいました。僕的にはプレイ自体はモウヒトツに感じられたのですがベットリと白濁ザーメンで汚された熟女の美しいお顔に興奮でき顔射ファンとしては中々楽しめた作品です。美神さゆりさんの作品はあまり多くはないようですがまた別の作品で顔射されていないか見てみようと思います。



関連記事:凌辱 エロ動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 井川ゆい/先生のいやらしい営み

2010-06-14

井川ゆい/先生のいやらしい営み/DMM動画

[井川ゆい]

生年月日 : 1984/2/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B80(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




井川ゆい/先生のいやらしい営み
2009/8/13発売
148分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
前作「先生の…」の、もえさんを遥かに凌ぐ、好色先生・ゆいさん!白い肌とコンパスのような長い脚、それにピンク乳首の美乳を魅せながら、美人先生の仮面を脱ぎ捨てて、硬直した男のモノに蹂躙されちゃうんです!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
98
70
100
90
95
88.5
90
94.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20
1
1
2
1
2
6.5/20

  • ①立ちバックから顔で受け勢いは普通に頬や口元をやや薄めのザーメンで汚されます。
  • ②勢いは弱めにやや薄めのザーメンが口元や頬に付着します。

 スーパービューティAVアイドル・井川ゆいさんのオーロラプロジェクト作品です。フランス人形を思わせるようなビューティフェイスとスレンダーボディが素晴らしいですがエロティックなフェロモンも感じられ良い感じです。ちょっとねっとりとした雰囲気のプレイに興奮してしまいますが顔射は2発受け止めています。顔射自体の汚され感は平均点レベルですがエロティックな絡みと合わせてかなり興奮できた作品です。淫らに乱れる感じでお顔に発射されていて僕的にはかなり満足できました。井川ゆいさんのエロティックな雰囲気が素晴らしかったので別の作品でベットリと汚されていないか探してみたいと思います。



関連記事:白内障

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 青木りかこ/友人の母

2010-06-09

青木りかこ/友人の母/DMM動画

[青木りかこ]

血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B83(Ccup)/W59/H85


パッケージを拡大する




青木りかこ/友人の母
2009/5/1発売
110分
溜池ゴロー
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫が他界し息子と二人で暮らすりかこ。息子も成長し最近女である自分を意識している。そんな時息子の友人に母がいないことから彼の1日お母さんをすることに。そして彼とイケナイ関係になってしまったのだ。目覚めてしまった体。さらに友人たちに誘惑され悦楽を貪るりかこの体は少年たちの言いなりになってしまう…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
80
70
80
95
77.5
90
85.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
2
2
6/20
3
3
2
2
2
13/20

  • ①3Pの1発目。勢いは無く少量の白濁ザーメンがあごに付着します。
  • ②2発目。勢いなあるザーメンをちょっと多めに発射され口元から頬やあごを汚されます。

 美熟女AV女優・青木りかこさんの溜池ゴロー作品です。パケ写通りの美熟女フェイスに若干脂の乗ったボディが熟女の魅力たっぷりでテンションが上がります。ご近所の気になる奥さんといった雰囲気に興奮度も上がりますがこの作品では顔射2発受け止めています。3Pで連続で発射されますが1発目は汚され感は薄く、またその後拭かれてしまい2発で汚した感じではないのがちょっと惜しいですが2発目では勢いや量はちょっと多めで美熟女フェイスを汚された感じが良く満足できました。やはり美熟女のザーメン顔はエロティックで中々良かったです。青木りかこさんの作品はまだ他にもあるようなのでもっと汚されていないかまた他の作品も見てみようと思います。



関連記事:eronomy

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 南ともか/純真

2010-06-08

南ともか/純真/DMM動画

[南ともか]

生年月日 : 1989/3/11
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T160/B86(Dcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




南ともか/純真
2009/11/16発売
120分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
宇宙企画より期待の大型新人現る!
宇宙企画より期待の大型新人現る!!超美形な顔立ちにW56の抜群のくびれ…そんな彼女もHの経験はたった1人でプレイに対しても全くの無知!何をするにも初めての経験で、緊張でガチガチになっている初々しい姿は超必見!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
90
80
100
95
88.5
100
88.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
2
7/20
  • 勢いは普通にやや少なめの白濁ザーメンがあごや頬に付着します。

美少女AVアイドル・南ともかさんの宇宙企画AVデビュー作品です。シャープな輪郭のビューティーフェイスにクビレ感とムッチリ感のある色白美乳ボディが素晴らしいです。AVデビュー作でちょっと緊張気味に見えますが顔射はラストの絡みで1発だけ受け止めています。汚された感じは薄めでちょっと残念ですが絡みのフィニッシュでは全て従順な感じのお掃除でシャブッていてこの後の作品をちょっと期待させられてしまいます。また今度南ともかさんの他の作品で派手に汚されていないかぜひ見てみようと思います。



関連記事:ベビーベッド

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 長谷川美紅/人妻交尾

2010-06-01

長谷川美紅/人妻交尾/DMM動画

[長谷川美紅]

生年月日 : 1980/4/2
血液型 : O
T157/B85(Ecup)/W60/H86


パッケージを拡大する




長谷川美紅/人妻交尾
2009/6/4発売
120分
Liquid
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
性玩具へと成り下がる人妻は、快楽の悦びで溢れている
人妻、美紅。美しすぎる容姿は誰の目からも明らかである。いつもと変わらない日常、いつもと変わらないSEX。彼女は変わりたかったのかもしれない。まるで人形の様に全てを受け入れ、されるがままに男共の性玩具に堕ちて行く…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
100
80
88
100
91.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
1
1.5/20
1
2
3
2
3
10.5/20
1
1
1
0
2
5/20
0
2
2
2
2
8/20

