FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 一之瀬すず/no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」

2014-01-08

一之瀬すず/no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」/DMM動画

[一之瀬すず]

T149/B73(Ccup)/W55/H82




パッケージを拡大する
DMM無料動画



一之瀬すず/no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」
2013/12/25発売
153分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
タイトルを付けようが無いほど、透明感と清涼感に包まれた美少女がデビューしました!一之瀬すずちゃん[T:149・B:73(C)・W:55・H:82]は自らの応募でAVの世界に飛び込んできたのです。さらに経験人数は1人、総エッチ回数は約50回、なんとバックでしたコトも無かったと言う、ほとんど新品同様の女の子です。しかしその実態は!まだ幼い時、偶然目にしたAVに目を奪われ、毎晩のように自慰に耽り、「いつか自分も撮られてみたい」願望を募らせて来ました。そんな生活で培われた肢体は超敏感!耳、首、乳首、クリ、当然膣も触れれば軽く痙攣するほどの、まさに全身性感帯!男の責めに対して抜群の反応を示してくれるのです。さらにフェラ奉仕は言うまでも無く、唾液や精液も喜んで飲み、アナルまで夢中で舌を差し入れてくれます。挿入されると、これまたスゴイ!愛しくなるような喘ぎ声を聞かせながら、相手にしがみつき、キスをねだり、激しい突き立てを懇願します。さあ、見た目清純、中淫乱!AV界の超新星すずちゃんのお披露目SEX!お見逃し無く!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
90
93
90
93

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
1
1
2
6.5/20
(2)
3
1
2
0
2
8/20
(3)
2
2
3
2
2
11/20

  • (1) 正常位から起き上がって舌を出して受け止めます。最初舌の上に垂らされた後にピュッと頬にやや薄めのザーメンを飛ばされます。舌の上のザーメンを飲み込んだ後にお掃除してくれます。
  • (2) 立ちバックから体の向きを変えて舌を出して受け止めます。勢いのある発射ですが付着量はやや少なめで口元やおでこなどに発射されますが赤外線映像とアングルが見辛い感じなのが惜しいです。
  • (3) 正常位から起き上がって舌を出して受け止め、勢いは普通に目元や鼻・口元や頬などを白濁ザーメンで汚されます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : AV紹介
genre : アダルト

 りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)

2013-12-31

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)/DMM動画

[りりか]

T165




パッケージを拡大する
DMM無料動画



りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)
2013/12/15発売
115分
ピーターズMAX Jr.
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
激しくしたら壊れそうな華奢な体。でも大丈夫!彼女はH大好き、特にフェラが見るのもするのも大好きで、太いチ○ポだって嬉しそうに頬張ります。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
60
90
100
80
82
80
89.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
0
2
1
2
4.5/20
(2)
0
0
2
2
2
4/20
(3)
2
2
2
1
2
9.5/20
(4)
2
0
2
1
2
5.5/20
(5)
1
0
2
1
2
4.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射の1発目。モザイクでやや見辛く薄めのザーメンをお口の中や舌に発射されます。
  • (2) 2発目。勢いは無く舌の上に白濁ザーメンを垂らすように発射され飲み込んでしまいます。
  • (3) お口を開けて受け止め勢いは普通に口元やあごにやや薄めのザーメンを発射されます。
  • (4) 3Pの1発目。お口を開けて受け止め、勢いは普通に舌や頬に薄めのザーメンを発射されます。
  • (5) 2発目。勢いは弱めに舌や口元に薄めのザーメンを発射されます。


 スレンダー美少女AVアイドル・りりかさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。清潔感のあるビューティーフェイスに究極スレンダーな微乳ボディが魅力的です。透明感のあるパケ写も美しいですがデビュー作から結構責められてしまうプレイが楽しめた作品です。モデルチックな雰囲気も素晴らしいですがフィニッシュは全てお顔やお口で受け止めてくれます。プレイの割りに発射の迫力が足りない感じがちょっと残念ですが(3)ではちょっとお口の周りを汚されてしまった感じはありました。発射された後のザーメンを全て飲み込んでくれていますが、エロいというより健気に感じられる所が美少女チックで中々良かったのではないかとは感じました。全体的にはりりかさんの美少女感が素晴らしかったのでもっと派手な発射を期待したのですがやや心残りな印象です。次回作があるかは分かりませんがモデルチックな美少女がザーメンで責められるような顔射シーンがぜひとも見てみたくなりました。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 さかうえもか/すっごい出る精子を顔にかけられちゃう

