FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 黒崎扇菜/18Angel

2012-06-29

黒崎扇菜/18Angel/DMM動画

[黒崎扇菜]

生年月日 : 1984/1/10
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T160/B82(Ccup)/W59/H85

パッケージを拡大する




黒崎扇菜/18Angel
2002/8/14発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
極上のヴィーナスついに登場!!男達の玩具にされている彼女のなんとも扇情的な表情は、正真正銘のスケベっ娘であることを如実に物語る!この若さでこのエロっぷりは、ただ者ではないぞ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
70
90
100
90
82
100
90.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
2
1
2
5.5/20
(2)
0
0
0
2
2
2/20
(3)
0
0
0
2
2
2/20

  • (1) モザイクで見づらく勢いはありません。モザイクがモザイクが無くなると少量の薄めのザーメンが口元に付着しています。
  • (2) フェラ抜き口内発射。お口で受け止めたザーメンを指で弄り飲んでくれます。
  • (3) フェラ抜き口内発射。お口の中で受け止め白濁ザーメンを吐き出します。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 伊東怜/プラトニック・ファック

2012-06-11

伊東怜/プラトニック・ファック/DMM

[伊東怜]

生年月日 : 1982/7/5
血液型 : A
出身地 : 東京都
T162/B82(Dcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




伊東怜/プラトニック・ファック
2002/7/31発売
55分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
あぶない体験したい.伊東怜デビュー作!!何となく物憂げでアンニュイな外見とは裏腹に今どきの女の子のエロさを持つ伊東怜。そんな彼女の「気持ちいい事」を探るため、オナニー、フェラ、3Pなどに挑戦したSEXドキュメント。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
97
80
90
90
90
87
90
93.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
1
6.5/20

  • (1) モザイクでちょっと見づらいですがややハズシ気味に勢いは弱めに口元やあごに少量の白濁ザーメンが付着します。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 竹内優美子/お子様ランチ

2012-02-13

竹内優美子/お子様ランチ/DMM

[竹内優美子]

生年月日 : 1983/5/12
血液型 : A
T150/B83(Ccup)/W60/H86


パッケージを拡大する




竹内優美子/お子様ランチ
2002/1/11発売
通販120分 動画90分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
ちょっと子供っぽくて頼りなげな優美子ちゃん。今日も学校帰りにフラフラと知らないオジサンについて行っちゃったり、お医者さんゴッコでなすがままにイタズラされちゃったり。苦い経験もするけれど大人の世界は何事もベンキョーなのです。カワイイ優美子ちゃんがけなげに頑張るイタイケお子様ちっくムービー。過激必至!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
80
90
100
80
88
90
88.3


回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
1
2
2
2
6/20
(2)
0
0
0
1
2
1.5/20
(3)
1
2
2
1
2
8.5/20
(4)
2
2
2
2
2
10/20

  • (1) お口を開けて受け止めますがモザイクで見づらく勢いは無く口元をやや少なめの白濁ザーメンで汚されます。
  • (2) フェラ抜き口内発射。お口の中で発射されちょっと苦しそうな表情でザーメンを吐き出します。
  • (3) 3Pの1発目。勢いは弱めにやや薄めのザーメンを頬から口元に発射されます。
  • (4) 2発目。勢いは普通ですがハズシ気味で口元から頬に白濁ザーメンを発射されます。




theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 結城杏奈/結城安奈のあんなことも!こんなことも!

2011-12-03

結城杏奈/結城安奈のあんなことも!こんなことも!/DMM動画

[結城杏奈]

生年月日 : 1980/12/21
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B85/W57/H88

パッケージを拡大する




結城杏奈/結城安奈のあんなことも!こんなことも!
2002/5/22発売
60分
Cherry
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
性を通して成長する杏奈ちゃんの実録SEX!杏奈をいじめて、でもやさしくしてね…杏奈も優しくしてあげる。オナニーあり!電車で痴漢されたりしちゃってもうタイヘン!魅力満載!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
90
80
90
100
90
89
80
87.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
2
2
2
2
10/20

