FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 真野ゆりあ/新人

2015-10-01

真野ゆりあ/新人/DMM

[真野ゆりあ]

生年月日 : 1993/05/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T151/B83(Ccup)/W57/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



真野ゆりあ/新人
2014/01/16発売
120分
MAXING
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
小さい身体なのにプロポーション抜群!!フレッシュな新人がマキシングからデビュー!!大きな瞳、かわいい八重歯!天真爛漫な性格の彼女が見せるデビューならではの恥じらい…。マキシングの次期センターになるのはこの娘だ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
89
80
90
100
90
89
90
90.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
0
2
2
2
6/20
(2)
3
1
2
2
2
9/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通に舌の上で受けますが落ちてしまいほとんど汚され感が無かったです。
  • (2) 結構勢い良くが飛び出しますがハズシ気味で口元やあごに付着する白濁ザーメンはやや少なめです。


 美少女AVアイドル・真野ゆりあさんのMAXING・AVデビュー作品です。キュートな笑顔のアイドルフェイスにプリプリとした美乳のスレンダーボディが美しくて素晴らしいです。初AVながらギャルチックなノリがお気軽ムードで楽しめる感じで良かったですが顔射は2発受け止めています。フェラ抜きはあまり汚され感は無く、SEXシーンからの発射は勢いは良いものの首や枕に飛んでしまっていて非常に惜しい感じでした。クリーンヒットだったら結構ダメージ感もありそうで残念です。しかしゆりあさんの出演作品はこの後まだまだあるのでもっと派手にプリティなお顔を汚されるような顔射シーンを探してみたいと思います。



[PR]

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 星月れお/恥ずかしガール☆

2014-10-14

星月れお/恥ずかしガール☆/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



星月れお/恥ずかしガール☆
2014/07/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
星月れおが色んな恥ずかしシチュでエッチッチ!!インタビューに応えながらSEXしたり、大勢に見られながらSEXしたり…。「エェ~ッ、恥ずかしい…」言葉や表情とは裏腹に素直な反応を見せる小さなカラダ!「ァア~ン、イッヂャウ~!!」肥大したクリトリスをネットリ舐め回され大絶叫!濡れまくったマンコにデカチンを挿入され美尻クネらせ幾度も痙攣絶叫!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
2
1
2
5.5/20
(2)
3
2
2
2
3
11.5/20
(3)
2
2
3
2
3
11.5/20
(4)
2
2
2
3
2
10.5/20
(5)
2
2
2
2
3
10.5/20

  • (1) 勢いは無く口元からあごにやや薄めのザーメンがたらされる様に付着します。
  • (2) プチぶっかけの1発目。勢いのある白濁ザーメンが頬や口元に付着しますが首に流れてしまうのがやや残念です。
  • (3) 2発目。勢いは普通に目元や口元・頬に白濁ザーメンを発射されます。
  • (4) 3発目。勢いは普通にややとろみのある白濁ザーメンを口元や頬に発射されます。
  • (5) 4発目。勢いは普通に目元や口元・頬などに白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル星月れおさんのkawaii第2弾作品です。パケ写通りのアイドルフェイスに微乳スレンダーの華奢なボディが素晴らしいです。前作でも顔射はされていましたやや物足りない感じの所へこの作品のサンプル画像ではちょっと汚された感じのプレイシーンがあり結構気になって見てみました。最初の1発目はやや迫力不足ですがラストプチぶっかけFCUKでは中々に汚され感がありかなり楽しめて満足できました。発射4発とも勢いや量など中々良い感じでまたれおさんのちょっと嫌がってるようなリアクションも興奮度を上げていて楽しめました。正統派美少女がお顔にザーメン池をタポタポさせながらチンポで責められている姿がちょっとエグめで堪能できました。れおさんはこの作品の後が出ていないのが残念ですがまた美少女がたっぷりと汚されてしまうような作品を探して紹介してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美蘭/黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック!

