FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 今日、処女を卒業します。

2015-09-30

今日、処女を卒業します。/DMM動画

[メグミ]

B78(Bcup)/W62/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今日、処女を卒業します。
2015/01/19発売
116分
S-Cute
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
90
90
95
81.5
100
86.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
2
2
2
9/20

  • (1) 勢いはやや弱めに口元付近に白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・メグミさんのS-Cute作品です。清潔感のある美少女フェイスに透き通るように真っ白な微乳スレンダーボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。終始伏し目がちな表情についつい罪悪感を感じてしまいながらじっくりと処女喪失シーンを楽しむ事ができた作品ですが2回目のSEXのフィニッシュでお顔を汚されています。派手に汚された感じではないのですがちょっと耐えている感じのリアクションとそれまでの儚げな雰囲気のプレイと合わせてやはり「美少女を汚してしまった…」的な罪悪感に興奮度も上がって中々に満足できました。生々しい臨場感のあるプレイと合わせて結構楽しめる作品ではないかと感じました。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー

2015-09-29

跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー/DMM動画

[跡美しゅり]

T156/B85/W55/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー
2015/09/02発売
170分
ONEZ/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
とある日。面接に来た女の子。可愛くて釣り好き、性格良し。AV未経験。撮影しようと思っていたら、実は僕(監督)の卒業した母校の現役大学生!!芸術学部映●学科●●コース…まったく一緒じゃないか!?なぜこの子はAVに出演しようと思ったのか…、この子は学校ではどんな子なのか!?もっとプライベートな彼女を見たくて懐かしの母校にカメラを持って潜入してみた!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
80
90
100
80
88
90
90.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
1
2
2
6/20
(2)
2
2
2
1
2
9.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは弱めにあご付近に白濁ザーメンを垂らされます。
  • (2) 勢いは普通に唇や頬・あごなどにやや薄めのザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル跡美しゅりさんのプレステージ・AVデビュー作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスにスレンダーな美乳ボディが可愛らしくて魅力的です。本編のプレイ的にはもう少しエロスな雰囲気が欲しかった所ですが顔射は2発浴びせられています。フェラ抜きでは若干ハズシ気味でしたがFUCKシーンから顔射では唇を直接汚されそのザーメンごとお掃除でチンポをねじ込まれる感じで中々興奮度があり僕的には結構楽しめました。素直な感じでしゃぶってくれているのも健気な感じで良かったです。しゅりさんの可愛らしさが中々気に入ってしまったのでこのアイドルチックなお顔を派手に汚されてしまう所もぜひ見てみたくなりました。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!

2015-09-28

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!/DMM動画

[中西翔子]

T160/B80(Acup)/W57/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
空港で搭乗案内等をしているグラウンドスタッフのお姉さんがAVデビューします!愛嬌たっぷりの可愛い笑顔に白くすらっと伸びた脚、日頃の真面目な仕事っぷりからは想像できない本気SEXといやらしいカラダを披露してくれました!男へのサービス精神もたっぷり、ねっとりお掃除フェラやくねくねの腰振りも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
90
85.4
回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
2
7/20
(2)
2
0
2
2
2
7/20
(3)
1
1
2
0
2
6/20
(4)
2
2
2
3
2
10.5/20

  • (1) 勢いは弱めに口元やあごにやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。お口開けて勢いのあるザーメンを発射されます。お掃除の後に白濁ザーメンを吐き出します。
  • (3) 3Pの1発目。勢いは弱めに口元やあごに透明なザーメンを発射されます。
  • (4) 2発目。勢いは普通に口元や頬にとろみのある白濁ザーメンを発射され鼻にも擦りつけられます。


