FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 水谷あみ/裏女尻

2010-11-03

水谷あみ/裏女尻/DMM動画

[水谷あみ]

生年月日 : 1978/7/31
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T160/B85/W60/H89

パッケージを拡大する




水谷あみ/裏女尻
1998/4/17発売
60分
BABYLON
DMM動画
DMM月額動画
水谷あみの尻穴を玩具にする!尻穴周辺の剃毛、アナルの検温、アナルにバイブ責め、浣腸、放尿、尻穴用クスコで肛門の内部覗きとやりたい放題!とどめのアナルFUCKも強烈!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
87
90
90
100
90
92
70
84.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
2
7/20
(2)
1
2
2
2
2
9/20

  • (1) 勢いは弱めに口元にやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 勢いはやや弱めに口元や頬に白濁ザーメンを発射されます。

 セクシーAVアイドル・水谷あみさんのアリスJAPAN作品です。ギャル系のアイドルフェイスにスレンダーな日焼けボディが魅力的です。ちょっと変態チックにアナルを責められる作品ですが顔射は2発受け止めています。どちらも迫力や汚され感は薄めでやや物足りない感じでした。変態チックに責められた上での汚されたザーメン顔が見てみたかったのですがちょっと残念です。まだ紹介していない水谷あみさんの作品もあるので、顔射シーンがあったらまた紹介してみようと思います。



関連記事:新鮮厳選無料エロ動画で世界を救おう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 立花きらら/美乳暴行

2010-09-12

立花きらら/美乳暴行/DMM動画

[吉野サリー(立花きらら)]

生年月日 : 1978/11/28
血液型 : O
T150/B80(Gcup)/W53/H85
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




立花きらら/美乳暴行
1998/7/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
バンドをやる彼のため援●交際していた女子校生が、プロの手口にかかりホテトル嬢にされる。腕を紐で拘束され暴行を受けながらも、プロの手馴れた巧みな愛撫に悶え狂う女子校生。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
95
95
100
100
90
97.5
80
91.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
1
3
2/20
(2)
3
2
2
2
2
11/20

  • (1) FUCK後にチンポをシャブらされイラマ気味に腰を振られてちょっと苦しそうにお口の中で受け止めます。その後満足した表情でお掃除してくれます。
  • (2) やや勢いのある白濁ザーメンで頬から口元・あごを汚されます。

 美少女AVアイドル・立花きららさんのTiffany作品です。クール系の美少女フェイスにほぼ完璧なラインの美巨乳ボディがゴージャス感もあり素晴らしいです。パーフェクトなボディに目を奪われてしまいそれだけでも中々楽しめますが口内発射1発・顔射も1発受け止めています。FUCK後のチンポをシャブらされイラマ気味に結構激しく腰を振られてお口の中で発射されてしまう口内発射も興奮してしまいますが、顔射も中々飛びの良いザーメンを美顔で受け止めていて楽しめました。ゴージャスボディと口内発射、そして顔射とそれぞれ楽しめた結構良い作品ではないかと感じました。立花きららさんの作品はセルなども結構あるようなので、また他の作品でもっと派手に汚されていないか調べてみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 秋野しおり/淫らなローズ

2010-07-04

秋野しおり/淫らなローズ/DMM動画

[秋野しおり]

生年月日 : 1978/8/15
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B83(Bcup)/W54/H83

パッケージを拡大する




秋野しおり/淫らなローズ
1998/10/31発売
80分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
人気沸騰!独占過激リリース第2弾!淫らな娼婦のように犯されて、エロティックな奈落へと堕ちてゆく…異常なほど激しく愛されたい…高級美少女の痴態をご覧下さい。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
97
60
90
100
80
82
80
89.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
2
7.5/20
2
2
3
2
2
11/20

  • ①勢いは普通ですがややハズシ気味で薄めのザーメンが口元から頬に付着します。
  • ②勢いは普通ですが白濁ザーメンに目元を直撃され頬や口元まで汚されます。若干顔を歪ませて耐えている感じに見えました。

 美少女AVアイドル・秋野しおりさんの宇宙企画作品です。パケ写通りの正統派美少女のアイドルフェイスにスレンダーな微乳ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。アイドルチックな雰囲気がかなり可愛らしく感じられテンションも上がります。この作品では顔射は2発受け止めていて中々楽しめました。プレイ的にはモウヒトツ盛り上がりに欠ける気がしたのですがラスト3Pの②の発射ではアイドルをフェイスを汚されてしまった感じが良く結構良かったです。美少女の汚されたザーメンフェイスに顔射好きとしては中々興奮できた作品でした。秋野しおりさんはかなりアイドルチックな雰囲気が良いのでまた他の作品で汚されていないか探してみたいと思います。



関連記事:露出 調教 輪姦

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 沢田舞香/敏感クライマックス

2010-06-28

沢田舞香/敏感クライマックス/DMM動画

[沢田舞香]

生年月日 : 1979/2/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B83(Dcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




沢田舞香/敏感クライマックス
1998/8/21発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
人気急上昇、プリティ舞香の第4弾!初めてのレズプレイに本気で昇天、プライベートでは体験出来ない連続大胆Hな波状攻撃に、ヌレヌレの大洪水!失神しそうなエクスタシー!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
90
90
90
100
90
92
90
91.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
2
7/20
3
1
2
1
3
9/20
0
1
2
0
2
5/20

  • ①勢いは普通にあごにやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • ②3Pの1発目。オッパイに発射する予定だったようですが勢いのあるザーメンが目元などを直撃しかなり驚いたような素のリアクションが良かったです。
  • ③2発目。勢いは無く頬から口元に透明ザーメンを垂らされます。

