FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい

2010-08-17

美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい/DMM動画

[美幸愛]

生年月日 : 1977/5/25
血液型 : A
T158/B85/W60/H85


パッケージを拡大する




美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい
1996/9/23発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
今やティファニー潮吹き軍団の一員になった愛ちゃん。第3弾は何と、初めての3Pに挑戦!さすがのびんかんボデイは感じまくりの大絶叫!清純なイメージも吹き飛ぶ淫乱娘に大変身しちゃうのだ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
100
100
93
100
91.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
2
7/20
0
1
2
0
2
5/20
3
2
2
0
2
10/20
2
1
1
2
2
7/20
2
3
2
3
2
12.5/20
0
0
0
2
1
1.5/20

  • ①勢いは普通ですがややお顔とチンポが離れていてあごに少なめの白濁ザーメンが付着します。ほとんど首に垂れてしまうのが残念です。
  • ②バックから身体を起こされて受け止めますがモザイクで見づらく口元に透明ザーメンが付着しています。
  • ③フェラ抜き顔射。バキュームフェラからお口を開けて受け止めやや勢いのある透明ザーメンに口元や頬を汚されます。
  • ④3Pの1発目。勢いは普通にばら撒くように発射され頬やあごに白濁ザーメンが付着します。
  • ⑤2発目。お口を開けて受け止め勢いは普通にやや多めの粘つく白濁ザーメンで口元を中心に汚されます。
  • ⑥フェラ抜き口内発射。最後のおまけ的な感じですがお口の中で受け止め白濁ザーメンを垂らします。

 美少女AVアイドル・美幸愛さんのTiffany作品です。クールな雰囲気のビューティフェイスに色白スレンダーボディが艶かしく魅力的です。画面が眩しいほどの色白ボディが透明感やお嬢様な雰囲気を盛り上げていてかなり魅力的ですが責められて乱れる姿もエロティックでかなり興奮できた作品です。フィニッシュも全てお顔やお口で受け止めていて顔射好きとしても結構満足でき楽しめました。僕的には④の3Pの2発目が汚され感が一番良く興奮できました。清潔感のあるお嬢様フェイスが白濁ザーメンで汚されてしまった姿に興奮してしまい満足しました。美幸愛さんのDMMの単品作品は2作とも紹介してしまいましたがまた他の美少女が汚されてしまう作品を探して紹介しようと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 光月夜也/EXTASY

2010-05-12

光月夜也/EXTASY/DMM

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/EXTASY
1996/12/25発売
55分
TANK
DMM動画
夜也ちゃんにとにかくイキまくってもらうというのが今回の指令。サービス精神満点の夜也ちゃんなんだけど、サービスされる夜也ちゃんのあえぎ顔、勃起度2000本、いや2000点だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。お口の中に出されても笑顔なのが嬉しいです。

スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。高級感のあるビューティーフェイスに色白微乳のスレンダーなボディが美しいですがこの作品では光月夜也さんの素の表情がとても可愛らしく感じられテンションも上がります。顔射は無く口内発射が1回だけでちょっと残念ですが得意のフェラでお口の中で受け止めてくれ爽やかな笑顔でザーメンをお口から吐き出す姿が従順そうな雰囲気で僕的にはちょっと興奮してしまいました。また今度別の作品でビューティフルなお顔を汚されていないかまた調べてみようと思います。



関連記事:盗撮強姦盗撮レイプ盗撮輪姦盗撮セックスyourfilehost

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 光月夜也/No.1

2010-04-14

光月夜也/No.1/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/No.1
1996/11/25発売
55分
TANK
DMM動画
既に言わずと知れたピンサロ界No.1の夜也様。勿論AV界の頂点も、もうそこまできたわけで、そんな夜也チャンのサクセスストーリーFUCKなのです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
1
1.5/20

  • フェラ抜き口内発射。自慢の口技でお口の中で発射させ慣れた雰囲気でおしぼりにザーメンを吐き出します。ピンサロのセットがハマッています。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。パケ写通りのビューティーフェイスに真っ白なスレンダーボディが大変に美しく魅力的です。No.1ピンサロ嬢からAV界入りした伝説的な方ですがこの作品ではそのピンサロ時代を想わせるプレイが楽しめ良かったです。夜也さんのスーパーテクで抜いてもらうのですが、実際にしてもらったらこんななのかなぁと想像させられその上お口の中で受け止めてもらっている姿にちょっと興奮してしまいました。この作品では顔射は無くこの口内発射だけですがこれだけでも僕的には結構興奮でき良かったです。また今度光月夜也さんの他の作品を見て報告してみようと思います。



