FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 立木結花/絶頂初体験

2010-09-05

立木結花/絶頂初体験/DMM動画

[立木結花]

生年月日 : 1973/4/23
血液型 : O
T163/B85/W58/H87
出身地 : 東京都


パッケージを拡大する




立木結花/絶頂初体験
1993/1/29発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
長い髪をバッサリ切って、私は変わる。全身ケダモノになっていくのが自分でも解る。昇り詰めて真っ白になるまで、私は止まらない。大人しそうに見えるけど、全身が性感帯なの。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
90
90
80
80
87
90
89

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
1
6.5/20
2
1
1
1
2
6.5/20
1
2
2
1
2
8.5/20

  • ①フェラ抜き顔射。勢いは普通ですがややハズシ気味で頬に白濁ザーメンが付着します。
  • ②勢いは普通にばら撒くように頬にやや薄めのザーメンを発射されます。
  • ③勢いは弱めに薄めのザーメンを頬や口元に発射されます。

美少女AVアイドル・立木結花さんのアリスJAPAN作品です。透明感のある美少女フェイスにメリハリ感あるの美乳ボディが素晴らしいです。程好いクビレ感の色白ボディが艶かしく中々エロティックな雰囲気ですがプレイでは初々しさもあり結構盛り上がって楽しめた作品です。顔射も3発受け止めていてどれもそこそこの汚され感ですがラスト3Pの2発目で口元まで汚された顔射が僕的には一番楽しめました。透明感のあるアイドルチックなお顔への発射に興奮できた作品です。立木結花さんの作品はまだ何作かDMMで見られるのでもっと汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~

2010-07-28

結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~/DMM動画

[結川りお]

生年月日 : 1972/4/4
血液型 : B
T154/B81/W57/H85


パッケージを拡大する




結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~
1993/4/9発売
48分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
気が緩みすぎの生徒に、りお先生が徹底的に性徒指導!Tバックのお尻で、ボンテージで、お風呂で、ベッドで…エロエロ気合注入!気合が入った生徒の変身、りお先生のその後やいかに!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
60
80
100
90
79
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
2
2
3
1
2
10.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。丁寧かつ結構ハードなフェラでお口で受け止めてくれます。
  • ②勢いは普通に口元に薄めのザーメンを発射され目元や頬に流れていきます。

 美少女AVアイドル・結川りおさんのTコンテンツ作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスにスレンダーな微乳のボディがクールさも感じさせ素晴らしいです。ちょっとエロティックなフェロモンを感じさせ淫らに乱れる姿が中々楽しめた作品ですが顔射と口内発射1発づつ受け止めています。①のフェラ抜き口内発射は丁寧にシャブり上げてお口の中で受け止めてくれ、②はちょっとねっとりとしたFUCKからお顔に発射され中々汚され感も良く満足できました。ちょっとエロティックなプレイでビューティフェイスを汚されていて結構楽しめた作品でした。結川りおさんのDMMで見られる単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまたエロティックな美女のお顔を汚してしまう顔射シーンを他の作品で探してみたいと思います。



関連記事:季節の旬はあるけれど性欲は年中無休だよねぇ~

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 有須あゆみ/シミつくりな私

2010-07-17

有須あゆみ/シミつくりな私/DMM

[有須あゆみ]

生年月日 : 1974/6/10
血液型 : A
出身地 : 東京都
T159/B80/W57/H83

パッケージを拡大する




有須あゆみ/シミつくりな私
1993/1/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
初々しかったデビュー作のカラミが忘れられない貴男に!!年が変わっても、あゆみの鮮度は100%変わりません。もちろんぜ~んぶの魅力をすべてお届けします。アリスからの超ビックなお年玉!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
70
90
100
95
86.5
90
90.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
0
2
1
1
4/20

