FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 葉山潤子/綺麗な女の子 裸のデビュー もうひとつの初花-hatsuhana-

2011-12-13

葉山潤子/綺麗な女の子 裸のデビュー もうひとつの初花-hatsuhana-/DMM動画

[葉山潤子]

生年月日 : 1988/1/24
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T154/B83(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉山潤子/綺麗な女の子 裸のデビュー もうひとつの初花-hatsuhana-
2008/11/19発売
120分
AVGP2009
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
門外不出の超秘蔵っ子が初出演!初めてのカメラの前では少し緊張した様子。「初体験は…?」ゆっくりと言葉を選ぶように秘めた想いが溢れてくる。白く艶やかな肌をゆっくりとまさぐると「びくん」と華奢な身体が脈打つ。ヴァイブレーションの高まりにつれ紅潮してくる艶めかしい表情。「素人」が「単体A級女優」に変貌する瞬間を決して見逃さないでください!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
100
90
90
91
90
90.6


回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
2
1
0
2
6/20

  • (1) 勢いは弱めに頬に透明ザーメンを発射されます。




関連記事:Animation criticism
[PR]

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 林なお/近親相姦 萌えさせられる新人母 林なお45歳

2010-11-10

林なお/近親相姦 萌えさせられる新人母 林なお45歳/DMM動画

[林なお]

血液型 : A
出身地 : 東京都
T150/B84/W57/H87


パッケージを拡大する




林なお/近親相姦 萌えさせられる新人母 林なお45歳
2008/2/22発売
120分
ALEDDIN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自分のカラダを毎日求めてくる次男に悩む母
「ALEDDIN」発、新人撮り下ろし近親相姦でまた一人デビュー致します!林なお・45歳。四十路とは思えない奇跡の萌え系新人母でございます。息子の事を思えばこそカラダを開く母の愛。しかし、その行為に悦楽を感じ始めている自分。次男との行為を長男に目撃された時、息子達は野獣の様に母を求め、なおはそれを受け入れるしか無かった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
80
80
80
95
81.5
90
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
0
2
6/20

  • (1) 勢いは弱めに少量の透明ザーメンを口元から頬に発射されます。

 美熟女AV女優・林なおさんのタカラ映像作品です。アイドルが四十路になってしまったような可愛らしい美熟女フェイスにやや脂ののったボディが艶かしくてパケ写の通りに魅力的です。薄めのモザイクとヤラレッぷりの良い絡みで中々興奮してしまった作品ですが顔射はラストに1発だけ受け止めています。ちょっと迫力不足で汚され感が薄いのが残念でした。FUCKシーンは結構迫力があって良かったので最後に汚されて欲しかったのですが惜しいです。林なおさんの作品はまだ結構DMMで見られるようなので、他の作品でもっと汚されていないか探してみたいと思います。



関連記事:熟女の交尾

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 モカ/ギリギリモザイク ものすごい顔射

2010-10-08

モカ/ギリギリモザイク ものすごい顔射/DMM動画

[モカ]

生年月日 : 1988/7/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B92(Gcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




モカ/ギリギリモザイク ものすごい顔射
2008/2/7発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大量の濃~い精液を小さな顔面で全て受け止める!パイズリ&じゅっぽりフェラ→ものすごい顔射、背面騎乗位で白濁液が滴る激しいピストンに悶絶→顔面直撃の大量顔射など、勢い良く噴き出す精子シャワーを顔中に浴びまくってます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
3
3
2
2
13/20
(2)
1
2
2
3
2
9.5/20
(3)
2
2
3
3
2
11.5/20
(4)
2
3
3
2
2
13/20
(5)
2
3
3
2
2
13/20
(6)
2
3
3
1
2
12.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通にやや多めの白濁ザーメンで両目や鼻・口元・頬などを汚されます。
  • (2) やや勢いは弱めで量も普通ですが若干濃いめの白濁ザーメンで目元や鼻・頬を汚されます。
  • (3) 手コキ顔射。勢いは普通にやや濃いめの白濁ザーメンで目元から鼻・口元・あごを汚されます。
  • (4) フェラ抜き連続顔射の1発目。勢いは普通に白濁ザーメンで目元から鼻・頬などを汚されます。
  • (5) 2発目。勢いは普通ですが(4)の反対側の目元を直撃され鼻や口元まで白濁ザーメンで汚されます。2発分でドロドロになったザーメン顔が楽しめます。
  • (6) 勢いは普通に薄めのザーメンをやや多めに発射され目元から頬・口元などを汚されます。

 セクシーAVアイドル・モカさんのS1作品です。明るい笑顔が親近感のあるアイドルフェイスにムッチリと肉感的な美巨乳ボディがギャルチックで魅力的です。AVアイドルのビューティフェイスを入魂の顔射で汚してしまうシリーズの3作目になるようですが、後の作品程「ものすごい」という感じは薄めでドロドロとまでは汚されてはいなかった印象を受けました。もちろん中々汚された感じは良く、それぞれの顔射は楽しめますがありえない感じではなかったです。その中で(4)(5)の連続顔射では2発合わせてですがドロドロ感が楽しめ良かったです。ちょっと薄めのモザイクで楽しめるFUCKシーンなどと合わせて興奮できる作品ではないかと思います。モカさんは最近黒ギャル作品にも出ているようなのでブラックフェイスをホワイトザーメンで汚されるような作品がないか今度調べてみたいと思います。



関連記事:エロ動画365

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射

2010-09-10

小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射/DMM

[小川あさ美]

生年月日 : 1985/4/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T167/B87(Ecup)/W59/H89

パッケージを拡大する




小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射
2008/1/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ものすごい大量顔射であさみんの顔を精子で覆いつくす!挑発フェラ→目も開けられないほどのものすごい顔射、2本のチ○ポを交互に舐め上げ連続大量顔射、激突きピストンにイキまくり、パンパンになったチ○ポからものすごい顔射&お掃除!精子の勢いと温もりを全て顔面で受け止めます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
80
100
95
85.5
90
88.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
3
3
2
1
12.5/20
(2)
2
3
2
2
2
12/20
(3)
3
2
2
2
2
11/20
(4)
1
3
2
2
2
11/20
(5)
2
2
2
2
2
10/20
(6)
3
2
2
2
2
11/20
(7)
2
2
3
2
2
11/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通に目元から鼻、口元をやや多めの白濁ザーメンで汚されますがちょっとリアクションが薄めです。
  • (2) 勢いは普通に目元から鼻を白濁ザーメンで汚されちょっと耐えている感じのリアクションです。
  • (3) フェラ抜き顔射。やや勢いのある白濁ザーメンを発射されますが量は普通でおでこや目元・口元を汚されます。
  • (4) 勢いはやや弱めに目元を狙って発射されやや多めの白濁ザーメンで汚されます。目を閉じて耐えているリアクションです。
  • (5) フェラ抜き連続顔射の1発目。勢いは普通に鼻から頬を白濁ザーメンで汚されます。
  • (6) 2発目。(5)の反対側から勢いのあるザーメンでおでこから目元・頬を白濁ザーメンで汚されます。2発分で汚され感のあるザーメン顔が楽しめます。
  • (7) 勢いは普通におでこから目元・鼻・口元まで白濁ザーメンで汚されます。