  • ①フェラ抜き口内発射。淡々とした表情に見えますがちょっと多めのザーメンをお口から吐き出します。
  • ②勢いは弱めにばら撒くようにおでこや目元・鼻の下を白濁ザーメンでよごされちょっと苦しそうな表情で耐えています。
  • ③3Pの1発目。勢いは弱めに少量の透明ザーメンが頬に付着します。
  • ④2発目。勢いは無いですが唇の上にベットリと白濁ザーメンが付着します。

 美熟女AV女優・長谷川美紅さんのタカラ映像作品です。パケ写通りの清楚な雰囲気のビューティフェイスに真っ白なスレンダーボディが素晴らしく美しいです。綺麗な人妻といった雰囲気ですがこの作品では顔射3発・口内発射1発受け止めています。どのプレイもちょっと淡々とした感じでエロさにはやや欠ける気もするのですが顔射では汚され感があり楽しめました。②はザーメン男優山県さんにしてはちょっと控えめですが目を瞑って耐えている姿が汚してしまった感じを更に高めていて良かったです。3Pでは1発目は物足りませんが2発目でやはりベットリと唇の上に付着するザーメンが汚した感じを出していて楽しめました。やはり透明感のあるビューティフェイスが汚されてしまった姿に顔射ファンとしては興奮してしまいます。長谷川美紅さんは結構沢山の作品を出しているようなのでもっとエロティックに汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:若妻、熟女、人妻動画専門チャンネル

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 月野りさ/VIP STAR STAGE 9

2010-05-31

月野りさ/VIP STAR STAGE 9/DMM動画

[月野りさ]

生年月日 : 1989/10/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T158/B83(Ccup)/W62/H88

パッケージを拡大する




月野りさ/VIP STAR STAGE 9
2009/7/10発売
120分
FIVE STAR
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
セレブとギャルの融合といえばホワイト・ハマー2。この車を探しに外車専門店に訪れたりさが自動車整備工に拉致され気絶する。気がついたりさは、鎖で拘束されて、男のテクニックによって快楽を教え込まれる!電マでイカされ口内発射されてからは、3P、連続ぶっかけ、中出しなどの快楽に溺れてイク!挙げ句の果てには自らチ○ポを求める!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
80
95
81.5
90
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
1
1.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20
1
2
2
0
1
7.5/20
2
2
2
2
2
10/20
1
2
3
2
2
10/20
2
1
2
0
2
7/20
2
1
2
1
1
7/20
2
1
2
0
1
6.5/20
2
2
2
1
1
9/20
2
2
2
1
1
9/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ちょっと冷めた感じでザーメンをお口から吐き出します。
  • ②ややハズシ気味ですが勢いは普通に口元からあごに薄めのザーメンが付着します。
  • ③勢いは弱めに透明ザーメンを目元から鼻・口元に発射されます。
  • ④連続顔射の1発目。角度が悪くハズシ気味ですが口元からあごを白濁ザーメンで汚されます。
  • ⑤2発目。勢いは弱めに鼻や口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ⑥3発目。勢いは普通ですが透明ザーメンを少量口元に発射されます。
  • ⑦4発目。勢いは普通にやや薄めのザーメンを口元に発射されます。
  • ⑧5発目。勢いは普通に透明ザーメンを鼻や口元に発射されます。
  • ⑨6発目。勢いは普通ですがややハズシ気味で口元を薄めのザーメンで汚されます。
  • ⑩7発目。勢いは普通に口元にやや薄めのザーメンを発射されます。

 ギャル系AVアイドル・月野りささんのクリスタル映像作品です。クールで派手めなギャルフェイスにムチムチとしたTバックのお尻がエロティックで魅力的です。ギャルな月野りささんをちょっとハードに責める作品となっていて顔射も集団から浴びせられています。全体的にクールなりささんが淡々と受け止めているように見えエロさではモウヒトツに感じられました。集団顔射でもリアクションがもう少し欲しい感じで汚されるのもお口の周りが中心でやはりもう少し汚して欲しかった気がします。僕的には連続顔射の2発目で鼻をふさぐように白濁ザーメンで汚されたお顔に一番興奮できましたがすぐにりささんが拭き取ってしまうのが惜しい感じです。月野りささんはかなり沢山の作品を出しているのでまた他の作品でもっと汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:巨乳動画シティ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!

2010-05-28

夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!/DMM動画

[夏海純]






パッケージを拡大する




夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!
2009/1/22発売
135分
サディスティックヴィレッジ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
合気道歴15年の美少女が遂にデビュー
合気道歴15年の美少女が遂にデビュー。えっ?この凛々しく強い娘が極太チ○ポをフェラチオしたりザーメンを美味しそうに飲んだりするの!?しかも黒人とSEX!?マジ?先ずは合気道技披露。膝行・跪座・後方回転受け身・四方投げ・入り身投げ・突き小手返し…など素人にはわからない技をキレとスピードのある実演!パワフルファックでは「気持ちイイッ」と我を忘れてイキまくりアクメ!美少女格闘家のあられも無い淫乱姿の見どころ満載だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
80
88
90
89.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
1
1.5/20
1
2
3
2
2
10/20
1
2
2
1
2
8.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ちょっと冷めた表情でお口の中で受け止めます。
  • ②勢いは弱めですが白濁ザーメンで口元や鼻などを汚されます。鼻の穴の中にもザーメンが入り込み汚された感じが良いです。
  • ③勢いは弱めに口元や頬を薄めのザーメンで汚されます。