 美少女AVアイドル中西翔子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。明るい笑顔のプリティフェイスに微乳スレンダーな色白ボディが可愛らしく魅力的です。私服姿と制服姿でちょっと印象が変わる感じで僕的には私服の可愛らしい感じが結構好きで気に入りました。最初は緊張した感じで恥ずかしがっていますがプレイ中は中々淫らな感じで乱れていてギャップ感もあり楽しめました。フィニッシュのザーメンは全てお顔やお口で受け止めていますが全体的に汚され感がもう少し欲しかった所でした。ラストの3Pの2発目で何とか平均点ぐらいかなという感じでした。翔子さんは乱れっぷりが中々良かったのでもっと顔射で責められてしまう所も見てみたくなりました。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー

2015-09-27

今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー/DMM動画

[今村加奈子]

T158/B80(Bcup)/W59/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
読書が大好き過ぎて本屋さんでアルバイトする文学系スレンダー美少女がデビューです!地味っ娘だけどエッチへの好奇心は満載、真っ白な美肌とすらっと細身なボディを男達に責められクンクンと子犬のような喘ぎ声でたっぷり感じて何度もイキました!亀頭の肉圧をじっとり感じながらの丁寧なフェラチオも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
91
80
80
100
90
85
100
88.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
1
2
7.5/20
(2)
1
1
2
2
2
7/20

  • (1) 勢いは普通ですがやや外し気味に頬や口元・あごなどに薄めのザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。勢いは弱めに舌や口元に白濁ザーメンを発射されますがすぐに流れ落ちてしまいます。


美少女AVアイドル今村加奈子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。清浄感のある笑顔のプリティフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。何でこんなに純粋そうな女の子がAVに出たんだろう的なちょっとイケナイ感じが楽しめた作品でしたが顔射は2発受け止めています。派手に汚された感じではないですがキャラ通りに素直に受け止めてくれた感じが楽しめて良かったです。こんな娘にこんな事して良いんだろうか的な背徳感もちょっとあって何だか興奮してしまいました。次回作があるなら是非ピュアなお顔を白濁ザーメンで責めたてられるような顔射シーンが見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント

2015-09-23

美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント/DMM動画

[美堂かなえ]

T164/B80(Dcup)/W58/H84




パッケージを拡大する
DMM無料動画



美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント
2015/06/25発売
140分
Obasan/Madonna
DMM動画
DMM通販
100円ショップで働きながら、関東郊外のとあるベッドタウンで家族と暮らしている素敵な奥様・美堂かなえさん(41歳)がAVにデビュー!「趣味はウォーキングです。」と話すかなえさんのおいしそうな身体をまずは隅から隅までチェック!するとこれから行われる事を想像して、股間にはびっしょりシミができてしまっています。最高に上品な奥様の、最高にスケベなセックスをぜひご覧ください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
93
80
80
80
90
91
90
88.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
2
3
2
9.5/20
(2)
1
1
2
2
2
7/20
(3)
2
1
2
1
2
7.5/20

  • (1) 勢いは弱めにとろみのある白濁ザーメンを口元やあごに発射されます。
  • (2) 勢いは弱めに口元やあごに白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 勢いは普通ですが量は少なめで鼻筋から口元に薄めのザーメンが付着します。


美熟女AV女優美堂かなえさんのMadonna・AVデビュー作品です。透明感のあるビューティーフェイスに色白なスレンダーボディが艶やかさもあって素晴らしいです。洗練されたルックスからギャップ感のあるエロティックなプレイが楽しめましたが顔射も3発受け止めています。派手に汚された感じではなかったですが(1)ではちょっと濃いめの白濁ザーメンの付着する美顔に中々興奮できて楽しめました。全体的にちょっと迫力不足な感じでしたがこの後の作品でまた顔射シーンを探してみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー

2015-09-22

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー/DMM動画

[月島遥花]