  • ①カメラ位置がちょっと遠めなのとモザイクでやや見づらく勢いは弱めに頬や口元に薄めのザーメンを発射されます。

 美少女AVアイドル・有須あゆみさんのアリスJAPAN作品です。透明感のあるアイドルフェイスにスレンダーな色白ボディが清純派な雰囲気でテンションも上がります。ロリ的な感じはないのですが無垢なお嬢様的な雰囲気があり楽しめた作品です。こんな娘が良くAVに出てくれたなぁというちょっとした感動もあり中々良かったですが顔射は1発だけアイドルフェイスに浴びています。はっきり言って迫力や汚され感はないのですがアイドルフェイスを汚してしまう行為に興奮できました。有須あゆみさんはデビュー作では顔射はなくDMMで見られる作品もこれだけのようでちょっと貴重な顔射シーンではないかと思います。また他の美少女の顔射シーンを探して別の作品も調べてみようと思います。



関連記事:AV女優研究室 ちょびっッと

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 水谷真季/悶絶のマスペット

2010-06-19

水谷真季/悶絶のマスペット/DMM動画

[水谷真季]






パッケージを拡大する




水谷真季/悶絶のマスペット
1993/11/16発売
59分
SHY
DMM動画
新人デビュー作品。いつもの新人デビュー作品では、もう飽きたという貴方のための1作。マガジンものではあるけれど、AV出演女優の現在、過去、未来をテーマにしたもの。第1回出演モデルは、水谷真季ちゃん。顔もかわいいし、身体もH、AVデビューのきっかけは、なんとなく…。彼女のカラミをどう撮ったかは見てからのお楽しみです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
90
90
100
90
92
80
88.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
1
2
2
8/20
3
3
3
2
3
14.5/20

  • ①3Pの1発目。モザイクでやや見づらく勢いは弱めにあごに白濁ザーメンが付着します。
  • ②2発目。やや勢いのある発射で鼻や口元を直撃され頬や目元も白濁ザーメンで汚されます。ちょっと苦しそうなリアクションです。

 美少女AVアイドル・水谷真季さんのSHY作品です。大人っぽい表情のアイドルフェイスにメリハリ感のある美乳ボディがフェロモンを感じさせちょっとエロティックな雰囲気です。責められて乱れる感じも中々エロティックで楽しめますが絡み自体はモウヒトツに感じられました。その中でラストの3Pで男優2人から顔射されますが2人目の顔射の汚され感が良く顔射ファンとしてはこれだけで結構満足できました。やや勢いのある白濁ザーメンに鼻や口元を直撃されちょっと顔をしかめて耐えている感じが良かったです。水谷真季さんのDMMで見られる作品はこれだけのようなのでこの顔射だけでも楽しめて良かったです。また今度掘り出し物の顔射シーンが無いか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:無料で即ハメできるお店があったらいいね!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3

2010-05-18

川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3/DMM動画

[川村弥代生]






パッケージを拡大する




川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3
1993発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
若奥様、弥生の性愛日記。旦那の帰りを待ち切れない心も身体も愛して欲しいの…ほらもうこんなになっちゃって、さぁ早く抱いて!裸にエプロン1枚なの。フェティッシュなエロティシズムがそそる一本。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
90
80
84
80
87.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
1
1
2
4.5/20
2
2
3
0
2
10/20

  • ①勢いは無くハズシ気味で少量の薄めのザーメンがあごに付着します。
  • ②勢いは普通に透明ザーメンを発射され頬から口元・目元までザーメンが流れていき汚されます。

 美少女AVアイドル・川村弥代生さんのArena作品です。正統派なビューティーフェイスに程よく肉感的なボディで太目の眉毛や日焼け跡にバブルの雰囲気が感じられます。大人っぽい雰囲気に若奥様の感じも良いですが顔射も2発浴びていて楽しめました。①は汚され感は薄いですが②では透明ザーメンがちょっと残念ですが目元まで流れていき汚された感じは良かったです。ちょっと変態チックな雰囲気もあり満足しました。DMMで見られる川村弥代生の単体作品はこれだけのようで残念ですがまた他の美少女を汚してしまうような作品を探してみたいと思います。