関連記事:興奮エロエロ貧乳ブログAV女優のサンプル動画と画像アダルトグッズ SM バイブ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 光月夜也/SNOW WHITE

2010-03-30

光月夜也/SNOW WHITE/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/SNOW WHITE
1996/10/23発売
55分
TANK
DMM動画
大興奮の旅情エッチ。でも着くまで待てずに、車内フェラ開始。大浴場でも超本格的なソープマットプレイを披露。夜也の情熱リップサービスは止まらない。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20

  • ①フェラ抜き口内発射。やはり余裕のある表情でお口の中に発射されますがザーメンを吐き出した後の笑顔が爽やかです。

 スーパースターAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。高級感のあるビューティーフェイスに雪のように白いスレンダーボディがタイトル通りにお綺麗で素晴らしいです。この作品では顔射は無く口内発射が1回だけとちょっと残念でした。フェラ抜きではやはりなれた感じでお口に出されても余裕な感じですがザーメンを出した後の無邪気な笑顔が爽やかな感じでした。ビューティフェイスが汚されてなかったのは残念ですがまた別の作品で顔射シーンを探してみようと思います。



関連記事:世界の美女コンテスト ワールドワイドらぶ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 光月夜也/SUPER STAR

2010-03-17

光月夜也/SUPER STAR/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/SUPER STAR
1996/9/21発売
53分
TANK
DMM動画
狙われた人妻、夜也。義理の息子からの変態プレイの数々で汚されていく夫婦生活。エスカレートする欲情は止まらず、ついには非情すぎる自宅3Pレイプにまで発展。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
1
1
5/20

  • ①勢いは無く口元に少量の薄めのザーメンが付着しますが汚され感は薄いです。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。パケ写の爽やかな笑顔が綺麗ですが作品でもお若い頃の白いボディの肌の質感が良く素晴らしいです。この作品では顔射は1回だけされていますが汚され感はちょっと薄めで残念でした。光月夜也さんが責められるプレイだったのでもう少し汚して欲しかった気がします。またほかの作品でビューティーフェイスを汚してしまう顔射シーンを探してみようと思います。



関連記事:光月夜也出演作品紹介yourfilehostアニメチックエロ無料動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 河合るみ/キャンディー

2010-03-08

河合るみ/キャンディー/DMM

[河合るみ]

生年月日 : 1978/3/7
血液型 : A
出身地 : 沖縄県
T156/B81(Bcup)/W58/H80

パッケージを拡大する




河合るみ/キャンディー
1996/10/20発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
制服姿にドッキドキの衝撃的美少女が、宇宙企画より独占デビュー!緊張しまくり初FUCKに始まり、羞恥心を煽る身体検査&制服での性感チェック。とどめはホテルでねっとりプライベートSEXと、本気印のHが股間を直撃!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
80
90
80
90
85.5
90
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
1
2
8.5/20

  • ①モザイクで見づらく勢いは弱めに口元を薄めのザーメンで汚されます。

 美少女AVアイドル・河合るみさんの宇宙企画作品です。18歳のデビュー作ということでしなやかそうなボディが若々しい感じで盛り上がります。デビュー作なので顔射は無いかもと思って見ましたがラストに美少女フェイスを汚されていて満足しました。魚眼レンズの映像がちょっと見づらい感じですが沖縄出身という事で南国風のお顔の口元がザーメンで汚されていて終わったあとのきょとんとした表情もデビュー作ぽくて中々気に入りました。河合るみさんのまだ見ていない作品がもう1本DMMにあるのでもっと汚されていないかまた見てみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 光月夜也/全身性感帯

2010-02-17

光月夜也/全身性感帯/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/全身性感帯
1996/8/24発売
55分
TANK
DMM動画
アクシデント発生で、本人強制参加による素人逆ナンパを決行。おまけに休憩中の彼女にADからエッチの強要されちゃいます。なんと最後は媚薬&目隠しの未体験エクスタシー突入!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
3
2
3
11.5/20

  • ①勢いや量は普通ですが目元を白濁ザーメンに直撃されちょっと苦しそうなリアクションです。ハメ撮り映像で自分目線の顔射にも興奮します。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。プロフィールから見ると当時21歳という事でビューティフェイスは若々しくスレンダーな色白ボディは肌の質感も素晴らしく透明感があふれる感じです。この作品では顔射は1発だけですがハメ撮りで自分目線の発射に興奮してしまいました。当時から光月夜也さんの好きなシーンの1つでこの発射シーンを何度も見た記憶があります。光月夜也さんが顔射されるのはこれが初めてではないのですが目元を直撃され苦しそうなリアクションが光月夜也さんを征服したように感じられ、またハメ撮りで自分目線の為もありかなり気に入っている顔射の1つです。光月夜也さんのKUKI時代の作品が段々とDMMでDL出来るようになってきたので出来たら全部紹介してみたいです。