 美少女AVアイドル・夏海純さんのSOD作品です。厚めの唇がちょっと派手めなアイドルフェイスにぷりぷりとした美乳のボディがアイドル感にあふれ素晴らしいです。主に格闘技の修行を積んだAVアイドルを出演させるシリーズですが夏海純さんは合気道歴15年という事でパケ写の胴衣の姿も凛々しく作中も前半は合気道指導が本格的に味わえます。絡みになると一変してかなり乱れる感じがエロティックでギャップ感からも興奮度が上がってしまいます。顔射も2発、口内発射1発受け止めていて楽しめました。僕的には②のマッチョな男優との絡みが淫らな感じに乱れる姿がエロティックで汚され感もあり満足できました。アスリートとしてだけではなく美少女感もかなり高いので汚された姿に興奮してしまいます。夏海純さんが結構気に入ってしまったのでまた他の作品で汚されていないか探してみたくなりました。



関連記事:無料アダルトエロ動画満載サイト

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小林里穂/乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 里穂

2010-05-26

小林里穂/乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 里穂/DMM動画

[小林里穂]

生年月日 : 1972/4/7
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B84/W62/H88

パッケージを拡大する




小林里穂/乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 里穂
2009/11/16発売
120分
Nadeshiko
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
きっかけは義兄との浮気だった…。痴熟女’里穂’の淫乱性活が始まる!
年下の夫と結婚して10年になる‘里穂’は、ここ一年セックスレス。浮気を問い詰めると開き直って強制フェラをさせられる。そんな夫に愛想を尽かし、別居先で仲裁に来た義兄と浮気してしまう’里穂’。そこから淫らな性活が始まった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
80
80
100
80
84
100
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
1
1
2
1
2
6.5/20
2
2
2
2
2
10/20
1
3
4
3
2
13.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ちょっとイラマっぽいフェラでお口の中に発射され苦しそうな表情でザーメンを吐き出します。
  • ②勢いや量は弱めにやや薄めのザーメンを頬から口元に発射されます。
  • ③勢いは普通に頬や口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ④勢いは弱めですが粘つく白濁ザーメンをばら撒くように発射され目元や鼻・口元・頬・舌の上を汚されます。

 美熟女AV女優・小林里穂さんのNadeshiko作品です。大人の色気を感じさせるビューティーフェイスと真っ白なムッチリボディが熟女フェロモンを放出していて艶っぽい雰囲気です。むっちりボディのガッツリFUCKに結構迫力が感じられ盛り上がりますがフィニッシュも全てお口やお顔で受け止めていて楽しめました。①のフェラ抜き口内発射では無理やりお口に発射された感じと苦しそうな表情でザーメンを吐き出す姿に興奮できました。②③の顔射は平均点レベルでそれなりに楽しめますがやはりラスト④の顔射がザーメン男優の山県さんでかなりの汚されっぷりに大興奮してしまいました。勢いは弱めなのですが顔中に臭ってきそうな粘つく白濁ザーメンをばら撒かれ、最後は舌の上までザーメンをのせられそのままお掃除をしてくれていてかなり満足できました。山県さんとの絡みも結構濃厚なエロさが感じられそのフィニッシュの汚され顔にかなり気に入ってしまいました。小林里穂さんは美少女アイドル時代から結構顔射で汚されていた記憶がありますが熟女の妖艶な雰囲気とザーメン顔が合っていて楽しめました。小林里穂さんは復活して結構作品を出しているようなのでまた別の作品で顔射シーンを探してみようと思います。



関連記事:熟女DX

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい

2010-05-22

宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/DMM動画

[宝部ゆき]

生年月日 : 1986/6/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T154/B79(Acup)/W55/H82

パッケージを拡大する




宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい
2009/6/5発売
110分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
一大ブーム到来必至の新シリーズ・第2弾。「凛々しく膨らむ奥ゆかしい微乳こそが、世界に誇る大和撫子=日本女性の真の姿である!!」というコンセプトの微乳作品。小ぢんまりとした可憐な膨らみをジックリ魅せるのはモチロン、ニーソ・ミニスカという《萌えポイント》も満載。今回、出演してくれた宝部ゆきチャンは、そんな萌えをシッカリ押さえた女の子だし、かなりカワイイ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
60
90
100
90
83
90
89.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
2
2
10/20

  • ①勢いは普通に白濁ザーメンで口元を中心に汚されます。

 美少女AVアイドル・宝部ゆきさんのドリームチケット作品です。ちょっと影のありそうなアイドルフェイスに美微乳の華奢なスレンダーボディがパケ写通りに素晴らしいです。微乳美少女を責めるプレイのフェチ作品ですが顔射は1発だけでちょっと残念でした。華奢な感じの女の娘をちょっといじめてしまうような感じにも興奮してしまうのですがその上で更にアイドルフェイスも汚されてしまうと興奮度も上がります。FUCKでの反応も結構いい感じで汚され感は平均点ですがザーメン顔でピクピクとしている姿に満足できました。宝部ゆきさんのカワイイ感じもかなり気に入ったのでまた他の作品でもっと汚されていない探してみようと思います。



関連記事:おっぱい | アダルト動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 めぐみ/下級生 僕の彼女は、Gカップ

2010-05-19

めぐみ/DMM動画

[めぐみ]