2014-10-08

美蘭/黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック!/DMM動画

[美蘭]

生年月日 : 3/28
出身地 : 東京都
T163/B87/W56/H83


パッケージを拡大する
DMM無料動画



美蘭/黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック!
2014/09/25発売
129分
TRANS CLUB
DMM動画
DMM通販
色黒金髪ギャル系美人ニューハーフの美蘭(みらん)ちゃんが初体験する野外露出セックス!!移動中の車内から服を脱がされ対向車からおっぱい丸見えの赤面羞恥!恥ずかしがる美蘭ちゃんを山道に連れ出しフル勃起したペニクリを手コキする刺激的な体験!駐車場の隅で高まる気持ちを抑えながら尻穴を犯される快感セックス!大自然を見渡せる露天風呂で極太ちんぽにアナルファック!感じまくった美蘭ちゃんは絶頂射精する!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
90
100
100
90
96
50
88.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
2
2
2/20
(2)
1
0
1
2
2
4/20
(3)
2
1
2
2
2
8/20

  • (1) フェラ抜き口内発射。野外フェラでお口に出され飲み込んでしまいます。
  • (2) 勢いは弱めに舌の上に発射されブラックボディに白濁ザーメンを垂らします。
  • (3) 勢いは普通に量は少なめですが口元やあごに白濁ザーメンを発射されます。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!!

2014-09-23

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!!/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!!
2014/06/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ミスマ○ジンのセミファイナリスト‘星月れお’kawaii*専属デビュー!!第六感が優れ、男の気持ち良い場所を一目で透視しピンポイントフェラ!小さなカラダは全身が性感帯で、耳や首を舐められただけでピクピク!指入れオナニーでグジュグジュになったマンコを掻き回されスプラッシュ!ピストンされる度Gスポットと剥き出たクリをWで刺激され痙攣絶頂!「ダメ~イク~ッ!!」幾度も絶叫するイキ過ぎデビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
2
2
8/20
(2)
2
2
2
2
2
10/20
(3)
2
2
2
3
2
10.5/20
(4)
1
1
1
1
2
5.5/20
(5)
1
2
2
0
2
8/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通に髪の毛や目元・舌やあごに白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 勢いは普通に口元やあごに白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 勢いは普通に口元やあご・頬などをやや粘り気のある白濁ザーメンで汚されます。
  • (4) 3Pの1発目。勢いは弱めにやや薄めのザーメンがあごや頬・目元などにしょうりょうずつ付着します。
  • (5) 2発目。勢いは弱めに透明ザーメンをあごや唇・頬や目元に発射されます。


ミスマ○ジンセミファイナリスト星月れおさんのkawaii*専属デビュー作品です。正統派美少女的なプリティフェイスにロリ感たっぷりな微乳ボディが魅力的です。AVデビューのMUTEKI作品ではハプニング的な顔射でしたがkawaiiデビューを期待して見てみました。期待通りにフィニッシュは全てお顔で受け止めていますが汚され感がもうひとつ欲しかった様に思えました。その中では(3)の発射が結構ねっとりとした感じで一番良かったです。プレイも中々に本気さが感じられ、フィニッシュ後のザーメン顔でグッタリとした長回しがエロティックで興奮できて楽しめました。れおさんのこの次の作品ではプリティフェイスをこってりと汚されているようなのでぜひまた紹介してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射

2014-07-21

宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射/DMM動画

[宮崎あや]

生年月日 : 1995/6/20
B82/W58/H83



パッケージを拡大する
DMM無料動画



宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射
2014/07/25発売
150分
kawaii
DMM動画
DMM通販
18歳のピュア美少女‘あやや’が顔射解禁!!説明そこそこに突如現れた男優が挨拶代わりの大量顔射!驚きと共に精子の温もりを顔で感じ思わずニッコリ!その後も次々と降り注がれる濃厚ザーメン!どっろどろ大量顔射全6コーナー!!溜まった欲望を美少女の顔にブチ撒く快感は格別です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
80
90
100
80
88
90
87

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
3
2
3
2
12.5/20
(2)
2
2
3
2
2
11/20
(3)
2
2
2
2
2
10/20
(4)
3
2
3
1
3
12/20
(5)
2
2
3
2
2
11/20
(6)
2
2
3
2
3
11.5/20
(7)
2
2
3
2
2
11/20

  • (1) 自コキ顔射。勢いは普通に鼻から頬・口元などをややとろみのある白濁ザーメンで汚されます。
  • (2) 勢いはありますが若干ハズシ気味で目元や鼻・頬やあご・髪などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) フェラ抜き顔射。勢いは普通に目元や鼻・頬・口元などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (4) オナニー顔射。勢いのある目元への直撃段を目を瞑って必死に耐えています。目元から頬・口元などにやや薄めのザーメンが付着します。
  • (5) 勢いはやや良く目元や鼻・口元や頬などを白濁ザーメンで汚されます。
  • (6) 3Pの1発目。勢いは普通に鼻や口元・目元や頬などを白濁ザーメンで汚されます。
  • (7) 2発目。勢いは普通に白濁ザーメンを目元や頬などに発射されます。