 セクシーAVアイドル・小川あさ美さんのS1作品です。クールビューティーなアイドルフェイスに艶かしい色白ボディが魅力的です。落ち着いた雰囲気でしっとりと乱れてしまうプレイも楽しめましたがもちろん待望の一発入魂ザーメンでビューティフェイスを汚されてしまいます。このシリーズ2作目とまだ初期の為もあるのかこの後のシリーズ作品ほどありえない感じではないですがそれでも中々の汚され感で十分に楽しめました。汚され感では連続発射で汚された(5)(6)が良かったですが僕的には(1)が1発で汚した感じが良く一番興奮してしまいました。全体的にクールなキャラのせいかリアクションが控えめに感じられるのはちょっと惜しい所でした。小川あさ美さんはかなり沢山の作品を出しているようなので更に興奮してしまうような顔射が無いか他の作品も探してみようと思います。



関連記事:エディー・バウアー

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 羽鳥澄香/背徳熟母

2010-09-08

羽鳥澄香/背徳熟母/DMM

[羽鳥澄香]

生年月日 : 1971/7/11
血液型 : A
T160/B88(Ecup)/W59/H86
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




羽鳥澄香/背徳熟母
2008/12/26発売
100分
乱熟
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫の事故死で生活苦の母子家庭
家賃滞納を理由に大家の男のいいなりに肉体を弄ばれる未亡人母!美しい母親を溺愛する息子はその様子を目撃し動揺、ある決心をする…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
80
70
80
100
78
100
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
1
2
5.5/20
0
1
1
1
2
4.5/20

  • ①フェラ抜き顔射。勢いは無く薄めのザーメンを口元に発射されます。
  • ②フェラ抜き顔射。やはり勢いが無く少量の薄めのザーメンが頬に付着します。

 美熟女AV女優・羽鳥澄香さんのKUKI作品です。落ち着いた感じの美熟女フェイスにピンク乳首の色白ボディが艶かしく魅力的です。ちょっと緩んだ感じのオッパイに熟女の艶っぽさが感じられ中々興奮してしまうのですがフェラ抜きで顔射2発受け止めています。2発とも汚され感は薄めで残念ですがイラマ気味のフェラにちょっと興奮してしまいました。羽鳥澄香さんの熟女らしい色っぽさが素晴らしいので他の作品でもっと汚されていないか探してみたいと思います。



関連記事:アダルトビデオエログ ☆ハロエロ☆

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉永麗子/姥桜 発酵五十路中出し

2010-08-24

吉永麗子/姥桜 発酵五十路中出し/DMM動画

[吉永麗子]

T158/B87/W62/H85




パッケージを拡大する




吉永麗子/姥桜 発酵五十路中出し
2008/1/18発売
90分
電撃
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
チャキチャキ江戸っ子の元気一杯五十路、吉永さん!
チャキチャキ江戸っ子の元気いっぱい五十路、吉永さん!もちろんSEXの方も現役全開!オナニーもローターを突っ込んでクリをいじりまくり、電マバイブをくわえ込んでヨガリまくり!仕舞には巨マラで濃厚中出し!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
80
82
90
50
100
80
75
90
80.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。丁寧なフェラでお口の中で受け止めてくれます。

 美熟女AV女優・吉永麗子さんのアカデミック作品です。年齢を刻んだ熟女フェイスに緩んだ柔肌が熟女の魅力を感じさせます。53歳という事でかなり上級者な熟女ファンの方でないと楽しめないかもしれませんがお口の中で1発受け止めています。熟女らしい丁寧なフェラで口内発射されていて僕的には中々楽しめました。吉永麗子さんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなので今度は熟女フェイスを汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:無料エロサンプル動画 よいしょで頑張る

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 葉月由良/親友のお母さん ~美熟母の挑発~

2010-08-19

葉月由良/親友のお母さん ~美熟母の挑発~/DMM動画

[葉月由良]

生年月日 : 1975/7/22
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B83(Ccup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉月由良/親友のお母さん ~美熟母の挑発~
2008/8/18発売
70分
Nadeshiko
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
母は魅惑の微笑みと艶めく肉体で息子の親友の股間を撫で回し…
母親の由良は息子を訪ねてきた親友のコウジに、平凡な日常と求不満から自分の息子とは違い可愛らしく内気なコウジにいたずら心を抱く。母は魅惑の微笑みと艶めく肉体で息子の親友の股間を撫で回し挑発した。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
97
80
90
100
90
89
90
93.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ちょっと苦しそうな表情でお口の中で受け止めますがザーメンを吐き出した後は優しそうな笑顔です。

 美熟女AV女優葉月由良さんのNadeshiko作品です。良く整ったビューティフェイスに美乳のスレンダーボディが艶かしく魅力的です。落ち着いた優しそうな雰囲気も良くちょっと僕のツボにはいる方でした。この作品では顔射はされてなくフェラ抜きでお口で1発受け止めています。ちょっと苦しそうな表情を浮かべてお口で受け止めてくれますがザーメンをお口から吐き出した後の優しい雰囲気の笑顔に興奮度も上がりました。またラストのFUCKでは顔射ではないのですがかなり勢いのあるザーメンがお顔のそばまで飛び散り髪の毛を汚していてちょっと惜しい感じでした。やはりこれだけ綺麗な方とのFUCKではこれだけ飛ばしてしまうのもうなずけます。葉月由良さんはまだ何作かDMMで見られるようなのでこのビューティフェイスが汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:人妻・熟女十人十色

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 八神はるか/ネットリお掃除フェラ

2010-08-04

八神はるか/ネットリお掃除フェラ/DMM

[八神はるか]

生年月日: 1986/9/16
血液型: O型
出身地: 兵庫
T171/B87/W58/H89

パッケージを拡大する




八神はるか/ネットリお掃除フェラ
2008/5/9発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
5つのパートで愛情たっぷりのお掃除フェラを堪能
人気女優がすべてのSEXをお掃除フェラでフィニッシュする新シリーズ!今回は「八神はるか」が愛情たっぷりのお掃除フェラと超濃厚なSEXを魅せる。長時間フェラ、M女の強制お掃除、2連続FUCKなど、5つのパートで構成。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
80
80
80
95
81.5
90
84.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
2
2
2
2
2
10/20
2
2
2
2
3
10.5/20
1
2
2
2
2
9/20
1
0
2
2
2
5/20

  • ①発射の瞬間カメラが動きについていけないのが残念ですが勢いはやや弱めに口元や頬に白濁ザーメンが付着します。
  • ②お口を開けて受け止め勢いは普通に口元や舌の上・頬・あごを白濁ザーメンで汚されます。
  • ③イラマ抜き顔射。イラマで苦しそうな表情のお顔に発射され勢いは普通に鼻や口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ④お口を開けて受け止め勢いはやや弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ⑤④の後の2回戦なので勢いは弱めに極少量の白濁ザーメンが口元に付着します。