  • (1) 勢いは普通にあごから口元・鼻や頬を汚されます。


 美少女AVアイドル・結城杏奈さんのホットエンターテイメント作品です。笑顔の可愛いアイドルフェイスにバランスの良いスレンダーボディが素晴らしいです。ギャルな女子校生姿が似合っていますがこの作品では顔射1発受け止めています。量は普通ですが飛び方が中々良く、あごから口元を通り鼻のあたりまで白濁ザーメンで汚された感じが僕的には結構気に入りました。その後期待したのですがゴム射・中出しで終ってしまったのはちょっと残念です。杏奈さんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなのでもっと汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:中古ビデオ&DVD販売『ビデオショップSELECTION.net』

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 綾瀬ルリ/監禁志願

2010-10-24

綾瀬ルリ/監禁志願/DMM

[綾瀬ルリ]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 埼玉
T157/B86(Fcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




綾瀬ルリ/監禁志願
2002/11/29発売
60分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
フィギュア好きのオタク青年に監禁され、次から次へと変態恥辱PLAYを強要されるルリちゃん!抵抗しながらもついつい感じちゃう…。美しくアブノーマルに犯される美乳…綾瀬ルリちゃんのVIP初登場作品!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
0
0
0
2
2
2/20
(2)
2
2
2
0
2
9/20
(3)
3
2
3
1
3
12/20

  • (1) フェラ抜き口内発射。お口の中に発射され白濁ザーメンを吐き出します。
  • (2) 3Pの1発目。モザイクで見づらいですが勢いは普通に透明ザーメンを目元や頬・口元などに発射されます。
  • (3) 2発目。やはりモザイクとカメラ位置が遠めのなのとで見づらいですがやや勢いはよく目元や頬・口元などに薄めのザーメンを発射され思わず顔を逸らしてしまうリアクションです。

 美少女AVアイドル・綾瀬ルリさんのVIP作品です。落ち着いた雰囲気がちょっと艶っぽいビューティフェイスに美乳スレンダーなメリハリボディが魅力的です。パケ写から陵辱作品を想像してしまいますがプレイ的にハードな感じではなかったです。顔射は2発・口内発射1発受け止めていますがラストの3Pでの連続顔射で汚されてしまっていて楽しめました。ちょっと濃いめのモザイクが邪魔な感じですが2発目の勢いのあるザーメンで思わずお顔を逸らしてしまいながらもドロドロにされてしまっていて満足できました。綾瀬ルリさんのまだ紹介していない作品が何作かDMMで見られるのでまた今度見てみようと思います。



関連記事:オナこもりのあがき

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森村ハニー/巨乳ナース

2010-10-13

森村ハニー/巨乳ナース/DMM動画

[森村ハニー]

生年月日 : 1979/7/7
血液型 : O
出身地 : 北海道
T156/B93(Gcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




森村ハニー/巨乳ナース
2002/10/16発売
110分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
ポヤ~ンとした癒し系の雰囲気とプルルン巨乳の森村ハニーちゃんがなんとナースに変身!白衣の天使ハニーちゃんの献身的な看護は下半身にまで及びます。病室では4人の患者をフェラで抜き、休憩所にいる患者たちはパイズリでフィニッシュ!病院の至るところで繰り広げられるエッチな看護がたまらない! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
95
80
80
95
86
100
90.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
2
2
3
2
10.5/20
(2)
2
1
2
2
2
8/20
(3)
0
0
0
2
2
2/20
(4)
0
0
0
2
2
2/20
(5)
0
0
0
2
2
2/20
(6)
2
1
1
1
2
6.5/20

  • (1) モザイクでちょっと見づらいですが勢いは普通に鼻や口元を濃いめの白濁ザーメンで汚されます。カメラ角度が悪いのとすぐにぬぐってしまうのがちょっと惜しいです。
  • (2) 3回戦の3発目。勢いは普通ですがハズシ気味でやや少なめの白濁ザーメンが口元や頬に付着します。
  • (3) フェラ抜き顔射。お口の中で受け止め白濁ザーメンを吐き出します。
  • (4) フェラ抜き口内発射。やはり白濁ザーメンをお口で受け止めます。
  • (5) (4)の後にもう一度シャブりやはりお口の中で受け止めます。
  • (6) 勢いは普通ですがハズシ気味で少量の薄めのザーメンがあごから頬に付着します。