 美少女AVアイドル・宮崎あやさんのkawaii作品第4弾です。ロリ系キュートなアイドルフェイスにプリプリとした美乳の色白ボディが可愛らしくて素敵です。このプリティフェイスに大量顔射ということでかなり期待して見てみました。エロとロリが両方楽しめるようなプレイは中々楽しめたのですがメインの顔射はもうひとつ責めきれていない感じで若干惜しかった印象です。もちろんそれぞれ汚され感はあるのですが勢い・量共にもう少し男優陣に頑張って欲しかった所です。あやさんの可愛らしさは中々素晴らしいと思うのでまた他の作品での顔射シーンも調べてみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント

2014-07-17

黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント/DMM動画

[黒崎真純]

T160/B85(Ecup)/W57/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント
2014/07/07発売

Obasan
DMM動画
DMM通販
「はじめまして、黒崎真純です。明るい性格だと人には言われます。」スタジオ近くで待ち合わせ、車の中で初めてお会いした真純さん。何でこの人がAVに出るんだろうと不思議になるくらい清楚な印象でした。しかし、洋服を脱ぐと驚きのスーパーボディ!しかも初めてのセックスでイキまくる姿を見て「女性って見かけだけじゃ分からないな。」といい意味で裏切られました。清楚な人妻が青天井でイキまくる、三本番ドキュメント!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
90
90
100
80
91
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
1
2
2
8/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20
(3)
3
1
2
1
2
8.5/20

  • (1) 勢いは弱めにあごなどに白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。勢いは弱めに口元やあごを白濁ザーメンで汚されます。
  • (3) 勢いはありますがややハズシ気味に目元や口元・頬などに薄めのザーメンを発射されます。


 美熟女AV女優黒崎真純さんのMadonna・AVデビュー作品です。艶やかな笑顔のビューティフェイスに美巨乳とくびれた色白ボディがエロティックな雰囲気で魅力的です。僕的には結構どストライクなしっとり感のある雰囲気でのプレイが結構楽しめた作品でしたが顔射も3発受け止めています。派手に発射はなかったですが特に(2)ではお口の周りに白濁ザーメンが絡みつくようで結構汚され感があってエロティックの美熟女フェイスが楽しめました。真純さんの色っぽさが結構良かったのでまた他の作品でもっと汚されてしまわないか期待してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 篠宮ゆり/縄処女・崩壊

2014-07-15

篠宮ゆり/縄処女・崩壊/DMM動画

[篠宮ゆり]

生年月日 : 1993/3/13
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T149/B80(Ccup)/W58/H80

パッケージを拡大する




篠宮ゆり/縄処女・崩壊
2014/07/19発売
141分
ゴールドTOHJIROレーベル
DMM動画
DMM通販
ロリ少女・篠宮ゆり、衝撃の本格SM初出演作品!身動き取れない程きつく縄に抱かれ、宙吊りされるゆり。ゆりのパイパンマンコに股縄が食い込み、鞭がピンポイントで打ち込まれる!ゆりの可愛いロリ顔が鼻フックで歪む!羞恥責めを受けて号泣、ブタ鼻で電マ当てられてイキまくるゆり!蝋燭にその身を焦がし、絶叫トランス!今ここに新しいM女が誕生した!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
70
80
100
90
82
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
0
4
2/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20

  • (1) イラマで口内発射。激しいイラマチオでかなり苦しそうですがお口から吐き出されるのが唾なのかザーメンなのかがちょっと判別が難しいかったです。
  • (2) 勢いは弱めに口元や舌の上に白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル篠宮ゆりさんのDogma本格SM作品です。正統派な美少女フェイスに華奢な色白ボディがロリ感にあふれて素晴らしいです。中々激しく責められてしまうSMプレイが楽しめた作品でしたがお口に1発、お顔に1発発射されています。イラマで苦しそうにむせかえりながらザーメン(唾?)を吐き出しますが白濁感が無かったのがちょっと残念です。FUCKからの顔射もやや迫力不足に感じられ激しいプレイと比べてやはりちょっと物足りない感じでした。僕的には涙や鼻水・そしてザーメンでグチャグチャになった美少女フェイスを見てみたかった所です。ゆりさんの美少女感はやはり素晴らしいのでまた他の作品で汚されてしまう様な顔射シーンを探してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 篠宮ゆり/純真