 美少女AVアイドル・八神はるかさんのアリスJAPAN作品です。近くにいそうな親近感のあるアイドルフェイスに程好いプリプリ感の色白ボディがおっとりした雰囲気に美少女感もありテンションも上がります。お掃除だけでなくプレイ自体もちょっとネットリとした感じがあり楽しめましたがフィニッシュは全てお顔で受け止めています。どれも派手な感じではないですが汚された感じも中々良くその後の丁寧なお掃除まで含めて結構興奮できました。僕的にはイラマで苦しそうに汚された後のザーメン顔のお掃除が健気な感じで良かったです。④⑤は佐川銀次さんに顔射はあまり期待できないと思っていたのですが2回戦まで頑張っていて中々楽しませてもらいました。ハズレの無い感じで顔射好きの方でも結構楽しめる作品ではないかと思います。八神はるかさんの作品は少ないようですがまた他の作品で顔射されていないか見てみようと思います。



関連記事:乳魂! ~やわらかな女神たち~

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 稲森しほり/美裸体とネットリSEX三昧

2010-07-29

稲森しほり/美裸体とネットリSEX三昧/DMM

[稲森しほり]

生年月日 : 1986/7/14
血液型 : A
T161/B90(Gcup)/W58/H90
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




稲森しほり/美裸体とネットリSEX三昧
2008/10/1発売
120分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
稲森しほりの極上の肉体を思う存分、じっくりネットリ味わう…時間をかけたSEXに深く激しく絶頂し、絶え間ないアクメで昇天する。さらには痴女的ファックやローションセックスでネットリ美裸体を満喫するこの1本、是非ご覧下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
95
90
100
95
94
90
90.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
2
2
9/20
0
1
2
2
2
6/20
1
1
1
1
2
5.5/20
0
1
2
2
2
6/20
2
2
2
2
2
10/20
2
1
2
2
2
8/20

  • ①勢いはやや弱めにばら撒くように口元や頬・あご・目元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ②3Pの1発目。勢いは無く舌の上や口元・あごに白濁ザーメンを垂らされます。
  • ③2発目。足元がふらついてかなりはずしてしまいあごに少量の薄めのザーメンが付着します。
  • ④勢いは無く口元や頬に白濁ザーメンを垂らされます。
  • ⑤勢いは普通に白濁ザーメンで口元を中心に汚されます。
  • ⑥フェラ抜き舌射。お口を開けて舌の上で受け止め勢いは普通に発射され口元を白濁ザーメンで汚されます。

 セクシーAVアイドル・稲森しほりさんのアイデアポケット作品です。艶っぽい表情のビューティフェイスに超メリハリの効いた色白美巨乳ボディが大変に魅力的でテンションが上がります。エロティックな雰囲気はものすごく高いのですがタイトルから想像させるネットリ感はモウヒトツ薄めに感じました。フィニッシュも全てお顔やお口で受け止めてくれますが派手に汚された感じではなくやや濃いめのモザイクと合わせて僕的にはちょっと盛り上がりに欠ける印象でした。稲森しほりさんのエロティックな雰囲気がものすごいだけに期待しすぎたのかもしれません。稲森しほりさんはかなり沢山の作品が出ているので他の作品でもっと汚されていないかぜひ探してみたいと思います。



関連記事:AV嬢ランキング

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 北沢ひとみ/働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~

2010-07-27

北沢ひとみ/働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~/DMM

[北澤瞳]






パッケージを拡大する




北沢ひとみ/働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~
2008/10/2発売
120分
Liquid
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
膨らみ続ける妄想を現実化
今でこそ当たり前になったものの、働く奥さんはやはりどこか惹かれるモノがあるものです。そんな人妻達が、夫以外の男とヤルのはどんな時…!?それは、例えばお金に困った夜のアルバイトの面接で。ソレは例えば契約欲しさで。それは例えば…。膨らみ続ける妄想を現実化し、更にメガネ好きには堪らないメガネフェラ映像得点付き!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
95
80
90
100
80
88
90
93.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
2
2
2
1
7.5/20
2
2
3
3
2
11.5/20
0
2
2
1
2
7.5/20

  • ①フェラ・手コキ抜き顔射。勢いは無いですが白濁ザーメンが口元からあごを汚します。
  • ②勢いは普通にばら撒くようにやや濃いめのザーメンを発射され目元や口元、頬やあごを汚されます。
  • ③勢いは無く薄めのザーメンで口元を中心に汚されます。

 美熟女AV女優・北澤瞳さんのタカラ映像作品です。高級感のある良く整ったビューティーフェイスにスレンダーなボディが非常に魅力的で楽しめました。女子アナのような知的な雰囲気もありかなりテンションを上げて興奮してしまいましたが顔射も3発受け止めていて大満足です。どれも中々汚された感じが良いのですがやはり②の山県さんのFUCKからの顔射がちょっとハードな体位のプレイにも変態チックで興奮できべっとりと白濁ザーメンで汚されたお顔に大興奮できて良かったです。高級感のある美熟女フェイスを汚してしまう行為に興奮できる作品でした。北澤瞳さんはあまり作品は多くないようですが他にDMMで見られるモノがあるようなのでもっと汚されていないか見てみようと思います。



関連記事:熟女の悪戯

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 秋元美由/制服美少女と性交

2010-07-25

秋元美由/制服美少女と性交/DMM動画

[秋元美由]

生年月日 : 1990/2/16
血液型 : O
出身地 : 東京都
T159/B78(Bcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




秋元美由/制服美少女と性交
2008/11/5発売
120分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
男性経験が1人、生涯セックス回数が10回という超ウブ美少女。
今回撮影したのは男性経験がたった1人、生涯セックス回数がまだ10回という超ウブな美少女・秋元美由チャン。19歳になりたてというだけあって制服を着せると、もう現役女子○生にしか見えないからリアリティ満点。焦らすとタマらず甘えた顔してオネダリ。フェラ奉仕では精液をちゃんとゴックンしてくれるし、覚えたての騎乗位で自ら腰を振って快感を貪るなど、驚くほどの乱れっぷり全開!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
70
90
100
90
86
90
91

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
3
2
8.5/20
2
2
2
2
2
10/20
2
2
2
2
3
10.5/20

  • ①勢いは普通にちょっと濃いめの白濁ザーメンが口元に付着しますが量はやや少なめです。
  • ②フェラ抜き顔射。上に乗られてシャブらされお口を開けて受け止め舌や口元を白濁ザーメンで汚され目を閉じて耐えているリアクションです。
  • ③お口を開けて受け止め勢いは普通に口元や舌を白濁ザーメンで汚されます。苦しそうに一瞬むせてしまいますが耐えている姿に興奮してしまいます。

 美少女AVアイドル・秋元美由さんのドリームチケット作品です。優等生風のアイドルフェイスにスレンダーな微乳のボディが素晴らしく魅力的です。パケ写からも美少女感の高さが感じられますがおとなしい美少女をいいなりにして開発してしまうような作風にかなり興奮してしまった作品です。真面目な女子校生の別の一面を見てしまったようにも感じられHを楽しんでいるようにちょっと控えめに乱れてしまう姿も良いのですがフィニッシュは全てお口を開けて受け止めてくれます。派手に汚された感じではないのですが③ではお口に入ったザーメンにむせながらもきっちりと受け止めてくれる従順な姿にも興奮でき結構楽しめ良かったです。真面目そうな女の子のお口に発射してしまう映像に興奮してしまい満足できました。かなり秋元美由さんの美少女感と従順そうな雰囲気が良いので他の作品でアイドルフェイスをベトベトにされてしまうような顔射がないか探してみようと思います。