関連記事:天然娘にたよりきりーあすかフェラ画像検索

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 桐島ももこ/女尻

2010-04-27

桐島ももこ/女尻/DMM

[桐島ももこ]

生年月日 : 1974/3/21
血液型 : O
T160/B80/W60/H86


パッケージを拡大する




桐島ももこ/女尻
1993/9/24発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
セーラー服のハメ撮り、Tバック.オナニー、ももこの好みの体位で楽しんだり…とにかく魅力をタップリ満載!!さらに、最近よくヤッているという H漫画をオカズ にしたオナニーまでしちゃいます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
90
90
100
90
92
80
88.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
1
2
5.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20
0
2
2
0
2
7/20

  • ①3Pの1発目。勢いは弱めにあごに少量のザーメンが付着します。
  • ②2発目。勢いは普通に発射されますがハズシ気味でおでこから目元、口元にやや少なめのザーメンが付着しますが汚され感は薄めです。
  • ③勢いは無く頬や口元にザーメンを垂らされます。発射の瞬間男優の影で暗くなり見づらく惜しいです。

 美少女AVアイドル・桐島ももこさんのアリスJAPAN作品です。整ったアイドルフェイスにややムッチリとした美乳のボディがエロティックで冒頭のイメージシーンも良い感じでした。ちょっとお嬢様風にも見えるアイドルフェイスですがインタビューを聞くと普通の女の娘でエロキャラ風にも感じられました。この作品では顔射は3発受け止めていますがどの顔射も汚され感はイマヒトツでちょっと残念でした。桐島ももこさんの素材感は良くぜひこのアイドルフェイスが汚された姿が見てみたいのでまた今度別の作品でもっと汚されていないか見てみようと思います。



関連記事:超アダルト案内所

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 COCOLO/堕天使X

2010-02-10

COCOLO/堕天使X/DMM動画

[COCOLO]

生年月日 : 1982/7/7
血液型 : B
出身地 : 茨城県
T168/B96(Hcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




COCOLO/堕天使X
2003/3/9発売
70分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
妖艶な色香を放つ完熟ボディーが砕け散る瞬間、既存の堕天使シリーズの常識を遥かに凌ぐ、至上最凶のクライマックスが貴方を襲う!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
96
100
100
80
80
94
90
90


回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
2
2
3
0
3
10.5/20
2
2
2
2
2
10/20
1
2
3
2
2
10/20
2
1
1
1
2
6.5/20
0
1
2
2
2
6/20
2
0
2
1
2
5.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ローソクや野菜で責められるプレイでの発射に興奮します。
  • ②ハードレイプで泣き顔に発射され勢いは普通に目元や口元を透明ザーメンで汚されます。すぐに男優にお顔をなぶられザーメン顔の余韻が楽しめないのが残念ですがその後つばをかけられた泣き顔にも興奮しました。
  • ③集団プレイの3発目。モザイクで見づらいですが勢いは普通に白濁ザーメンで口元から頬を汚されます。
  • ④8発目。カメラ角度が悪くやや見づらいですが勢いは弱めに目を白濁ザーメンに直撃されます。
  • ⑤9発目。④のすぐ後に勢いは普通に頬の外側をやや薄めのザーメンで汚されます。
  • ⑥10発目。モザイクで見づらいですが勢いはなく口元に白濁ザーメンを垂らされます。
  • ⑦11発目。やはりモザイクで見づらく勢いは普通に口元にザーメンを発射されますがすぐ流れてしまいます。