 美少女AVアイドル・森村ハニーさんのTMA作品です。透明感のあるアイドルフェイスにプリプリとした色白巨乳ボディが魅力的です。思わず触ってみたくなるような柔らか巨乳も素晴らしいですが、この作品では顔射3発・口内発射3発受け止めています。その他オッパイや制服に発射される数も多く、顔射シーンはやや埋もれてしまった感じもありました。その中で(1)の山形さんの顔射が濃いめのザーメンで汚していますが、カメラ角度とハニーさんがすぐに指でぬぐってしまう所が残念でした。全体的に濃いめのモザイクが発射シーンでもちょっと邪魔に感じられ盛り上がりきれなかった感じです。森村ハニーさんの作品はまだ何作かDMMで見られるので更に汚されてしまう発射シーンがないか探してみようと思います。



関連記事:ブログで着エロ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 酒井里美/月刊 酒井里美

2010-09-14

酒井里美/月刊 酒井里美/DMM動画

[酒井里美]

生年月日 : 1982/4/2
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T155/B84(Ccup)/W55/H85

パッケージを拡大する




酒井里美/月刊 酒井里美
2002/2/25発売
110分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
「月刊」シリーズに酒井里見登場!加藤鷹の指技で潮噴きまくりでヨガリまくりまだまだ発育途中の里美ちゃんの体が容赦なく破壊されていくのをたっぷり見せます!音声レベルも振り切れた!大絶叫、大潮エクスタシー!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
60
80
100
80
78
90
86.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
1
0
3
5.5/20
(2)
2
2
3
1
3
11/20
(3)
1
1
2
1
3
7/20
(4)
0
2
2
1
2
7.5/20

  • (1) 必死に耐えている表情で受け止めますがややハズシ気味で勢いは弱めに少量の透明ザーメンが頬やあごに付着します。
  • (2) フェラ抜き顔射。モザイクでやや見づらいですがやはり耐えている表情で受け止め勢いは普通に目元や頬・鼻・口元などを薄めのザーメンで汚されます。
  • (3) 3Pの1発目。モザイクで見づらく勢いは弱めに口元やあご・頬に薄めのザーメンを発射されます。やはり耐えている表情です。
  • (4) 2発目。勢いは無く口元から頬に薄めのザーメンが付着します。

 美少女AVアイドル・酒井里美さんのVIP作品です。パケ写通りのプリティフェイスに未発達な雰囲気のボディが真正ロリータな雰囲気でテンションも上がります。ロリ美少女をちょっとハードに責めてしまう作品ですが顔射も4発受け止めています。派手に汚された感じではないですがどれも目をギュッと閉じて耐えているお顔に発射されていてロリフェイスを汚されています。僕的には(2)のフェラ抜き顔射がザーメンの飛びも良く中々興奮してしまいました。(4)も3PFUCKで大絶叫しぐったりとしたザーメン顔がちょっとエロティックに感じられ楽しめました。酒井里美さんの作品はまだ何本かDMMで見られるようなので更に派手にロリフェイスを汚されていないか捜してみようと思います。



関連記事:有料アダルトサイトの歩き方 ヌキNAVI

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 綾瀬ルリ/パンストラヴァーズ

2010-09-11

綾瀬ルリ/パンストラヴァーズ/DMM

[綾瀬ルリ]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 埼玉
T157/B86(Fcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




綾瀬ルリ/パンストラヴァーズ
2002/9/17発売
60分
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
淫ら脚線美で男を惑わす…ウェイトレスの脚…美人女教師のスカートから覗くパンスト…唾液で濡れたパンスト…乱暴に破かれボロボロになったパンスト…。美しく淫らで官能的なルリの媚脚を思う存分お楽しみ下さい! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
2
2
8/20
(2)
2
1
2
1
2
7.5/20

