FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態

2012-06-17

木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態/DMM動画

[本田美沙]






パッケージを拡大する




木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態
1990/9/29発売
45分
KUKI
DMM動画
DMM月額動画
人気絶頂アイドルの木田彩水が淫乱ナースに体当たり挑戦。亡き父親の病院の専属ナースとして勤務する白衣の天使、彩水ナース。そんな父の唯一の教えは『患者の願いを全身全霊で叶えてあげること」入院中のおじいちゃんから、孫と彩水のSEXを見たいと懇願され、最初は動揺しつつも、余裕のOKサイン。真っ昼間から、病室の中、自慢の美乳を振るわせながらのガチンコ騎乗位で献身エクスタシー。(DMM掲載記事より)


[本田美沙]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
80
80
80
90
81
80
82.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
1
2
7.5/20

  • (1) 勢いは普通にやや薄めのザーメンを口元を中心に発射されます。


 美少女AVアイドル・木田彩水さんのKUKI作品です。大人っぽい雰囲気のアイドルフェイスにしなやかな腰つきの美巨乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。当時からレンタルで幾つかの作品を見ていますが彩水さん自身の顔射は見ていないと記憶しています。この作品でも彩水さんは胸射までで共演女優・本田美沙さんが1発受け止めています。やや発射量は少なめに感じましたが口元を中心に汚された感じは楽しめました。彩水さんのゴージャスボディのプレイの合間にちょっとしたスパイス的に楽しめるのではないかと感じました。木田彩水さんは恐らく顔射されていないと思うのですが他の作品も見て調べてみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 渚友紀/口内写性 2

2012-06-05

渚友紀/口内写性 2/DMM動画

[渚友紀]

生年月日 : 1970/9/14
血液型 : B
T155/B90/W59/H88
出身地 : 福島県

パッケージを拡大する




渚友紀/口内写性 2
1990/10/8発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
ジュパッジュピッドピュッドピュッねっとーりおぢちゃんのドロ~リと濃いのをたっぷりとあげるからねえ~。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
80
80
80
83
80
85,7

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
3
3
2
2
13/20
(2)
1
2
2
1
2
8.5/20
(3)
0
0
0
1
2
1.5/20

  • (1) ちょっとフェイント的な発射で勢いは普通に目元から頬・口元までベットリとした白濁ザーメンで汚されます。
  • (2) 角度を変えて2方向からの映像が楽しめますがアングルがやや悪いのとモザイクで見づらい感じで勢いは普通に頬から目元をやや薄めのザーメンで汚されます。
  • (3) フェラ抜き口内発射。ちょっと苦しそうな表情でザーメンを吐き出します。


 美少女AVアイドル・渚友紀さんのArena作品です。端正な雰囲気の美少女フェイスとムチムチとしたボディが魅力的です。ちょっと変態チックにヤられてしまうようなプレイが楽しめる作品ですが顔射2発・口内発射1発受け止めています。(2)の顔射は汚され感はそれなりにあるのですが映像的にちょっと惜しい感じが残念です。(1)の発射は最初チョロチョロと頬に白濁ザーメンを垂らされる感じでこんなものかと思うのですが間を置いてドッピュリと目元まで白濁ザーメンを飛ばされフェイント的に楽しめました。中々量も多めで美少女のお顔を汚す白濁ザーメンに結構興奮できて満足しました。当時このシリーズは結構好きで見ていたのですがまた今度別の作品もみて美少女が汚されていないか調べてみたいと思います。。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 寺崎泉/いずみのまんぐり返し

2010-08-12

寺崎泉/いずみのまんぐり返し/DMM動画

[寺崎泉]

生年月日: 1969/4/6
血液型: O型
T163/B80/W58/H85


パッケージを拡大する




寺崎泉/いずみのまんぐり返し
1990/9/14発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
作家の中野先生の自宅を訪れた雑誌社の男・加藤は、そこで美しい夫人いずみに魅せられ股間の怒張を抑えていた。先生がインポであることを知った加藤は、欲求不満で疼く和服の裾の奥を目指し、いずみを責め立て“火”をつけた!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
50
80
85
90
74
90
84.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
0
2
7/20
1
3
2
2
2
11/20

  • ①FUCKの後フェラ、手コキでお顔で受け止めますがボカシで見づらく少量の透明ザーメンが頬や口元に付着します。
  • ②ボカシで見づらく勢いは弱めに白濁ザーメンで口元から頬を汚されます。

 セクシーAVアイドル・寺崎泉さんのアリスJAPAN作品です。ちょっと陰のありそうなビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。結構変態チックなプレイでネットリした感じもあるのですが濃いめのボカシがちょっとうるさく感じられイマヒトツ盛り上がれませんでした。顔射も2発受け止めていますがやはりボカシで見づらい感じが迫力を欠き結構汚されているのですがモウヒトツ興奮度に欠ける印象でした。寺崎泉さんのDMM動画の単体作品は2本しかないようで残念ですがまた他の作品で盛り上がれる顔射が無いか探してみようと思います。



関連記事:おしっこ我慢させてSEX中に挿入

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