 美少女アイドル・沢田舞香さんの宇宙企画作品です。TVアイドル並みのビューティーフェイスに美乳のスレンダーボディがメリハリ感もあり魅力的です。パケ写のちょっとはにかんだ表情が可愛らしいですが作中でも中々好感が持てる雰囲気で楽しめました。フィニッシュは全てアイドルフェイスを汚されていて良かったのですが3Pの1発目で恐らくオッパイに発射しようと思ったザーメンが勢いが良すぎて顔まで飛んでしまい目元などを直撃され驚いて顔をそむけてしまうリアクションがなんだかリアルで興奮してしまいました。アイドルの素なリアクションを見られた感じで中々良かったです。3発とも汚され感はモウヒトツですがこの顔射だけでちょっと得した気分になり満足できました。沢田舞香さんのまだ紹介していない作品が結構あるので更にアイドルが汚されてしまうような顔射がないか探してみようと思います。



関連記事:無修正動画 モロブログ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 柏木綾/初恋

2010-06-13

柏木綾/初恋/DMM動画

[柏木綾]

生年月日 : 1978/7/20
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T151/B81/W59/H82

パッケージを拡大する




柏木綾/初恋
1998/1/30発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
どこからどう見ても○い!ロ●ータ美少女が鮮烈デビュー!!初めてのハメ撮り、初めてのバイブ、初めての目隠しプレイ…と初めて尽くしの初体験FUCK!!恥じらいと初々しさがロ●ータ顔を引き立てる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
80
80
100
90
85
90
85.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
1
1
1
2
2
6/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ちょっとイラマっぽく腰を振られてお口の中に発射され若干苦しそうな表情でザーメンを吐き出します。
  • ②勢いは弱めに頬やあごに白濁ザーメンを発射されます。

 美少女AVアイドル・柏木綾さんのアリスJAPAN AVデビュー作品です。カワイイ系のアイドルフェイスに未発達な感じのボディがロリな雰囲気でテンションが上がります。AVデビュー作という事ですが口内発射1発・顔射1発受け止めていて楽しめました。顔射は汚され感はモウヒトツですがロリフェイスに白濁ザーメンを発射されています。口内発射はちょっとイラマっぽく腰を振られて苦しそうな表情でザーメンを吐き出す姿が僕的には結構興奮でき満足しました。柏木綾さんの作品はあまり多くは無いようですがまた他の作品でもっと汚されていないか見てみようと思います。



関連記事:アイドル完全攻略アダルトブログ 無料サンプル動画&エロ画像

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 金沢文子/制服ワイセツ主義

2010-06-10

金沢文子/制服ワイセツ主義/DMM

[金沢文子]

生年月日 : 1979/4/4
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T156/B83(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




金沢文子/制服ワイセツ主義
1998/10/11発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
女子校生に扮したカナブンが、様々な制服を着てFUCKする。援交、3P、変態プレイ...等、ナンでもあり。愛とSEXと幻想の放課後!!今までにない猥褻さに超仰天!!本気でわたしを誘ってみてよ!速攻エッチ決めちゃうから!!都会を浮遊する十代の無邪気な天使。本当の愛を彼女はまだ知らない…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
80
80
80
80
80
80
86.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
2
2
2
11/20

  • ①やや勢いのあるザーメンを発射されますが角度が悪くクリーンヒットでないのが残念です。頬や目元に白濁ザーメンが付着し汚され感も中々良いです。

 美少女AVアイドル・金沢文子さんの宇宙企画作品です。カワイイ系のアイドルフェイスにちょっと未発達な感じのボディがロリっぽさもあり魅力的です。作品としては金沢文子さんが責められるプレイが多いですが顔射は1発だけ受け止めています。結構勢いのあるザーメンを発射されますが角度が悪くややハズシ気味に感じられるのが惜しいです。主に頬を白濁ザーメンで汚されますが目元にも若干付着していて汚され感もそこそこありFUCKでぐったりとしたザーメン顔に中々興奮できました。金沢文子さんはその後セルメーカーなどからも作品を沢山出していると思うのでもっと汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:アダルトビデオAV女優の魔力

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 藍川めぐみ/パイチューしてね!!

2010-06-04

藍川めぐみ/パイチューしてね!!/DMM動画

[藍川めぐみ]

生年月日 : 1977/3/3
血液型 : O
T160/B95/W60/H88
出身地 :東京都

パッケージを拡大する




藍川めぐみ/パイチューしてね!!
1998/1/16発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
オッパイが大きいがために、からかわれイタズラされ続けためぐみ。その“乳トラウマ”を癒すためパイズリで巨乳の大切さを思い知らせる!SM、ローション・プレイにも大挑戦!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
85
100
90
80
80
90
80
85.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20

  • ①フェラ抜き口内発射。お口からザーメンを吐き出しちょっと苦そうな表情です。

 巨乳AVアイドル・藍川めぐみさんのアリスJAPAN作品です。近くにいそうで親しみやすそうなお顔にムッチリとした巨乳ボディがダイナマイトな雰囲気です。ちょっと地味めな薄めのメイクの女子校生姿にリアリティがありフェラ抜きでお口の中で受け止めてくれます。フェラはちょっとあっさりですが苦そうな表情もちょっとリアルに感じられなんだか興奮してしまいました。作品全体が僕的にはちょっと盛り上がりに欠けこの口内発射が一番良かった気がしました。モウヒトツ藍川めぐみさんの良さを引き出せていなかった印象でまた他の作品を見てみようと思います



関連記事:動画抜きMAX天国

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小沢まどか/小沢まどかのうらの裏

2010-05-30

小沢まどか/小沢まどかのうらの裏/DMM動画

[小沢まどか]

生年月日 : 1978/3/3
血液型 : B
出身地 : 東京都
T156/B83(Ccup)/W56/H84

パッケージを拡大する




小沢まどか/小沢まどかのうらの裏
1998/5/30発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
ゴム紐で拘束され、怯えた表情のまどかを鋭利な責め具が、不気味な電気器具の放電が襲う。ゴムを弾かれ何度も絶叫…。やがてプレイは逆転し、女王様となったまどかが蝋燭で責める。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
88
80
90
80
90
85
80
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
2
2
2
1
2
9.5/20
0
0
0
2
2
2/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ちょっとイラマっぽくお口の中に発射されます。
  • ②勢いは普通に頬や口元を薄めのザーメンで汚されます。
  • ③フェラ抜き口内発射。一瞬お口からザーメンを吐き出しますがその後飲み込んでくれます。