関連記事:「制服美少女と性交 」人気アダルトDVD専門通販店

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 高坂保奈美/義母相姦 家庭の中での情事

2010-07-23

高坂保奈美/義母相姦 家庭の中での情事/DMM

[高坂保奈美]

生年月日 : 1974/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T170/B88(Dcup)/W62/H89

パッケージを拡大する




高坂保奈美/義母相姦 家庭の中での情事
2008/12/5発売
120分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
禁断の近親相姦セックスで淫れる『義母相姦』シリーズ。
普通の人妻が禁断の近親相姦SEXで淫れる『義母相姦』シリーズ。今回登場の人妻は、再婚した連れ子のいる男との平凡な生活に幸福を感じていたハズなのに、抑えていた傲慢な性に対する執着心が爆発するとオンナの話。この淫乱人妻を演じるのは最近、熟女・人妻モノで大人気の高坂保奈美。Hが大好きで、ナント挿入中にも潮を吹くとAV向け体質の女性。さてさて、この作品でも‘挿入潮吹き’は登場するのか!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
91
80
90
100
90
89
90
87.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
0
2
6/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①お口を開けて受け止め勢いは弱めに透明ザーメンを舌の上や口元に発射されます。
  • ②フェラ抜き顔射。イラマなどの後フィニッシュは手コキでお口を開けて受け止めます。勢いは普通に目元や髪の毛、口元を白濁ザーメンで汚されます。お掃除後はよだれやザーメンで口元がベトベトに汚れてしまっています。

 美熟女AV女優・高坂保奈美さんのドリームチケット作品です。面長なビューティーフェイスにスレンダーなボディがクールな雰囲気もあり魅力的です。男を誘惑するような肉食系な雰囲気もあり中々エロティックですがプレイでもかなり淫らに乱れてしまう感じで楽しめた作品です。顔射は2発受け止めていますが派手なプレイと比べて汚された感じはモウヒトツ足りなかった印象です。フェラ抜きでは結構派手にザーメンを飛ばされますがお顔を汚すザーメンはそれほど多くはなくちょっと惜しい感じでした。お掃除後にはよだれなどで口元がベトベトになっていてちょっと変態チックな感じがあり興奮してしまいました。高坂保奈美さんはかなり沢山の作品がDMMでも見られるようなのでエロティックなビューティーフェイスを派手に汚される顔射がないか他で探してみようと思います。



関連記事:アルトワークス

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル

2010-07-22

Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル/DMM

[Veronique Vega]

生年月日 : 1988/3/7
出身地 : アメリカ
B85/W60/H85


パッケージを拡大する




Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル
2008/4/19発売
120分
YeLLOW
DMM動画
DMM月額動画
渋谷で見つけたアメリカ娘はおっぱいを揉み、乳首に舌を這わせると可愛く喘ぎはじめる。指マンで気持ちよくしてあげるとフェラチオのお返し。ヌレヌレのパイパンマンコにバックで生ハメ。結合部をじっくり見せる騎乗位からラストは正常位でおっぱいに発射。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
80
80
80
90
81
70
88.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
3
2
9.5/20

  • ①フェラ抜き顔射。勢いは弱めですがやや濃いめの白濁ザーメンが鼻から口元・あごを汚しています。

 美少女AVアイドル・Veronique VegaさんのYeLLOW作品です。やさしい雰囲気のアイドルフェイスに小麦色のプリプリとしたボディが健康的な雰囲気で爽やかな感じもあり好感が持てます。プレイでも積極的にHを楽しんでいる感じですが外人さんによくあるコチラが引いてしまうような派手なリアクションは無くアイドルチックな雰囲気もあり楽しめました。FUCKのフィニッシュがどちらも迫力不足で残念なのですがフェラ抜きではアイドルフェイスをちょっとこってりとした白濁ザーメンで汚されていて楽しめました。外人さんのビューティフェイスを汚してしまう行為に興奮でき満足しました。DMMのVeronique Vegaさんの作品はこれだけのようで残念ですがまた他の美少女が汚されてしまう作品を探して紹介したいと思います。



関連記事:シャネルのJ12

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小池絵美子/セレブ美熟女の危ない私生活

2010-07-07

小池絵美子/セレブ美熟女の危ない私生活/DMM月額レンタル

[小池絵美子]

生年月日 : 1976/1/1
血液型 : A
T161/B90(Fcup)/W60/H88


パッケージを拡大する




小池絵美子/セレブ美熟女の危ない私生活
2008/9/26発売
90分
Nadeshiko
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
欲求不満解消にと訪れたデートクラブで絵美子さんは…
元レースクイーンの絵美子さんは、IT企業役員の旦那さんを持つセレブな人妻。しかし、若い娘に夢中な旦那さんとはここ1年夜の営みが無く、少々欲求不満ぎみ。その欲求不満解消にと訪れたデートクラブで絵美子さんは…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
90
90
80
95
88.5
90
90.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
0
2
0
2
6/20

  • ①割と勢いよく発射されますがハズシ気味なのと透明ザーメンの為ほとんど汚された感じがありませんでした。

 美熟女AV女優・小池絵美子さんのNadeshiko作品です。高級感のある美熟女フェイスにパケ写通りにメリハリの効いた美乳ボディがやはりセレブな雰囲気を高めていて魅力的です。熟女らしい艶っぽい表情にも大人のフェロモンが感じられテンションも上がります。この作品ではラストのFUCKで顔射1発受け止めていますが派手にザーメンを飛ばされる割に汚され感はあまりなくちょっともどかしい感じが残り残念でした。恐らく口元などにザーメンが付着しているとは思うのですが透明な為ほとんど見えないのが惜しいです。またこのプレイの前のフェラ抜きでは口内発射で受け止めていますが飲んでしまったという事でザーメンは確認できずカウントしませんでした。小池絵美子さんはかなり高級感を感じさせているので淫らに乱れながら汚されて欲しかったのですが残念です。出演作品は結構あるようなのでこのビューティーフェイスをグチョグチョにしてしまうような顔射がないか他の作品を見てみようと思います。



関連記事:AV グラドル モデル タレント 女優 芸能 ニュース 情報センタ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 桜ここみ/『AV無理』

2010-07-02

桜ここみ/『AV無理』/DMM

[桜ここみ]

生年月日 : 1988/12/18
血液型 : AB
出身地 : 島根県
T155/B86(Gcup)W55/H87

パッケージを拡大する




桜ここみ/『AV無理』
2008/11/22発売
120分
AVGP2009
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
遂に究極の素材を見つけました!『私、AVには絶対出ません!』というパーフェクトボディの素人娘に、訴えられる寸前・限界ギッリギリのプレイをイメージビデオの撮影と称してやらせちゃいました。美しい乳房に極細のクビレをもつ彼女は、初めての撮影で過激プレイの連続に緊張&困惑しっぱなし!普通のAVに食傷気味のアナタ、『AV無理』で完全無欠のボディを堪能して下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
96
95
90
80
90
89.5
90
91.7