T158/B80(Bcup)/W55/H81




パッケージを拡大する
DMM無料動画



月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー
2015/09/01発売
150分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
透明感満点の美肌新人です!しかもガッチリ掴んだら折れそうな手脚、浮き上がったあばら骨、スレンダー好きにはたまらないガリ体型美少女、真っ白なパイパン土手の下に覗くまっピンクのオマ●コを入りそうもなかったデカチンがガツガツ刺激!恥ずかしさに悶絶しながらイキまくった愛液も潮も漏らしまくりのデビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
60
80
90
95
77.5
100
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
2
1
1.5/20
(2)
1
1
2
2
2
7/20
(3)
2
2
3
0
3
10.5/20

  • (1) フェラ抜き口内発射。69でお口に発射され白濁ザーメンを吐き出します。ちょっと淡白なリアクションでした。
  • (2) 3Pの1発目。お顔にたどり着く前に漏らしてしまい勢いは弱めに口元やあごなどに白濁ザーメンを垂らされます。
  • (3) 2発目。勢いは普通に目元や鼻などに透明なザーメンを発射され耐えている感じのリアクションです。


 美少女AVアイドル・月島遥花さんのキャンディ・AVデビュー作品です。ふんわりとした笑顔のアイドルフェイスに美乳のスレンダーボディがパケ写通りに可憐な雰囲気で可愛らしいです。透明感のあるアイドルチックなキャラがチンポでズボズボ責められてしまうプレイがギャップ感も有って楽しめた作品ですが口内1発・お顔に2発ザーメンを受け止めています。3Pで2発続けて発射されますが、1発目はちょっとハズシ気味で直後に遥花さんが口元をぬぐってしまい、2発目は中々リアクションなども良かったのですが透明なザーメンが汚され感をもうひとつ感じさせずちょっと惜しかった感じです。フェラ抜きシーンは発射シーンより男優さんとのじゃれあうようなやり取りがちょっと生々しい感じで面白かったです。遥花さんの今後がなんだか気になるのでまた他の作品で顔射シーンを探してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!

2015-09-20

伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!/DMM動画

[伊東ちなみ]

生年月日 : 1996/12/1
出身地 : 静岡県
T163/B86(Dcup)/W57/H86


パッケージを拡大する
DMM無料動画



伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!
2015/09/13発売
150分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
18歳。ピッカピカの現役女子大生『伊東ちなみ』がMOODYZ専属デビュー!まだ都会に染まっていない純朴なちなみちゃんは、手足の長~いスレンダー体系に、とっても小さいお顔のアナウンサー系女子!ピンク色の乳首と、ふんわりマン毛を露わにし、緊張しながらもアソコからは糸引くほどに愛汁を垂らし、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
80
80
84
90
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
0
2
1
2
6.5/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20
(3)
1
1
2
3
3
7.5/20

  • (1) お腹の上で発射しますが勢いのある精子が少量ですが眉間の辺りに飛んで行きピクッとなるリアクションです。
  • (2) フェラに顔射。お口を開けて受け止めますが勢いは弱めで口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • (3) ハズシ気味に首元に発射してしまいその後勢いは弱めに少量ずつばら撒くように目元や鼻・口元や頬に粘つく白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル伊東ちなみさんのMOODYZ・AVデビュー作品です。清清しい笑顔のアイドルフェイスにふんわりとした色白ボディがタイトル通りに爽やかな感じで可愛らしいです。経験人数は1人という事ですがプレイになると結構乱れてしまう感じでギャップ感が楽しめた作品でした。(1)は顔射のつもりではなかったのでしょうがお顔までとんでしまい人生で初顔射という事でした。その他2発もお顔で受け止めますが汚され感はもうひとつで今後に期待したいです。ちなみさんはまだまだ開発できそうな感じなのでプリティフェイスを派手に汚されてしまうプレイが見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小松千春/受精