2014-07-14

篠宮ゆり/純真/DMM動画

[篠宮ゆり]

生年月日 : 1993/3/13
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T149/B80(Ccup)/W58/H80

パッケージを拡大する



篠宮ゆり/純真
2012/10/26発売
180分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
‘149cmの小さな女神誕生’篠宮ゆりちゃんが宇宙企画よりデビュー!手の平サイズのゆりちゃんはクリクリお目めがチャームポイント。時折見せるカワイイ笑顔は本当に癒されます。初SEXでは恥ずかしさと気持ち良さでウルウルしっぱなし。さらに初体験を再現したセーラー服SEXでは何度も感じちゃいました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
70
80
100
90
82
90
88.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
1
2
2
6/20
(2)
2
2
2
2
2
10/20
(3)
1
1
2
2
2
7/20
(4)
1
1
2
2
2
7/20

  • (1) フェラ抜き発射。フェラから手コキで発射され勢いは弱めにあごに少量の白濁ザーメンが付着します。
  • (2) 勢いは普通に口元やあご・頬などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 勢いは弱めに口元やあごにやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (4) ややハズシ気味で勢いは弱めにあごや口元・鼻・頬などに少量ずつ付着します。


 美少女AVアイドル篠宮ゆりさんの宇宙企画AVデビュー作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスにミニマムな微乳ボディがロリ感もあって素晴らしいです。アニメ声風なインタビューも素直そうな雰囲気でちょっと期待してします。デビュー作ながらも発射は全てアイドルフェイスで受け止めていますが僕的にはちょっと迫力不足でモウヒトツ的な感じでした。ザーメンの飛びや量が全体的に足りない感じでもうちょっと頑張って欲しかった感じでした。ゆりさんは初めてながらもお掃除まで一生懸命さが感じられて今後に期待したい所です。ゆりさんのこの後の作品は結構沢山あるようなのでもっと汚されちゃっていないか他の作品も見てみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX

2014-07-13

逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX/DMM

[逢坂はるな]

生年月日 : 1993/8/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B83(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する
DMM無料動画



逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX
2014/07/19発売
160分
ティッシュ
DMM動画
DMM通販
国民的アイドル「逢坂はるな」と絶え間なく交わす甘美で濃密な接吻とSEX!溢れ出る唾液、触れ合う肉厚な唇、絡み合う舌先。男と女は熱いベーゼを交わし濃密にカラダを重ね合う!勃起を誘発させる淫猥な舌使いと卑猥な腰使いで男達を魅了し射精へと導く!美しい女だからこそ魅せれる舌と舌が絡み合う極上の映像美。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
90
90
100
80
91
90
90.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
2
2
2
2
11/20
(2)
4
1
2
0
3
9.5/20

  • (1) 勢いはややありますが若干ハズシ気味で頬や鼻・口元などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 3Pの2発目。お腹の上で発射しますが勢いが良過ぎて鼻に透明ザーメンが付着します。ちょっとビクッとなるリアクションでした。



 国民的AVアイドル逢坂はるなさんのアイデアポケット作品です。キュートなアイドルフェイスに程よく柔らかそうな色白ボディが魅力的です。ねっとりと絡みつくようなプレイのシリーズ作品なのでねっとりと汚されてしまうのか気になって見てみました。結果やや期待が外れてしまい顔射は1発だけで顔射ファンとしてはちょっと物足りなさが残りました。(1)の絡みでは中々汚された感じはありましたがあと2・3発見てみたかった所です。ラスト3Pも期待したのですがお腹に発射され残念でした。唯一お腹の上で発射したザーメンがお鼻にまで飛んでしまい「ビクッ」となってしまったのは結構楽しめた所で、カメラがお顔によると確かに鼻の下辺りに透明ザーメンが付着しているのは確認できました。はるなさんはまだ紹介していない作品が何作かあるのでほかの作品でアイドルフェイスを汚されちゃっていないかまた報告してみたいと思います。


theme : AV紹介
genre : アダルト

 水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ

2014-07-09

水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ/DMM動画

[水原まこ]