 美少女AVアイドル・小沢まどかさんのSAMM作品です。正統派美少女アイドルフェイスに程よく肉感的なムチムチボディが魅力的でテンションも上がります。この作品では顔射1発・口内発射2発受け止めていますが③の口内発射では一瞬出したザーメンをまたお口に入れ「飲んじゃった…」という事でちょっと興奮できました。②の顔射は汚され感など平均的ですがソフトSMで責められるプレイからの顔射にやはり興奮してしまいました。美少女の変態プレイに興奮できる作品ではないかと思います。小沢まどかさんの作品はまだまだ沢山あるのでまた今度別の作品でもっと汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:お色気画像Blog

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小室友里/口全ワイセツ 25

2010-05-24

小室友里/口全ワイセツ 25/DMM動画

[小室友里]

生年月日 : 1975/7/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B88(Ccup)/W60/H87

パッケージを拡大する




小室友里/口全ワイセツ 25
1998/2/25発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
フェラチオしているときだけが愛を感じられるの。女子大生とチンピラの危険な恋。歓喜の放尿は愛の証、こんな凄い友里はもう見られない。一滴残らず飲み干した。運命だとおもった…人気シリーズ、ついについについに友里登場!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
50
95
75.5
100
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
3
2/20
0
0
0
1
2
1.5/20
3
1
3
0
3
9.5/20
0
0
0
3
2
2.5/20
0
1
2
1
2
5.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。FUCKからチンポをシャブらされお口の中に発射されます。お口の奥までねじ込まれて発射されその後の搾り取るようなお掃除もエロティックで苦しそうな表情でザーメンを吐き出します。
  • ②FUCK後にやはりお口の中に発射されます。その後のザーメン嬲りやザーメンキスが変態チックです。
  • ③小便顔射。小便をかけられビクッと反応し口元を中心に汚されます。
  • ④フェラ抜き口内発射。③の後のお掃除からのフェラでやはりお口の奥までシャブらされ発射されます。搾り取った後にちょっと多めのザーメンを吐き出します。
  • ⑤モザイクでやや見づらく勢いは無く口元や頬に薄めのザーメンを発射されます。

 美少女AVアイドル・小室友里さんのSAMM作品です。整ったビューティーフェイスにプリプリとしたボディがアイドルチックでテンションが上がります。この作品では口全ワイセツという事でお口に発射されるプレイが多くお顔自体はザーメンで汚された感じは薄めでした。⑤でザーメンをお顔に発射されていますがちょっと迫力不足です。①や④の口内発射ではチンポの根元までシャブらされのどの奥に発射されながらも搾り取るようなお掃除フェラがエロティックで興奮できました。そして③の小便をお顔で浴びるプレイがやはり僕的には一番興奮してしまいました。量や勢いはもうちょっとあってもいいかなとも思いますが美少女のお顔におしっこを浴びせてしまう行為に興奮してしまいます。小室友里さんはまだまだ紹介していない作品が沢山あるのでまた今度別の作品で汚されていないか見てみようと思います。



関連記事:ぶっくまーくのカタスミ 放尿館

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉井美希/性食鬼

2010-05-21

吉井美希/性食鬼/DMM

[吉井美希]

生年月日 : 1978/6/30
血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B85(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




吉井美希/性食鬼
1998/7/22発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
御曹司と結婚した美希だが、SEXフレンドとの貪り合うかのような快楽が諦められない。2人で籠もっている温泉宿に、怒った婚約者登場。ごまかす美希の身体が丹念に調べられていく。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
100
80
84
100
88.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
1
1
2
2
2
7/20
0
0
0
2
2
2/20
1
2
2
0
2
8/20
3
3
2
1
2
12.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ザーメンキスが変態チックです。
  • ②モザイクでやや見づらく勢いは弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。
  • ③フェラ抜き口内発射。変態チックなプレイの後のフェラでお口の中に発射され多めのザーメンを吐き出します。またそれを飲まされザーメンキスが変態チックです。
  • ④やはりモザイクでやや見づらく勢いは弱めに口元を中心に透明ザーメンで汚され最後はザーメンキスです。
  • ⑤やはりモザイクで見づらいですが勢いのあるザーメンで口元を中心にやや多めの薄めのザーメンで汚されます。その後ザーメンをお口に集められザーメンキスです。

 美少女AVアイドル・吉井美希さんのSAMM作品です。おとなしめのビューティフェイスにやはり控えめな印象のボディが和風美人の雰囲気が良く魅力的です。絡みでは乱れる感じも良くやや変態チックなプレイに興奮度も上がりますがフィニッシュも全てお顔やお口で受け止めていて満足できました。僕的には⑤の顔射がザーメンが薄めなのが残念ですがお口の周りを汚された感じが良く気に入りました。他の顔射でもそうですが汚された後のザーメンキスプレイが僕的にはちょっとひいてしまうのですが変態感が出ていてお好きな方には良いのかもしれません。吉井美希さんのエロティックな雰囲気も良かったのでまた今度他の作品で汚されていないか探してみたいです。



関連記事:びしょぬれギャルまんこ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 木之内まりあ/巨乳秘書ピストン狂い

2010-05-14

木之内まりあ/巨乳秘書ピストン狂い/DMM

[木之内まりあ]

生年月日 : 1977/5/1
T158/B92(Fcup)/W60/H88



パッケージを拡大する




木之内まりあ/巨乳秘書ピストン狂い
1998/1/31発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
社長秘書の条件は誰からも愛される美貌とフェロモン溢れる豊かな肉体。特技はセックス。ロッカーでオナニーするわ、課長や社長の自宅を夜這いするわ、まりあの秘書は淫乱全開!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
95
90
80
95
90
90
90.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20
1
2
2
1
2
8.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。うつろな目つきのままザーメンを吐き出します。
  • ②勢いは普通にありますがハズシ気味でやや少なめの薄めのザーメンが口元から頬に付着します。
  • ③勢いはやや弱めに薄めのザーメンであごから口元を汚されます。