  • (1) 勢いは普通にやや少なめの白濁ザーメンを口元や頬・あごに発射されます。
  • (2) 勢いは普通に薄めのザーメンが口元やあごに付着します。

 美少女AVアイドル・綾瀬ルリさんのATLAS作品です。優しそうな笑顔のビューティーフェイスに美乳のスレンダーボディがパケ写通りに素晴らしいです。パンストフェチ作品的な変態チックな感じではなかったですがコスプレがスレンダーボディに映える感じはありました。顔射も2発受け止めていていますが濃いめのモザイクと合わせてモウヒトツ盛り上がりに欠ける感じでした。僕的には(1)が白濁ザーメンの粘っこい感じで汚していたのでもう少し量が多ければと思えちょっと残念です。綾瀬ルリさんはまだセルメーカーなどの作品がDMMで見られるようなのでまた今度見てみようと思います。



関連記事:パンストスピリット

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて

2010-08-19

葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて/DMM

[葉山美湖]

生年月日 : 1982/1/14
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B84(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて
2002/1/26発売
60分
GRACE
DMM動画
DMM月額動画
本作がクリスタル映像1作目となる美湖ちゃん。成熟したカラダとあどけない瞳…今回は人里離れた旅館に行ってしっぽりと濡れてもらいます。監督と2人きりの夕食のとき、Hな気分になった2人は…(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
90
80
95
85.5
100
90.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
1
2
2
5/20
0
1
2
2
2
6/20

  • ①モザイクでやや見づらく勢いは無く白濁ザーメンが頬に付着します。目隠しのままなのが残念です。
  • ②やはりモザイクで見づらく勢いは無く白濁ザーメンが頬や口元に付着します。

 美少女AVアイドル・葉山美湖さんのクリスタル映像作品です。涼しげなアイドルフェイスにややムチッとした色白ボディが艶かしく魅力的です。透明感のあるお顔がアイドルチックな雰囲気で声も可愛らしくセーラー服姿などはアイドルユニットにいそうな感じでパンチラなどでテンションも上がります。顔射は2発受け止めていますがどちらも汚され感はモウヒトツでした。①では目隠しをされたままで顔射されお顔が半分みえてなくちょっと残念でした。②も迫力はモウヒトツですが口元に付着した白濁ザーメンにちょっと興奮できました。葉山美湖さんはかなりアイドル感が高いのでまた他の作品でもっと汚されていないか探してみたいと思います。



関連記事:ブランド手帳

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 酒井里美/ロリ女優

2010-07-30

酒井里美/ロリ女優/DMM動画

[酒井里美]

生年月日 : 1982/4/2
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T155/B84(Ccup)/W55/H85

パッケージを拡大する




酒井里美/ロリ女優
2002/2/1発売
90分
ACT-Less
DMM動画
DMM月額動画
素敵なロ●ポップガール!無邪気にはしゃぐ里美ちゃんにオナニーをさせる。フェラチオをさせる。泣くまで犯す!ロ●ータ心をくすぐる格好で犯してしまえ!ブルセラコスプレ満載!そっと抱きしめたい程愛くるしい里美に悪戯三昧!!犯罪の香すらする、ロ●コン類似体験!なんと言おうとロ●責めは最高! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
60
80
100
80
78
90
86.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
2
2
2
7/20
0
1
2
2
2
6/20

  • ①ハメ撮りの為か画面が切れ気味で見づらくお口を開けて受け止めますが勢いは弱めに口元や舌に白濁ザーメンが付着します。
  • ②勢いは無く白濁ザーメンが口元から頬に付着します。

 美少女AVアイドル・酒井里美さんのWANZFACTORY作品です。真正ロリ的なプリティフェイスにミニサイズの未発達なボディが背徳感もありテンションが上がります。パケ写の制服姿や体操服姿がはまっていてロリ感が素晴らしいですがガッツリFUCKで顔射2発受け止めています。どちらも汚され感はちょっと薄めで①はやや画像が見づらいですがロリ美少女の可愛らしいお顔を汚してしまう行為に興奮できました。②では顔射後のザーメン顔がちょっと切なそうな表情にも見えなんだか興奮してしまいました。酒井里美さんの作品はまだDMMで見られそうなのでもっとロリフェイスを汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:AV女優の無料動画-YourFileHost-