パッケージを拡大する





めぐみ/下級生 僕の彼女は、Gカップ
2009/5/15発売
110分
NON
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
僕の彼女は、Gカップの下級生―。
下級生シリーズ・第2弾は、色白・黒髪という、和風美少女が登場!あどけない顔に似つかわしくない大きなGカップを弄び、「せんぱい、せっくすします?」と聞いてくる彼女と、初めてのせっくす。積極的になったカノジョは「このメイド似合いますか?」と言いながらフェラ。さらにブルマを着せて拘束し、玩具を使って責めてみた。お風呂では泡パイズリをさせ、僕の見ている前で先輩に犯してもらう…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
95
80
50
100
80.5
90
84.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
0
1
2
2
2
6/20

  • ①フェラ抜き口内発射。一瞬苦そうな表情でザーメンを吐き出します。
  • ②勢いは無くやや少なめの白濁ザーメンが頬や鼻に付着します。

 巨乳AVアイドル・めぐみさんのNON作品です。親しみやすそうなお顔にムッチリとした巨乳ボディが今どき少女の援交プレイを見ているようで楽しめました。この作品では口内発射1回・顔射1回受け止めていますが汚された感じは薄くちょっと残念です。僕的にはフェラ抜きのフェラ顔に興奮してしまいお口の中への発射にちょっと興奮してしまいました。めぐみさんの作品は多くはないようですが他の作品でもっと汚されていないか今度調べてみようと思います。



関連記事:おっぱいアクメ動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 七咲楓花/ブラック・楓花

2010-05-16

七咲楓花/ブラック・楓花/DMM

[七咲楓花]

生年月日 : 1988/7/15
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T153/B82/W59/H85

パッケージを拡大する




七咲楓花/ブラック・楓花
2009/7/19発売
134分
Dogma
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
黒人との初遭遇。ブラックの狂気のチ○ポのイラマチオ、スパンキング、首絞め、ハードファックで楓花が壊れていく!!楓花、号泣!ブラックチ○ポで大絶叫イキまくり!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
80
90
90
80
86
90
89.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
2
2
9/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①勢いはやや弱めに白濁ザーメンで口元や頬を汚されます。
  • ②3Pの2発目。勢いは普通に口元や頬を白濁ザーメンで汚されます。

 美少女AVアイドル・七咲楓花さんのDogma作品です。透明感のあるアイドルフェイスに色白スレンダーボディが儚げな雰囲気があり可愛らしいです。ブラック作品という事で黒人の巨根にハメ倒されてしまう作品ですが顔射も2発浴びせられ楽しめました。どちらも平均点レベルには汚されていますが巨根で責められる泣き顔を汚されていて満足できました。健気な美少女感が良く丁寧なお掃除にも興奮してしまい良かったです。また今度別の作品で美少女フェイスがもっと汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:アダ貼り!(無料 エロ動画) 騙しなし×

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 白咲舞/Pure Pink

2010-05-09

白咲舞/Pure Pink/DMM月額レンタル

[白咲舞]

生年月日 : 1988/11/5
血液型 : AB
出身地 : 秋田県
T163/B84(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




白咲舞/Pure Pink
2009/8/21発売
120分
h.m.p
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クールな表情にヤられちゃいそう…!
クールな表情にヤラれちゃいそう…!素肌もエッチもすべてがピュアな美白美女が独占デビュー!感じやすいボディを連続責め、大量顔射でウットリのスケベな本心を丸裸にしちゃいます。初めて尽くしのファーストエッチをお見逃しなく!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
60
80
100
90
79
100
87.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
2
2
10/20
3
2
3
3
2
12.5/20
1
1
2
2
2
7/20
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
1
2
2
7/20

  • ①勢いは普通に目元から頬・口元・あごを白濁ザーメンで汚されます。
  • ②フェラ抜き顔射。やや勢いのあるちょっと濃いめの白濁ザーメンで目元から頬・鼻・口元を汚されます
  • ③お口を開けて受け止め勢いは弱めに口元に少量の白濁ザーメンが付着します。
  • ④ハメ撮りで角度が悪いのか発射されたザーメンがほとんど確認できずお掃除後に舌の上のザーメンをもてあそびます。
  • ⑤勢いは普通にやや少なめのザーメンが頬やあごを汚します。

 セクシーAVアイドル・白咲舞さんのhmp作品です。エロフェロモンを感じさせるビューティーフェイスに色白微乳ボディがファンタジーな雰囲気で楽しめます。ちょっと涼しげな表情ですがどこかお疲れのように見えてしまうのがちょっと損をしている感じです。この作品ではフィニッシュは全てビューティーフェイスで受け止めていて結構汚され感もあり顔射ファンの方も楽しめると思います。僕的には②のフェラ抜き顔射が勢いやザーメンの質感・付着場所など汚され感たっぷりで満足できました。FUCKからの顔射も④以外は平均点はあり中々に楽しめると思います。白咲舞さんはエロティックな雰囲気が良いのでもっと派手に汚される顔射がないか他の作品も調べてみようと思います。



関連記事:緊縛動画の杜AVフリークの良質AV探し (An AV Freak looks  for excellent AVs.)ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ【アダルトシアター】支配人の気になるアダルトセレクト

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 Rio/Rioの濃厚な接吻とSEX

2010-05-08

Rio/Rioの濃厚な接吻とSEX/DMM動画

[Rio]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




Rio/Rioの濃厚な接吻とSEX
2009/4/1発売
170分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
日常では見られないアングルでRioの本気の接吻を味わう!躍動する舌と激しい挿入に喘ぎが止まらない恍惚の接吻FUCK…からだの隅々まで繰り返し触れる唇と長い舌…とにかく接吻しまくりの1本、ぜひご覧下さい。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
1
2
2
8/20