関連記事:カラスの靴を履いた太ももハメ撮りレイプされた美少女が・・

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美幸愛/おくちいっぱいの愛

2010-02-05

美幸愛/おくちいっぱいの愛/DMM動画
[美幸愛]

生年月日 : 1977/5/25
血液型 : A
T158/B85/W60/H85


パッケージを拡大する




美幸愛/おくちいっぱいの愛
1996/8/20発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画

私の心を満たしてくれるなら、お返しにアナタの欲望を満たしてあげる。気持ちイイところを愛してあげる。清純そうな顔に似合わず、乱れると凄いと噂の愛ちゃん…。見知らぬおじサンのチ○ポを無邪気に咥え、無理矢理やられちゃっているのに感じまくるお姿には後光が差して見えるっす!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
100
100
93
100
91.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
3
2
1
1
2
9.5/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①フェラ抜き口内発射。ザーメンを吐き出した後のお顔が得ろいです。
  • ②発射のタイミングがやや悪くカメラ位置もちょっと遠めですがやや勢いのあるちょっと薄めのザーメンで頬やあごを汚されます。
  • ③勢いは普通に口元を中心に白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・美幸愛さんのTiffany作品です。クールなお顔も綺麗ですが透き通るぐらいに色白なスレンダーボディが大変綺麗でピンクな乳首の美乳と合わせて高級感があり興奮度も上がります。プレイでも積極的な感じで盛り上がりビューティフェイスを顔射で汚されていて満足できました。③の顔射された後のザーメンが唇の上に乗っているお顔が汚した感じが出ていてすごく興奮できました。もう1本美幸愛さんの作品がDMMで見られるので今度また見てみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 香月あんな/美肉

2010-01-31

香月あんな/美肉/動画
[香月あんな]

生年月日 : 1975/10/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T155/B88(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




香月あんな/美肉
1996/6/24発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画

美しき性獣、淫乱の申し子、あんなが華麗にデビュー!ヒワイにお尻を振って男を誘惑したかと思うと、次の瞬間チンポに喰らいつき、吸い尽くすまでシャブリあげる。新しいインラン女王の肉欲時代の始まりだ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
85
95
80
80
95
84.5
50
80.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
0
0
0
2
2/20
0
0
0
1
2
1.5/20
2
3
2
1
2
11.5/20
2
1
1
2
1
7/20

  • ①暗い画面とモザイクで見づらく口元に発射されますがザーメンはほとんど確認できず目元に透明ザーメンが極少量付着しているように見えます。
  • ②フェラ抜き口内発射。半イラマ的な口内発射に興奮しますがその後のキスが僕的には引いてしまいます。
  • ③勢いは普通に口元から頬やあごをやや薄めなザーメンが汚します。
  • ④FUCK後にパイずりで発射され勢いの良いザーメンがお顔を飛び越えてゆきますがあごに白濁ザーメンが付着します。

 ハード系AVアイドル・香月あんなさんの1996年SAMM作品です。ギルガメッシュナイトでよくお見かけしましたが当時はあまり好きなタイプではなかったのですが今見ると結構興奮してしまいます。SAMM作品で男優も日比野さんと結構変態チックな作品となっていて顔射シーンも結構盛り上がります。僕的には③の顔射が汚され感などが良く満足できました。④もFUCK・パイずりの流れでお顔に飛び散る顔射が良かったです。SAMMの作風と顔射がマッチした意外に佳作的な作品ではないかと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 美咲ゆうほ/ヴィーナスバニー

2010-01-28

美咲ゆうほ/ヴィーナスバニー/DMM動画
[美咲ゆうほ]

B85/W58/H88




パッケージを拡大する




美咲ゆうほ/ヴィーナスバニー
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画

あどけない笑顔で男を誘いうるんだ体で惑わせる!とりことなった男は最後の一滴まで搾り出しゆうほの体は白く濡れる!!挿したバイブを潮と一緒に吹き飛ばす!!…ゆうほの恥ずかしい瞬間!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
90
80
100
100
90
93
90
89

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
0
2
5/20

  • ①モザイクで見づらく頬を薄いザーメンが流れていくのは確認できましたがお掃除後のモザイクが無くなる映像は一瞬しか映らずザーメン顔が確認できなかったのが残念です。

