FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面

2012-06-05

かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面/DMM

[かとう由梨]

生年月日 : 1973/10/10
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B88/W60/H88

パッケージを拡大する




かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面
1995/1/20発売
56分
Cinemagic Memorial
DMM動画
DMM月額動画
ダイナマイトボディで大人気の、かとう由梨がついにシネマジックに登場!かわいい顔とは裏腹な、大胆な肉体…。今回由梨は女教師に扮し、その見事なまでの肉体に縄を掛けられてしまいます。SM初挑戦の由梨ですが、こんなことまでやっちゃいました…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
2
0
2
5/20
(2)
2
0
2
0
2
5/20
(3)
1
1
1
0
2
5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは無くやや少量の透明ザーメンが口元からあごに付着します。
  • (2) FUCK後に飲尿プレイ。お口を開けて受け止め口元や鼻などに小便を発射されます。
  • (3) 勢いは弱めに頬などに少量の透明ザーメンが付着します。


 美少女AVアイドル・かとう由梨さんのシネマジック作品です。大人しそうなビューティーフェイスに美乳クビレのゴージャスボディがエロティックで素晴らしいです。スーツ姿など中々大人っぽい感じでしっとりとした雰囲気がエロティックな感じもあり結構楽しめた作品です。顔射2発・飲尿プレイ1回でお顔も責められてしまいます。顔射2発はやや違和感も感じられちょっと迫力不足な印象でした。僕的にはやはりSMプレイで責められながらヤられてしまい、なおお口で小便まで受け止めてしまう姿に興奮してしまい満足できました。かとう由梨さんはDMMで見られる作品があまり無くて残念ですがまた興奮できる顔射シーンを探してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 池上恵美/フェロモン

2010-09-15

池上恵美/フェロモン/DMM動画

[池上恵美]

生年月日 : 1977/8/28
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B88(Ecup)/W57/H90

パッケージを拡大する




池上恵美/フェロモン
1995/8/17発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
理性もぶっ飛ぶ超美乳フェイス!ストッキングから溢れ出す淫らなバニラの甘い匂い…その刺激は男を狂わす謎の女蜜!!真夏の夜、欲情した男達を咥え込み、抜き尽くす、ビンカンすぎる潤んだ果実!!果肉を透かして滲み出すフェロモン!!新人だ!超美乳だ!!揉み倒せ!イレまくれ~!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
80
90
80
90
85
90
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
1
2
6.5/20
(2)
0
0
0
1
1
1/20
(3)
2
1
1
0
2
6/20

  • (1) 勢いは弱めに薄めのザーメンが口元からあごに付着します。
  • (2) フェラ抜き口内発射。淡々とした表情でお口の中に発射されます。
  • (3) 勢いは普通にあごに透明ザーメンを発射されます。

 美少女AVアイドル・池上恵美さんのSHY AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスに程好いメリハリ感のスレンダーボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。デビュー作品になるようですがフィニッシュは全てお顔やお口で受け止めています。顔射は2発ですがどちらも汚され感はモウヒトツでちょっと残念です。池上恵美さんは僕的には「ジーザス栗と栗鼠」シリーズでかなり派手に汚された印象がかなり強いのですがDMMでは見られないようで残念です。フェラ10人抜きのプレイのみを集めた作品が見られるようなので下に紹介しておきます。



関連作品
ぶっかけ王 ガチンコ150発!/DMM動画
ぶっかけ王 ガチンコ150発!

2001/12/21発売
220分
V&R
DMM動画
DMM月額動画




パッケージを拡大する

勢いに任せた多人数ぶっかけではなく、一本一本丹念にヌキ上げました!いやらしい音だけが木霊します。(DMM掲載記事より)

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 冴木静/姦触

2010-04-08

冴木静/姦触/DMM

[冴木静]

生年月日 : 1975/10/5
血液型 : A
T159/B85/W58/H88


パッケージを拡大する




冴木静/姦触
1995/12/12発売
55分
MOBIUS
DMM動画
DMM月額動画
水面に浮かぶ静の顔、脚、腕、乳房。静は、自殺しようと睡眠薬とブランデーを大量に飲でしまった。気がつくと静は管理人の男の部屋にいた。静は生きているのか、死んでいるのか判らないままこの男に抱かれるのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
80
92
90
92.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
0
2
7/20