 エロボディAVアイドル・COCOLOさんの宇宙企画作品です。パケ写の悩殺ポーズが良く似合うフェロモンボディが素晴らしいです。AVアイドルが責められるシリーズですがその中でもかなりハードな方になるのではないかと思います。顔射も多くて楽しめますがモザイクが濃く発射シーンが十分に楽しめなかった印象でした。集団プレイでぶっかけ的に汚されますが発射自体がモザイクで見づらく顔射ファンンとしてはやや物足りなさが残ります。汚されていく感じは良かったのでちょっと残念です。②のレイプ顔射もすぐザーメン顔を男優になぶられてしまい余韻が楽しめなかったのが僕的にはやや残念です。泣き顔への顔射には興奮してしまいましたがザーメンで汚されたまま泣きじゃくるお顔が見たかったです。今度はCOCOLOさんのセル作品を見てみようかと思います。



関連記事:20世紀のセックス・シンボル

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 沢口梨々子/制服スナイパー 3

2009-12-15

沢口梨々子/制服スナイパー 3/DMM動画
[沢口梨々子]

生年月日 : 1972/3/3
血液型 : O型
出身地 : 東京都
T162/B86/W60/H85

パッケージを拡大する




沢口梨々子/制服スナイパー 3
1993/5/29発売
58分
SODOM
DMM動画
制服フリークたちが泣いて喜ぶコスプレワンダーランド!!こんな場所で…あんな格好のまま…スゲェ…。バニーで、白衣で、ボディコンで、惜し気もなくマングリ返しの連続技。ガマンしないでタップリちょうだい!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
80
80
80
84.5
90
86.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
3
3
4
2
14/20

①勢いは普通ですがやや多めの粘つく白濁ザーメンで目元から口元・あごまで汚されます。唇の上にへばり付くような濃いめのザーメンで汚され感がかなりあり興奮しました。

 顔射は1発だけですがかなり濃いめのザーメンで汚されていて興奮できます。目元まで飛ばされた後唇を直撃され粘つく白濁ザーメンが唇の上に張り付くように汚していてザーメン顔がかなりエロいです。当時から気に入っていて何度も見た記憶があり顔射好きにはこれ1発だけでも見応えがあると思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 君矢摩子/欲望の奴隷

2009-12-06

君矢摩子/欲望の奴隷/DMM動画
[君矢摩子]

生年月日 : 1973/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B96/W60/H90

パッケージを拡大する




君矢摩子/欲望の奴隷
1993/11/26発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
今日も仕事でスタジオへ。女王様プレイでM男クンをイジメて…。でもM男クンが発射して撮影終了!!本番のない撮影に欲求不満な摩子は、ついついマネージャーとヤってしまう!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
95
80
80
80
84.5
90
85.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
0
2
6/20
2
1
2
1
2
7.5/20

①モザイクで見づらいですが透明ザーメンで口元からあごを汚されます。
②勢いはあるのですがはずしてしまうのが残念で顔に付着するザーメンは少ないです。

 顔射2回ですがどちらも汚され感は薄いです。②は勢いはあって期待したのですがハズシてしまい残念です。男を誘惑するようなフェロモンの方なのでもっと汚されたお顔を見てみたいのですが他作品を今度探してみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中

2009-11-30

葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中/DMM動画
[葉月エリナ]

生年月日 : 1973/12/4
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B84/W58/H86

パッケージを拡大する




葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中
1993/12/17発売
59分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
結婚を控えて過去を‘精算’に行くエリナ。ナンパされた男、高校の先輩、友達から奪った男…3人を一緒に呼び出した。怒り狂った男たちは、強制オナニーや3Pなど最後のSEXを強要する!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
93
80
90
100
80
90
50
85.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
2
1
1
2
2
7/20
2
2
2
2
2
10/20
2
0
0
1
2
3.5/20

①3Pの1発目。カメラ位置が遠くモザイクで見づらいですが勢いは弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。
②2発目。勢いは普通ですがハズシ気味で頬や口元・あごを汚します。
③3Pの1発目。カメラ位置が遠めですが勢いは普通に白濁ザーメンで頬から口元を汚されます。
④2発目。勢いは普通にザーメンが飛ぶのは見えているのですがお顔は汚された感じがしないです。