生年月日: 1993/7/12
血液型: O
出身地: 神奈川県
T160/B85/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ
2014/04/11発売
240分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
真(リアル)★アイドル、デビューします!アリスJAPAN30周年史上最も‘芸能オーラ’を発する大型新人誕生!処女喪失の仰天エピソードから、初めて尽くしの激セックス……そのすべてが完成形!愛称‘まこニャン’、羞恥と決意のデビュー作!『初脱ぎトーク&感度チェック』、『初めてのアイドル公開SEX』、『初めてのフェラ抜き大量顔射』、『初めてのローションセックス』、『処女喪失の思い出オナニー』、『初めての潮吹き3Pセックス』!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
86
80
80
100
90
85
90
85.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
4
3
2
2
15/20
(2)
2
2
1
2
2
9/20
(3)
2
2
2
2
3
10.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通に大量白濁ザーメンで目元から鼻・口元・頬などを汚されます。
  • (2) 3P連射の1発目。勢いは普通にあごや頬に白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 2発目。勢いは普通に口元や頬あごなどに白濁ザーメンを発射されちょっと苦しそうな表情で受け止めてくれます。


 元アイドルユニットメンバー水原まこさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスにぷりぷり感のある色白ボディが魅力的です。アイドルユニットからAVデビューという事で可愛らしさにアイドル感が感じられて中々に楽しめた作品でした。結構エロティックなプレイも中々でしたが(1)のフェラ抜き顔射では派手目にお顔を汚されていてかなり楽しめて満足できました。ちょっと驚きながらも笑顔で受け止めてくれていて良かったです。また3Pでは2人からの発射を受け止めていますが2発目でちょっと間が空いてしまい1発目の白濁感が薄くなってしまったのがやや残念でした。汚され感はそこそこな感じでしたがちょっと苦しそうな表情とお掃除後のぐったりとしたザーメン顔が中々エロティックな感じで楽しめました。元アイドルの方ですが出し惜しみせずにデビューから汚されっぷりの良さが楽しめた作品でした。まこさんは2作目で引退してしまったようですがそっちでも顔射されているのか今度見て紹介してみたいと思います。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女

2014-04-09

安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女/DMM動画

[安土結]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T150/B83(Ccup)/W59/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画



安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女
2013/07/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大人っぽい澄まし顔と周囲を和ませる笑顔を併せ持つ美少女‘ゆいにゃん’専属デビュー!むっつりスケベだけど正直者で、性感チェックでクリ弄られ「そこが気持ちぃです!」とすぐにバラしちゃう!明るい場所でオチンチンを見るのが初めてで、恥ずかしいけど嬉しそうにフェラ!カメラ前でのセックスは緊張しっぱなしで、チンポ挿入された瞬間に全身ビクン!人生で初めての顔射やお掃除フェラしてる姿が健気で応援したくなっちゃうよ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
85
80
80
80
80
80
80
83.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
2
3
2
3
12.5/20
(2)
2
1
3
1
2
8.5/20
(3)
1
1
2
2
2
7/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いよく飛び散る白濁ザーメンで目元や鼻・頬や口元を汚されます。驚きながらも目を瞑って必死に耐えているリアクションです。
  • (2) 勢いは普通に薄めのザーメンをおでこから目元・頬や口元に発射されます。飛びの割には量がやや少なめです。
  • (3) 勢いはやや弱めに白濁ザーメンが口元や頬に付着します。


美少女AVアイドル安土結さんのkawaii・AVデビュー作品です。可愛らしい笑顔のロリ系フェイスにふっくらと柔らかそうなぷりぷりボディが魅力的です。デビュー作ながら結構淫らに乱れてしまうプレイが楽しめた作品でしたがフィニッシュも全てお顔で受け止めています。本番の絡みからの汚され感がちょっと物足りない所もありましたが1発目のフェラ抜きでは中々見応えのある顔射が楽しめて満足できました。勢いのあるザーメンにまず驚いた所に更にドピュドピュと続く発射を目をギュッと閉じて耐えているリアクションに興奮してしまい堪能できました。汚され感も中々良い感じで美少女のザーメン顔も楽しめて良かったです。結さんは結構プレイ的にも今後期待できそうなのでまた他の作品も見てみたいと思います。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 一条麗/初撮り人妻ドキュメント