 美少女AVアイドル・木之内まりあさんのMissChristine作品です。キリッとした雰囲気のビューティフェイスが秘書のスーツ姿と合っていてムチムチの巨乳ボディがいやらしいフェロモンを感じさせエロティックなムードに興奮度が上がります。MissChristineのアイドルモノという事でちょっとコミカルな雰囲気ですがフィニッシュは顔射2発・口内発射1発受け止めています。①の口内発射はザーメンを吐き出す表情がエロティックですが顔射2発は汚され感はモウヒトツな感じでした。特に②は勢いのあるザーメンがお顔を飛び越えてしまっていてかなり惜しい感じで残念です。木之内まりあさんのDMMで見られる作品は2作とも紹介してしまったので残念ですがまた他の美少女が汚されるような作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:抜きたくなったらこのビデオ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 木之内まりあ/巨乳レースクイーンは若奥さま

2010-04-20

木之内まりあ/巨乳レースクイーンは若奥さま/DMM動画

[木之内まりあ]

生年月日 : 1977/5/1
T158/B92(Fcup)/W60/H88



パッケージを拡大する




木之内まりあ/巨乳レースクイーンは若奥さま
1998/2/23発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
元レースクイーンの新妻まりあが、夫の不在中にストーカーに襲われ、いたぶられつくす。レースクイーンのハイレグ衣装や、裸エプロンに首輪を巻かれ陵辱されまくる極上ボディ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
95
90
80
95
90
90
90.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
0
0
0
1
3
2/20
2
1
2
1
2
7.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。口の中に出されても爽やかな笑顔でザーメンを吐き出します。
  • ②フェラ・イラマ口内発射。苦しそうな表情でお口の中に発射され泣き顔でザーメンを吐き出します。
  • ③お口を開けて受け止め勢いは普通にやや薄めのザーメンで口元から頬を汚されます。

 美少女AVアイドル・木之内まりあさんのhmp作品です。爽やかな笑顔のアイドルフェイスにムッチリとした美巨乳のメリハリボディが素晴らしです。ちょっと女優の菊〇怜さんを若干ふっくらさせた感じにも見えテンションも上がるのですがそのアイドルフェイスで顔射1発・口内発射2発受け止めています。派手に汚された感じではないのですがアイドルフェイスへの発射に興奮してしまいました。また口内発射でも①では爽やかな笑顔で②では苦しそうな表情で受け止めていて結構楽しめました。木之内まりあさんの美少女感が高いのでそのビューティーフェイスを汚してしまうプレイに興奮度も上がります。木之内まりあさんの作品がもう1本DMMで見られるのでまた今度顔射されていないか見てみようと思います。



関連記事:見所レビュー☆ギャル・巨乳・人妻・痴漢・etc

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 鈴木麻奈美/アクエリアス

2010-04-17

鈴木麻奈美/アクエリアス/DMM動画

[鈴木麻奈美]

生年月日 : 1977/9/9
血液型 : O
出身地 : 東京都
T162/B82(Bcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




鈴木麻奈美/アクエリアス
1998/8/9発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
大人気!元レースクイーンの最新作!廃墟でライトSM、娼婦になってコスプレFUCK。麻奈美の本気の絶頂、本物のSEXがここにある!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
60
80
100
80
78
80
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
1
3
2
8.5/20
0
0
0
2
1
1.5/20
2
1
2
2
2
8/20

  • ①勢いはやや弱めにあごにやや濃いめの白濁ザーメンを発射されます。
  • ②フェラ抜き口内発射。リアクションなどは薄いです。
  • ③勢いは普通にやや少なめの白濁ザーメンを頬から口元に発射されます。

 美少女AVアイドル・鈴木麻奈美さんの宇宙企画作品です。ややロリ感もあるアイドルフェイスにレースクイーン出身のスラッとした美乳スレンダーボディに惹かれてしまいます。この作品では顔射2回口内発射1回で汚され感はモウヒトツといった感じでした。プレイ的にも僕としてはエロさがモウヒトツに感じられましたが派手に汚される感じも無くちょっと残念です。その中で①はちょっとネットリとしたザーメンが付着していてお掃除の時に口元を汚していて中々良かったです。また今度他の作品でアイドルフェイスが汚されていないか探して見ようと思います。



関連記事:AV女優のサンプル動画と画像

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 有沢成美/ジュリア

2010-04-03

有沢成美/ジュリア/DMM動画

[有沢成美]

生年月日 : 1978/12/13
血液型 : B
T161/B85(Ccup)/W59/H88
出身地 : 福島県

パッケージを拡大する




有沢成美/ジュリア
1998/4/5発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
もんぜつ巨乳美少女、ドキドキAVデビュー!恥じらいながらも滴る秘液、初めての快感に震える果実…。初々しいエクスタシー、必見!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
90
90
100
90
92
90
89.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
1
2
5.5/20
0
1
2
2
2
6/20
0
2
2
2
2
8/20

  • ①モザイクで見づらいですが勢いは無くやや薄めのザーメンが少量口元からあごに付着しています。
  • ②やはりモザイクで見づらく勢いは無く口元から頬をやや少量の白濁ザーメンで汚されます。
  • ③ハメ撮りのためか発射時の映像が切れ気味でモザイクも見づらいですが白濁ザーメンで口元やあごを汚されています。