2015-07-05

小松千春/受精/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/受精
2015/07/01発売
110分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
本番解禁の衝撃も冷めやらぬ中、まさかの中出しSEX解禁!!正真正銘の芸能人に精子を注ぎ込み「小松千春」昇天!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
82
90
70
80
80
79
80
83.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
2
1
2
5.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは無く目元から頬・口元に薄めのザーメンが流れ落ちていきます。発射にやや違和感がありました。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI作品第4弾になります。前作では本番解禁で顔射も楽しめましたが今回は中出し解禁という事でした。顔射はフェラ抜きから1発受け止めていますがちょっと違和感があって男優の手元からザーメンが飛び出しているように見えました。前作もなんとなくそんな感じはありましたが今作では全体的に作りが雑になった印象でちょっと残念な感じでした。芸能人小松千春さんの本番顔射プレイは中々貴重だと思うので次回作があればぜひ艶っぽいプレイからお顔で受け止めてくれるようなシーンが見てみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小向美奈子/問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!

2015-06-30

小向美奈子/問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



小向美奈子/問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!
2015/07/01発売
225分
モラル
DMM動画
DMM通販
所属事務所への独占スクープ取材、長い間運転手として付き添った担当マネージャーの証言、公私共に寄り添って助け合ってきた女性タレントが語る真実の姿、専属の制作会社スタッフが語る現場での様子の激白に素顔の小向美奈子までもが赤裸々に暴露された貴重映像も多数収録。長年その存在が「噂」されていた疑惑の映像「X」。AV史上最強の問題作、12チャプターにも及ぶ圧巻のボリューム。今、全貌が明らかになる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
80
100
70
50
100
78
90
83.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
2
2
2
2
11/20
(2)
1
2
2
3
2
3.5/20
(3)
0
1
2
2
2
6/20
(4)
4
1
2
1
3
10/20

  • (1) 勢いはありますがややハズシ気味に口元や頬・あごなどを白濁ザーメンで汚されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。勢いは弱めに舌の上や口元にややとろみのある白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 3Pの1発目。勢いは無く舌や口元にやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (4) 2発目。勢いが有り派手にザーメンを飛ばされちょっと驚いた感じのリアクションでしたがお顔に付着するザーメン量は少なめです。


 問題のAVアイドル小向美奈子さんのモラル作品です。今回の逮捕前、しかも本格AVデビュー前に撮影されていたという事で気になって見てみました。最近の作品と比べるとやはりお顔などはすっきりしているように感じましたがこの作品の為に撮ったバラエティ的な部分がちょっと邪魔に感じた作品でした。デビュー前という事ですがプレイ的には結構飛ばしている感じで、すでに小向さんらしいエロスが楽しめましたがフィニッシュもお顔で全て受け止めています。がっつり汚されてしまった感じではないですが(4)では飛び散るザーメンに一瞬ビクッと反応するリアクションが楽しめて中々良い感じに見る事が出来ました。派手な発射の割にはザーメン量が少ないのがちょっと残念です。小向さんは次回が引退作という事でぜひ見て報告したいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三上悠亜/Princess Peach

2015-06-01

三上悠亜/Princess Peach/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する




三上悠亜/Princess Peach
2015/06/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
2
7/20
(2)
0
1
2
1
2
5.5/20
(3)
2
1
2
2
2
8/20

  • (1) 勢いは弱めに口元に少量の白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 3Pの1発目。勢いは無く口元にやや薄めのザーメンを垂らされます。
  • (3) 2発目。勢いは普通にやや少なめの白濁ザーメンを口元や頬に発射されます。


 国民的アイドルグループのグラビアプリンセス・三上悠亜さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。小悪魔チックなアイドルフェイスとグラマラスなプリプリ美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。またまた国民的アイドルグループからのAVデビューという事ですが中々キュートな雰囲気のプレイが楽しめて良かったです。顔射は3発受け止めていますがどれもちょっと迫力不足で顔射ファンとしては物足りない感じでした。普通のAVデビューなら次回に期待という所ですが1本限定という事なのでなんだか心残りな印象でした。本編の紹介でも書きましたがぜひ電撃復帰でもあればもっと派手な顔射シーンも見てみたい所です。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」