  • ①お口を開けて受け止め勢いは普通に口元やあごに透明ザーメンを発射されますが汚され感は薄めです。また発射にちょっと違和感があります。

 美少女AVアイドル・冴木静さんのhmp AVデビュー作品です。大人っぽいクールなお顔にスレンダーな美乳のボディが大変に素晴らしくモデル並の美しさです。デビュー作という事ですがインタビューなどで見せる素の表情は見た目と違い親しみやすそうな女の娘的な雰囲気もあり好感が持てます。この作品では顔射は1発だけ受け止めていますがモウヒトツ汚しきれていなかった印象です。透明ザーメンが口元からあごに付着していますが汚され感は薄くまた発射に若干違和感も感じられちょっと残念です。ビューティフェイスに向けて発射してしまう行為にはちょっと興奮してしまいます。冴木静さんのまだ紹介していない作品がもう1本DMMにあるのでまた今度顔射シーンがあれば紹介したいと思います。



関連記事:まるごとアダルトhmp

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 可愛ゆう/なんたって18歳

2010-02-26

可愛ゆう/なんたって18歳/DMM動画

[可愛ゆう]

生年月日 : 1975/12/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T148/B83/W56/H80

パッケージを拡大する




可愛ゆう/なんたって18歳
1995/1/26発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
女の子でもない女でもない!コドモでもないオトナでもない「何でもできる18歳!!」キュートな18歳!しかも(Fカップ)プリリンッ!!○い瞳で微笑みかけ熟した体で誘いかける。ふりまく香りはフェロモンピンク!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
91
95
90
80
90
89.5
90
91.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
0
2
7/20
1
1
2
0
2
6/20

  • ①勢いは普通に量は少なめですが目元や口元に薄いザーメンを発射されます。
  • ②勢いや量は弱めに透明ザーメンを頬や口元に発射されます。

 美少女AVアイドル・可愛ゆうさんのSHY作品です。美少女アイドルフェイスと大きめなオッパイのクビレボディが非常に魅力的です。久しぶりにこの方のAVを見たのですが意外に大人っぽく感じられ昔はロリっぽい印象だったので結構新鮮に楽しめました。この作品では顔射は2回されていて美少女フェイスへの発射に興奮できました。2回とも汚された感じはもうひとつですが①では目元にザーメンを発射されたお顔に興奮してしまいました。②はちょっとアングルが悪くまた男優の山本竜二さんの声が邪魔で盛り上がりはイマヒトツでした。可愛ゆうさんの単体作品はDMMではこれだけのようなのでぜひ他の作品も見られるようにしてもらいたいです。



関連記事:特命係長只野エロ氏

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 藤谷しおり/口全ワイセツ 19

2010-01-15

藤谷しおり/口全ワイセツ 19/DMM動画
[藤谷しおり]

生年月日 : 1973/9/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B88(Fcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




藤谷しおり/口全ワイセツ 19
1995/2/23発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
ビデギャルのしおりは仕事を辞め、恋人の和也と生活をしょうと決心するが、漠然と不安を感じていた。そんなある日、現場をスッポかしフラフラと街を彷徨っていると、迫水の車にひかれそうになる。記憶喪失を装い、それをきっかけにしばらく彼の家に居着くことにした。一方、恋人の和也は急に居なくなったしおりをさがしていた…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
100
100
90
90
97
90
89.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
0
0
0
2
2
2/20
0
0
0
1
2
1.5/20
0
0
0
1
2
1.5/20
2
0
1
1
2
4.5/20

①フェラ抜き口内発射。美巨乳のパイずりもあり中々興奮できました。
②フェラ抜き口内発射。①よりもチンポに貪りつくような感じがありやはり興奮できました。
③フェラ抜き口内発射。アングルが悪くフェラ顔が良く見えないのが残念です。
④フェラ抜き口内発射。結構濃厚なフェラやパイずりでの発射に興奮します。
⑤FUCK後パイずりで発射されオッパイを汚されますがお顔にもザーメンが飛んでゆきます。量は少ないですが頬にザーメンが付着します。

 美巨乳AVアイドル・藤谷しおりさんのSAMM作品です。アイドルチックなお顔に美巨乳が素晴らしいですが口全ワイセツという事でフェラや口内発射が中心の作品となっています。SAMM作品らしいエロティックな雰囲気でお口やオッパイで何発も抜いてゆき結構興奮してしまうのですが顔射らしい発射は無く顔射ファンには物足りないと思います。⑤ではオッパイに挟まれたままの発射でお顔に飛ばしますが汚され感はイマヒトツでザーメン顔もちょっとしか見せてくれませんでした。藤谷しおりさんの作品は他にレンタルメーカーや復帰後のセルメーカーの物がDMMで見られるようなのでもっと汚される作品がないか調べてみたいです。