2014-04-03

一条麗/初撮り人妻ドキュメント/DMM動画

[一条麗]

生年月日 : 1967/-/-
出身地 : 東京都
B85(Dcup)/W58/H88


パッケージを拡大する
DMM無料動画



一条麗/初撮り人妻ドキュメント
2014/04/03発売
120分(動画DL103分)
聚楽
DMM動画
DMM通販
今回ご登場の奥様は、朗らかな笑顔がうるわしい一条麗さん47歳。出演動機は、酒に酔った勢いで行ったハプニングバーで、人前で淫らな行為をする快感を知ってしまったそうで「もっと大勢に見られて逝きたい…」と考えた結果、AV出演を決意したそうです。『でもAVにでたら旦那様にバレちゃって困りませんか?』と質問すると「そうかもしれませんがバレるかもと思うとドキドキして…」と心から露出したがる淫乱奥様でした!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
84
60
80
80
90
75
80
83.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
2
2
5.5/20

  • (1) フェラ抜き舌射。舌を出して受け止め勢いは普通に舌の上に白濁ザーメンを発射されます。発射後口元からプラプラとぶらさがるザーメンがエロティックです。


 美熟女AV女優一条麗さんのセンタービレッジAVデビュー作品です。良く整ったビューティフェイスに微乳の華奢なボディが美熟女感にあふれて素晴らしいです。元は学校の先生という事でちょっと知的な雰囲気も感じられますがこの作品ではフェラ抜きで1発お口で受け止めています。汚され感は薄めですが舌の上に発射され口元からプラプラとぶら下がるザーメン顔がエロティックで結構満足できました。麗さんの次回作があるかは分かりませんがぜひこの美熟女フェイスが汚されてしまった所も見てみたくなりました。


theme : AV紹介
genre : アダルト

 杏奈りか/薄ピンク乳首の美少女に一撃大量顔射

2014-03-23

杏奈りか/薄ピンク乳首の美少女に一撃大量顔射/DMM動画

[杏奈りか]

生年月日 : 1994/10/24
T149/B80(Dcup)/W55/H81



パッケージを拡大する
DMM無料動画



杏奈りか/薄ピンク乳首の美少女に一撃大量顔射
2014/02/19発売
120分
D☆Collection
DMM動画
DMM通販
美少女に降り注がれる大量の濃厚ザーメン!瞬く間に小顔がドッロドロ!精子独特の臭いと生温かさを感じながら、笑顔でしゃぶり続ける!濃いのを出してもらうため、美乳をプルンプルン揺らしながらマンコで男を絶頂に誘う!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
95
89.5
90
90.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
3
2
2
2
12/20
(2)
2
4
3
2
2
15/20
(3)
2
4
3
2
2
15/20
(4)
2
2
2
2
2
11/20
(5)
2
3
2
2
2
12/20
(6)
3
3
3
2
2
14/20
(7)
3
3
3
1
3
15.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通におでこから鼻筋・口元からあごに白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 勢いは普通におでこや目元・鼻や頬を白濁ザーメンで汚されます。
  • (3) フェラ抜き顔射。勢いは普通におでこから目元・鼻や口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • (4) 連続顔射の1発目。勢いは普通ですがややハズシ気味でおでこや目元・鼻から口元に白濁ザーメンを発射されます。
  • (5) 2発目。勢いは普通におでこを中心に発射され鼻筋を白濁ザーメンが滴り落ちてゆきます。
  • (6) 3Pの1発目。やや勢いのある白濁ザーメンでおでこから目元・鼻や口元を汚されます。カメラアングルが悪いのが残念です。
  • (7) 2発目。やや勢いのある薄めのザーメンをドピュドピュとおでこや目元に発射されます。上体を起こしているため水っぽいザーメンがすぐに流れ落ちてしまうのが残念です。耐えている感じのリアクションは良かったです。