2013-12-30

さかうえもか/すっごい出る精子を顔にかけられちゃう/DMM動画

[さかうえもか]

生年月日 : 1993/5/5
T146/B83(Dcup)/W57/H85



パッケージを拡大する
DMM無料動画



さかうえもか/すっごい出る精子を顔にかけられちゃう
2013/12/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
もかちゃんを一発の量がすっごい特濃ザーメンでデコっちゃう!手コキ足コキ、フェラや3Pファックで白濁精子がメッチャたくさん発射されてキレイな顔がドピューッと精子まみれになってしまうのです!もちろん全シーン激溜めした濃厚ぶっかけ顔射フィニッシュですっ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
80
90
100
80
88
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
4
4
2
3
17.5/20
(2)
3
3
4
1
3
15/20
(3)
4
3
4
2
4
17/20
(4)
2
3
3
1
3
13/20
(5)
2
2
2
2
2
10/20
(6)
2
2
2
3
3
11/20
(7)
4
3
3
2
4
16/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いのある白濁ザーメンを顔中にぶちまけられように発射され目・鼻・口などを汚されてしまいます。耐えている感じのリアクションも良かったです。
  • (2) やや薄めのザーメンですが勢いは良く目・鼻・口を汚されてビクッと受け止めるリアクションです。
  • (3) フェラ抜き顔射。舌を出して受け止めますが勢いのあるザーメンに驚いて目を閉じて耐えています。白濁ザーメンで目・鼻・口を汚されてしまいます。
  • (4) 連続顔射の1発目。勢いは普通にやや薄めのザーメンでおでこや鼻・口元を汚されます。やはり目をギュッと閉じて耐えているリアクションです。
  • (5) 2発目。勢いは普通に口元を中心に白濁ザーメンを発射されます。
  • (6) 3Pの1発目。勢いは普通に鼻や口元にやや濃いめの白濁ザーメンを発射されやはり耐えている感じのリアクションです。
  • (7) 2発目。勢いが良すぎてお顔を飛び越えてしまっているのがやや残念ですがちょっと多めのザーメンを2段階に発射され目元や口元・頬などを汚されます。発射前からちょっと怯えたような表情でやはり目を閉じて耐えている感じでした。


 AVアイドル・さかうえもかさんのkawaii作品です。アイドルチックなプリティフェイスに程好く肉感的な色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。本物アイドルから転身、AV第5弾になるようですがいよいよ一発顔射モノという事で期待して見てみました。アイドルらしさを失わない可愛らしい雰囲気が中々良い感じですが汚されっぷりも結構良くて顔射ファンとしてもかなり楽しめて良かったです。僕的には(1)の大量ザーメンでの汚され感と(4)のりアクション・(6)(7)連射での汚され感とリアクションなど見所が結構あって良かったです。ラスト3Pではちょっと変態チックなプレイから連続顔射で展開も良く中々に楽しめた感じで満足しました。全体的にもかさんの耐えている感じのリアクションがザーメンでの責められ感を上げているように思われかなり楽しめた作品でした。もかさんの可愛らしい雰囲気も良かったのでまた他の作品での顔射シーンも紹介してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 麻衣花なつ/すっぴんkiss性交

2013-12-15

麻衣花なつ/すっぴんkiss性交/DMM動画

[麻衣花なつ]

生年月日 : 1993/6/10
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B80/W54/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画