関連記事:人気AV女優のおっぱい

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 氷高小夜/口全ワイセツ 20

2010-01-12

氷高小夜/口全ワイセツ 20/DMM
[氷高小夜]

生年月日 : 1975/3/3
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T160/B86(Ccup)/W57/H88

パッケージを拡大する




氷高小夜/口全ワイセツ 20
1995/8/10発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
不動産屋の男は、お客に紹介するため、物件のところに行くと、女の子が一人でそこに住んでいた。追い出そうとするが、行くところがない、という小夜。仕方なく、一晩だけ面倒を見てやることにした。その日の夜は何もなかったが、翌日「一宿一飯のお礼に」とフェラをはじめるのだった…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
90
89
90
89.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
0
0
0
2
3
2.5/20
0
0
0
3
3
3/20
0
0
0
2
3
2.5/20
0
0
0
2
3
2.5/20
2
2
2
1
3
10/20

①フェラ抜き口内発射。イメージ映像のような口全ワイセツシリーズのオープニングによくあるプレイです。
②フェラ抜き口内発射。お口の中に発射された瞬間目を瞑って耐えているような表情に興奮します。
③FUCK後にフェラで口内発射されますがやはり発射の瞬間のせつない表情に興奮します。その後口から粘つくザーメンを吐き出します。
④フェラ抜き口内発射。最後はちょっとイラマっぽく発射されやはり表情が良いです。
⑤FUCK後ちょっとハードなお口ピストンで口内発射されやはり耐えている感じが良いです。
⑥勢いは普通に口元を中心にやや薄めのザーメンで汚されますが唇を直撃されおもわずお顔をそらしてしまうリアクションがリアルな感じで興奮します。

 美少女AVアイドル・氷高小夜さんのSAMM作品です。アイドル並みのビューティフェイスですが当時結構ハードなプレイの作品が多く楽しませてもらいました。この作品ではタイトルからも想像できるように口内発射が中心となります。あまり汚された感じが無いのは残念ですが氷高小夜さんの発射時の表情がよく結構興奮できました。③ではお口にへばりつくようなザーメンにちょっと汚した感じがあり良かったです。ラスト⑥で唯一顔射されていて汚された感じも楽しめ満足しました。⑥でもやはりリアクションが良くテンションも上がります。僕的には氷高小夜さんの顔射時のリアクションがかなりツボで興奮してしまいます。まだ見ていない作品がDMMで見られるのでこれからも氷高小夜さんの顔射シーンを紹介してみたいです。

関連記事:夢追い広告人の伝宣会議

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 牧野ちひろ/絵夢への陶酔

2009-10-16

牧野ちひろ/絵夢への陶酔/DMM動画
[牧野ちひろ]






パッケージを拡大する




牧野ちひろ/絵夢への陶酔
1995/8/27発売
57分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
心の奥でうずいていたM願望が、ふとしたキッカケで覚醒した!被虐の歓びが全身を包み、くい込む縄に愛を知る!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
90
100
100
90
96
90
88.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
2
2
6/20
2
1
2
2
2
8/20

①フェラ抜き顔射。勢いは無くモザイクで見づらいですが白濁ザーメンで口元を汚されます。
②勢いは普通ですがハズシ気味であごから口元、頬を汚します。

 顔射2回で②は平均点レベルで汚されています。SMプレイで責められるプレイに興奮しますがシメの顔射としてはまあまあな感じです。また冒頭39歳人妻の顔射は顔モザイクでほとんど汚された姿が見えないので点数はつけませんでした。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 野々村まゆ/おもらしプリンセス

2009-09-17

野々村まゆ/おもらしプリンセス/DMM動画
[野々村まゆ]

生年月日 : 1977/1/23
血液型 : O
T158/B84/W59/H85
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




野々村まゆ/おもらしプリンセス
1995/8/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
ビンカン娘のデビュー作!全身性感帯ボディーは指がふれてもアエイじゃう極上モノ!イキスギでジュワッとオシッコ!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
89
90
90
80
90
88
100
92.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
1
1.5/20

①フェラ抜き口内発射。口の中に発射され粘つくザーメンを吐き出します。

 顔射は無く口内発射が1回だけです。顔射ファンの方は他の作品をオススメします。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 雪乃/M尻誕生

2009-09-12

雪乃/M尻誕生/DMM動画
[雪乃]






パッケージを拡大する




雪乃/M尻誕生
1995/10/12発売
59分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
SMに興味を持ち、伝言ダイヤルでご主人様を探す雪乃。彼女の前に現れたのはネチッコク激しいS紳士だった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
80
80
80
90
81
90
86.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
2
3
6.5/20