  • ①勢いは弱めに頬に白濁ザーメンを発射されます。

 トップAVアイドル・Rioさんのアイデアポケット作品です。はっきりとした目鼻立ちのアイドルフェイスにプリプリとしたボディが魅力的です。タイトル通りにねっとりとした雰囲気のプレイがムーディーな映像で楽しめ興奮度も上がりますが顔射は1発だけで顔射ファンにはちょっと物足りないのではないかと思います。その1発も勢いは弱めで頬に発射されていますが汚され感もモウヒトツで残念です。Rioさんの作品はまだまだ沢山あるのでまた他の作品でビューティーフェイスを汚してしまう顔射シーンを探してみようと思います。



関連記事:乳首の感じる男を責める・舐めるAV探検隊

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三村翔子/学校でしようよ!

2010-05-03

三村翔子/学校でしようよ!/DMM動画

[三村翔子]

生年月日 : 1988/6/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B75/W60/H75

パッケージを拡大する




三村翔子/学校でしようよ!
2009/9/1発売
150分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
本物元女子校生アイドルの本気のスクールFUCK!積極的な「翔子」の誘いにデカチンも大興奮!激ピストンがアイドル女子校生を覆う!あれもしたい、これもしたい!もっとHなコトしたい!!「翔子と学校でしようよ!」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
95
80
100
100
90
93
90
90.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
3
2
1
3
13.5/20
2
1
2
2
3
8.5/20
2
2
2
1
3
10/20
2
2
2
2
3
10.5/20
2
1
1
2
3
7.5/20
3
1
2
1
3
9/20
3
2
3
2
3
12.5/20

  • ①フェラ抜き顔射。やや勢いのある発射でおでこから目元・鼻・頬をやや薄めのザーメンで汚され必死な表情で耐えています。
  • ②フェラ抜き連続顔射の1発目。勢いは普通に白濁ザーメンで鼻や頬を汚されます。
  • ③2発目。勢いは普通にやや薄めのザーメンでおでこや鼻を汚されます。
  • ④3発目。勢いは普通に白濁ザーメンで鼻から口元・頬を汚されます。
  • ⑤4発目。チンポを握らされ手コキで発射させますがハズシ気味でやや薄めのザーメンが目元や頬に付着します。
  • ⑥5発目。やや勢いのあるザーメンを手コキで発射させ髪の毛やおでこ・目元を薄めのザーメンで汚されます。
  • ⑦やや勢いのある白濁ザーメンで目元から口元頬などを汚されやはり目を瞑って耐えています。

 美少女AVアイドル・三村翔子さんのアイデアポケット作品です。はっきりとした派手めなアイドルフェイスに色白美乳スレンダーボディが肌の質感も若々しく女子校生姿が良く似合います。前作同様元女子〇生グラドルの惜しみのないガチンコ本番プレイにテンションも上がりますが顔射も7発受け止めていて楽しめました。プチぶっかけもありアイドルフェイスをドロドロにされてしまっていて顔射ファンにも満足できると思います。その他2発の顔射も勢いや量も申し分なくアイドルフェイスの汚されっぷりに興奮してしまいます。また前作でもそうでしたがやはり顔射は苦手なのかどの発射でも目を瞑って必死に耐えている表情で汚されていて僕的にはさらに興奮度が上がりました。元グラドルのガッツリ本番とザーメン顔が楽しめ、総合的に見てもかなりレベルの高い作品ではないかと思います。三村翔子さんはこの後作品が出ていないようなので非常に残念ですがまた高級美女がべっとりと汚されてしまうような作品を求めて他の作品を探してみようと思います。



関連記事:DIANAファン倶楽部

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 愛音まひろ/新人デビュー

2010-05-01

愛音まひろ/新人デビュー/DMM動画

[愛音まひろ]

生年月日 : 1991/1/17
血液型 : A
出身地 : 北海道
T148/B83(Ccup)/W59/H83

パッケージを拡大する




愛音まひろ/新人デビュー
2009/4/24発売
120分
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
とっても可愛いmillionエンジェルがデビュー!
とっても可愛いmillionエンジェルがデビュー。新人・愛音まひろちゃんは何と18歳!笑顔が可愛い誰からも好かれちゃう妹系のAVアイドルです。「初脱ぎ」「初フェラ」「初SEX」「初寝起き襲撃SEX」「初3P」緊張と恥じらいのデビュー作!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
60
80
80
95
75.5
90
86

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
1
2
2
7/20
2
1
1
0
2
6/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①勢いは弱めに白濁ザーメンで頬から口元・あごを汚されます。
  • ②フェラ抜き口内発射。表情は堅いのですがカッポリと咥えてお口の中で受け止めtくれます。
  • ③勢いは普通におでこを白濁ザーメンで汚されます。
  • ④3Pの1発目。勢いは普通ですがハズシ気味で頬やあごに透明ザーメンが付着します。汚され感は薄めです。
  • ⑤2発目。勢いは普通に白濁ザーメンで口元を中心に汚されます。

 美少女AVアイドル・愛音まひろさんのmillion AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスに若干ぽちゃぽちゃとした微乳ボディがロリ感たっぷりで可愛いです。デビュー作でちょっと硬い感じの表情のときもありますが素直そうな笑顔が可愛くツインテールなどもロリ感を上げていて中々良い感じです。デビュー作からフィニッシュは全てお顔やお口で受け止めていて楽しめましたが派手に汚された感じでは無かったです。僕的には⑤の3Pの2発目がお口の周りを汚した感じが良く一番興奮できました。愛音まひろさんのロリ美少女な雰囲気は良かったのでその後の作品でもっと汚されていないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:ピョートルのひとりごと★ブログ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 月野りさ/After school @ diary 02 Risa