麻衣花なつ/すっぴんkiss性交
2013/12/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
kawaii*専属女優‘麻衣花なつ’がすっぴん&制服姿で濃厚接吻セックス!見られるだけでも恥ずかしい‘すっぴん顔’でオチンチンを咥えてジュポフェラ!セックス中は感じてる表情をじっくり見られて恥ずかしいのに、羞恥心が徐々に快感へと変わりいつもよりゾクゾク感じちゃう!透明感のあるモッチモチの素顔にザーメンをドッピュドピュ掛けられニッコリ!「なつのありのままの姿を見て下さい。」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
80
80
71
90
86.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
2
1
3
2
7.5/20
(2)
1
1
2
2
2
7/20
(3)
3
3
3
2
2
14/20
(4)
2
2
3
1
2
10.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは無くやや粘り気のある白濁ザーメンを頬に発射されます。
  • (2) 勢いは弱めに口元や頬にちょっと少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 3Pの1発目。勢いが良く飛びすぎてしまいますが白濁ザーメンで目・鼻・口などを汚されちょっと耐えている感じのリアクションです。
  • (4) 2発目。勢いは普通に(3)の後を更に汚すように目・鼻・口に若干薄めのザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・麻衣花なつさんのkawaii作品です。無邪気な笑顔のアイドルフェイスに微乳スレンダーな色白ボディが爽やかさもあり素晴らしいです。すっぴんkiss性交という事で女子校生の可愛らしさとすっぴんの生々しさと絡みつくキスのネットリ感が楽しめた作品でしたが顔射も4発受け止めています。(1)(2)はちょっと物足りない感じでしたがラスト3Pで連射されてしまい結構汚された感じが楽しめて満足できました。(3)で勢い良く汚された後更に(4)で上をなぞるようにまた汚されてしまった感じでした。(3)から(4)の間のザーメン顔のままヤられちゃってる姿や(4)の発射後口元のザーメンをチンポで擦り付けられながらお掃除までしてくれる健気な感じが興奮度を上げていてかなり楽しめた感じでした。透明感のあるすっぴんフェイスを汚してしまう顔射シーンが堪能できて良かったです。なつさんの可愛らしい雰囲気がかなり良かったので更に汚してしまうような一発モノ作品も今後期待したい所です。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 杏奈りか/杏奈りか AVデビュー

2013-12-14

杏奈りか/杏奈りか AVデビュー/DMM動画

[杏奈りか]

生年月日 : 1994/10/24
T149/B80/(Dcup)/W55/H81



パッケージを拡大する
DMM無料動画



杏奈りか/杏奈りか AVデビュー
2013/12/05発売
150分
D☆Collection
DMM動画
乳輪薄ピンク美少女‘杏奈りか’初めて尽くしのDコレ専属デビュー!りかちゃんの甘いねっとりフェラで暴発気味の初顔射にビックリ「初めてかけられた…。」ワクワクしながら臨んだ初オナニー中クリに電マを押し当てられジャパーッと潮吹き!初3Pでガンガン突かれながらもう一本のチンポをジュポジュポ!「何回イッタかわかんない?」期待の新人デビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
95
89.5
90
90.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
1
2
7.5/20
(2)
2
2
2
2
2
10/20
(3)
0
1
2
3
2
6.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。ややハズシ気味に薄めのザーメンを鼻や口元に発射されます。
  • (2) 3Pの1発目。勢いは普通に白濁ザーメンを口元から頬に発射されます。
  • (3) 2発目。勢いはなく口元にやや濃いめの白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・杏奈りかさんのD☆Collection・AVデビュー作品です。ふんわりとした笑顔のプリティフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。デビュー作という事でちょっとはにかんだ表情にも興奮度が上がります。デビューから結構ガッツリとした3Pなど見応えもありましたが顔射も3発受け止めていて楽しめました。フェラ抜き・3P連射共に派手な発射では無かったですが中々汚してしまった感じが良く僕的には結構楽しめました。おっとりとした美少女への顔面射精に興奮してしまう作品でした。りかさんの可愛らしい雰囲気が素晴らしかったのでぜひ一発モノの作品でドロドロになってしまう姿も見てみたくなりました。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 冴木琴美/本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー

2013-12-13

冴木琴美/本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー/DMM動画

[冴木琴美]

生年月日 : 1977/4/19
出身地 : 埼玉県
T150/B84(Ccup)/W59/H83


パッケージを拡大する
DMM無料動画



冴木琴美/本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー
2013/12/13発売
120分
UP’S
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ついに来ました、まさに女盛りのアラフォー美人しかも本物の‘素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューします!36歳なのに…この可愛さ!この美貌!男を蕩けさせる上目遣いの甘えんぼ顔はもう犯罪レベル。結婚前から性欲旺盛なタイプだったのにわずか3年の夫婦生活でセックスレスになってしまい性的欲求不満MAXの奥様が夫に内緒でAV撮影しちゃいました!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
81
80
80
100
80
84
70
84.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
2
0
2
8/20
(2)
2
2
2
2
2
10/20
(3)
2
0
2
1
2
5.5/20
(4)
2
2
2
3
2
10.5/20