 美少女AVアイドル・美咲ゆうほさんのSHY作品です。お顔は派手さは無いですが愛嬌のある感じでボディラインが素晴らしく綺麗でフェロモンを感じさせます。この作品では顔射は1回だけでほとんど汚されたお顔が確認できなかったのが非常に残念です。もう1本美咲ゆうほさんの単体作品がDMM動画で見られるので今度期待して見てみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 光月夜也/教えてあげる

2010-01-24

光月夜也/教えてあげる/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/教えてあげる
1996/7/20発売
55分
TANK
DMM動画

ピンサロ界の女王が衝撃のAV出演!!2万人斬りの秘伝の「舌技」がついに解禁。敏感すぎるスレンダーボディを接写カメラで徹底解剖。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
0
2
1/20
0
0
0
1
2
1.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。モザイクでザーメンはほとんど映っていません。
  • ②フェラ抜き口内発射。今度はお口からやや多めのザーメンを吐き出します。

 トップAVアイドル・光月夜也さんのKUKIデビュー作品です。現在まで活躍するスパーAVアイドルですがパケ写の通りこの頃から透明感のあるビューティフェイスと真っ白なスレンダーボディが大変に魅力的です。光月夜也という名前では最初の作品となりますが顔射は無く口内発射だけとなっています。得意技のフェラ抜きでの発射に興奮しますがやはりビューティフェイスを汚して欲しかったです。この作品の前に星野南という名前での作品ではキッチリ顔射されていたのですがDMMでは見られないようなので残念です。光月夜也さんは現在ハードFUCKプレイの作品を出していますがこの頃のKUKI作品もDMMで最近何作か見られるようになったのでまた紹介してみたいです。



関連記事:思い出のAV女優たち

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小室友里/おしゃまな友里チャン

2010-01-04

小室友里/おしゃまな友里チャン/DMM動画
[小室友里]

生年月日 : 1975/7/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B88(Ccup)/W60/H87

パッケージを拡大する



小室友里/おしゃまな友里チャン
1996/7/29発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
今回は、世間知らずの若奥様に扮して、口八丁手八丁のセールスマン相手に潮を吹きまくる。一回のカラミで2~3回吹いちゃうし、感じやすいと疲れるんじゃないかと心配するスタッフを後目に、「気持ちいいからヤメられない!!」との本人談。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
50
95
75.5
100
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
2
2
9/20
2
2
2
2
2
10/20
2
0
2
2
2
6/20

①勢いはやや弱めに白濁ザーメンを口元や眉に発射されます。
②口を開けて受け止め勢いは普通にお口の周りを白濁ザーメンで汚されます。
③発射位置が顔からやや離れていてハズシ気味ですが若干のザーメンが口元に飛びます。

 エロカワAVアイドル・小室友里さんのTiffany作品です。顔射3回で③はちょっと惜しい感じですが①②は平均点はあると思います。僕的には②が積極的にお口を開けて受け止めお口の周りが結構ドロドロにされていて汚され感が良く、またそのお顔でお掃除までしてくれていて気に入りました。友里さんはまだまだハードな作品がいっぱいあると思うので他の作品を今後も見てゆきたいです。

関連記事:探せ! グラビアアイドル「セクシー画像」

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森レオナ/新・官能姫 第3章

2009-12-27

森レオナ/新・官能姫 第3章/DMM動画
[森レオナ]

出身地 : 東京都
T162/B89/W58/H86



パッケージを拡大する




森レオナ/新・官能姫 第3章
1996/10/24発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
18才.夢みたい…初めての絶頂、恥じらいながら濡れる!とまどいながら感じまくる!中年男に責められて、せつない喘ぎ声あげながら激しく腰ふり何度も絶頂。あどけない微笑とHなナイスボデイ、無邪気で気持ちいいこと何でも大好き!レオナはちょっと不思議な女の子。つぶらな蕾をピンクに染めて、アナタが突くのをお待ちしています。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
94
90
90
100
90
92
80
89.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
2
2
2
1
2
9.5/20
2
2
3
1
2
10.5/20

①3Pの1発目。モザイクでやや見づらいですが勢いは弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。
②2発目。勢いは普通に目元から口元を薄めのザーメンで汚します。発射位置がやや離れていて多くのザーメンが首を汚しているのが残念です。
③勢いは普通にやや薄めのザーメンが目を直撃しその後口元を汚します。

 顔射3発受け止めていてどれも平均点はあると思います。③は遠めのカメラ位置とモザイクでちょっと見づらいですが目を直撃するザーメンが良かったです。①②の3P連射は①のザーメン顔でヤらレてしまう姿とその後さらに汚されたお顔に興奮してしまいました。どこか異国の香りがするレオナさんの雰囲気から冒頭のイメージシーンだけでも僕的には興奮してしまうのですがそのエキゾチックなお顔をザーメンでキッチリと汚していて楽しめました。まだ見ていない作品があるのでもっと汚されていないか見てみようと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 吉永クリス/デルタクィーン