2010-04-30

月野りさ/After school @ diary 02 Risa/DMM動画

[月野りさ]

生年月日 : 1989/10/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T158/B83(Ccup)/W62/H88

パッケージを拡大する




月野りさ/After school @ diary 02 Risa
2009/9/18発売
100分
G-STREET
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自分でスカートにバイブをもぐりこませその振動にハマっていく。おもむろにパンツをおろし自ら挿入!結局バイブで責められ胸を執拗にもまれ悶えてしまう。マ●コ責めしながらフェラさせるが女子校生にはむずかしいのか口がチ●コからすぐに離れてしまう。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
80
95
81.5
90
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
0
2
9/20

  • ①勢いは普通に透明ザーメンで頬から口元を汚されます。

 ギャル系AVアイドル・月野りささんのGLAY'z作品です。ギャルカワイイ系のアイドルフェイスにややムッチリとしたボディが肉感的でエロティックです。パケ写のギャル校生姿のプレイなどが良く似合っていて興奮度も上がりますが絡みは2回で顔射は1発ギャルフェイスに受け止めていて良かったです。透明ザーメンの為汚され感がモウヒトツに感じられるのが惜しいですが月野りささんのギャル感が高い為そのギャルフェイスへの発射に興奮できました。月野りささんはかなり沢山の作品を色々なメーカーから出しているようなのでもっとギャルフェイスを汚してしまうような顔射がないか他の作品を見て探してみようと思います。



関連記事:Gravure mania

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい

2010-04-28

井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/DMM

[井川ゆい]

生年月日 : 1984/2/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B80(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい
2009/10/5発売
110分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
巷で空前の‘微乳ブーム’を巻き起こしている(?)と大評判の『微乳・A』シリーズ。今作品に出演してくれた井川ゆいチャンは、シリーズ初のBカップ。でも見た目はAカップほどにしか見えず、微乳の名に恥じない堂々たる小ッちゃさです。さらに微乳=乳首が敏感という通説通り、超敏感で乳首が早漏!イキっぱなしの微乳お姉さまが存分に愉しめる作品になってるゾ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
98
70
100
90
95
88.5
90
94.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20

  • ①お口を開けて受け止めますが勢いは弱めに少なめの白濁ザーメンが口元に付着します。

 セクシー美女AVアイドル・井川ゆいさんのドリームチケット作品です。並みのTVアイドルを超えるビューティーフェイスとスーパースレンダーなボディとのコラボが完璧で更に井川ゆいさんの誘うような表情が素晴らしくテンションもマックスで楽しめました。スーパー美女のガッツリFUCKシーンで本気で悶える姿にかなり興奮度も上がりますが顔射はラストの1発だけで顔射ファンとしてはちょっと残念でした。これほどお綺麗な方のお顔を汚してしまう行為に興奮でき満足しましたが汚され感はモウヒトツといった感じでした。やはり淫らに乱れるようなFUCKでビューティーフェイスをドロドロに汚されてしまうような顔射シーンが見てみたかったです。井川ゆいさんの作品は結構増えてきているのでこのビューティフルなお顔がもっと汚されていないか他の作品をぜひ探してみようと思います。



関連記事:エッチ動画TOKYO ADULT PARK アダルト向けエロ動画&エロDVD オトナのタイトルを毎日更新!!布おもちゃの人気のヒミツ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美月リア/新人×アリスJAPAN

2010-04-18

美月リア/新人×アリスJAPAN/DMM動画

[美月リア]

生年月日 : 1988/12/1
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T150/B80(Bcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




美月リア/新人×アリスJAPAN
2009/11/13発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
アリスより身長150cmのミニミニ美少女が独占デビュー
理想を超えたプラチナ美少女、超刺激的New Face誕生!150cmのヘアレスボディは超感度な淫れイキ体質!!インタビュー&初SEX、オモチャオナニーからSEX、ディルドフェラから潮吹きSEX、初めてのハメ撮りでリラックスSEX。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
70
80
100
90
82
90
87.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
4
3
4
1
2
15.5/20
3
2
2
2
2
11/20

  • ①勢いのあるザーメンを何発も撃ち込まれ目鼻口をやや薄めのザーメンでベットリと汚されてしまいます。
  • ②やや勢いのある一撃を浴びあごから鼻筋・おでこまで白濁ザーメンが一直線に付着します。

 美少女AVアイドル・美月リアさんのアリスJAPAN AVデビュー作品です。パケ写はクールな雰囲気ですがちょっと不思議な雰囲気のアイドルフェイスにスレンダーな微乳ボディがエステで脱毛したというパイパンで楽しめます。この作品がデビュー作になりますが結構乱れる感じのプレイにエロキャラが感じられ、顔射も2回受け止めていてかなり派手に汚されてしまいます。②では勢いのある一撃を浴びエロ漫画的に一直線にあごから唇・鼻筋からおでこまで白濁ザーメンが付着し、汚され感が結構良かったです。そして①ですがかなりの勢いで発射されるザーメンを何発も撃ち込まれまぶたなども直撃されますが動じないで正面から受け止めてくれ更にそのベットリとしたザーメン顔でお掃除してくれる姿にかなり興奮してしまいました。デビュー作でこれだけ汚されてしまって良いのかというような顔射が楽しめ満足できました。この後これ以上汚されるのかちょっと不安ですがぜひもっと汚されてしまう事を期待してこの後の作品も見てみたいです。