[沢田ゆう紀]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
80
80
95
81.5
90
87.6
回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
1
2
8.5/20
①勢いはやや弱めに口元を中心にザーメンで汚されます。

 顔射フィニッシュが多いですが派手に汚された感じはなく平均点な感じです。その中でも③が一番汚され感などが良く楽しめました。共演の沢田ゆう紀さんもFUCKで顔射されていてこちらも中々汚され感があり良かったです。エリナさんは当時他の作品でフェラ抜きでかなり汚された顔射があったのですがDMMではこの作品だけのようで残念です。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美里真理/びしょ濡れ弁天

2009-10-30

美里真理/びしょ濡れ弁天/DMM動画
[美里真理]

生年月日 : 1973/3/7
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T154/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




美里真理/びしょ濡れ弁天
1993/12/23発売
48分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
所かまわずSEXに明け暮れる真理。バスルームでのカラミと激しい手マンで悶絶!グチョグチョの名器に発射される、複数の高速回転バズーカを見よ!!満潮FUCKの嵐!!潮吹き狂い!! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
80
80
95
86
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
1
2
6.5/20
3
1
1
2
2
8/20
0
2
2
1
2
7.5/20
1
1
1
2
2
6/20
0
2
1
3
2
8/20

フェラ抜き顔射。モザイクで見づらいですがやや薄めのザーメンで口元からあごを汚されます。
②勢いの良い発射ですがハズシ気味で顔の外側にザーメンが付着します。
③スロー映像のフェラ顔射され勢いはないですがやや薄めのザーメンで頬から口元を汚されます。
④3Pの1発目。勢いのある初撃をハズシてしまい少量のザーメンがあごを汚します。
⑤2発目。勢いはなくハズシ気味でやはりあごや頬をやや濃いめのザーメンが汚します。

 顔射5回ですが派手に汚される発射はなかったです。しかしFUCKで激しくあえぐお顔への発射で汚されていてムッチリボディの絡みと合わせて興奮してしまいます。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

tag : 美里真理 ザーメン フェラ 顔射 FUCK SEX

 小川ちひろ/新妻は乳アイドル!

2009-07-20

小川ちひろ/新妻は乳アイドル!/DMM動画
[小川ちひろ]

B88/W60/H88




パッケージを拡大する




小川ちひろ/新妻は乳アイドル!
1993/5/16発売
50分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
ちひろは貞淑な新妻。料理も上手、お掃除もバッチリ。けれどアッチの方がイマイチ。愛するダンナ様の為に見も心も尽くしたい。そんなある日、「性道場」の看板を目にする。早速絶倫師匠に入門し、正しい体位や感じるフェラチオの仕方等特訓を重ねるのだった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
95
90
100
95
94
70
86.3


回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
1
1
2
1
2
6.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20

①フェラ抜き口内発射。頭を押さえつけての口内発射に興奮します。
②モザイクでちょっと見づらいですがかなり嫌がる顔の口元を汚されます。
③勢いは普通にありますが角度が悪くハズシ気味なのがちょっと惜しいです。

 顔射はやや迫力不足な印象ですが②のちひろさんの嫌がる顔への発射に興奮できました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 君矢摩子/盗撮!!逆ナンパLIVE ~B98の誘惑~

2009-05-12

君矢摩子/盗撮!!逆ナンパLIVE ~B98の誘惑~/DMM動画
[君矢摩子]

生年月日 : 1973/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B96/W60/H90

パッケージを拡大する




君矢摩子/盗撮!!逆ナンパLIVE ~B98の誘惑~
1993発売
59分
SODOM
DMM動画
DMM月額動画
並じゃない!この巨乳にして極上のプロポーション!!神出鬼没のSEXマシーンが、超セクシーボディコンでディスコに、超セクシーハイレグでビーチに出没!!あらゆるプレイスポットで餌食となるのは何も知らない素人衆だ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
95
80
80
80
84.5
90
85.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
3
1
2
10.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20
3
2
3
2
2
12/20
2
3
3
1
2
12.5/20