①FUCK後口に突っ込まれて発射されますが口元にザーメンをあふれさせその後飲まされてしまいます。

 ザーメン発射は1回だけで派手に汚されてはいませんが責められるプレイと合わせて興奮しました。発射後まで虐められた感じが良かったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉川ゆうな/スペルマごっくん先生

2009-08-13

吉川ゆうな/スペルマごっくん先生/DMM動画
[吉川ゆうな]

T156/B85/W60/H83




パッケージを拡大する




吉川ゆうな/スペルマごっくん先生
1995/4/25発売
50分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
お嬢様ゆうなは厳しい父親の監視から逃れたくて、住み込みの家庭教師をすることにした。しかし、父親の部下の和也が影からいつも監視している。ゆうなの生徒はお勉強はできるが、学校で逆セクハラされ、パンティとセーラー服恐怖症になっていた。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
80
95
85.5
90
88.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

①フェラ抜き口内発射。苦しそうなリアクションで口から少量のザーメンを垂らします。

 顔射はなく口内発射のみ。苦しそうな顔でザーメンを受け入れているのはちょっと興奮しました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三森杏奈/初恋ゼリー

2009-08-06

三森杏奈/初恋ゼリー/DMM動画
[三森杏奈]

生年月日 : 1977/2/2
血液型:O型
T153/B95(Gcup)/W61/H88


パッケージを拡大する




三森杏奈/初恋ゼリー
1995/7/16発売
55分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
渋谷で声を掛けられたときに、あ~!これが噂のAVスカウトなんだ、と変に興奮しちゃったと言う杏奈ちゃん。用務員室内FUCKやバスルームショップなどでエッチに魅せる、三森杏奈ちゃんの独占デビュー第1弾!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
85
100
60
50
90
73
100
88.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
3
2
3
11.5/20
1
1
1
1
1
5/20

①大きく口を開けて待つ顔に発射され口の中や口の周りを汚されます。
②引きの映像なのとモザイクでちょっと見づらいですがあごから頬を汚されています。

 デビュー作の1発目から大きく口を開けて顔射を受け止めています。キッチリその口の中や口の周りを白濁ザーメンに汚されていて楽しめました。この作品だけしか見ることができないようですがかなり綺麗な方なのでちょっと貴重なのではないかと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 野々村まゆ/ソコがそこよ!アソコのソコ

2009-07-29

野々村まゆ/ソコがそこよ!アソコのソコ/DMM動画
[野々村まゆ]

生年月日 : 1977/1/23
血液型 : O
T158/B84/W59/H85
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




野々村まゆ/ソコがそこよ!アソコのソコ
1995/9/30発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
AV女優のまゆは、撮影で知り合った男優の修自と一緒に暮らし始める。まゆの誕生日にケーキを買って帰るが、まゆは撮影の泊まりでいない。その頃、まゆは男優の沢木とカラんでいた。撮影が終わり、修自を誘った時のように、沢木を誘う。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
89
90
80
80
90
88
100
92.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
3
2
2
2
11/20
2
2
3
2
3
11.5/20
2
1
0
2
2
6/20
2
2
1
1
1
8.5/20

①カメラ位置が遠いのとモザイクで発射の瞬間は見えにくいですがちょっと多めのザーメンで口の周りを汚されています。
②やはりカメラ位置が遠いですがちょっと強引な感じで発射され目鼻口を汚されてしまいます。
③3Pの1発目。最初胸に発射してしまい顔への発射はハズシ気味であごから首を汚します。
④2発目。勢いは普通に頬を汚します。やや外よりなのが残念です。

 顔射4回と60分作品としてはちょっと多めでアイドルフェイスへの発射に興奮します。僕的には②の顔射が汚され具合などが良く一番気に入りました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森口海砂/あなたとやりたい

2009-07-09

森口海砂/あなたとやりたい/DMM動画
[森口海砂]

生年月日: 1976/9/3
血液型: O型
出身地: 東京
T156/B90/W60/H89

パッケージを拡大する




森口海砂/あなたとやりたい
1995/9/22発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
まずは優しく一発!女子校生制服FUCKでは、初体験のローター愛撫でイッちゃいます!初ハメ撮りでは指と舌の攻撃に、もうメロメロ!イキすぎた海砂は、自ら顔射をせがんじゃう!!ご感想は…?私って淫乱なのかな?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
83
80
80
80
90
81
80
83.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
1
7/20