2009-10-29

吉永クリス/デルタクィーン/DMM動画
[吉永クリス]

B87/W60/H88




パッケージを拡大する




吉永クリス/デルタクィーン
1996/8/31発売
59分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
クリスちゃん初体験のオモチャ使用3PFUCKや人気の無い公園のトイレでの恥辱プレイ、目隠しをした上にベッドに拘束されてのハードFUCK!!クリスちゃんは祖父がロシア人のクォーター。恍惚感が溢れ出る本作はデビュー2本目。彼女の「女」としての成長振りをご覧下さい!
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
84
80
80
80
95
81.5
90
84.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
1
1
5/20

①勢いはやや弱めに薄めのザーメンが少量頬を汚します。

 顔射は1回だけであまり汚されてはいません。他の作品でクォーターフェイスが汚されていないか見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

tag : 吉永クリス ザーメン 顔射 FUCK

 寺田里美/狂乱ツイスター

2009-09-29

寺田里美/狂乱ツイスター/DMM動画
[寺田里美]

生年月日 : 1976/6/3
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T160/B89/W63/H90

パッケージを拡大する




寺田里美/狂乱ツイスター
1996/9/23発売
55分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
私小説というジャンルをAVでも確立しつつある鬼才.カンパニー松尾。SAMM初登場となる本作でも、AV女優.寺田里美の内面に迫り、生の本気FUCK暴け出していく…
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
79
87
95
80
80
90
85.5
90
83.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
3
2
2
11/20
2
2
3
2
2
11/20
2
2
2
2
2
10/20

①フェラ抜き顔射で勢いは普通に目鼻口に白濁ザーメンを発射され汚され感が良いです。
②やはり勢いは普通ですが目元や口元にザーメンを発射され汚され感が良いです。
③勢いは普通に発射しますが引きの映像でちょっと迫力不足です。

 顔射3回で結構汚されています。③はちょっと遠めの映像で角度などもちょっと見えにくい感じでしたが①や②は結構迫力があり汚され感も良かったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 青島つかさ/ワイセツ大狂乱

2009-09-09

青島つかさ/ワイセツ大狂乱/DMM動画
[青島つかさ]

生年月日 : 1978/12/21
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T153/B83/W60/H88

パッケージを拡大する




青島つかさ/ワイセツ大狂乱
1996/3/21発売
55分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
青島つかさが切れた!!最後の最後に切れたという程、全身のあらゆる穴にいろんなモノを突っ込まれ、その快楽に歓喜の涙を流し、全身精液まみれになって「こんな私に誰がしたの」と言った。(カラミ3回 フェラ3回)(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
83
80
80
80
90
81
90
83.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
2
1
2
7.5/20
0
0
0
2
2
2/20
1
1
1
2
2
6/20
1
0
0
1
2
2.5/20

①フェラ抜き口内発射。
②勢いは普通に口元を汚しますが発射位置がちょっと遠めで付着量がやや少ないのが残念です。
③FUCK後フェラ抜き口内発射。
④3Pの1発目。発射位置がちょっと高めであごから頬を汚します。
⑤2発目。やはり発射位置が遠くあごに少量付着します。

 全て顔射か口内発射ですが物足りない感じです。②でなんとか平均点に汚されています。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 里村涼/狂性ワイセツ 胸いっぱいにかけて!!

2009-09-06

里村涼/狂性ワイセツ 胸いっぱいにかけて!!/DMM動画
[里村涼]

生年月日 : 1977/4/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T164/B93/W60/H88

パッケージを拡大する




里村涼/狂性ワイセツ 胸いっぱいにかけて!!
1996/10/24発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
一滴残らず吸い尽くす!!くちも、乳も、尻も、足も、存在そのものが卑猥!この女は、男をイカせるために生まれた究極の全身●器だ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
88
95
80
80
80
84.5
70
83.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
2
2
2
2
2
10/20

①パイずり・フェラ抜き口内発射。巨乳パイずりに興奮します。
②FUCK後上から口にチンポをシャブらされ腰振りフェラで顔射されます。勢いは普通ですが口の周りを汚された感じが良かったです。

 ②の顔射がちょっと強引な感じで汚されていて良かったです。征服感もあり興奮しました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 青木まりあ/性食鬼 狂乱編

2009-09-03

青木まりあ/性食鬼 狂乱編/DMM動画
[青木まりあ]