①盗撮風映像でカメラ位置がちょっと遠い気もしますが目の付近を直撃されます。
②勢いは普通ですが最初の一撃をハズシてしまうのが惜しいです。
③3Pの1発目。違和感もありますがヤられている最中の顔を勢いよく汚します。
④2発目。③のザーメン顔でヤられさらに汚されます。勢いはないですが③と合わせて汚した感じが良いです。

 じっくり見ると違和感を感じます。気にする方もいるとは思いますが汚されっぷりが良いので僕的には結構興奮できました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 藤田リナ/ピクピクマンホール

2009-03-26

藤田リナ/ピクピクマンホール/DMM動画
[藤田リナ]

生年月日 : 1973/6/2
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B88/W58/H83

パッケージを拡大する




藤田リナ/ピクピクマンホール
1993/11/05発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
毎日、ビデオを観ながらオナニーをするというAVオタクのリナ。ミニドラマ、3P、ハメ撮り…そして憧れの鷹とのプライベートFUCKで、極上の快感を味わったリナ!!自分のAVを観てもナニをするのかな?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
90
80
50
95
78.5
90
84.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
1
2
6.5/20
2
1
2
2
1
7.5/20

①フェラ顔射。高速ピストンで発射させちょっと苦しそうな顔をします。
②変顔の口を直撃されます。僕的にはリアクションでヒイてしまいました。

 発射は2回ともまあまあですが顔射好きの人があえて見るものでもないです。リナさんのファンの方で顔射がぜひ見たい人にはいいかもしれません。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 本木まり子/完熟バスト

2009-03-19

本木まり子/完熟バスト/DMM動画
[本木まり子]

生年月日: 1972/10/7
血液型: A型
出身地: 神奈川
T156/B95/W60/H90

パッケージを拡大する




本木まり子/完熟バスト
1993/7/30発売
55分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
パイズリ車中インタビュー、チョコボール&秋吉との史上最強3P、ローションまみれのニュルニュルFUCKなどなど、内容の濃さと所狭しと弾むFカップバストにムスコたちはイチコロです!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
84
100
60
50
80
72
100
84

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
3
3
2
3
14.5/20
2
2
2
2
2
10/20

①勢いのあるザーメンに直撃され思わず「アゥゥ」と声を上げてしまいます。その後も鼻や口を汚され苦しそうにするリアクションが興奮します。
②激しいFUCkの後半開きの口に発射され口のまわりを汚されます。その後ちょっと嫌そうな顔で口を閉じて中のザーメンを外に出します。

 ①の発射が勢いや量があり汚した感じがすごく良いです。顔にかけられたときのリアクションも良く当時このシーンですごく興奮しました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森下裕美/エロベータ~ ガール 乗ったら奥まで詰めてネ

2009-03-16

森下裕美/エロベータ~ ガール 乗ったら奥まで詰めてネ/DMM動画
[森下裕美]

生年月日: 1974/2/14
血液型: O型
出身地: 東京
T155/ B83/W58/H85

パッケージを拡大する




森下裕美/エロベータ~ ガール 乗ったら奥まで詰めてネ
1993/6/18発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
ギュッ!ギュッ!と詰め込んで、裕美は上へ下への大忙し!!新人エレガは、今日もスシ詰め!!御利用回数は?私は何回でもいいワ。早く~ッ!私を最上階へ連れてって!エレベーター内に、裕美の激しい喘ぎ声が響き渡る…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
95
100
100
80
96.5
100
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
1
2
2
1
8.5/20
2
1
3
1
3
9/20
2
2
1
1
1
8/20

①フェラ抜き顔射。セーラー服で寝ている顔の口にチンポをピストンするちょっと強引な感じのフェラでそのまま顔射してしまうのが興奮します。勢いはあるのですが顔を飛び越えてしまい顔に付着するザーメンが少量なのが残念です。
②エレベーターでフェラ抜き。かなり嫌そうな顔に発射してしまいます。水っぽいザーメンで流れてしまいますが鼻からザーメンが垂れるのが良かったです。
③頬の外側を汚されます。もう少し内側だと興奮度が上がるのですが惜しいです。