2015-05-25

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」/DMM動画

[白咲碧]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
2015/05/09発売
175分(動画) 200分(通販)
DANDY
DMM動画
DMM通販
小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
100
80
88
90
88.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
0
2
2
2
6/20
(2)
0
0
2
2
2
4/20
(3)
1
2
2
2
2
9/20
(4)
2
3
2
2
3
12.5/20
(5)
2
2
2
2
2
10/20
(6)
2
2
2
2
2
10/20
(7)
2
1
2
1
2
7.5/20
(8)
1
1
2
2
2
7/20
(9)
0
2
2
2
2
8/20
(10)
0
2
2
3
3
9/20
(11)
0
1
2
2
2
6/20

  • (1) フェラ抜き連射の1発目。舌を出して受け止め勢いは普通に舌や口元に白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 2発目。お口を開けて受け止め勢いは無く白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) ぶっかけFUCKの1発目。勢いは弱めに目元や鼻・頬に白濁ザーメンを発射されます。
  • (4) 2発目。勢いは普通に口元や鼻・目元や頬などに白濁ザーメンを発射されちょっと苦しそうなリアクションです。
  • (5) 3発目。勢いは普通に口元や頬などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (6) 4発目。勢いは普通に口元や鼻などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (7) 5発目。カットが入り(6)までの汚され感が薄まります。勢いは普通ですがハズシ気味にばら撒くような発射で目元や頬などに薄めのザーメンがやや少量付着する感じです。
  • (8) 6発目。勢いはやや弱めに目元や頬に白濁ザーメンを発射されます。
  • (9) 7発目。勢いは無く目元を中心に白濁ザーメンを発射されます。
  • (10) 8発目。勢いは無いですが鼻を中心にやや濃いめの白濁ザーメンを発射されちょっと苦しそうな表情です。
  • (11) 9発目。(10)直後のぐったり顔で勢いは無く目元や頬にやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・白咲碧さんのDANDY作品です。アイドルチックなプリティフェイスに美乳の色白スレンダーボディがロリ感もあって素晴らしいです。美少女と巨根のギャップ感が中々に楽しめた作品でしたがラストのSEXプレイはぶっかけも楽しめて満足できた作品でした。巨根で責められながらお顔を汚されていくシーンが中々にシュールな感じですが(10)でお鼻の上に粘つくような白濁ザーメンを発射された時のダメージ感が結構良い感じでその後そのザーメンがお口の中に流れ落ちていくのも興奮度を上げていて堪能できました。(11)の後のグッタリとしたザーメン顔も中々良かったですが中出しフィニッシュ時にはお顔の汚され感が薄まってしまったのはちょっと残念な所でした。僕的にはやはりぶっかけプレイのフィニッシュは顔射で終わって欲しかった所です。碧さんはまだまだハードな作品がありそうなので他にもロリフェイスが汚されていないか探してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 天音りん/新人 First Ecstasy

2015-05-20

天音りん/新人 First Ecstasy/DMM動画

[天音りん]

生年月日 : 1994/07/26
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B86/W54/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



天音りん/新人 First Ecstasy
2015/04/10発売
140分
Olivia
DMM動画
DMM通販
MAX-Aが驚異の新人を発掘しました!その名も天音りん!新人離れした圧倒的SEXパフォーマンスはまさにジェットコースターSEX!絶叫エクスタシーの連呼が止まりません!バレエで培った美しすぎるスレンダーBODY、すらりと伸びた手足が男に絡みつく淫猥な姿。一度味わったら忘れられないまさに魔性のカラダ。そしてスタッフ全員を魅了した驚異の騎乗位グラインドは必見!稀にみる超敏感体質な彼女のデビュー作に活目せよ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
93
90
100
85
80
92
90
88.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
2
7/20
(2)
2
2
2
2
2
10/20

