FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 高樹陽子/セクシーバイオレンス

2012-05-22

高樹陽子/セクシーバイオレンス/DMM動画

[高樹陽子]

生年月日 : 1967/3/23
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B82/W58/H84

パッケージを拡大する




高樹陽子/セクシーバイオレンス
1988/3/25発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
夕暮れの街。セーラー服を脱ぎ捨てて、身体を火照らせながら男の元へ急ぐ陽子。しかし、そこには彼の他にもう一人の男がいた…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
70
90
100
90
86
70
88.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
3
2
3
0
3
11.5/20

  • (1) やや勢いがあり目元や口元に透明ザーメンがクリーンヒットしています。


 美少女AVアイドル・高樹陽子さんのアリスJAPAN作品です。女優顔なビューティーフェイスにスレンダーなボディが中々美しく素晴らしいです。女優さんの写真集のようなパケ写にも結構惹かれてしまうのですが作品のプレイ自体はちょっと物足りない感じではありました。その中で最初のプレイでバスルームでのFUCKから顔射されていて僕的には結構満足できた作品です。パケ写の雰囲気と時代から顔射は期待していなかった事もあり良かったです。中々飛びの良いザーメンが目元や口元を直撃していて、それを目を閉じて耐えているような表情で受け止めているのも楽しめました。透明なザーメンなのがやや残念ですがビューティーフェイスを汚されてしまった感じは出ていて中々興奮してしまった作品でした。高樹陽子さんの作品はまだ何本か見られるようなので他の作品でも顔射されていないか調べてみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 豊丸/スーパーハード宣言5

2011-12-12

豊丸/スーパーハード宣言5/DMM

[豊丸]

生年月日 : 1965/9/29
血液型 : B
出身地 : 鹿児島県
T161/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




豊丸/スーパーハード宣言5
1988発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
男1ダース+α+フランス人!これはもう戦争だ!!“淫乱”という言葉は豊丸のためにある!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
80
80
100
90
85
90
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
2
0
2
3/20
(2・3)
0
1
2
1
2
5.5/20
(4)
0
0
0
0
2
1/20
(5)
1
2
2
2
2
9/20
(6)
0
0
2
2
2
4/20
(7)
2
3
2
2
2
12/20
(8)
2
2
3
3
2
11.5/20
(9)
2
2
2
2
2
10/20
(10)
1
2
2
2
2
8/20

  • (1) 男優に勢いが無く、またモザイクの為いつ発射したか分からない感じでした。モザイクが無くなるとお口のまわりに透明ザーメンが付着しています。
  • (2・3) 乱交FCUKの3・4発目。お顔の両側から挟まれて発射されますがモザイクで見づらく口元に薄めのザーメンが付着します。
  • (4) 5発目。お口で受け止めますが口元に若干の透明ザーメンが付着します。
  • (5) 6発目。勢いは弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • (6) 乱交FUCK2回戦の1発目。バックでハメられながらお口で受け止め透明ザーメンが口元に付着します。
  • (7) 2発目。勢いは普通にやや多めの白濁ザーメンで口元を汚されます。
  • (8) 4Pの1発目。モザイクで見づらいですが勢いは普通に目元から鼻・口元をやや濃いめの白濁ザーメンで汚されます。
  • (9) 2発目。正常位でハメられながら手コキで受け止め口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • (10) 3発目。お口を開けて受け止め勢いはやや弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。


 淫乱系AVアイドル・豊丸さんのArena作品です。ちょっと濃いめのビューティフェイスにスレンダーボディがエロティックなフェロモンを感じさせ素晴らしいです。乱交プレイが中心の作品で顔射もかなり受け止めているのですが、ちょっと慌ただしい感じでじっくりとザーメン顔を堪能する感じが薄かったのは残念です。その中で(7)(8)の顔射シーンは結構こってりと汚されていて中々楽しめました。嬉しそうにザーメンを舐め取る所などもエロティックで良かったです。DMMでは豊丸さんの作品がまだ何本かあるようのなのでまた今度他の作品も見てみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 豊丸/淫花帝国

2010-06-25

豊丸/淫花帝国/DMM動画

[豊丸]

生年月日 : 1965/9/29
血液型 : B
出身地 : 鹿児島県
T161/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




豊丸/淫花帝国
1988/9/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
痴態、悦楽、完全噴射!!人里離れた山奥で繰り広げられる一夜のアニマル パーティー。貪りつく獣たちの狂宴!あらん限りの精力、テクニックを駆使して、何度もはちきれんばかりの淫棒を飲み込むオンナ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
80
80
100
90
85
90
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
1
2
8.5/20
2
2
3
1
2
10.5/20
2
1
2
2
2
8/20
2
1
2
1
2
7.5/20
3
1
3
0
3
9.5/20

  • ①3Pの1発目。モザイクで見づらく勢いは弱めに頬や鼻を薄めのザーメンで汚されます。
  • ②2発目。①のすぐ後に勢いは普通に目元から頬を薄めのザーメンで汚されます。
  • ③勢いは普通に頬や口元を白濁ザーメンで汚されますが執拗なお掃除のモザイクでザーメン顔はあまり楽しめませんでした。
  • ④集団プレイの1発目。フェラでお顔に発射され勢いは普通にありますがハズシ気味で少量の薄めのザーメンが目元や頬に付着します。
  • ⑤2発目。フェラ抜きでやや勢いのある透明ザーメンに目元を直撃されちょっと苦しそうな表情です。

 淫乱系AVアイドル・豊丸さんのアリスJAPAN作品です。淫靡なセクシーフェイスにややムッチリ感のある色白ボディがエロティックで魅力的です。今の作品と比べてもかなりハードに感じられる作品を80年代にすでに見られた事がちょっと感動的ですが顔射も5発受け止めています。しかも3Pや集団プレイで複数からザーメンで汚されているプレイが80年代からあったという事がやはり感動的で良かったです。僕的には調度この頃からAVを見始めたと記憶していますが当時はアイドルチックな作品が好きで中にはほとんどイメージシーンのような作品でも若かった自分には興奮出来ていました。もちろん当時からハード系の豊丸さんの存在は知っていましたがちょっとゲテモノっぽく感じていて敬遠していたと思います。当時近所のレンタル店のAVコーナーがかなり貧弱で思うように作品を見られなかったせいもあるかもしれませんがこの頃からこの作品を見ていたらちょっと猿状態になってしまったかもという想像もしてしまいます。ちょっと横道に反れましたが各顔射は決定的には汚されてはいませんが中々汚され感は良く今見ても結構楽しめるのではないかと思います。DMMではまだ何作か豊丸さんの作品が見られるようなのでもっと派手に汚されるような顔射がないか探してみようと思います。



関連記事:マニアックTV

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