①勢い的には普通ですが付着量は少なめです。モザイクと薄めのザーメンでちょっと見づらい感じがします。

 顔射1回だけでちょっと物足りません。結構かわいいのでもう少し汚して欲しかったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 愛田るか/超人間発電所

2009-07-05

愛田るか/超人間発電所/DMM動画
[愛田るか]

生年月日 : 1971/9/4
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T163/B88(Dcup)/W60/H90

パッケージを拡大する




愛田るか/超人間発電所
1995/7/27発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
るかは、うだつの上がらないミュージシャン.和也と同棲していた。るかは和也に好きなことをさせたくて、水商売をしていた。しかし、その事がトラウマとなり和也は卑屈になっていた。そんなとき、欲望に正直な日比野と出会い、るかは自分の欲望を曝け出すようになってゆく。ある日、和也はプロデューサーを紹介される。だがその人物は日比野だった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
89
90
80
90
90
86
100
90.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
1
1
2
6.5/20
2
1
2
2
2
8/20
1
1
2
0
2
6/20

①フェラ抜き口内発射。ちょっと強引に腰をピストンさせての発射に征服感があります。
②勢いのある初撃をハズシ気味であまり汚され感が無いのが残念です。
③身体を起こされ舌で受け止めます。舌への直撃に征服感が感じられます。
④口を開けて受けますがモザイクで発射シーンが良く見えませんでした。お掃除後モザイクがなくなると透明ザーメンに口元を汚されています。

 結構エロいプレイの割りに顔射は平均点です。エロキャラのお顔がもっと汚されている作品がないか他の作品も見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 冴木静/絶頂OL情け無用

2009-07-02

冴木静/絶頂OL情け無用/DMM動画
[冴木静]

生年月日 : 1975/10/5
血液型 : A
T159/B85/W58/H88


パッケージを拡大する




冴木静/絶頂OL情け無用
1995発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
80
92
90
92.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
3
1
2
11.5/20
3
2
2
1
1
10/20

①勢いが有り顔に飛び散らせますがザーメンの飛び方や手の動きに違和感があります。
②勢いの良い発射で口や頬を汚します。殺されてしまった設定のはずですが一瞬ピクッとしてしまいます。

 顔射2回とも汚され感は良いです。①はあまり気にならない方ならば美形のお顔への発射に興奮できるかもしれません。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 北原梨奈/制服レイプ愛奴 3

2009-07-02

北原梨奈/制服レイプ愛奴 3/DMM動画
[北原梨奈]

生年月日 : 1975/2/10
血液型 : A
出身地 : 長崎県
T153/B83(Dcup)/W55/H84

パッケージを拡大する




北原梨奈/制服レイプ愛奴 3
1995/12/15発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
引き裂いた制服の隙間から曝け出したその巨乳を力いっぱいモミ倒したい!!そんな衝動を叶えます!皆様の着せ替え人形!!コスプレファン必見!!ナース、セーラー服からアニメコスプレまで!!制服レイプ愛奴シリーズ第3弾!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
91
90
90
80
90
88
90
89.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
3
1
3
12/20

①勢いのあるザーメンに目を直撃されます。驚いたようなリアクションで汚され感と征服感が味わえます。

 顔射は1回だけですがギルガメアイドルの北原梨奈さんがザーメンで責められているようで楽しめました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 村上さえ/甘い吐息

2009-06-25

村上さえ/甘い吐息/DMM動画
[村上さえ]






パッケージを拡大する




村上さえ/甘い吐息
1995発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
都会に希望とあこがれを抱いて上京した女のコのスイート&ハードなドキュメント!!超高級マンションに住むことを夢見てAVギャルのお仕事をガンバルさえちゃん。「裸になるのが私の仕事。脱ぐのは恥ずかしくない。でも、人前でSEXするのは恥ずかしいかな…」という、とっても純真な彼女の痴態を見て、興奮して、全身で感じまくって下さい!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
90
100
70
87
80
87

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
2
7.5/20
2
2
2
1
1
9/20

①勢いは普通に口元を汚されますがやや薄めなのが残念です。
②勢いは普通に鼻の下に発射されます。リアクションが薄い気もしますがハメ撮りでの顔射に興奮します。

 顔射2回はどちらも平均点です。ロリな感じもするのでソッチが好きな方には良いかもしれません。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 倉田志織/色情の虜

2009-06-24

倉田志織/色情の虜/動画
[倉田志織]