  • (1) フェラ抜き顔射。舌を出して受け止め勢いはやや弱めに舌や口元に白濁ザーメンを発射されます。お掃除後にお口の中のザーメンを吐き出します。
  • (2) 勢いは普通に口元や頬に白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・天音さんのMAX-A・AVデビュー作品です。クール系なビューティーフェイスにスタイリッシュな色白美乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。デビュー作から結構見応えのあるプレイが楽しめた作品でしたが顔射も2発受け止めています。どちらも汚され感はそこそこな感じでしたが(2)ではチンポで責められてちょっとグッタリ気味のザーメン顔が中々にエロティックで良かったです。りんさんのエロに対する可能性はまだまだ高そうなので今後の作品でドップリと汚されてしまう顔射シーンに期待したい所です。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 南まゆ/グラビアタレント 南まゆ AVデビュー

2015-05-19

南まゆ/グラビアタレント 南まゆ AVデビュー/DMM

[南まゆ]

生年月日 : 1993/11/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B88/W61/H85

パッケージを拡大する
DMM無料動画



南まゆ/グラビアタレント 南まゆ AVデビュー
2015/04/10発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
週刊プレイボーイ誌で初脱ぎ披露した期待の新星!新進グラビアタレント‘南まゆ’専属デビュー!圧倒的な清楚感!至高の美乳美脚!誌面では決して見れなかったその全て…カメラの前で恥じらいの大開脚!プックリとした茂みに美しく潤ったオマ○コと清廉なるSEX!育ちの良さそうな性格とほんのりとした色香…AV界に舞い降りた国民的大和撫子の初めてをお楽しみください。『初脱ぎインタビュー』『恥じらい性感CHECK』『緊張MAXの初セックス』『濃密フェラ一撃顔射』『人生初の3Pセックス』(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
86
90
90
80
80
87
90
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
2
3
2
2
12/20
(2)
1
1
2
2
2
7/20
(3)
2
1
2
0
2
7/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いよく飛び出す白濁ザーメンで髪の毛からおでこ・目元・鼻・口元などを汚されます。
  • (2) 3Pの1発目。勢いは弱めに目元や口元・頬などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 2発目。勢いは普通に少量の透明ザーメンを鼻やあご・頬に発射されます。


 グラビアタレント南まゆさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。ほんわかムードのプリティフェイスに柔らか美乳な色白ボディがパケ写通りで素晴らしいです。作品を通して人柄の良さそうな雰囲気が好感が持てて楽しめた作品でしたが顔射は3発発射されています。3Pの連続発射はちょっと迫力不足で残念でしたがフェラ抜きでは中々汚され感もあってデビュー作から楽しめました。欲を言えば勢いの割に量は普通でもう少し派手に汚された所も見てみたかったです。顔射後は全てニッコリ笑顔でお掃除してくれているのもキャラ通りで良かったです。まゆさんはその後順調に次回作が出てくるようなので可愛らしいお顔を下品に汚してしまうような顔射シーンがぜひ見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 優和/新人 優和 ~某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~

2015-05-15

優和/新人 優和 ~某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~/DMM動画

[優和]

生年月日 : 1991/5/25
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T161/B83(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



優和/新人 優和 ~某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~
2015/04/16発売
130分
MAXING
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
なぜこの業界に…?某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様がAVデビュー!あまり経験のない23歳のお嬢様は一旦性感帯に触れられるとトロンと瞳を潤ませエッチなことに没頭していく。男のモノを受け入れる下半身の糸引き、挿入時の反応…人前で初めて魅せるドエロい本性をAVデビューによって覚醒させる!2015年度好感度No.1AV女優はこの子で決まり!「私、実は…スケベナンデス!」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
80
90
80
80
84
90
86.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
2
2
2/20
(2)
2
2
1
3
2
9.5/20
(3)
1
2
2
2
2
9/20

  • (1) フェラ抜き口内発射。お口の中で発射され白濁ザーメンを手のひらに吐き出します。
  • (2) 3Pの1発目。勢いは普通にあごや頬い粘つく白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 2発目。勢いはやや弱めに口元から頬・あごなどに白濁ザーメンを発射されます。