関連記事:中古ビデオ&DVD販売『ビデオショップSELECTION.net』AV Information

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三村翔子/素敵 本番解禁

2010-04-12

三村翔子/素敵 本番解禁/DMM動画

[三村翔子]

生年月日 : 1988/6/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B75/W60/H75

パッケージを拡大する




三村翔子/素敵 本番解禁
2009/8/1発売
160分(動画・通販) 130分(レンタル)
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
待ってました!全てが解禁のスペシャル作品!あのアイドルがSEXをする瞬間。一切の演技無しで感じる本気の喘ぎを見よ!ハッキリ言って素敵です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
95
80
100
100
90
93
90
90.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
2
3
8.5/20
0
1
2
2
3
6.5/20
2
2
2
0
4
10/20
1
2
1
2
2
8/20
2
1
2
2
3
8.5/20
1
2
1
2
3
8.5/20

  • ①フェラ抜き顔射。勢いは普通ですがすぐ流れてしまいお顔に付着するザーメンは少なめです。イラマで発射され苦しそうなお顔を汚されます。
  • ②勢いは無く少量の白濁ザーメンを口元に垂らされます。ちょっと嫌そうな表情で耐えています。
  • ③勢いは普通ですがややハズシ気味に口元に透明ザーメンを発射されます。汚された感じはやや薄いのですが目を瞑って必死に耐えている表情が良いです。
  • ④4Pの1発目。勢いは弱めに白濁ザーメンを頬に発射され口を閉じて耐えています。
  • ⑤2発目。勢いは普通に頬や鼻の下に白濁ザーメンを発射されやはり目を瞑って耐えています。
  • ⑥3発目。勢いはやや弱めにぴくぴくとするイキ顔のあごに白濁ザーメンを発射されます。発射後も恍惚とした表情のザーメン顔です。

 元女子○生グラドル・三村翔子さんの2009年アイデアポケット本番解禁作品です。ぽってりとした唇が印象的なビューティフェイスに引き締まった感じの色白美乳のスレンダーボディがグラビア時代と変わらず美しいです。お顔はちょっと大人っぽくなったように見えますがこの作品では本番解禁の上にそのアイドルフェイスにドッピュリと顔射されてしまっています。発射自体はどの発射も派手な感じは無いのですが三村翔子さんが顔射がちょっと苦手らしく発射時に思いっきり口や目を閉じて耐えている感じに顔射好きとしては興奮してしまいます。元グラビアアイドルの方が嫌がりながらも汚されてしまう姿に興奮でき満足できました。僕的には③が透明ザーメンなのが惜しいですが一番興奮でき、また⑥も4Pで3本のチンポでハメ倒されたぴくぴくとするイキ顔のザーメン顔にもちょっと興奮してしまいました。また今度MUTEKI作品も含めて三村翔子さんの他の作品を見てもっと汚されていないか調べてみようと思います。



関連記事:童貞男の恋活ブログ無料サンプル動画紹介 AV編晴れ時々萌えアイドルAVレビュー日記アイドル。旬なアダルトニュースチェック

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 RICA/放課後わりきりバイト 06

2010-04-09

RICA/放課後わりきりバイト 06/DMM動画

[RICA(彩音リカ)]

生年月日 : 1987/7/5
血液型 : A
T158/B82(Ccup)/W58/H85
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




RICA/放課後わりきりバイト 06
2009/4/17発売
120分
S級素人
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ギャップに興奮した男たちはガマン出来ずにそのまま中出し!
パッと見は小生意気そうな超美形ギャルだが話してみるとアニメ声で可愛らしい女の子。ギャルっぽくエロい下着だが突いてみると子猫のようなカワイイ鳴き声をし、そのギャップに興奮した男たちはガマン出来ずにそのまま中出し!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
94
60
80
80
90
75
80
89.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
1
6.5/20

  • ①フェラ抜き顔射。勢いや量は弱めですがばら撒くように口元やあごを白濁ザーメンで汚されます。

 美少女ギャル系AVアイドル・RICAさんのS級素人作品です。パケ写通りのアイドルフェイスに微乳のスレンダーボディがクールなギャルの雰囲気です。アニメ声の話し方がかわいらしくプレイでもちょっと従順な雰囲気で見た目とのギャップに興奮度も上がります。鼻筋の通ったビューティフェイスにカラーコンタクトの瞳がものすごく綺麗に見えこのお顔でカッポリと咥え込むフェラ顔がモザイクが丁寧でかなり興奮してしまうのですがフィニッシュでそのアイドルフェイスに発射されていて顔射好きとしては結構盛り上がって見ることが出来ました。顔射としては勢いやザーメンの量がちょっと弱めで迫力に欠けるのですがかなりレベルの高いギャルフェイスへの発射にテンションが上がり満足しました。RICAさんのギャル感がかなり気に入ってしまったのでまた別の作品でもっと汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:こんなのあります。アダルトグッズ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 樹まり子/復刻 レイプ狂い 5 感染

2010-04-06

樹まり子/復刻 レイプ狂い 5 感染/DMM

[樹まり子]

生年月日 : 1970/1/28
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T160/B86/W59/H89

パッケージを拡大する




樹まり子/復刻 レイプ狂い 5 感染
2009/10/9発売(1989/12/11オリジナル発売)
58分
ALICE Pink
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
完全リモザイクでお届け!ひとり傷心の旅に出たまり子は、海辺のペンションに辿り着いた。その姿を追う男たちの舐めるような視線が…。群をなした野獣たちが一斉にまり子に襲いかかる!!冷酷に、残虐に…そして無惨にもまり子は…。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
95
90
100
90
93.5
90
89