B80/W56/H84




パッケージを拡大する




青木まりあ/性食鬼 狂乱編
1996/1/16発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
OLまりあは、会社の上司と旅館に泊まるが、互いに寝付かれずカラダを求めあう。翌朝、湯船につかる二人。ペニスを含み激しく動くまりあ。口の中で果てる上司。ソレを飲み込むまりあ。SEXの為に生きている狂乱淫乱娘!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
91
80
90
80
80
84
80
86.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
0
0
0
1
1
1/20
0
0
0
2
2
2/20

①フェラ抜き口内発射。発射後大量のザーメンを吐き出します。
②FUCK後フェラで口内発射。口から垂れるザーメンは少量です。
③FUCK後イラマ風の腰を振るフェラで口内発射。

 顔射はなく口内発射が3回です。僕的には腰振りフェラの③にちょっと興奮しました。またここには載せてないですが最初のFUCKでゴム射のザーメンを口に垂らされるシーンもあります。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 後藤えみり/桃尻姫

2009-08-22

後藤えみり/桃尻姫/DMM動画
[後藤えみり]

生年月日 : 1978/2/3 
血液型 : O型
T160/B88/W60/H88


パッケージを拡大する




後藤えみり/桃尻姫
1996/6/24発売
55分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
グラビア等ですでに人気者の後藤えみりデビュー作にして、新シリーズ「桃尻姫」の第1弾!あどけない笑顔。無邪気な仕草。ごく普通の18才の女の子.えみり「カラミは苦手なの…」などといいつつも、初めての撮影で、声にならない叫びをあげて、いきなり潮を噴いちゃたえみりであった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
90
80
50
95
78.5
100
86.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
2
9.5/20
1
1
2
0
2
6/20
1
1
1
0
2
5/20

①口を開けて受け止め勢いは普通に頬から口を薄めのザーメンが汚します。
②モザイクでちょっと発射の瞬間が見づらいですが透明ザーメンで頬や口元を汚されます。
③発射角度が悪く勢いのある初撃をハズシてしまうのが残念です。その後頬を汚されます。

 顔射3発ですが派手に汚されてはいません。①がなんとか平均点レベルで汚しています。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小室友里/新・官能姫

2009-08-08

小室友里/新・官能姫/DMM動画
[小室友里]

生年月日 : 1975/7/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B88(Ccup)/W60/H87

パッケージを拡大する




小室友里/新・官能姫
1996/1/23発売
60分
TIffany
DMM動画
DMM月額動画
グラビアアイドル鮮烈デビュー!!AV講座でエロエロな演技を仕込まれちゃう友里ちゃん!カラミまでみっちり指導されてしまう。見所はノドまでズッポシのディープスロートと潮吹き!可愛い顔してヤルことすごいんだ~!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
50
95
75.5
100
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
2
2
6/20

①発射の瞬間がモザイクで見え難くややハズシ気味でモザイクがなくなるとあごに少量付着しています。

 デビュー作から顔射されていますが汚した感じは薄くちょっと残念です。まだまだたくさんの作品に出演してるので派手に汚されていないか見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森レオナ/いとしのレオナ

2009-08-02

森レオナ/いとしのレオナ/DMM動画
[森レオナ]

B89/W58/H86
出身地 : 東京都



パッケージを拡大する




森レオナ/いとしのレオナ
1996/12/17発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
レオナのフェラチオ好きは、業界でもかなり有名な話?ではあるが、今回の撮影は相当なオモチャ好きであることが新たに判明した。撮影当日「マイ.バイブ」を持参して来たのにはスタッフもびっくり!恐るべしレオナ。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
94
90
90
100
90
92
80
89.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
3
2
2
2
12/20
2
2
3
2
2
11/20
1
1
2
1
2
6.5/20
2
1
1
1
2
6.5/20
1
0
1
0
2
3/20
1
2
2
1
2
8.5/20

①勢いは普通にやや多めのザーメンが頬から口・あごまで付着し汚された感じが良いです。
②勢いは普通に目鼻口を汚します。汚した感じは良いのですが途中でカットが入るのがやや盛り下がります。
③フェラ抜き口内発射。口元に発射されお掃除までしてくれますがザーメン顔が確認できなく残念です。
④勢いは普通にやや薄めのザーメンが頬に付着します。
⑤3Pの1発目。勢いも量もなくあごに付着します。
⑥2発目。やはり勢いは弱めでモザイクで見づらいですが薄めのザーメンで口の周りを汚されます。

 顔射が多くモデルフェイスが汚されていて興奮できます。①は顔に付着するザーメンの量も多くキッチリハメられるFUCKと合わせて当事からかなり興奮した記憶があり気に入っています。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 ナオミ/吊るし美人