 美少女AVアイドル・有沢成美さんの宇宙企画AVデビュー作品です。落ち着いた感じのアイドルフェイスにややムッチリとしたボディが魅力的でオッパイが綺麗です。この作品では全ての絡みで顔射されていますが汚され感はモウヒトツといった感じでした。どの発射も勢いが感じられずお顔を汚すザーメンも少なめでちょっと残念でした。③の顔射が一番汚された感じがありましたが発射の瞬間の映像が切れ気味でモザイクのせいもあり見づらく盛り上がらなかったのも残念でした。有沢成美さんの美少女ぶりが結構良いのですがDMMにはこの作品しかないようでやはり残念です。また別の美少女のザーメン顔を求めて他の作品を探してみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 藤村夕香/絶叫クラッシュ

2010-03-20

藤村夕香/絶叫クラッシュ/DMM

[藤村夕香]

生年月日 : 1972/1/10
血液型 : A
出身地 : 岩手県
T162/B82(Ecup)/W56/H84

パッケージを拡大する




藤村夕香/絶叫クラッシュ
1998/3/8発売
59分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
濃厚ハードコアな第2弾!拘束されて泥だらけの3P、OL・チャイナドレスを着ての激しいFUCK…もうノーマルではいられない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
95
100
80
90
93.5
90
90.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
1
2
6.5/20
2
1
2
2
2
8/20
1
1
1
0
2
5/20
1
3
3
1
2
11.5/20

  • ①男優の自コキをお口を開けて受け止め勢いは普通に頬にザーメンを発射されます。汚され感はちょっと薄いです。
  • ②3Pの2発目。お口を開けて受け止め勢いは普通にやや少なめの白濁ザーメンで口元やあご・頬を汚されます。
  • ③お口を開けて受け止め勢いは弱めに上からザーメンを垂らされます。汚した感じはちょっと薄めです。
  • ④やはりお口を開けて受け止め勢いはやや弱めですがやや多めのザーメンで口元を中心に汚された感じが良いです。

 セクシーAVアイドル・藤村夕香さんの宇宙企画作品です。綺麗なお姉さん系のビューティーフェイスにムッチリとした美巨乳の色白ボディが素晴らしいです。パケ写では清楚な雰囲気もありますが作品を見ると結構エロキャラでプレイを楽しんでいる感じもあり顔射でも積極的にお口を開けて受け止めてくれています。①②③はちょっと汚された感じが薄いのですが④ではやや多めのザーメンで口元や鼻の周りをドロドロな感じで汚されていてかなり興奮してしまいました。お掃除の後のちょっと嬉しそうな感じのザーメン顔がエロい雰囲気で良かったです。藤村夕香さんの作品がもう1本DMMで見られるので今度また紹介してみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 鈴木くるみ/桃尻姫 -第3章- クリの花びら濡れる頃

2010-03-01

鈴木くるみ/桃尻姫 -第3章- クリの花びら濡れる頃/DMM動画

[鈴木くるみ]

生年月日 : 1979/9/10
血液型 : O
出身地 : 京都府
T151/B87(Dcup)/W59/H86

パッケージを拡大する




鈴木くるみ/桃尻姫 -第3章- クリの花びら濡れる頃
1998/2/28発売
60分
プラチナティファニー
DMM動画
DMM月額動画
Hを覚えたての純情な女子大生が、カレとお泊まりの貸別荘で、釣人や謎の男に犯される。舐めては突っ込み、コスっては濡れ!寄せては返す波のようにくるみの腰もうねり出す。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
80
80
100
80
84
90
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
3
2
2
9/20
2
1
1
2
2
7/20
2
2
1
2
2
9/20

  • ①発射位置がやや離れていてお顔にかかるザーメンの量は少なめですがドピュッと飛ばされた白濁ザーメンが唇を直撃しています。
  • ②オッパイに発射されますがお顔までザーメンが飛んでいきあごに少量の白濁ザーメンが付着します。
  • ③やはり発射位置が遠めで勢いは普通に発射され頬を白濁ザーメンで汚されます。

 美少女AVアイドル・鈴木くるみさんのTiffany作品です。ふっくらとしたプリティフェイスにやはり未発達な感じのボディがロリロリな雰囲気でオープニングのランジェリーイメージシーンから盛り上がります。アイドルユニットの中にいてもおかしくないような感じもしてテンションが上がりますがデビュー作からフィニッシュで3発アイドルフェイスで受け止めていて良かったです。全体的に汚された感じはモウヒトツで②は胸射のおまけでお顔にザーメンを飛ばされ③はもう少しお口の近くまで汚して欲しかった気がします。やはり①の発射でドピュッと発射されたザーメンが可愛い唇を直撃しているのがプリティアイドルを汚してしまった感じがあり僕的には一番気に入りました。この作品ではモザイクがやや薄めでFUCKシーンの結合部がうっすら透けているのと合わせて結構興奮でき満足しました。鈴木くるみさんの作品は多くは無いですが何本かDMMで見られるのでもっと汚されていないかぜひ探してみようと思います。



関連記事:AV女優動画パラダイスエロ動画SOS

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 有森いずみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦9

2010-02-23

有森いずみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦9/DMM動画

[有森いずみ]

生年月日 : 1977/6/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B83(Ccup)/W59/H88

パッケージを拡大する




有森いずみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦9
1998/4/17発売
56分
死夜悪
DMM動画
DMM月額動画
愛らしい顔は罪なのか、カワイイゆえにモテモテの女子校生に用務員と茶髪担任教師の魔の手。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
80
90
90
100
88
100
88.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20

  • ①3Pで立ちバック中にフェラで口内発射されます。ちょっと映像のテンポが悪い感じです。

 美少女AVアイドル・有森いずみさんのアタッカーズ作品です。やや大人っぽいお顔に真っ白な美乳のボディが綺麗ですがこの作品ではちょっと生意気な女子校生を演じています。当時インディーズ作品が増えだした頃ではなかったかと思いますがモザイクは結構薄くてオマ〇コの透けて見える感じなどが結構良いです。プレイ自体がちょっと物足りない印象で顔射も無かったのが残念です。ラストの3Pで立ちバック中のフェラで口の中に発射されていますが山本竜二さんの立ちが悪くフニャチンにプレイの迫力が感じられません。発射されてすぐにザーメンを吐き出してしまうのも僕的にはちょっと盛り上がりに欠ける感じです。フィニッシュは中出しがメインのようなので仕方が無いのかもしれませんがちょっと残念でした。また今度有森いずみさんが顔射されていないか他の作品を見てみようと思います。