  • (1) 勢いはやや弱めに透明ザーメンを口元を中心に発射されます。
  • (2) フェラ抜き連射の1発目。お口をあけて受け止め勢いは普通に白濁ザーメンを口元や頬・あごなどに発射されます。
  • (3) 2発目。勢いは普通ですが付着量は少なく薄めのザーメンを発射されます。
  • (4) 勢いは普通にややねっとりとした白濁ザーメンを口元や舌・頬などに発射されます。


 美熟女AV女優・冴木琴美さんのUP’S・AVデビュー作品です。ちょっと派手めな美熟女フェイスに程好く脂ののったムチムチボディが魅力的です。パケ写は大人っぽい雰囲気が良い感じですがインタビューなどではちょっと可愛らしい感じもあり冒頭から期待させられます。プレイ的にも大人のエロスを上品に演じている感じで中々楽しめましたが顔射も多めで良かったです。基本お顔かお口で受け止めていて顔射・舌射などが堪能できました。僕的にはラスト(4)のネットリ感のあるエロティックなプレイからの顔面射精が絶頂と共に精液をお顔に受け入れてくれた的な感じで結構興奮してしまい満足できました。人妻エロスと共に顔射を楽しめる感じではないかと思いました。琴美さんの人妻エロティックなフェロモンは中々堪らないのでぜひ他の作品もまた見てみたくなりました。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 ほしのあすか/母に売られた娘

2013-12-12

ほしのあすか/母に売られた娘/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



ほしのあすか/母に売られた娘
2013/12/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販
お母さんの言いつけを守り、一人暮らしをしてるあすかの元に次々訪れる近所のオジサンたち。縁側で髪の薄いオジサンに羞恥クンニされフェラ強要。初対面のオジサンに潮吹かされ強引SEX。小太りなオジサンと混浴し、白スク水を着たままFUCK。オジサン4人に立ち拘束玩具責めでイカされ続け、チャラいオジサンと初めての濃密ハメ撮り!切なくもエロ過ぎるほしのあすかの新境地。健気に耐えつつ感じまくる精神凌辱の1作。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
0
2
1
3.5/20
(2)
2
2
3
3
2
11.5/20
(3)
0
1
2
3
2
6.5/20
(4)
2
2
2
2
2
10/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いはなく舌の上に少量の白濁ザーメンを発射されます。

  • (2) 勢いは普通にとろみのある白濁ザーメンで目元から鼻・頬や口元などを汚されてしまいます。

  • (3) 勢いはなく口元に少なめのやや濃いめのザーメンを発射されます。

  • (4) ややはずし気味ですが勢いは普通に鼻や口元に白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・ほしのあすかさんのS1作品です。アイドルチックなロリフェイスと華奢なスレンダーボディがキャラにハマッていて素晴らしいです。AVデビューから結構経ちましたが相変わらずのロリキャラはそのままで可愛らしいさもそのままです。プレイ的にはもうちょっと責めて欲しかった感じでしたがフィニッシュは全てお顔で受け止めていて顔射ファンとしては中々楽しめました。僕的には(2)のちょっとこってりしたザーメンで目元口元を汚されたロリフェイスに興奮してしまい結構楽しめた感じで良かったです。最強ロリキャラの汚されっぷりの良さに中々満足できた作品でした。やはりあすかさんのロリキャラは素晴らしいのでぜひ今後の作品も期待して見てみたいと思います。



theme : AV紹介
genre : アダルト

 さかうえもか/新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ!