美少女AVアイドル杏奈りかさんのD☆Collection大3作です。美少女感たっぷりのプリティフェイスに薄色乳首の美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。デビュー作から結構気に入ってしまいましたが大量顔射という事で期待して見てみました。作品を通して美少女感があふれていて中々楽しめましたが期待した顔射の汚され感は僕的にはもう一押し欲しかったように感じました。もちろんそれぞれ汚され感はあるのですがほとんどの発射が目元より上を狙っているのがやや惜しいように感じました。中々の美少女感なので僕的にはお顔の中心部である目・鼻・口全てふさがれてしまい『こんな娘にこんな事をしてしまって…』的な背徳感が欲しかったように感じました。またラストの3Pでは1発目のカメラアングルがほぼ真横からで汚されていく過程が見辛い事と2発目の間がやや空いてしまいお顔を汚すザーメンの白濁感が無くなってしまった事、またお顔を起こして受け止めているので下に流れ落ちてしまうザーメンにちょっと勿体無い様に感じました。期待しただけにちょっと辛口になってしまったかもしれませんが全体的には結構汚され感はあり美少女のザーメン顔が楽しめる作品ではないかと思います。りかさんの可愛らしさはやはり中々なものなので今後更に汚されてしまうのか他の作品も見てみたくなりました。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 裕木まゆ/More Sex 4本番

2014-03-10

裕木まゆ/More Sex 4本番/DMM動画

[裕木まゆ]

生年月日 : 1995/3/26
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B72(Bcup)/W56/H81

パッケージを拡大する
DMM無料動画



裕木まゆ/More Sex 4本番
2014/03/13発売
150分
teamZERO
DMM動画
DMM通販
ダメダメ!もっと!!お願い!もっと気持ちよくなりたいの!肉体が呼応し、本能が目覚める!18歳の少女が踏み込む新境地の4本番!『私、様子が変なんです…目覚めたみたいです…。少女からオンナへと。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
70
90
100
80
82
90
89.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
2
3
3
2
11.5/20
(2)
2
1
2
1
2
7.5/20
(3)
2
2
3
1
2
10.5/20
(4)
2
2
2
2
2
10/20
(5)
2
2
2
2
2
10/20

  • (1) 勢いは普通に目元や鼻・口元や頬にやや粘り気のある白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 勢いは普通ですがハズシ気味で目元や口元に少量の薄めのザーメンが付着します。
  • (3) フェラ抜き顔射。勢いは普通にやや薄めのザーメンを目元や鼻・口元・頬などに発射されます。
  • (4) 勢いは普通にばら撒くように目元や頬・口元などに白濁ザーメンを発射されます。
  • (5) 勢いは普通に口元を中心に頬やあごなども白濁ザーメンで汚されます。


 美少女AVアイドル・裕木まゆさんのteamZERO第5弾作品です。アイドルチックなプリティフェイスに微乳の色白ボディがロリ感にあふれて素晴らしいです。キャラを活かしたロリ押しな作品が多かったですが、この作品ではネットリと絡みつくような本格エロスのプレイが堪能できて中々楽しめました。発射シーンでも全てお顔で受け止めていて顔射ファンとしても満足できて良かったです。派手に飛び散らすような顔射は無かったですがどのプレイでもまゆさんが本気で挑むエロスに興奮度も上がり、またザーメン顔のまま吸い尽くすようなお掃除フェラにもテンションが上がって満足できました。ロリアイドルの本気プレイとザーメン顔に満足できた中々良い作品ではないかと感じました。まゆさんはすでにぶっかけプレイは経験済みですのでぜひ今度は一発で汚しつくすような顔射作品も見てみたい所です。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut

2014-03-01

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut
2014/03/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
ミスマ○ジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
1
1
1
2
7.5/20

  • (1) フェラ抜き発射。手の平で受けますがやや勢いのあるザーメンをお顔にも飛ばされてしまい少量の薄めのザーメンが口元からあごに付着します。


ミスマ○ジンのセミファイナリスト星月れおさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。ボーイッシュなプリティフェイスに超微乳の色白ボディがスポーティな雰囲気もあり素晴らしいです。グラビアアイドルのAVデビューという事で結構気になって見てみました。MUTEKI作品ですが「本番解禁」という事で本格FUCKなプレイが楽しめた作品ですがフェラ抜きでザーメンをお顔に浴びてしまいます。手の平に向けて発射されますが勢い良くお顔に飛ばされ少量ですがザーメン顔も楽しむ事が出来て中々良かったです。MUTEKIデビューという事で顔射まではは期待していなかったのでちょっと得した気分でした。他2発は胸射でしたがきっちりお掃除までしていて今後の作品にも期待が膨らんでしまいます。ぜひ次の作品があるなら本格顔射をアイドルフェイスで受け止めて欲しいです。



theme : AV紹介
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