生年月日: 1974/11/7
血液型: O型
出身地: 東京
T160/B86/W60/H86

パッケージを拡大する




倉田志織/色情の虜
1995/10/6発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
不動産会社のOL・志織は上司とイイ姦係。売れない空きビルに一人残る志織は、クスリを飲まされ鎖で繋がれてしまう。嫌がる志織だが、男の執拗な愛撫とバイブ責めに潮を吹いてイきまくり!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
77
93
90
90
80
80
87
80
84.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
3
2
2
12/20
1
1
2
1
1
6/20

①やや勢いのあるザーメンに鼻を中心に発射され顔を逸らそうとしますがあごを押さえられていて汚されてしまいます。
②勢いは無く目から頬を汚します。

 ①の発射は汚され感や征服感が良く興奮しました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 河合メリージェーン/ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル

2009-06-15

河合メリージェーン/ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル/DMM単品レンタル
[河合メリージェーン]

生年月日 : 1974年1月18日
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T163/B88(Dcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




河合メリージェーン/ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル
1995/6/21発売
120分
V&R
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
わたしにも限界あるのよ!!この後どうなる!!それは見てのお楽しみ!!「必見!超拘束フェラ10人抜き」「歌え!ジェーンザナイトクラブ」「お尻の穴キモチイイ!アナル看護婦」「ウンコは汚い!?ウンコとシスター」「マットプレイだ!ソープジェーン」「ニワトリ無残!楽しい料理教室」(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
95
95
60
50
95
72
80
85.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
2
1
8.5/20
3
3
4
1
2
14.5/20
3
2
4
1
1
12/20
2
3
3
2
2
12/20
1
2
3
2
2
10/20
2
3
3
1
2
12.5/20
2
2
2
3
3
11/20
2
2
2
1
3
10/20
3
1
1
2
3
8.5/20
2
2
2
1
1
9/20
2
2
2
2
1
9.5/20
1
3
3
2
2
12/20
2
2
2
1
3
10/20
2
3
2
2
3
12.5/20
2
2
2
3
2
10.5/20
2
2
2
1
3
10/20

①10連続フェラ抜き顔射の1発目。勢いは無いですが鼻や口・頬を汚されます。
②2発目。勢いのあるザーメンに目鼻口を汚されます。
③3発目。やはり勢いの良いザーメンに目などを直撃されます。
④4発目。ザーメンが目に入りちょっと苦しそうな表情です。
⑤5発目。勢いは無いですがやはり目に入り苦しそうなリアクションです。
⑥6発目。顔中にばら撒く感じで汚されます。
⑦7発目。勢いは普通ですがやや濃いめのザーメンに鼻や口を汚されます。
⑧8発目。おでこに発射されたザーメンが目に入りやはり苦しそうです。
⑨9発目。勢いがあり髪まで飛んでしまいます。
⑩10発目。勢いは普通ですがややハズシ気味で残念です。
⑪発射位置が遠く飛距離がありますがややハズシ気味。カメラ位置が遠いのがちょっと残念です。
⑫勢いは弱めですが白濁ザーメンで目鼻口をふさがれます。アングルがちょっと悪い感じで残念です。
⑬泣き顔に無理やり発射されかなり嫌がっています。やはりアングルが悪いのが残念です。
⑭勢いは普通ですが目を直撃されちょっと苦しそうです。
⑮勢いは普通にちょっと濃いめのザーメンで口元を汚されます。
⑯涙を流す顔の唇を直撃されそのまま泣き続けます。

 やはり顔射好きにとって見所はこのシリーズの売りのフェラぶっかけだと思います。最初はリアクションも薄かったのですが徐々に苦しそうな表情を浮かべ最後の方はややあきらめた感じになります。かなり汚された顔のままのフェラに興奮させられますがラストの方がやや失速気味に感じられちょっとだけ残念です。その他の単独プレイの顔射もかなり汚され感や征服感を味わえ楽しめました。顔射好きの方はかなり楽しめる作品だと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 松田ちゆり/ちゆりの制服バイブル

2009-06-10

松田ちゆり/ちゆりの制服バイブル/DMM動画
[松田ちゆり]

生年月日 : 1975/7/12
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T153/B83/W60/H86

パッケージを拡大する




松田ちゆり/ちゆりの制服バイブル
1995発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
学生時代、素敵な先輩にバージンを捧げたちゆりちゃん!しかし、それは先輩の罠だった。その光景をビデオにとられたちゆりはやがて卒業して看護婦になり…そんな彼女の前へ再び先輩が現れ…。完全リアルなコスプレFUCK、過激に狂おしく発熱の70分!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
100
80
84
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20