2009-07-21

ナオミ/吊るし美人/DMM動画
[ナオミ]






パッケージを拡大する




ナオミ/吊るし美人
1996/11/23発売
57分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
すべてが逆さまのマゾの世界。流れる体液も股間から顔へ。揺れるたび汁があふれ、顎をつたわってよだれと混じる。髪を濡らしてしたたり落ちる。苦痛は快感、恥は歓び、責めは愛。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
96
80
80
80
80
80
90
87.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
0
2
7/20
0
0
0
1
1
1/20

①モザイクでちょっと見づらいですが勢いは普通で口元に薄いザーメンを発射されます。
②フェラ抜き口内発射。クールな表情でヌイてくれます。

 顔射はちょっと物足りません。SM作品なのでもっと辱めるように汚して欲しかったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三原夕香/Angel

2009-07-15

三原夕香/Angel/DMM動画
[三原夕香]

生年月日 : 1977/3/9
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T158/B86(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




三原夕香/Angel
1996/5/19発売
58分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
87
90
90
90
95
90.5
100
91.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
1
1
6/20

①勢いは普通に頬からあごを汚します。ザーメンが薄めなのと唇に付着しないのがちょっと残念です。

 顔射1回はちょっと物足りません。顔射よりも三原夕香さんの綺麗な身体を楽しむ作品だと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 野宮凛子/清貧家政婦の罪と罰

2009-07-14

野宮凛子/清貧家政婦の罪と罰/DMM動画
[野宮凛子]

T160/B83(Acup)/W60/H88




パッケージを拡大する




野宮凛子/清貧家政婦の罪と罰
2006/5/25発売
120分(通販) 90分(レンタル)
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
売れっ子小説家・西方兼三のもとで働く家政婦・野宮凛子。兼三はある日、凛子にとある話を提案する。「凛子さん、僕の官能小説のモデルになってくれないか?もちろんその分の手当ては支払うから…」お金のために仕方なく承諾する凛子。その日から兼三、凛子の奇妙な執筆作業が始まった。全裸で恥ずかしい格好をさせられていくうちに、自然と熱い何かが溢れてくる凛子。清らかで貧しい家政婦の運命は!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
100
90
82
90
87

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
0
2
9/20
1
2
2
2
2
9/20
3
3
1
2
2
/20
1
1
2
2
2
7/20

①勢いは普通に口を開けて待つ顔の口から頬を汚します。薄いザーメンなのがちょっと惜しいです。
②勢いは弱めで口の周りを汚します。熟女の泣き顔への発射に興奮します。
③3Pの1発目。勢いのあるザーメンを頬に発射されます。もう少し口なども汚して欲しい感じで惜しいです。
④2発目。勢いは無くばら撒く感じで口の周りを汚します。

 顔射4発受けていて責められるプレイでの発射に結構興奮します。3Pの1発目で結構汚されていますがもう少し真ん中を汚して欲しかった気がして惜しいです。またその後ハメられる時にはすでにザーメンが目立たなくなっていてザーメン顔でヤられている姿が楽しめなかったのも残念でした。しかし清楚なおとなしめのイメージの凛子さんのお顔が結構汚されていて熟女顔射ファンの方は楽しめるのではないかと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 武藤かなえ/制服コスプレ天使

2009-07-13

武藤かなえ/制服コスプレ天使/DMM動画
[武藤かなえ]

生年月日 : 1976/11/27
血液型 : B
出身地 : 愛媛県
T160/B85/W59/H87

パッケージを拡大する




武藤かなえ/制服コスプレ天使
1996/5/12発売
69分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
彼氏とバッティングセンターへ出かけたKANAE。ところが彼氏がそこで事故に遭い、入院するハメになる。入院先の病院で担当の先生に目を付けられたKANAEは、その先生に保険金サギの話を持ち掛けられて、アッサリとOKするのだが…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
92
80
80
100
95
85.5
80
87.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
1
1/20
2
1
2
0
1
6.5/20

①フェラ抜き口内発射。発射シーンはちょっとぎこちなく「口の中に出さないでヨ。」というセリフにちょっと引いてしまいます。
②勢いは普通に口から頬を汚します。薄いザーメンなのとすぐにフェードアウトしてしまうのが残念です。

 顔射は1回だけでちょっと物足りません。他の作品に期待したいです。 

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 冴木静/毒エロ

2009-07-01

冴木静/毒エロ/DMM動画
[冴木静]