2013-12-12

さかうえもか/新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ!/DMM動画

[さかうえもか]

生年月日 : 1993/5/5
T146/B83(Dcup)/W57/H85



パッケージを拡大する
DMM無料動画



さかうえもか/新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ!
2013/08/25発売
150分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
某アイドルグループに所属していた、さかうえもかちゃんがkawaii*専属デビュー!とっても明るい性格の美少女が恥ずかしがりながら初めての人前でのエッチを解禁!もかちゃんが歌うオリジナルMV「ROUND&ROUND」も収録っ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
80
90
100
80
88
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
1
2
1
3
9/20

  • (1) フェラ抜き顔射。基本顔射ではなく手の平に発射の予定だったようですがフライング的に口元で発射してしまいその後も勢いが良すぎて口元までザーメンを飛ばされてしまいます。ちょっとびっくりしたリアクションも結構良かったです。


 脱ぎ鉄アイドル・さかうえもかさんのkawaii・AVデビュー作品です。やさしい笑顔のアイドルフェイスに色白なぷりぷりボディが可愛らしくて素晴らしいです。某アイドルグループに所属という事でインタビューなどではふんわりとした印象でしたが、結構エロティックなプレイも楽しめた作品でした。デビュー作という事でフェラ抜きの予定では手の平に発射するはずだったようですが、もかさんのフェラが気持ち良過ぎたのかまず口元でドピュッと出してしまい、その後も勢いが良すぎて手の上を飛び越え口元にザーメンが付着してしまいます。ちょっとびっくりしたリアクションで薄めのザーメンですが『お顔にかかっちゃった…』というザーメン顔にも結構興奮してしまいました。アイドルチックな美少女へのハプニング的な顔射が楽しめる発射シーンではないかと思います。もかさんは今度本格顔射作品を出すようなのでぜひまた紹介できたらと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん

2013-12-11

麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん/DMM動画

[麻衣花なつ]

生年月日 : 1993/6/10
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B80/W54/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画を見る



麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん
2013/10/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
エッチだけど見透かされたくない、ちょっと意地っ張りな美少女‘なっちゃん’が専属デビュー!「もう大丈夫です!」が口癖で恥ずかしいとスグにごまかそうとするけど、Aカップのちっぱいは気持ちいいと乳首がピーンと勃起しちゃうし、つるつるのパイパンおまんこからは愛液がタラーッと溢れ出ちゃう!隠してるけど、エッチ好きなのがすんごい伝わっちゃう‘なっちゃん’デビュー作品!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
80
80
71
90
86.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
3
2
2
9/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20
(3)
3
2
3
2
2
12/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通に鼻を狙って白濁ザーメンが口元に流れてゆきます。流れ落ちてしまい付着量があまり多くないのが残念です。
  • (2) 3Pの1発目。やや勢いは弱めに鼻から頬・口元に白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 2発目。(2)のザーメンが残るお顔にさらにやや勢いのあるザーメンでおでこから目元・鼻・口元・頬などを白濁ザーメンで汚されてしまいます。


 美少女AVアイドル・麻衣花なつさんのkawaii・AVデビュー作品です。可愛らしい雰囲気のアイドルフェイスに華奢な色白微乳ボディが素晴らしいです。kawaii作品らしい明るい雰囲気のプレイが楽しめましたが結構顔射でも汚されしまっていて顔射ファンとしても中々楽しめた作品でした。デビュー作なので(1)のフェラ抜き顔射ぐらいが見られれば良いぐらいに思っていましたがラストの3Pで連射されていて満足しました。(2)で鼻やお口を汚された後(3)で結構勢いのあるザーメンでさらに目元などまで発射される展開が良くて、美少女のお顔を汚す白濁ザーメンにかなり興奮してしまいました。『こんな娘が…』的な雰囲気も感じられ中々に楽しめる作品ではないかと思いました。なつさんはこの後もまだ作品を出しているようなのでまた他の作品も紹介してみたいと思います。


theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 宮下つばさ/生意気黒ギャルを徹底的絶叫SM調教 跡が残るまで容赦ない鞭打ち・ロウソク責め緊縛拘束肉体加虐限界首絞めファック

2013-12-10

宮下つばさ/生意気黒ギャルを徹底的絶叫SM調教 跡が残るまで容赦ない鞭打ち・ロウソク責め緊縛拘束肉体加虐限界首絞めファック/DMM動画

[宮下つばさ]

生年月日 : ----/4/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T162/B85(E65)/W60/H87