  • ①擬似FUCKでやや白濁したローションを大量に発射されますが水鉄砲のような発射に違和感があります。
  • ②擬似フェラ顔射。やはりディルドの先からダラダラと発射されるローションにあごを汚されますがややリアリティには欠ける感じです。
  • ③擬似FUCKでやはり薄めのローションで大量に発射されますがやはり違和感はあります。

 美少女AVアイドル・桜ここみさんの未満作品です。透明感のあるクール系のビューティーフェイスにスーパークビレの美巨乳ボディのメリハリ感が素晴らしく魅力的です。AV無理という事で挿入のない擬似プレイが中心の作品ですが擬似顔射も3発受け止めています。かなり大量のローションで顔中汚されてしまう感じですがほぼ透明に見えるローションと水鉄砲で発射されたような感じにリアリティが薄くモウヒトツ盛り上がれなかった印象でした。せめてもう少し粘つくような感じでもあれば汚された感じも上がるのですがちょっと惜しい感じです。桜ここみさんはその後S1を中心にきっちりAV作品を出しているようなのでまた他の作品で本汁で汚されていないか調べてみようと思います。



関連記事:ブログdeアイドルDVDレビュー2

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 芹沢恋/美しい熟女に履かせたい パンスト、ブーツ、ハイレグ衣裳

2010-06-28

芹沢恋/美しい熟女に履かせたい パンスト、ブーツ、ハイレグ衣裳/DMM動画

[芹沢恋]

生年月日: 1975/7/1
血液型: O型
出身地: 東京
T153/B80/W56/H83

パッケージを拡大する




芹沢恋/美しい熟女に履かせたい パンスト、ブーツ、ハイレグ衣裳
2008/11/28発売
120分
midi
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
磨き抜かれた大人の肢体に変態性癖をブチまけろ!パンスト家庭教師の顔騎&フェラ抜き授業、ハイレグ&パンストでローション羞恥SEX、ニーハイブーツで足コキ抜き、拘束黒パンスト着衣凌辱SEX…美熟女フェチSEXに陶酔!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
91
80
90
80
95
85.5
90
90.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。嬉しそうな表情でザーメンを吐き出します。

 美熟女AV女優・芹沢恋さんのアリスJAPAN作品です。柔らかい雰囲気の美熟女フェイスに程よいメリハリ感の色白ボディが艶めかしく魅力的です。可愛らしい雰囲気の方ですがしっとりとした熟女の色気も感じさせ良い感じです。この作品では脚にこだわったちょっと変態チックなプレイと衣装が楽しめますが顔射は無く口内発射を1発だけ受け止めています。熟女らしいちょっとネットリとしたフェラでお口の中で受け止め中々興奮できますがお顔は汚されてなく残念です。結構貴重な可愛らしい熟女さんなので今度はぜひ派手に汚されるような顔射が無いか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:熟 蜜

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 紗奈/パラダイスラブ

2010-06-17

紗奈/パラダイスラブ/DMM動画

[紗奈]

生年月日 : 1988/12/13
血液型 : A型
出身地 : 東京
T159/B83(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




紗奈/パラダイスラブ
2008/10/24発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
南国ビーチで大胆セックス、シリーズ第3弾は紗奈が登場
南国ビーチで大胆SEXを披露するシリーズ「パラダイスラブ」第3弾!美少女アイドル「紗奈」ちゃんが、自然な姿で激しいSEXを展開!青空の下での性感チェック、オープンテラスでラブラブSEXなど、開放感溢れるFUCKを披露!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
80
90
100
80
89
90
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
2
2
2
2
8/20

  • ①勢いは無く頬に付着した白濁ザーメンが口元まで垂れてゆきます。

 美少女AVアイドル・紗奈さんのアリスJAPAN作品です。ギャルチックなアイドルフェイスに調度良いぐらいのぷりぷり感のあるスレンダーボディがパケ写のようにグラビアアイドルっぽい雰囲気で中々良い感じです。南国の明るいムードで開放的なプレイを楽しむシリーズですが顔射は1発受け止めています。汚され感はちょっと薄めですが前に紹介したデビュー作では顔射はされていなかったのでザーメンで汚された姿が楽しめたのは良かったです。以外に紗奈さんの美少女感が良いように感じられたのでまた他の作品でアイドルフェイスが派手に汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:エロ動画適当リンク

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 廣野すみれ/僕のお母さんは高校教師

2010-06-14

廣野すみれ/僕のお母さんは高校教師/DMM動画

[廣野すみれ]






パッケージを拡大する




廣野すみれ/僕のお母さんは高校教師
2008/3/17発売
89分
Nadeshiko
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
飴と鞭の性教育が始まる
高校教師のかたわら自宅で補習個人授業をする母すみれは教え子と禁断の関係になっていた。それを目の当たりにした義理の息子京平は嫉妬のあまり親子の関係を忘れ、母を陵辱してしまう。しかし母すみれは息子の事を思いやれなかった自分を悔やみ、優しく息子を受け入れるのだった。一度火がついてしまった異常性愛は止め処なく、毎日飴と鞭の性教育がはじまるのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
85
95
80
90
95
88
90
86.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
2/20
0
0
0
1
1
1/20
2
1
2
1
2
7.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。やや強引なフェラでお口の中に発射されちょっと苦しそうな表情でザーメンを吐き出します。
  • ②フェラ抜き口内発射。若干冷めた表情でザーメンを吐き出しますがその後優しそうな笑顔が良かったです。
  • ③眼鏡顔で受け止め勢いは普通に眼鏡や鼻・口元などにやや薄めのザーメンが付着します。

 美熟女AV女優・廣野すみれさんのNadeshiko作品です。しっとり感のある美熟女フェイスにムッチリとした色白巨乳ボディが素晴らしくエロティックです。肉感的なボディのフェロモンに興奮度も上がりますがこの作品では口内発射2発・顔射1発受け止めています。フェラ抜きではもう少しネットリ感が欲しい気がしましたが①ではやや強引なフェラでちょっと苦しそうな表情が良かったです。③の顔射は結構ザーメンを飛ばされていますが眼鏡に付着していてお顔自体はあまり汚されていないのが僕的にはモウヒトツな感じでした。眼鏡フェチの方には良いかもしれません。廣野すみれさんエロティックなボディやお顔が素晴らしいのでまた他の作品で汚されていないか探して見たいと思います。



関連記事:女教師の淫靡な放課後

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 つぼみ/DAISY17

2010-06-11

つぼみ/DAISY17/DMM動画

[つぼみ]

生年月日 : 1987/12/25
血液型 : O
出身地 : 山口県
T160/B84(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




つぼみ/DAISY17
2008/2/22発売
120分
DAISY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
様々なシチュエイションで少女が大人に愛撫され…
様々なシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ「DAISY」の第17弾!あどけない顔で微笑むツボミちゃん。しかし、変態プレイの前にその笑顔もいつしか苦悶と快楽の交じったアクメ顔へと変わっていく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
90
80
80
90
84
90
86.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
2
2
2
2
8/20
3
2
2
2
2
11/20
3
2
2
0
2
10/20