 お嬢様AVアイドル・優和さんのMAXING・AVデビュー作品です。清潔感のあるプリティフェイスにプリッとしたバストの色白ボディが爽やかな雰囲気で魅力的です。おとなしそうな印象とはギャップ感のある中々しっとりとしたエロスが楽しめた作品でしたがお口で1発・お顔には3Pで連続2発受け止めていました。派手に跳び散らかす感じではなくやや迫力不足ではありましたが2発分のザーメンで汚されてしまった感じが楽しめて良かったです。1発目からちょっと間が空いてしまい白濁感が薄まってしまった所がちょっと残念に思えましたが、お掃除の後ザーメン顔のままのぐったりとした表情が中々にエロティックな雰囲気で楽しめました。優和さんの次回作の紹介ページに結構派手に汚されたお顔のサンプル画像があるので出来たら見て報告したいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 青野セイラ/ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー

2015-05-14

青野セイラ/ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー/DMM動画

[青野セイラ]

生年月日 : 1982/01/23
出身地 : ロシア
T160/B89(Fcup)/W57/H87


パッケージを拡大する
DMM無料動画



青野セイラ/ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー
2015/04/13発売
120分
E-BODY
DMM動画
DMM通販
昔海外のミス・イ●ター●ショナルにも何度か出場した経歴を持っている青野セイラさん、30歳。知性と美貌を兼ね備える彼女は28歳で結婚しますが性生活は徐々になくなります。夫とは良好な関係を保ったままですが、今回セイラさんは来日してまでE-BODYの撮影に応募してくれました。「もう一度スポットの元で輝きたくて…」磨きあげた純白の肉体を、美しく感じている様を私たちの前で今見せてくれます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
95
90
100
80
92.5
90
92.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
2
2
2
2
8/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20

  • (1) 勢いは無く口元やあごに白濁ザーメンが付着します。
  • (2) 勢いは弱めに口元やあごに白濁ザーメンを発射されます。


 人妻AV女優・青野セイラさんのE-BODY・AVデビュー作品です。しっとり感のあるビューティーフェイスにパーフェクトな美巨乳クビレボディがパケ写通りで素晴らしいです。E-BODYブランドにふさわしく高級感のある人妻AV女優のプレイが楽しめた作品でしたが顔射は2発ビューティーフェイスに受け止めています。派手に汚された感じでは無くルックス通りなスタイリッシュなムードの顔射プレイが作風にはあっている感じでしたがやはり顔射ファンとしてはセレブ感のあるるお顔をたっぷりと汚されてしまう所も見てみたかった気もしてやや心残りな感じでした。作風として綺麗めによくまとめてある感じも良いのですが僕的にはもう少し下衆な部分も見てみたくなるような印象でした。セイラさんの次回作の予定はまだ出ていないようですが次回作があるなら是非大量ザーメンで汚されてしまう所も見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小松千春/本番

2015-05-13

小松千春/本番/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/本番
2015/04/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
衝撃のMUTEKIデビューから4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁!!大人の女性が見せる濃厚な本気SEXでかつてないインパクトを魅せる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
82
90
70
80
80
79
80
83.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
2
2
1
2
7.5/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20
(3)
1
1
1
2
2
6/20

  • (1) 勢いは無く口元から顎・首にやや薄めのザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。イラマ気味のフェラから勢いは弱めにおでこから目元・鼻から口元に白濁ザーメンが流れ落ちてゆきます。
  • (3) 勢いは弱めに頬やあごに少量の白濁ザーメンが付着します。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI・AV第3弾です。MUTEKI前作から4年ぶりという事ですがついに本番を解禁という事で気になって見てみました。前2作ではイメージ作品の延長のようなプレイでしたが今回はきっちりとチンポで責められていて僕的には中々に楽しめた作品でした。4年前とのルックスの変化に戸惑う部分もありますがありえなかった顔射シーンが楽しめた事は顔射ファンとして結構満足できた所です。(1)でザーメン顔のまま泣き出してしまう所や(2)では目元から口元までちょっと汚された感じが楽しめた感じで堪能できました。やはりTVなどで活躍されていた芸能人のザーメン顔には興奮度が上がり楽しめました。千春さんの次回作がもしあるならば濃厚感のあるプレイからどっぷりと汚されてしまうような顔射シーンをぜひ見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!