①あえぎ顔の唇を直撃されちょっと苦しそうですがすぐに流れ落ちてしまうのが残念です。

 顔射は1回だけで物足りないですが平均点はありアイドルフェイスへの発射が楽しめます。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小泉さやか/Candy Girl

2009-06-04

小泉さやか/Candy Girl/DMM動画
[小泉さやか]

生年月日: 1976/6/30
血液型: A型
T155/B82/W58/H84


パッケージを拡大する




小泉さやか/Candy Girl
1995/7/21発売
59分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
会社でピンクローターを使ってオナニーするさやか。そこへ同僚2人が現れ、どっちが好きか選べとバイブをプレゼント。さやかはそれを使った3Pをヤルことに!別に縛られいたぶられ犯されるミニドラマも!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
90
100
100
80
95
90
88

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
2
0
2
10/20
1
2
2
2
2
9/20

①勢いは良いのですが透明ザーメンなのが惜しいです。
②勢いは無いですが頭を押さえてのちょっと無理やりっぽい発射で白濁ザーメンに汚されます。

 顔射2回とも派手さは無いですが平均点はあります。ロリっぽい小泉さやかさんへの顔射で結構興奮します。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 北原梨奈/Fuck'n School

2009-05-28

北原梨奈/Fuck'n School/DMM動画
[北原梨奈]

生年月日 : 1975/2/10
血液型 : A
出身地 : 長崎県
T153/B83(Dcup)/W55/H84

パッケージを拡大する




北原梨奈/Fuck'n School
1995/4/9発売
50分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
ある日、偶然拾ったカプセル薬を飲んでしまった“梨奈”ちゃん。たちまちの内に淫乱女へと変身してしまった彼女は手辺り次第に男をあさり始める。果して梨奈は元に戻れるのだろうか?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
91
90
90
80
90
88
90
89.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
1
1.5/20
2
2
3
2
3
11.5/20

①立ったまま顔に垂らすように発射しますが発射位置が遠くハズシ気味です。カメラ位置も遠いので迫力もありません。
②ばら撒くように顔中を汚します。嫌がって避け気味な梨奈さんに無理やり発射している感じが良いです。

 TVに出ていたAVアイドルが結構汚されていて当時かなり興奮しました。今見ても結構興奮できます。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 有賀みほ/MAKE LOVE ~激しく愛して~

2009-05-26

有賀みほ/MAKE LOVE ~激しく愛して~/DMM動画
[有賀みほ]

生年月日 : 1975/10/27
血液型 : A
出身地 : 東京都
T159/B90(Fcup)/W58/H83

パッケージを拡大する




有賀みほ/MAKE LOVE ~激しく愛して~
1995年作品
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
夫との関係を大事にしながらも、学生時代の恋人との関係をも進行中のみほ!そんなある日、夫の留守中に夫の部下に恋人との関係を知られてしまう、やがて3人は…。新たなる性の一面を見せた有賀みほデビュー第2弾!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
90
100
100
100
80
98
80
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

①フェラ抜き口内発射。少量ですが口からザーメンを漏らします。

 有賀みほさんの作品は何本か見ましたが顔射は無かったと記憶しています。すべて見たわけではないので確信は無いのですが貴重な口内発射が楽しめる作品だと想います。みほさんファンの方は見てみても良いのではないでしょうか。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 松田ちゆり/ラブジュース

2009-05-25

松田ちゆり/ラブジュース/DMM動画
[松田ちゆり]

生年月日 : 1975/7/12
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T153/B83/W60/H86

パッケージを拡大する




松田ちゆり/ラブジュース
1995発売
59分
宇宙企画
DMM通販
DMM月額動画
温泉入浴口内発射や野外でのヌード&フェラチオ、旅館内での身体検査プレイに密室ライトSMエッチ、他人FUCK覗き見ハード3Pなど過激メニュー盛り沢山の「松田ちゆり主演AVパートIV」だ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
100
80
84
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
2
7.5/20
0
0
0
1
2
1.5/20
0
1
1
1
2
4.5/20
2
1
1
1
2
6.5/20

①ハメ撮りで顔射されますがカメラ位置が遠いのと透明ザーメンでちょっと迫力不足です。
②フェラ抜きで口内発射されますがザーメンを口から垂らす事ができず後で男優の沢木さんにダメ出しされています。
③3Pの1発目。勢いは無く頬の外側に付着します。
④2発目。勢いはあるのですがワザとハズシているようにも見え頬を汚されます。

 顔射はちょっと盛り上がりに欠けますが何とか平均点はあると思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 観月沙織里/名器を召し上がれ

2009-05-24

観月沙織里/名器を召し上がれ/DMM動画
[観月沙織里]