  • ①フェラ抜き顔射。上に乗られてイラマっぽいフェラで発射され勢いは無いですが口元からあごを白濁ザーメンで汚されます。その後ザーメンを口に運ばれ飲まされます。
  • ②3Pの1発目。やや勢いがあり目元から頬・口元に白濁ザーメンを発射されます。
  • ③2発目。やはりやや勢いはあり頬から口元に発射されますが透明ザーメンで汚され感はモウヒトツです。

 美少女AVアイドル・つぼみさんのプレステージ作品です。ロリ系のアイドルフェイスに肉感的な美乳のぷりぷりボディが素晴らしくテンションも上がります。ちょっと変態チックにつぼみさんが責められる作品ですが顔射も3発受け止めています。どの顔射もそこそこ汚された感じはあるのですが何かが足りないような感じでした。①のフェラ抜きでは上に乗られてのイラマっぽいフェラに興奮しますが発射に勢いが無くちょっと迫力不足でした。べっとりと口元を汚す白濁ザーメンに汚された感じは結構ありその後ザーメンを口の中に運ばれ飲み込んでしまうのも良かったです。3Pでそれぞれに顔射され勢いのあるザーメンを発射されるのですが派手に飛ぶザーメンの割りに汚された感じは薄く③は特に透明ザーメンで惜しいです。プレイ自体はつぼみさんの責められる感じが良かったのでそっちを楽しむ作品ではないかと思います。つぼみさんはこの他にもかなり沢山の作品が出ているのでもっとロリフェイスをガッツリと汚されてしまう作品がないか探してみようと思います。



関連記事:スリムウォーク

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉岡奈々子/旦那の趣味で犯されて

2010-06-05

吉岡奈々子/旦那の趣味で犯されて/DMM動画

[吉岡奈々子]

生年月日 : 1973/8/4
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T172/B86(Dcup)/W62/H88

パッケージを拡大する




吉岡奈々子/旦那の趣味で犯されて
2008/11/20発売
120分
MOMIJI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
イヤらしい姿を見られる事に子宮の奥から震える様に熱くなる
イヤらしい姿を見られる事に、子宮の奥から震える様に熱くなる…そんな性癖を持つ人妻・奈々子。またそんな妻の開発を悦ぶ夫。「今度、もっとイイことしてやるからな!」そう言った夫はある日、部下を邸宅に呼び寄せる。手渡された目隠しをし、座って動けない部下の眼前で、夫は妻に手を伸ばすのだった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
91
80
90
100
95
89.5
90
88.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
1
3
3
3
2
12.5/20

  • ①勢いは弱めに頬や口元に白濁ザーメンを発射されます。
  • ②勢いはやや弱めにばら撒くようにちょっと濃いめのザーメンで目元や頬などを汚されます。

 美熟女AV女優・吉岡奈々子さんのタカラ映像作品です。落ち着いた雰囲気の美熟女フェイスに色白の美乳スレンダーボディがエロティックで魅力的です。旦那の変態チックな性癖で責められる作品ですが顔射も2発受け止めています。①はちょっと物足りないですが②では責められる感じのFUCKでザーメン男優山県さんに顔射でも責められているようで興奮しました。発射の勢いはやや物足りないのですが顔中にばら撒かれた白濁ザーメンで汚された感じが良く満足できました。吉岡奈々子さんはかなり沢山の作品に出ているようなので美熟女フェイスが更に汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:人妻オンライン

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 及川ゆみり/近親相姦 初めて息子と…

2010-06-03

及川ゆみり/近親相姦 初めて息子と…/DMM動画

[及川ゆみり]






パッケージを拡大する




及川ゆみり/近親相姦 初めて息子と…
2008/12/4発売
70分
熟恋
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
息子の自分に対する視線が変なのではと心配する母・ゆみり。母を女として見始めてしまった息子。お互いの愛情が歪んでしまうのは必然としか言いようが無かった。犯してしまった罪は背徳の悦楽に変わり、止める事の出来ない相姦絵巻の幕があがる…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
90
80
100
80
87
90
87.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
1
1
2
3
2
9.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。苦しそうな表情で受け止め粘つくザーメンをお口から吐き出します。
  • ②勢いは弱めに口元を中心にやや濃いめの白濁ザーメンを垂らされるように汚されます。

 美熟女AV女優・及川ゆみりさんのタカラ映像作品です。艶っぽさのあるビューティーフェイスに少し脂ののった感じの色白ボディが熟女の色気を感じさせ素晴らしいです。この作品はちょっとお疲れ気味の四十路主婦の雰囲気が生々しい感じで興奮できましたが口内発射1発・顔射1発受け止めていて中々楽しめました。フェラ抜き口内発射はイラマっぽいフェラで苦しそうな表情も浮べお口に発射され興奮できました。FUCKからの顔射では勢いは無いのが迫力に欠けますがお口の周りに垂らされた粘つく白濁ザーメンに汚された感じがあり中々楽しめ良かったです。及川ゆみりさんは他にも何作か作品を出しているのでもっと汚されていないかまた見てみようと思います。



関連記事:Torrent 禁断のトレント

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 五十川みどり/ハメ観音 巣鴨のみどりさん46歳

2010-05-29

五十川みどり/ハメ観音 巣鴨のみどりさん46歳/DMM動画

[五十川みどり]

T161/B80(Ecup)/W64/H90




パッケージを拡大する




五十川みどり/ハメ観音 巣鴨のみどりさん46歳
2008/7/19発売
110分
Dogma
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
下町には赤裸々な熟女の性がある。男を受け入れ、ハメてハメてハメまくる熟れた女の生々しい姿…。浪花乱交談:熟女のエロスとは、生身の、等身大の熟女の姿そのものや。それは作られたAVやなく、逆に生臭い「リアリズム」にあんねん。俺はそういうものを撮りたかったんや。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
84
90
80
80
90
84
90
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
1
2
2
3
2
9.5/20

  • ①3Pの1発目。勢いは弱めに口元をやや少なめの白濁ザーメンで汚されます。
  • ②2発目。①のザーメン顔でハメられやはり勢いは弱めですがちょっと濃いめの白濁ザーメンで口元やあご・頬を汚されます。

 美熟女AV女優・五十川みどりさんのDogma作品です。上品そうなビューティーフェイスにちょっとふっくらとしたボディが優しそうな熟女さんの魅力にあふれ素晴らしいです。男にせがまれると拒めないハメ観音という事で従順に男たちを受け入れてくれるプレイに興奮してしますが後半の3Pで顔射も2連発受け止めてくれます。若い男優のガツガツとしたプレイでお顔に発射されどちらも平均点レベルには汚されていて興奮できました。①で汚されたザーメン顔のままハメられている姿もエロティックで、ちょっと間が空いてしまって2発で汚した感じは薄いですが②はちょっと濃いめのザーメンが美熟女フェイスを汚してしまった感じが良くやはりザーメン顔に興奮してしまいました。僕的にはかなりストライクな熟女さんなのでまた今度五十川みどりさんの別の作品を見てもっと汚されていないか調べてみたいです。



関連記事:熟女パラダイス

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 Lexi Belle/Beauty Style インターナショナル

2010-05-13

Lexi Belle/Beauty Style インターナショナル/DMM動画

[Lexi Belle]