関連記事:鬼畜輪姦グラフティ~

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 牧野ひとみ/秘め恥め

2010-02-14

牧野ひとみ/秘め恥め/DMM動画

[牧野ひとみ]

生年月日 : 1978/7/7
血液型 : B
出身地 : 東京都
T150/B85/W60/H83

パッケージを拡大する




牧野ひとみ/秘め恥め
1998/1/23発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
グラビア等でお馴染みのグラマラスな美乳娘、牧野ひとみちゃんがシャイデビュー!Dカップのたわわに実ったバストをぷるぷる揺らして大ハッスル。初っ端からハード&ラウドにヤリまくる、AVファン必見のハイテンション作品です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
85
95
80
100
90
89.5
90
86

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
1
2
6.5/20
2
1
1
1
2
6.5/20

  • ①勢いは普通に頬やあごに薄めのザーメンを発射されます。髪の毛がをどける為にちょっとテンポが悪いです。
  • ②3Pの1発目。勢いは普通に頬にやや薄めのザーメンを発射されます。

 巨乳AVアイドル・牧野ひとみさんのSHYデビュー作品です。巨乳のムッチリボディにお顔はパケ写ほど派手な感じでは無いですが三つ編みのブルーマー姿では結構可愛く見えました。顔射は2発受けていますがどちらも汚しきれていない印象です。両方とも加藤鷹さんとの絡みですが頬の外側に発射されていて汚された感じがちょっと薄かったです。DMMで見られる作品はこれだけのようなのでちょっと残念です。



関連記事:新人AV女優お勧め動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 葵みのり/ANGEL

2010-02-13

葵みのり/ANGEL/DMM

[葵みのり]

生年月日 : 1980/3/28
血液型 : B
出身地 : 東京都
T157/B82(Bcup)/W54/H86

パッケージを拡大する




葵みのり/ANGEL
1999/5/18発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
聖なる天使みのりちゃんが、皆さまに愛のエッチをお届け!キュートな天使は、男の性欲処理のため自ら身体を捧げる!聖なる天使の性行為。園児服、セーラー服の麗しのエンジェルを精液まみれに!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
80
90
100
80
88
90
91.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
3
2
2
1
3
11/20
1
1
2
1
2
6.5/20
0
2
2
1
2
7.5/20
1
2
2
1
2
8.5/20

  • ①やや勢いのあるザーメンに目元を直撃され思わず顔をしかめてしまうリアクションに興奮します。ちょっと薄めのザーメンなのが残念ですが口元を汚した感じも良かったです。
  • ②モザイクで見づらいですが正常位から身体を起こして舌を出して受け止め薄めのザーメンで口元を汚されます。
  • ③3Pの1発目。勢いは無く両頬や口元に薄めのザーメンを垂らされます。
  • ④2発目。ややモザイクで見づらいですが③の後の口元や頬を薄めのザーメンで汚します。

 ロリ美少女AVアイドル・葵みのりさんの宇宙企画作品です。パケ写の天使のコスプレでの屋外イメージシーンの映像がとても綺麗でファンタジーな雰囲気から僕的にはテンションが上がってしまいました。絡み3回でフィニッシュは全てアイドルフェイスで受けとめていて良かったです。ラストの3Pでは2発連続で顔射されていて2発分で汚された感じが良かったです。僕的には①の顔射でやや勢いのあるザーメンを目元で受け止める時の思わずお顔をしかめてしまうリアクションに一番興奮してしまいました。かなりのアイドルフェイスへの顔射に満足できる作品でした。まだまだ葵みのりさんの見ていない作品があるのでまた紹介したいと思います。



関連記事:葵みのり

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 斎木きな/[楽園の果実]

2010-02-11

斎木きな/[楽園の果実]/DMM動画

[斎木きな]

生年月日 : 1979/2/16
血液型 : O
出身地 : 福岡県
T153/B80(Bcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




斎木きな/[楽園の果実]
1998/4/26発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
禁断の果実、プリティ美少女が待望デビュー!恥じらいのローター責めから、絶頂ハメ撮り、そして、ロマンティックなHに昇天の連続!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
80
80
84
90
87.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
2
2
6/20

  • ①ハメ撮りで顔射されますが発射位置が悪かったのか勢いは弱めに頬に少量の白濁ザーメンが付着し残りは大量にオッパイを汚していて残念です。

 美少女AVアイドル・斎木きなさんの宇宙企画デビュー作品です。純真さを感じさせるアイドルフェイスが素直な雰囲気のキャラと合わせて非常に好感が持てます。ちょっと昔のアイドルユニットの方に似ているようにも見えテンションも上がります。デビュー作ということですが顔射も1発だけ受け止めていて良かったです。顔射自体は汚され感などイマヒトツですがハメ撮りで「顔に出していい?」ときかれ喘ぎながら小さくうなずくお顔から興奮してしまい顔射後のきょとんとしたお顔もキャラ通りで結構興奮してしまいました。まだ何作かDMMで斎木きなさんの作品が見られるようなのでもっと汚されていないか見てみようと思います。



関連記事:なつかしのAVブログ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 沢山涼子/極生ハードコア

2010-02-08

沢山涼子/極生ハードコア/DMM動画
[沢山涼子]

生年月日 : 1977/11/9
血液型 : A
出身地 : 東京都
T167/B92(Ecup)/W62/H92

パッケージを拡大する




沢山涼子/極生ハードコア
1998/1/23発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画

吸血鬼グッズで欲情し、オナニーやSEXする涼子が、加藤鷹のドラキュラのいけにえに。全身網タイツに目隠しやガーター姿で拘束された涼子が儀式のなかでせめられイキまくる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
90
90
80
95
88.5
90
87.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
0
1
2
1
2
5.5/20
1
1
1
1
2
5.5/20