パッケージを拡大する




宮下つばさ/生意気黒ギャルを徹底的絶叫SM調教 跡が残るまで容赦ない鞭打ち・ロウソク責め緊縛拘束肉体加虐限界首絞めファック
2013/10/19発売
170分
エンペラー
DMM動画
DMM通販
可愛くて超生意気な黒ギャル娘の宮下つばさチャンがハードなお仕置きに涙を流す緊縛SM陵辱セックス!!撮影の内容は気分次第、横柄な態度のつばさを縄で縛り上げ美しい顔は鼻フックでみじめに歪められ敏感なオマンコを激しく刺激する快楽地獄!逞しい男根を強制イラマで押し込まれロウソク&鞭の痛みに涙を浮かべて悶絶!圧倒的な服従快楽につばさは自らチンポを欲しがるようになり強烈な陵辱ファックに何度もイキ果てる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
90
100
90
90
92
20
81.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
2
3
2.5/20
(2)
1
1
1
2
2
6/20
(3)
1
2
3
2
2
10/20
(4)
2
0
2
2
2
6/20

  • (1) フェラ抜き口内発射。苦しそうな表情で白濁ザーメンを吐き出し、その後また吸わされて飲み込んでしまいます。
  • (2) 3Pの1発目。勢いはやや弱めに頬に発射されますがすぐにチンポでならされてしまいます。
  • (3) 2発目。やや勢いは弱めですが鼻を狙って発射され白濁ザーメンが頬に流れてゆきます。
  • (4) 勢いは普通に舌の上で白濁ザーメンを受け止めイラマ気味のお掃除です。


 黒ギャルAVアイドル・宮下つばささんのSMプレイ作品です。本格黒ギャルフェイスに美乳のブラックボディがパケ写の通りに魅力的です。プレイ的にも本格SMで黒ギャルを凌辱してしまうようなプレイが堪能できましたがフィニッシュはすべてお顔やお口で受け止めていて楽しめました。派手に汚された感じではなかったですがイラマなどでうつろな表情のお顔を汚されていて良かったです。ボク的には3Pの2発目で鼻に発射された白濁ザーメンに興奮してしまい満足できました。つばささんはまだまだ他に作品がたくさんあるのでギャルフェイスをもっと汚されていないか探してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 加納紫乃/の◯ピー激ヤバ似! 43歳奇跡のクビレ 初脱ぎドキュメント

2013-12-08

加納紫乃/の◯ピー激ヤバ似! 43歳奇跡のクビレ 初脱ぎドキュメント/DMM動画

[加納紫乃]

B85/W60/H88




パッケージを拡大する




加納紫乃/の◯ピー激ヤバ似! 43歳奇跡のクビレ 初脱ぎドキュメント
2013/12/06発売
120分
MADAM MANIAC
DMM動画
DMM通販
本当に43歳ですか!?しかも、往年のアイドル、あの、の●ピーにソックリの美貌。加納紫乃がその奇跡の肉体美をカメラに魅せ付ける!!ドキドキのインタビューから始まり、しっとりとした着物姿でオナニーを披露。そして、遂にド緊張のSEXへ!!初めて尽くしで贈るデビュードキュメント。カメラにさらされた43歳の奇跡のボディラインから目が離せない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
80
90
100
80
88
88
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
2
3
2
9.5/20
(2)
2
2
2
3
1
10/20
(3)
2
2
1
2
2
9/20
(4)
3
2
3
1
2
11.5/20

  • (1) 勢いは弱めにとろみのある白濁ザーメンがあごや口元・頬に付着します。カメラのアングルがやや惜しい感じです。
  • (2) フェラ抜き顔射。胸射2発の後に勢いは普通に口元から頬にやや濃いめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (3) 勢いは普通に白濁ザーメンを頬に発射されます。
  • (4) 3Pの2発目。やや勢いがあり口元から頬・鼻や目元に若干薄めのザーメンで汚されてしまいます。


 美熟女AV女優・加納紫乃さんのクリスタルAVデビュー作品です。クールビューティーな美熟女フェイスに色白美乳ボディが艶かしくて魅力的です。パケ写のしっとりとした雰囲気も中々良い感じですがプレイ的にも中々色々されていて楽しめた作品です。顔射もデビューから4発受け止めていて結構良かったです。派手に汚された感じではないのですが、の◯ピー似の熟れ顔への射精にちょっと興奮できる顔射シーンを堪能する事が出来ました。紫乃さんの艶っぽい雰囲気が中々良かったので今後もっと汚されてしまう顔射シーンをまた紹介してみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