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 小川みゆき/あなたとしたいの

2010-07-06

小川みゆき/あなたとしたいの/DMM動画

[小川みゆき]

生年月日 : 1979/5/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T167/B88(Ecup)/W61/H90

パッケージを拡大する




小川みゆき/あなたとしたいの
2002/1/30発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
最強ボディのみゆきちゃんが、貴方だけのためにいっぱい×××な事しちゃいます。リアルな恋人気分で、一緒にグチョグチョ気持ち良くなっちゃお!いっぱい感じて、二人でムニュムニュしましょ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
90
90
100
80
91
70
86.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
0
2
1
2
5.5/20
1
2
2
3
2
9.5/20
3
2
2
2
2
11/20

  • ①手コキ舌射。勢いは普通に舌の上に薄めのザーメンを発射されますがお顔は汚されてはいないです。
  • ②勢いはやや弱めにちょっと濃いめのザーメンで口元を中心に汚されます。
  • ③勢いは結構ありますがややハズシ気味で白濁ザーメンで口元を中心に汚されますが派手な割りに量はそれほど多くはないです。

 美少女アイドル・小川みゆきさんの宇宙企画作品です。ふっくらとした明るい笑顔のアイドルフェイスにムチムチとしたボディが健康的な雰囲気で素晴らしいです。小川みゆきさんのご奉仕してくれる姿がエロティックで中々楽しめた作品ですが顔射も3発受け止めていて良かったです。①の舌射はあまり汚された感じではないですが②③では結構アイドルフェイスを汚されていて楽しめました。③は結構派手な感じはあるのですがお顔を汚すザーメンはやや控えめでちょっと惜しい感じでした。小川みゆきさんはアイドル感も中々あるので今度また他の作品でもっと汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:巨乳ビデオコレクション

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 大和撫子/監禁遊戯

2010-06-24

大和撫子/監禁遊戯/DMM

[大和撫子]

生年月日 : 1982/7/21
血液型 : O
出身地 : 北海道
T165/B84/(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




大和撫子/監禁遊戯
2002/11/15発売
55分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
恋人の為見知らぬ男に体を売る撫子。幸せか不幸かわからない、今はこの肉体を襲う快楽に包まれたいだけ…。ハード監禁大作完成!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
80
80
84
90
86.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20
1
1
2
1
2
6.5/20

  • ①お口を開けて受け止め勢いは普通に口元を中心にやや薄めのザーメンで汚されます。その後嬉しそうな笑顔が良い感じです。
  • ②勢いはやや弱めに若干少なめのザーメンが口元やあごに付着します。

 美少女AVアイドル・大和撫子さんの宇宙企画作品です。名前の通り和風美人的なアイドルフェイスに程よく肉感的なボディがロリ感もあり良い感じです。純情そうな雰囲気で従順そうな感じも良く、また少女的なルックスと淫らに乱れる姿のギャップ感にもちょっと興奮してしまいます。この作品では顔射は2発受け止めていて汚され感も平均点レベルはあり中々楽しめました。ちょっと惜しいのは陵辱されて涙目のプレイでは顔射されていなかった所でやはり陵辱プレイのフィニッシュはお顔をザーメンでも責めるような顔射で終わって欲しかったです。大和撫子さんの作品はあまり多くはないようですがまた他の作品でもっと汚されていないか見てみようと思います。



関連記事:アイドル完全攻略アダルトブログ 無料サンプル動画&エロ画像

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 七瀬里帆/おねだり大好き メイドさん

2010-06-06

七瀬里帆/おねだり大好き メイドさん/DMM動画

[七瀬里帆]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 東京都
T162/B86(Fcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