  • ①フェラ抜き舌射。勢いは弱めですが白濁ザーメンで口元や舌の上を汚しザーメンを垂らすお顔がエロいです。
  • ②立ちバックからお顔に発射されモザイクでやや見づらいですが勢いは無く口元を薄めのザーメンで汚されています。
  • ③勢いは弱めにあごから頬を薄めのザーメンで汚されます。

 ハード系AVアイドル・沢山涼子さんのSAMM作品です。ちょっとマニアックな変態プレイで沢山涼子さんが責められていく姿が淫靡な雰囲気で楽しめましたが顔射はやや物足りなく感じられました。どの顔射も勢いが無くお顔を汚すザーメンは少なめで派手なプレイの割りに迫力不足な感じでした。ネットリと責められたうえにネットリと汚されたお顔が見たかったのですが残念です。その中で①のフェラ抜き舌射が発射後のお顔がエロくて良かったです。まだ沢山涼子さんの作品はセル作品も含めて何作かあるようなのでまた今度見てみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美月まなか/美乳エロチカ

2010-01-09

美月まなか/美乳エロチカ/DMM動画
[美月まなか]

生年月日 : 1979/3/19
血液型 : O
出身地 : 千葉県
T162/B85(Ccup)/W58/H84






美月まなか/美乳エロチカ
1998/1/27発売
59分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
感じ過ぎる乳を、乱れる×××を受け止めて!まなかは気持ちいいSEXがしたいだけなの…。ヤり過ぎを責めないで!
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
80
100
100
90
93
80
91.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
2
2
9/20
2
1
2
1
2
7.5/20
2
1
1
1
2
6.5/20
1
1
2
1
2
6.5/20

①勢いは弱めに白濁ザーメンが口元から頬を汚します。
②勢いは普通ですがややハズシ気味でやや薄めのザーメンがあごや口元・頬を汚します。お掃除があったのは良かったです。
③3Pの1発目。勢いは普通ですが発射位置がお顔から遠めであごから頬を薄めのザーメンで汚します。
④2発目。モザイクで見づらいですがやはり薄めのザーメンであごから口元・頬を汚します。ザーメン顔でヤられている姿が良かったです。

 美少女AVアイドル・美月まなかさんのTiffany作品です。正統派美少女アイドルフェイスに顔射4発を受け止めています。派手さは無いですが①は汚され感が中々良く平均点はあります。③④の3P連続顔射も一発一発は物足りないですが
ザーメン顔のまま2人目にやられている姿に興奮し、またそのお顔にもう1発発射されていて中々楽しめました。TVアイドル並みのお顔への発射に興奮でき美少女顔射ファンの方に見てもらいたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 若菜瀬奈/undress 3

2009-11-18

若菜瀬奈/undress 3/DMM動画
[若菜瀬奈]

生年月日 : 1977/3/14
血液型 : A
出身地 : 東京都
T158/B84(Dcup)/W58/H83

パッケージを拡大する




若菜瀬奈/undress 3
1998/4/25発売
60分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
ストリッパーとして全国を旅してまわっている瀬奈。彼女は幼い頃に別れた同じストリッパーの母を探し出す為にこの仕事についた。そして今世話になっている小屋の主人は莫大な借金を抱えており毎日取り立てやが来る始末。ついには彼等の前で小屋の主人と白黒ショーをやるはめに!?瀬奈ちゃんの熟れた体が跳躍する…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
80
100
95
85.5
80
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20

①フェラ抜き顔射。舌を出して受け止め舌の上や口元を薄めのザーメンで汚されます。

 顔射1回ですがアイドルフェイスがザーメンで汚されていて満足しました。作品は結構多いのですが顔射は少なそうで結構貴重かもしれません。当時瀬奈さんの顔射が見たくてこの作品をレンタルで探して見た記憶があり、今見ても汚された感じなどもあり結構興奮しました。瀬奈さんファンの方は見てみても良いのではないかと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 鈴木麻奈美/ハートの芯までHして

2009-11-03

鈴木麻奈美/ハートの芯までHして/DMM動画
[鈴木麻奈美]

生年月日 : 1977/9/9
血液型 : O
出身地 : 東京都
T162/B82(Bcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




鈴木麻奈美/ハートの芯までHして
1998/3/15発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
麗しの現役レースクイーンの淫と乱、噂の美女デビュー!フェラ.オナニー鑑賞、氷プレイ.目隠ししてのアブノーマルSEX等、大胆!仰天!の必見作!スレンダーな肢体が弾けて獣になる瞬間!可憐な花弁から溢れる淫ら汁!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
60
80
100
80
78
80
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
1
6.5/20
2
2
2
2
3
10.5/20

①勢いは弱めに口元から頬を汚されますがちょっとリアクションが薄いのが残念です。
②モザイクでやや見づらいですがあごから口元・頬を汚され苦しそうなリアクションが良いです。

 デビュー作から顔射されていて良かったです。①はちょっと物足りませんが②はリアクションも良く平均点はあると思います。ビューティーフェイスがもっと汚されていないか他の作品も見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 つかもと友希/女教師

2009-10-14

つかもと友希/女教師つかもと友希/DMM
[牧本千幸(つかもと友希)]

生年月日 : 1973/8/26
血液型 : O
出身地 : 広島県
T154/B83/W59/H81

パッケージを拡大する




つかもと友希/女教師
1998/3/31発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
「歌手」としても大ブレイクの「つかもと友希」ちゃんがシャイに登場!フェロモンたっぷりの美人女教師としてあなたを挑発!清楚な仮面を引き剥がし開かれた肉欲の亀裂!たち込める発情した牝の匂いが男達の本能を熱くカリ勃てる!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
85
80
80
100
80
84
80
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
0
2
6/20