生年月日 : 1975/10/5
血液型 : A
T159/B85/W58/H88


パッケージを拡大する




冴木静/毒エロ
1996/2/22発売
50分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
先天性淫乱症の静は、体力を使い果たすまでSEXしていなければ肉欲を抑えきれない。次々と男を喰え込み、ヨガリ続けなければ生きていけない。愛液をたれ流しながらミダラに悶える、根っからスケベな静の顔がいやらしい!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
80
92
90
92.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20

①勢いは普通に発射され舌を出して受け止めます。手の動きなどに違和感がありますが美形フェイスへの発射に興奮してしまいます。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 冴月汐/もませて下さい!白乳先生

2009-06-28

冴月汐/もませて下さい!白乳先生/DMM動画
[冴月汐]

生年月日 : 1975/3/8
血液型 : A
出身地 : 大阪府
T150/B88(Ecup)/W56/H83

パッケージを拡大する




冴月汐/もませて下さい!白乳先生
1996/12/25発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
とにかくエッチの好きなFカップの女の子、冴月汐。指責めに潮を噴き、顔を真っ赤に上気させてイキまくる、最後はイキも絶え絶えに…。こんなに立派になった巨乳を見て下さい。谷間がポイント!ドラマシーンなどサーチして見ている方も、カラミの凄さを見逃してしまわないように、ご注意を!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
90
90
80
95
88.5
100
88.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
2
7/20

①ややハズシ気味にあごや頬を汚します。

 顔射は1回だけでちょっと物足りません。エロキャラなのでもう少し汚される姿が見たかったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 田崎由希/ウェディングレクイエム 夢魔の花嫁

2009-06-05

田崎由希/ウェディングレクイエム 夢魔の花嫁/DMM動画
[田崎由希]

生年月日 : 1973/8/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B85(Ccup)/W58/H85

パッケージを拡大する




田崎由希/ウェディングレクイエム 夢魔の花嫁
1996発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
生死と時空を超えた緊縛愛。過去の記憶を無くした淑女由希は街で偶然に巡り合せた男によって、その卑猥で陰惨な過去を蘇らせる。柔肌に妖艶に絡む麻縄、恥部を愛撫されふしだらに悶えながら由希は記憶を無くした源流へと溯るのだった…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
94
95
100
80
80
92.5
100
93.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20

①緊縛FUCK後にシャブらされ口を開けて受け止めます。勢いはやや弱いですが口の中に直接垂らされ口元も汚されます。

 顔射は1回だけで平均点ですが緊縛FUCKで顔射されるシチュエーションで興奮できます。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 村上みわ/快楽のマジック

2009-06-02

村上みわ/快楽のマジック/DMM動画
[村上みわ]

生年月日 : 1977/9/21
血液型 : B
出身地 : 北海道
T155/B83(Ccup)/W55/H85

パッケージを拡大する




村上みわ/快楽のマジック
1996/9/20発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
出張イメクラのバイトをするみわ。今回の客は憧れの俳優だった。プレイ中にぞんざいな態度をとられ、画面中とのギャップに落ち込む。そんな時に現れたピエロが、一つだけ願いを叶えてくれるという。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
80
90
100
90
89
80
90.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20

①フェラ抜き顔射。勢いは普通に口元を汚されます。やや薄めのザーメンなのが残念ですが目を瞑って耐えている感じがいいです。

 顔射は1発だけですが気に入っている女優さんが汚されていて興奮します。出演作品が少ないので貴重な顔射シーンかもしれません。今度他作品も調べてみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 星野杏里/もっと開いてよーく見て♡

2009-05-23

星野杏里/もっと開いてよーく見て♡/DMM動画
[星野杏里]

生年月日 : 1977/3/14
血液型 : A
出身地 : 静岡県
T162/B82(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




星野杏里/もっと開いてよーく見て♡
1996/6/18発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
杏里は極太が好き。杏里はオシャブリが好き。杏里のアソコはとってもグルメ。そんな杏里のチ○ポ比べナマ勝負!もっと開いてよ~く見て!にょっこりバ○ブ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
80
90
100
90
89
90
91.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
2
7/20
0
0
1
1
3
3/20
2
2
2
2
2
10/20

①勢いは普通ですがクリーンヒットでないのが残念です。
②フェラ抜きでラストはイラマ風に頭を押さえられ激しいピストンで口内に発射され苦しそうな表情です。その後ザーメンを口から吐き出します。
③勢いは普通に口の周りや頬を汚されます。汚され方としては平均点です。

 発射になんとなく違和感があるようにも見えますが③は結構汚され感もあり楽しめました。②も激しいピストンで苦しそうな表情で口内発射されてしまう姿に興奮しました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

goldenballs

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