七瀬里帆/おねだり大好き メイドさん
2002/11/22発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
ボクらの天然おねだり娘「七瀬里帆」が、今回はスケベなメイド役に挑戦!ご主人さまのエッチなお願いを叶えようと大奮闘!!一生懸命お仕えするから、ご褒美はお口に頂戴ね!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
90
90
100
90
92
80
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
1
1
1
0
2
5/20
2
2
2
1
2
9.5/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①フェラ抜き口内発射。モザイクで表情が見づらいですが眉間にしわを寄せてちょっと苦しそうです。
  • ②勢いは弱めに透明ザーメンをあごや口元に発射されます。
  • ③勢いは普通ですがややハズシ気味で口元やあご・頬を薄めのザーメンで汚されます。
  • ④カメラ位置が遠めなのとモザイクでやや見づらいですが勢いは普通に白濁ザーメンで目元や頬・口元を白濁ザーメンで汚されます。

 美少女AVアイドル・七瀬里帆さんの宇宙企画作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスに程よい肉付きの美乳ボディが可愛らしく魅力的です。タイトル通りメイド服のプレイが中心ですがフィニッシュは全てお顔やお口で受け止めていて中々楽しめました。従順にいいなりになる感じのプレイでアイドルフェイスを汚されていて派手な発射ではありませんが結構満足できました。④の顔射後「気持ち良かった…」というちょっとぐったりとしたザーメン顔が僕的には一番興奮でき良かったです。七瀬里帆さんは宇宙企画やセルメーカーから結構作品が出ているのでもっと汚されていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:巨乳より美乳が好き!でも巨乳も好き!!-無料動画紹介サイト-

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 立花美都子/熟女のまごころ

2010-05-31

立花美都子/熟女のまごころ/DMM動画

[立花美都子]






パッケージを拡大する




立花美都子/熟女のまごころ
2002/8/25発売
60分
ONE
DMM動画
DMM月額動画
容姿、体型、スケベ度、三拍子揃った立花オネ。悶絶オナニー、バイブ挿入と自分が気持ちいいのも大好きだけど、丁寧なフェラチオ、手コキ、Hのテクニックやおしっこまでボク達を気持ち良くさせるのも大好きなんです!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
88
95
70
50
80
74.5
90
83.1

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
3
0
2
2
3
7.5/20

  • ①フェラ抜き口内発射。すぐにお口からザーメンを出してしまうのが惜しいです。
  • ②手コキで発射させますが勢いの良いザーメンが少量ですが目元に付着します。不意打ちされちょっと驚いたリアクションです。

 美熟女AV女優・立花美都子さんのRADIX作品です。余裕な笑顔がエロティックなお顔に巨乳の色白ボディはまだまだボディラインを維持していて美しいです。①のフェラ抜き口内発射ではすぐにお口の中のザーメンを出してしまい余韻が感じられずちょっと惜しいです。②は意図した顔射ではないのですが勢い良く飛んだザーメンに目元を直撃され驚いたようなリアクションが楽しめました。量は少ないので汚された感じが薄いのは残念です。DMMの立花美都子さんの単体作品はこれだけのようですがまた他の熟女さんが汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:人妻・熟女倶楽部

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 月野しずく/約束

2010-05-20

月野しずく/約束/DMM

[月野しずく]

生年月日 : 1984/7/19
血液型 : O
出身地 : 京都府
T148/B85(Ecup)/W56/H83

パッケージを拡大する




月野しずく/約束
2002/10/31発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
2002最後の大型新人登場!!Eカップロ●ータアイドルしずくちゃんが衝撃デビュー!!テレビ出演も続々決定!!初めての撮影に恥じらいながらもかわいく感じちゃってます。甘えた瞳に大きな胸、アンバランスな魅力はまるで妹のように愛おしい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
90
80
95
90
90
87.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
1
2
1.5/20
2
1
2
1
3
8/20
0
1
2
2
2
6/20

  • ①フェラ抜き口内発射。丁寧なフェラでお口の中で受け止めます。
  • ②初撃をはずしてしまうのが残念ですがその後ばら撒くように薄めのザーメンで目元や鼻・頬・口元を汚します。耐えている感じのリアクションも良かったです。
  • ③勢いは無く口元を白濁ザーメンで汚されます。②とは違いお口を開けて正面から受け止めてくれます。