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20
2
2
2
2
2
10/20
1
2
2
2
2
9/20
3
2
3
3
3
13/20
2
1
2
1
2
7.5/20
1
2
2
2
2
9/20

  • ①3Pの2発目。勢いは普通にやや薄めのザーメンで口元や頬を汚されます。
  • ②3発目。やはり勢いは普通に白濁ザーメンで頬や口元を汚されます。2発で汚した感じが良いです。
  • ③勢いはやや弱めに白濁ザーメンで口元から頬を汚されます。
  • ④4Pの1発目。やや勢いのある粘つく白濁ザーメンで唇や頬・あごなどを汚されますが鼻の穴を直撃され思わず顔をしかめてしまうリアクションです。
  • ⑤2発目。④のザーメン顔ではめられている最中に自コキで発射され勢いは普通に口元や頬をやや薄めのザーメンで汚されます。
  • ⑥3発目。⑤のすぐ後に発射され勢いはやや弱めに口元からあごを白濁ザーメンで汚されます。3発分でドロドロにされています。

 伝説的AVアイドル・樹まり子さんのアリスJAPAN復刻作品です。色気のある表情が男を誘うようなセクシーフェイスとムチムチとした美巨乳のメリハリボディがメスのフェロモンを感じさせ大変魅力的です。1989年発売作品のリモザイク作品ですがそれほど古さを感じさせずに楽しんで見ることが出来ました。この作品ではほとんどのフィニッシュをお顔で受け止めていて顔射ファンが楽しめる作品だと思います。当時の単体女優の方は顔射が無い場合も結構当たり前でしたが樹まり子さんのビューティフェイスが汚されていて今見ても興奮してしまいます。最初の3Pレイプでも2発で汚された感じが良かったですがラスト4Pの1発目から白濁ザーメンで汚されてしまいその後そのザーメン顔をさらに2発で汚されドロドロ感もあり興奮してしまいました。当時としては結構ハードな印象でかなり楽しめた作品です。また今度樹まり子さんの別の作品を見てさらに汚されていないか調べてみようと思います。



関連記事:エロチックな夜ERO JUNKY

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 赤西あずさ/ピクシースマイル 中○生あずさちゃん○才

2010-04-04

あずさ/ピクシースマイル 中○生あずさちゃん○才/DMM動画

[赤西あずさ]






パッケージを拡大する




赤西あずさ/ピクシースマイル 中○生あずさちゃん○才
2009/2/19発売
120分
バレットバレエ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
巷で噂の中○生Tバック。今回限界ギリギリに挑むのは堀北○希似の超美少女!あまりの可愛さに驚愕の連続!こんな可愛い子がここまでやっちゃうの!?危険度Sランクのシリーズ第3弾!こんな可愛い子、他では見れませんよ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
60
90
100
80
82
90
88.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
0
1
1
2
4.5/20
0
1
2
0
2
5/20

  • ①フェラ抜き顔射。勢いは普通に発射されますが薄いザーメンが鼻に少量付着します。
  • ②勢いは無く少量の透明ザーメンが頬や口元・鼻に付着しています。

 美少女AVアイドル・赤西あずささんのMr.Impact作品です。優等生的なアイドルフェイスに微乳のボディがロリ系の作風と良く合っています。見る前はイメージオンリーの作品だと思っていたのですがガッツリ本番で顔射されていてちょっと意外でした。顔射自体は汚され感はあまり無く迫力不足な感じですがロリフェイスへの発射にちょっと興奮してしまいました。僕的に過激なイメージシーンにも興奮してしまうので合わせ技で結構楽しめた作品です。また今度このシリーズの他の作品も見てみたくなりました。また赤西あずささんの美少女感も良いので本格的な絡みで汚されていないかやはり調べてみたいです。



関連記事:大人気アダルトビデオ&グッズ紹介ブログ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 青木りかこ/親友の母

2010-03-31

青木りかこ/親友の母/DMM動画

[青木りかこ]

血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B83(Ccup)/W59/H85


パッケージを拡大する




青木りかこ/親友の母
2009/5/2発売
100分
Secret(ルビー)
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
オセロ有段者のリカコは弱いフリをし勝負をつっかけて…
幼馴染みの恭平と太一は暇人同士。毎日二人でダラダラと遊んでいる。とある夜、恭平がバイトに出かけると恭平の母・りかこが太一のもとへやって来て「私とオセロで勝負して、負けた方が何でも言うこと聞く」という対決を申し込んできた。実はオセロ有段者のりかこは太一を無残に葬り去った。そして太一に提案した命令、それは「私のマ○コを舐めて」という淫靡極まりない言葉であった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
80
70
80
95
77.5
90
85.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。発射された瞬間ちょっと驚いたようなリアクションです。

 美熟女AV女優・青木りかこさんのRUBY作品です。親友の母という事で綺麗なお母さん風のビューティーフェイスに若干ムッチリめのボディが綺麗にお年をとった感じで気に入りました。おそらく五十路近くではないかと思いますがまだまだお綺麗な感じで僕的には結構楽しめ満足できました。この作品では顔射は無く口内発射が1回のみでちょっと残念でしたがフェラ抜きでお口の中に発射された瞬間、若干驚いたようなリアクションに見えちょっと興奮してしまいました。青木りかこさんの単体作品はまだ何本かDMMで見られるのでまた今度別の作品で美熟女フェイスが汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:熟女最高!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