①モザイクで発射の瞬間が見づらく、勢いは弱めに口元を透明ザーメンで汚されます。

 顔射は1回だけでちょっと物足りない感じです。最近の熟女モノではかなり汚された作品もあるようですがこの頃のTV女優のようなビューティーフェイスがもっと汚されていないか探してみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 坂井真理絵/ひとめぼれ

2009-09-20

坂井真理絵/ひとめぼれ/DMM動画
[坂井真理絵]

生年月日 : 1979/3/3
血液型 : O
出身地 : 北海道
T156/B84/W59/H85

パッケージを拡大する




坂井真理絵/ひとめぼれ
1998/2/28発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
制服美少女第2弾!3P.ローターを使ってのライトSM.ハメ撮り等、真理絵がAV女優として、成長していく過程を描くドキュメント!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
80
80
80
90
81
90
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
2
7.5/20
1
1
1
2
2
6/20
2
1
2
2
2
8/20

①勢いのある初撃をハズシてしまいやや薄めのザーメンで口元を汚します。
②モザイクで発射の瞬間が見づらく勢いは弱めで頬にやや少なめのザーメンが付着します。
③3Pの2発目。勢いは普通に口に直接発射されますが顔を汚すザーメンは少ないです。カメラ角度がちょっと悪い感じがしました。

 顔射3回ですが①と③はちょっと惜しい感じで残念です。①の勢いのあるザーメンをヒットさせて欲しかったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 岡本千夏/NEO出血大制服 41

2009-09-16

岡本千夏/NEO出血大制服 41/DMM動画
[岡本千夏]

生年月日 : 1979/12/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B85(Dcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




岡本千夏/NEO出血大制服 41
1998/6/15発売
55分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
授業では眠ってばかりの駄目生徒の秘密、それは夜の秘密のお仕事!昼間は男装の学生、授業後はウェイトレス、それから夜間ナースの三重生活。秘密を知ってるのは先生だけだったはずなのに…。ウェイトレスの姿で出会ったクラスメイトからの思いと院長先生の企みで、その歯車はずれていく。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
90
90
80
80
87
90
88

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
2
2
1
2
7.5/20

①勢いは無くやや薄めのザーメンが口元から頬を汚します。

 顔射は1回だけでちょっと物足りません。DMMで見られる単体作品はこれだけのようなのでちょっと残念です。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉井美希/うずき姫

2009-08-15

吉井美希/うずき姫/DMM動画
[吉井美希]

生年月日 : 1978/6/30
血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B85(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




吉井美希/うずき姫
1998/5/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
私は、ヒワイな召使い。家事、話し相手、SEXまで管理実行する「桃色十字会」の美希が下着なしでHなご奉仕。裸にエプロンで拭き掃除、オナニーも見せますし、3Pもアリ。どんなリクエストもOK。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
100
80
84
100
88.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
1
0
2
1
2
4.5/20
1
2
2
1
2
8.5/20
2
2
2
2
2
10/20
2
1
1
1
2
6.5/20
2
1
2
1
1
7/20

①フェラ抜き口内発射。ちょっと強引な発射に興奮します。
②3Pの1発目。カメラ位置が遠めでバックから顔射しますが少量が口元に付着するだけです。
③2発目。勢いは弱めでやや薄めのザーメンが口元や頬を汚します。
④勢いや量は普通に口元を汚します。FUCK後のイキ顔に発射され汚され感が良いです。
⑤勢いは普通ですがややハズシ気味であごに薄めのザーメンが付着します。
⑥勢いは普通に薄めのザーメンが口元を汚します。

 全て顔射か口内発射されていますがモウヒトツ派手さが欲しかったです。その中で鷹さんの④の顔射が汚され感などが良く一番興奮しました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 坂井真理絵/18歳奴隷記念日

2009-07-28

坂井真理絵/18歳奴隷記念日/DMM動画
[坂井真理絵]

生年月日 : 1979/3/3
血液型 : O
出身地 : 北海道
T156/B84/W59/H85

パッケージを拡大する




坂井真理絵/18歳奴隷記念日
1998/5/22発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
この日のためにおまえを育ててきた…18歳の誕生日。優しかった義父が豹変し、真理絵は監禁され従順なぺットに飼育される。首輪をされ檻に鎖でつながれた毎日。目隠しをされ両手を拘束された全身をバイブが襲う。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
80
80
80
90
81
90
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
0
2
5/20
0
0
0
2
2
2/20
2
1
2
1
2
7.5/20

①モザイクで見づらく発射が良く分かりませんが透明なザーメンが口元を垂れていきます。
②フェラ抜き口内発射。強引なフェラに興奮しますが発射の瞬間カットが入りやや盛り下がります。
③初撃をハズシてしまいますが勢いは普通に口元を汚します。ちょっと苦しげな表情が良いです。

 顔射はやや物足りない感じです。顔射後のザーメン顔へのキスなどは好きな人でないと盛り下がるのではないかと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三浦あいか/流出

2009-07-13

三浦あいか/流出/
[三浦あいか]

生年月日 : 1975/11/2
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T155/B84(Ccup)/W59/H83

パッケージを拡大する




三浦あいか/流出
1998/5/28発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
物憂げなあの微笑が、哭くように漏れる喘ぎ声が、突き上げる絶頂に激しく震え、のけぞる柔肌が…。狂おしいほど官能的なあいかのすべてが今、甦る!!三浦あいかの未公開映像 遂に発掘!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
97
80
100
100
80
92
90
94.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
1
1/20
1
2
2
1
2
8.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20

①フェラ抜き口内発射2発目。やや薄めのザーメンを口から垂らします。
②モザイクと照明でちょっと見づらいですが口元をザーメンで汚されます。
③立ちバックから身体の向きを変え顔で受けます。勢いは普通に頬から口を汚しますが下に流れてしまうのが残念です。

 顔射はイマヒトツ盛り上がらないような印象です。他作品で美顔が汚されていないか探してみようと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