生年月日 : 1975/10/20
血液型 : O
T156/B84/W57/H84


パッケージを拡大する




観月沙織里/名器を召し上がれ
1995発売
60分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
名器の数々をアナタの○間と合体させて!!衝撃の名と器で…。メイド服で、セーラー服であなたに御奉仕!御意見無用の名器の誉れ高い、沙織里ちゃんの淫行為の数々を…!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
80
90
100
90
89
80
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
1
2
6.5/20
1
2
1
2
2
8/20
1
2
1
2
2
8/20
2
2
1
2
2
9/20

①勢い的には普通ですが顔の外側なのが残念です。
②勢いは無く頬を汚します。
③ちょっと強引そうなフェラで苦しそうな表情の顔に発射しますが勢いは無くやはり頬を汚します。
④勢いは普通ですがやはり頬を中心に発射されます。

 4発とも顔射されますがちょっと物足りない気もします。もう少し口の周りを汚してほしかったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 香坂ゆかり/純潔

2009-05-23

香坂ゆかり/純潔/DMM動画
[香坂ゆかり]

生年月日 : 1975/11/11
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T167/B84(Ccup)/W58/H88

パッケージを拡大する


香坂ゆかり/純潔
1995/2/12発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
ベテラン男優にエッチ指南を受けながらのハメ撮りやグラビア撮影しながらのなめられ攻撃等、素人ギャルからAV女優へのステップアップを描いてゆく、香坂ゆかりちゃん独占デビュー第1弾だ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
90
85
100
87
100
89

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
1
2
6.5/20

①フェラ抜きで勢いは無いですが鼻の下や口の周りに発射されます。すぐ流れ落ちてしまうのが残念です。

 ちょっと不思議な感じがする香坂ゆかりさんを汚してしまったような感じで派手な発射ではないですがちょっと興奮してしまいました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 水沢早紀/人間♡廃業

2009-05-20

水沢早紀/人間♡廃業/DMM動画
[水沢早紀]

生年月日 : 1974/7/25
血液型 : O
出身地 : 東京
T153/B83(Bcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




[水沢早紀/人間♡廃業]
1995/1/20発売
60分
BABYLON
DMM動画
DMM月額動画
[人間廃業]シリーズの今度の獲物は清楚なアイドル水沢早紀!看護婦ルックで現場にやってきた早紀がフェラチオ10人抜きに10人連続FUCK!!一本終わればまた一本…これぞ無限肉棒地獄!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
100
80
84
90
88.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
0
2
1
2
4.5/20
3
1
2
1
3
9/20
1
0
0
1
1
2/20
1
0
2
1
2
4.5/20
2
1
3
2
3
9.5/20
2
1
3
1
3
9/20
3
2
2
1
4
11.5/20
1
0
1
1
2
3.5/20
3
1
3
1
3
10/20
3
2
2
2
2
11/20
1
0
0
2
2
3/20
2
2
3
2
3
11.5/20
0
0
1
1
1
2/20
3
2
2
2
2
11/20

①フェラ抜き1発目。舌を出して受けますが流れ落ちてしまい付着量は少ないです。
②2発目。勢いの良い発射にちょっと苦しそうなリアクションです。
③3発目。下に落ちてしまいほとんど付着していないようです。
④4発目。口で受けますがやはり流れ落ちてしまいます。
⑤5発目。モザイクで見づらいですが目を直撃され苦しそうなリアクションです。
⑥6発目。やはり目を直撃され苦しそうですが丁寧にお掃除してくれます。
⑦7発目。勢いの良いザーメンを受け驚いたように口をパクパクさせています。
⑧8発目。上に乗られてのフェラで受け止めますが発射されるザーメンは少量です。
⑨10発目。ちょっと強引なフェラで頭を押さえられ発射されます。勢いのあるザーメンの発射にを目や口を閉じて耐えています。
⑩連続FUCK6発目。勢いの良いザーメンに顔を斜めに汚されます。
⑪7発目。顔に向けて発射されますがほとんど付着していません。
⑫8発目。口を直撃されますが舌を出して積極的に受け止めてくれます。
⑬9発目。勢いが無くあごに少量付着します。
⑭10発目。口をあけて受けますが勢いがあり顔を飛び越してしまうのがちょっと残念です。

 連続顔射が売りのシリーズで次々と発射されますが1発毎に拭かれてしまいドロドロにならないのがもどかしいです。1発づつ見ていけば結構汚されている発射もあり楽しめます。時間が短く発射後の余韻はあまり楽しめないのは仕方が無いかもしれません。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