2015-05-12

内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!/DMM動画

[内村風花]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!
2015/02/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大きい瞳が素敵な美少女がAVデビュー。しかし彼女は感じたことが無いという。感じにくい体を男優との激しいセックスでイカセまくろうと思ったら、なんと彼女は恥ずかしさのあまり声を押し殺しているよう。気持ち良さそうな顔に、小さく漏れる声が可愛い!とはいえ体は正直で潮は吹くしビクつくし。素直な体に相反して嘘をつく女心をご覧ください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
85
80
72
90
86.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
2
1
2
5.5/20
(2)
1
2
2
1
2
8.5/20
(3)
2
2
2
2
2
10/20

  • (1) フェラ抜き舌射。舌を出して受け止めますが勢いは無くほとんど下に流れ落ちてしまい、少量の薄めのザーメンがあごに付着しています。
  • (2) 3Pの1発目。勢いはやや弱めに薄めのザーメンを口元や頬に発射されます。
  • (3) 2発目。勢いは普通に口元や頬を白濁ザーメンで汚されます。


 美少女AVアイドル内村風花さんのキャンディAVデビュー作品です。アイドルチックなプリティフェイスに微乳スレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で可愛らしいです。デビュー作から華奢なボディを中々激しめに責められてしまうプレイが楽しめて良かったですが顔射も3発受け止めています。派手に汚された感じではなかったですがガツガツと責められるプレイからの顔射シーンに興奮してしまい結構楽しめて良かったです。3Pでの2連続発射でしたが間が空いてしまったのか1発目のザーメン感が残っていなかったのがちょっと残念な所でした。今のところ風花さんの作品はもう1本楽しめるようなのでもっと派手な顔射シーンがないか見てみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 鈴木真夕/E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁

2015-05-11

鈴木真夕/E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁/DMM動画

[鈴木真夕]

生年月日 : 1994/3/16
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T158/B83(Fcup)/W60/H85

パッケージを拡大する




鈴木真夕/E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁
2015/05/13発売
120分
E-BODY
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「今までずっとAVだけは拒み続けてきました…。」2011年、若干17歳でグラビアデビューを果たし、約4年間の活動で7作品のイメージDVDに出演した鈴木真夕のAVデビュー作。売り上げNO.1も記録した正真正銘の現役人気グラビアアイドルがE-BODY独占契約決定!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
95
100
80
80
92.5
90
89.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
2
3
2
3
11.5/20
(2)
1
1
2
3
2
7.5/20

  • (1) 勢いは普通におでこや目元・頬や口元に白濁精子を発射されます。耐えている感じのリアクションが良かったです。
  • (2) 勢いは弱めに少量の白濁ザーメンが口元や頬に付着します。


 現役人気グラビアアイドル・鈴木真夕さんのE-BODY本格AVデビュー作品です。アイドルチックなプリティフェイスにムッチリ感のある美巨乳色白ボディが素晴らしいです。グラビアアイドルのAVデビュー作という事で結構期待して見てみました。中々見応えのあるエロティックなプレイが楽しめる作品でしたが顔射は2発浴びています。派手に汚されはいませんでしたがグラビアアイドルのザーメン顔が楽しめて良かったです。(1)はネットリ感のあるプレイと合わせて精子を受け止めたときのダメージ感も伝わってきて満足できました。真夕さんは今後楽しませてくれそうなエロティックな雰囲気がありもっと激しく汚されてしまう顔射シーンも期待したい所です。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