 フェラ抜き顔射がどちらもちょっと無理やりお顔にかけてしまう感じで興奮できました。ちょっと汚され感が薄いのが惜しいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美里真理/スペルマの嵐

2009-03-11

美里真理/スペルマの嵐/DMM動画
[美里真理]

生年月日 : 1973/3/7
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T154/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




美里真理/スペルマの嵐
1993/10/7発売
59分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
嬲り責めに無限絶頂!真理を清里の一軒家に連れ込んで、2日間みっちりFUCK連続バトル!初挑戦の顔射もねっとり濃蜜残さず受け止め、う~ん…真理ちゃん大満足…!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
80
80
95
86
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
1
1
3
10/20
0
2
2
2
1
7.5/20
0
0
0
2
2
2/20
2
1
1
1
3
7/20

①発射の勢いはありますが美里さんがちょっと避け気味で角度が悪くクリーンヒットでないのが残念。ザーメンも水っぽい透明ザーメンで口から下を汚しています。ちょっと嫌がっているようなリアクションです。
②ハメ撮りでカメラを横に置きっぱなしにしていて発射の瞬間が映っていません。発射後の顔から想像すると結構勢い良く白濁ザーメンを飛ばされているようなので残念です。
③3Pの1発目。やはり美里さんに避けられてしまいあごをほんの少し汚すだけで残りは首射な感じです。
④3Pの2発目。③のザーメンを付けたままヤられ顔射されますがやはり口から下を汚されるだけで水っぽい透明ザーメンなのも残念です。顔にかかるときの美里さんの本気で嫌そうな顔で耐えているのは興奮します。

 汚され感はちょっと薄い感じですが美里さんの始めての顔射ということで嫌がっている顔にかけてしまうのは興奮します。3Pもザーメン顔でヤられる姿が見られて良かったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 西野美緒/悶絶乳むすめ

2009-02-27

西野美緒/悶絶乳むすめ/DMM動画
[西野美緒]

生年月日 : 1972/3/28
血液型 : B
出身地 : 京都
T156/B93(Fcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




西野美緒/悶絶乳むすめ
1993/2/5発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
AV女優を志して、京都からわざわざ上京して来た極上ボディのFカップ娘。新人とは思えぬハードなカラミは、スタッフさえも唸らせた!!右手の恋人に、また極上ニューフェイスが新たにひとり…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
85
100
80
80
95
87.5
50
83.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
2
2
3
11.5/20
3
1
0
2
2
7/20
3
1
1
2
1
7.5/20
2
2
3
1
2
10.5/20

①割と勢いはあるのですが少量づつばら撒く感じで今ひとつ迫力不足な感じがします。しかし目をつぶって顔射に絶える美緒さんのリアクションは良くまたソコソコの汚された感はあります。
②勢いはあるのですが美緒さんに顔をそらされてしまいハズシ気味であごの辺りを汚すだけです。ひたすら耐えるような表情はいいのですが残念です。お掃除もさせられます。
③勢いはあるのですが、よほど顔射が嫌なのか美緒さんに避けられてしまい少量が顔に付着するだけです。
④連続顔射。③の後ザーメン顔でハメられそのまま連発。やはり嫌がる顔でひたすら耐えています。勢いは無くちょっと水っぽいですが鼻のあたりを汚したのは良かったです。

 僕が確認した美緒さんの顔射がある作品はこれだけだったと思います。リモザイク版では本番も確認できたのでザーメンもおそらく本物ではないかと思います。本気で嫌がる顔にザーメンをかけてしまうのはイケナイんでしょうけれどそれゆえに興奮してしまいます。貴重な作品です。

関連記事:ミスターチルドレゾDMMアダルト 月額アリス見ちゃう!!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