生年月日 : 1987/8/5
出身地 : アメリカ
T160/B81/W61/H84


パッケージを拡大する




Lexi Belle/Beauty Style インターナショナル
2008/3/19発売
120分
YeLLOW
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
お台場で見つけたアメリカ金髪娘とホテルでじっくりSEXを楽しむ。おっぱいを揉み乳首を舐めて、パンティーを脱がすとなんとパイパン!挿入はゴム無しの生ハメ。1発抜いた後はお風呂でフェラチオ口内発射。そしてセーラー服のコスプレ姿で2回目のSEXへ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
90
90
80
80
95
84.5
90
91.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。積極的なフェラでお口の中で受け止めてくれます。

 パツキン美少女AVアイドル・Lexi BelleさんのYeLLOW作品です。外人さんらしく各パーツがはっきりとしたビューティーフェイスに程よく肉感的な美乳ボディが素晴らしいです。かなり整ったお顔がビューティフルですがこの作品では口内発射で1発受け止めているだけで顔射が無かったのが残念です。積極的にしゃぶり上げる感じのフェラでお口の中で受け止めてくれていて結構興奮できますがやはり汚された感じでは無かったです。ぜひ今度他の作品でこのビューティーフェイスが汚されてしまうような顔射が無いか探してみようと思います。



関連記事:おっぱい村長の宝物藍の世界へようこそ-18禁エログAV女優専門ブログ 無料&無修正リンク集

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 伊藤青葉/アナルSEX

2010-05-10

伊藤青葉/アナルSEX/DMM動画

[伊藤青葉]

生年月日 : 1989/6/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T152/B83(Acup)/W60/H84

パッケージを拡大する




伊藤青葉/アナルSEX
2008/1/7発売
140分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
天然少女・伊藤青葉がアナル初挑戦!しかもアナルとアソコに同時挿入といきなりトバしますやらかします!しかもついでに3P&4Pまでやっちゃったりしたりして、いいぞ!青葉!やるときゃやります天然少女。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
50
80
80
95
72.5
90
84.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
2
2
10/20
0
1
2
2
2
6/20
3
0
0
0
2
4/20
1
2
2
3
2
9.5/20
0
0
0
0
2
1/20

  • ①3Pの1発目。勢いは普通ですがややハズシ気味で頬や口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ②2発目。舌の上で受け止めますが勢いは無く舌の上やあごに白濁ザーメンが付着します。
  • ③4Pの1発目。舌を出して受けますが勢いの良いザーメンは完全にハズレてしまいお顔はほとんど汚されていません。
  • ④2発目。正常位から身体を起こして舌を出して受け止めます。勢いは弱めに口元から頬をやや濃いめのザーメンで汚されます。
  • ⑤フェラ抜き口内発射。お口の中で受け止めますが「全部飲んじゃいました。」という事でザーメンは確認できませんでした。

 美少女AVアイドル・伊藤青葉さんのオーロラプロジェクト作品です。ロリ系のアイドルフェイスに超微乳の色白ボディがやはりロリ感を高めていて素晴らしいです。ロリ感とエロキャラとのギャップも興奮度を上げていますがこの作品では顔射は4発、口内発射1発受け止めています。顔射は花岡じったさんに2発発射されていますがどちらもハズシ気味で特に③は勢いのあるザーメンが床に飛んでいってしまいこれがお顔を汚していてくれたらと思うとかなり残念に感じられました。その他の顔射も汚され感がちょっと薄めで顔射ファンにはやや物足りないのではないかと思います。伊藤青葉さんの超微乳ボディはかなり素晴らしいのでまた他の作品で顔射されていないか見てみようと思います。



関連記事:微乳大好きクラブ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 相田紗耶香/白い肌と美乳の誘い

2010-05-07

相田紗耶香/白い肌と美乳の誘い/DMM動画

[相田紗耶香]

生年月日 : 1988/3/5
血液型 : O
出身地 : 東京
T163/B88/W58/H87

パッケージを拡大する




相田紗耶香/白い肌と美乳の誘い
2008/3/25発売
129分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚なルックスと白い肌と美乳、さらには希少な出演作、オーロラ第1作目が大好評を博している、相田沙耶香ちゃんの第2弾です。彼女の素である、抱きしめたくなるような甘えん坊エッチがタップリと堪能出来ます!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
90
80
90
88
90
87.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
3
3
1
2
12.5/20

  • ①正常位から身体を起こして受け止め勢いは普通にやや薄めのザーメンで鼻や口元・目元・頬を汚されます。発射の瞬間カメラ角度がちょっと悪く見づらいのが惜しいです。

 美少女AVアイドル・相田紗耶香さんのオーロラプロジェクト作品です。清純そうなロリ系のアイドルフェイスと対照的にフェロモンを感じさせる色白美乳のメリハリボディの取り合わせが素晴らしくエロティックです。オーロラ作品の為か129分で絡みが2回とちょっと間延びする感じがあり顔射はラストに1発浴びせられていますが結構汚され感は良く満足できました。薄めのザーメンでハメ撮り映像の角度が悪く見づらい感じはちょっと惜しいですが、素直にアイドルフェイスでザーメンを受け止めている感じが良く顔中ザーメンで汚されていて興奮できました。オーロラ作品は結構顔射での汚しっぷりが良いので顔射好きの僕的にはそれの為に見てしまうのですが今回も期待を裏切らずに相田紗耶香さんを汚していて満足できました。またぜひ他の作品でおとなしそうなお顔を汚されていないか見てみたいと思います。



関連記事:男好みのエロ画像と動画 [欧米・洋ピン部]Analtics

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 辻さき/彼女は変態巨乳ペット

2010-05-05

辻さき/彼女は変態巨乳ペット/DMM動画

[辻さき]

生年月日 : 1988/8/9
血液型 : AB
出身地 : 青森県
T160/B90(Gcup)/W53/H83

パッケージを拡大する




辻さき/彼女は変態巨乳ペット
2008/7/13発売
120分
MARX Brothers co.
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
掃除、炊事、洗濯、茶道、礼儀作法、すべてしっかり出来る可愛い彼女・さき。申し分ない女の子に見えるさきには、1つだけ問題があった。それは、エロい。エロすぎる。性欲旺盛すぎるのだった。バスト88センチ・Gカップの辻さきがマルクス兄弟初登場!性欲旺盛。無尽蔵のスタミナを持て余して大暴れ!このペット、常時発情中です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
94
95
100
100
90
97.5
90
89.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
0
2
2
2
6/20

  • ①正常位から身体を起こして受け止め勢いは普通に舌の上に白濁ザーメンを発射されますが汚され感は薄いです。

 セクシーAVアイドル・辻さきさんのマルクス兄弟作品です。親近感のあるお顔に美巨乳の色白クビレボディがパケ写通りに素晴らしくフェロモンを感じさせてくれます。タイトル通り辻さきさんがエロキャラを演じる作品で顔射は1発だけ舌の上で受け止めていますがお顔は汚されてなくて残念です。やはり変態チックにドロドロに汚されてしまうような顔射が見たかったです。辻さきさんのエロい雰囲気が素晴らしいのでこのフェロモンに対抗するような濃厚なザーメンで汚されるような顔射がないか他の作品を探してみたいと思います。



関連記事:巨乳・爆乳・超乳ファンクラブお気に入り AV女優(その1)

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉沢明歩/女王 NO.1キャスト明歩嬢の色恋FUCK!

2010-05-04

吉沢明歩/女王 NO.1キャスト明歩嬢の色恋FUCK!/DMM動画
[吉沢明歩]

生年月日 : 1984年3月3日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/女王 NO.1キャスト明歩嬢の色恋FUCK!
2008/5/16発売
135分(動画・通販) 120分(レンタル)
MAXING
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DREAM TIMEきた!吉沢明歩と逢える夢の新店がオープン!!女王に君臨し続けるあっきーがあなたのおち〇ぽを逆指名サービス。ファンとの濃厚店内SEXや店長との脅迫ローター責めイラマチオ指導。待機中極秘オナニーの実態を激撮成功したあとは乱れまくりの泥酔3Pで圧巻!!ラストはあなただけに尽くすドラマティック主観SEXで女王-吉沢明歩は永遠にあなただけのものに。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
80
90
100
100
90
90
91.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
3
2
2
2
12/20
1
1
1
2
2
6/20

  • ①勢いは普通にやや多めのザーメンが鼻や口元・頬を汚します。
  • ②3Pの2発目。勢いは弱めにあごに少量の白濁ザーメンが付着します。

 トップAVアイドル・吉沢明歩さんのMAXING作品です。TVアイドル並みのビューティーフェイスに程よく肉感的な美乳ボディがアイドル感たっぷりで素晴らしいです。こんな方がお店にいたらハマッてしまいそうですがやはりドレス姿なども良く似合っています。この作品では顔射は2発受け止めていて特に①はアイドルフェイスの汚され感が良く興奮できました。かなりアイドル感の高いお顔をたっぷりの白濁ザーメンが汚していて満足できました。吉沢明歩さんの作品はまだかなりあるので更に汚された作品がないかもっと他の作品も見てみようと思います。



関連記事:AV@torrent

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 佐倉あやめ/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘

2010-05-02

佐倉あやめ/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘/DMM動画

[佐倉あやめ]

生年月日 : 1989/3/15
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B83(Dcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




佐倉あやめ/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘
2008/1/7発売
123分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今回がAV初撮りのあやめちゃんです。アッタマ良さそ~うな娘ですが、実は考えてるのはエッチの事ばっか!コトが始まると乱れる乱れる!特に騎乗位で男を責め立てる様な腰の動きは必見!貴方は耐えられそうですか?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
80
88
90
90.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
3
2
1
2
11.5/20
2
2
2
1
2
9.5/20

  • ①中出しの後の2回戦で勢いは普通に目元から鼻・頬・口元をやや薄めのザーメンで汚されます。
  • ②勢いは普通にやや薄めのザーメンで頬や口元を汚されます。

 美少女AVアイドル・佐倉あやめさんのオーロラプロジェクト作品です。優等生的なアイドルフェイスにスレンダーなボディが女子校生の雰囲気で盛り上がります。頭は良さそうですが裏ではエンコーしてそうな雰囲気でちょっとイケナイ感じもあり楽しめますが顔射も2発アイドルフェイスで受け止めていて顔射好きにも満足できました。どちらも結構汚された感じがありますが僕的には①の女子校生姿のままのFUCKからの顔射でパケ写のカーデガンに付着するザーメンも汚され感を上げていてなんだかエロティックに感じられ興奮できました。佐倉あやめさんは他のメーカーからも結構作品を出しているようなのでもっと汚されていないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:新人 AV 女優 見放題

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 相田紗耶香/LOVERS 愛人志願

2010-03-31

相田紗耶香/LOVERS 愛人志願/DMM動画

[相田紗耶香]

生年月日 : 1988/3/5
血液型 : O
出身地 : 東京
T163/B88/W58/H87

パッケージを拡大する




相田紗耶香/LOVERS 愛人志願
2008/4/25発売
107分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
十代の頃から愛人してました…時が経ち男性が変わっても私はいつも愛人のまま愛されてます…。愛人の私を愛してくれますか?一人の女性として愛してくれますか?セフレではなく一人の愛人として愛して下さい…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
90
80
90
88
90
87.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
1
1
2
2
2
7/20
3
2
3
2
3
12.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。切なそうな表情でお口の中に発射されます。
  • ②勢いは弱めにあごや頬・口元に白濁ザーメンを発射されます。
  • ③勢いのあるザーメンに目を直撃され頬や口元を汚されます。覚悟を決めたような表情で受け止めますがあまりの勢いに思わず顔をしかめ必死に耐えているリアクションです。

 美少女AVアイドル・相田紗耶香さんのオーロラプロジェクト作品です。おとなしそうなアイドルフェイスに対照的にメスのフェロモンを感じさせる美乳のメリハリボディがアンバランスな魅力を感じさせます。愛人志願という事で男の言いなりになってしまいそうな雰囲気でのプレイに興奮度も上がりますがこの作品ではすべてお顔やお口でザーメンを受け止めていて楽しめました。特に③の花岡じったさんのプレイではちょっと変態チックに責められるFUCKからの顔射で勢いのあるザーメンでお顔を汚されていてかなり興奮してしまいました。どこか虐めてみたくなるような感じの相田紗耶香さんをさらにザーメンで責め立てるような顔射にテンションも上がり満足できました。必死に絶えているリアクションも良く顔射後のザーメン顔も悲しげでちょっとイケナイ事をしてしまった感じに興奮度も更に上がります。また今度興奮できる顔射を求めて他の相田紗耶香さんの作品を見てみようと思います。



関連記事:あっちゃんのAV日記

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 黒木アリサ/New Comer

2010-03-21

黒木アリサ/New Comer/DMM動画

[黒木アリサ]

生年月日 : 1985/10/15
血液型 : A
出身地 : 東京都
T163/B96(Gcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




黒木アリサ/New Comer
2008/6/13発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
パーフェクトボディが魅せる初めてのSEX!
パーフェクトボディが魅せる初めてのSEX!
新人の初々しいSEXが楽しめる人気シリーズ『New Comer』より、Gカップ&脚線美がそそる「黒木アリサ」ちゃんがデビュー!緊張感たっぷりの絡みに始まり、大胆パイズリ、電マ攻撃で絶頂寸前など、新鮮なSEXシーンが満載!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
90
50
90
83.5
90
86.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
2
2
1
2
7.5/20

  • ①ハメ撮りFUCKから顔射され勢いは無いですがやや薄めのザーメンで口元を汚されます。

 美巨乳AVアイドル・黒木アリサさんのMAX-Aデビュー作品です。透明感のあるアイドルフェイスにムッチリめの色白美巨乳ボディがパケ写通りで綺麗です。この作品ではデビュー作ということで自慢のオッパイへの発射が多く顔射はラストのハメ撮りで1発受け止めています。勢いは無いのですがガッツリFUCKのハメ撮り映像から発射され勢いは無いのですがデビュー作からお口の周りをザーメンで汚されていて結構興奮できました。黒木アリサさんはセルメーカーからも作品が結構出ているので今後ももっと汚されていないか見てみたいです。



関連記事:アダルトむらむら王国マックスエー・笠倉出版社・ホットエンターテイメント三次元>>MOUSOU>>

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