 美少女AVアイドル・月野しずくさんのSexiA AVデビュー作品です。ロリ系のアイドルフェイスに色白美巨乳ムッチリボディが魅力的です。しっかり者の気の効く妹といった雰囲気が良くテンションも上がりますがデビュー作から口内発射1発・顔射2発受け止めていて楽しめました。②では汚され感はモウヒトツですが少し嫌がっている感じのリアクションに妹を汚してしまったイケナイ感じがしてなんだか興奮してしまいました。②はもしかしたら初顔射だったのか次の③ではお口を開けて正面から受け止めていて全体としては迫力不足ですがこれはこれでお口の周りを汚されていて楽しめました。月野しずくさんはセルメーカーを含めて結構沢山の作品があるようなのでまた感度もっと汚されていないか探してみようと思います。



関連記事:尻フェチ動画マニュアル 巨尻AV女優のスリーサイズ

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森野いずみ/全裸女教師

2010-04-19

森野いずみ/全裸女教師/DMM動画

[森野いずみ]

生年月日 : 1981/3/5
血液型 : B
出身地 : 東京都
T150/B81(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




森野いずみ/全裸女教師
2002/9/6発売
120分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
小さな身体とロリフェイスで大人気の「森野いずみ」ちゃん扮する女教師が欲望ムキ出しの生徒や先生たちと本気印FUCK!全裸.痴女.おとなしい教師と3パターンの女教師になってそれぞれのストーリーを演じます。バイブを着けたまま授業をしたり、全裸で生徒を励ましたり…。いろんないずみちゃんが楽しめる作品です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
90
90
100
80
91
80
88.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
1
6.5/20
0
0
0
1
0
0.5/20
1
0
2
2
1
4.5/20
0
0
0
1
1
1/20
2
1
2
1
2
7.5/20
1
2
1
1
2
7.5/20
0
2
2
3
2
8.5/20
2
2
1
3
1
9/20
2
1
1
1
1
6/20
1
1
1
2
1
5.5/20
0
0
1
1
1
2/20
1
2
2
1
3
9/20
2
1
1
1
1
6/20

  • ①連続フェラ抜きの1発目。モザイクでやや見づらく冷めた表情で白濁ザーメンを頬に発射されます。
  • ②2発目。口内発射され乱暴にザーメンを吐き捨てます。
  • ③3発目。モザイクで見づらく勢いは弱めに舌の上に発射されますが汚され感は薄いです。
  • ④5発目。口内発射されますがやはりテンションの低い表情です。
  • ⑤連続発射FUCKの5発目。勢いは普通にやや薄めのザーメンをあごから口元に発射されます。
  • ⑥6発目。正常位から発射され勢いはやや弱めに頬から首を汚されます。2発で汚した感じがちょっと良いです。
  • ⑦勢いは無いですがやや濃いめの白濁ザーメンで頬から唇・あごを汚されます。
  • ⑧連続フェラ抜きの1発目。勢いは普通に粘っこいザーメンがベットリと眼鏡から頬に付着します。
  • ⑨2発目。勢いは普通にやや薄めのザーメンを頬に発射されます。
  • ⑩3発目。勢いは弱めに頬に白濁ザーメンを発射されます。
  • ⑪3Pの1発目。勢いは無く極少量のザーメンが頬に付着しています。
  • ⑫2発目。勢いは弱めにやや薄めのザーメンで頬から唇を汚されちょっと苦しそうなリアクションです。
  • ⑬フェラ抜き顔射。モザイクで見づらいですが眼鏡から頬にザーメンが付着します。

 美少女AVアイドル・森野いずみさんのTMA作品です。正統派アイドル的な美少女フェイスに形の良い美乳のぷりぷりボディがやはり美少女感にあふれて良い感じです。この作品では連続顔射などで11発・口内発射2発と結構多めに浴びていますが派手に汚される感じでは無かったです。モザイクが濃いめでちょっと見づらい感じもあり顔射の興奮度はモウヒトツといった感じでした。その中で⑫の3Pでの顔射が唇を汚した感じと森野いずみさんの苦しそうな表情が良く僕的には一番興奮できました。森野いずみさんの美少女感が良く汚しがいがありそうなのでまた今度別の作品でもっと汚されていないか探してみようと想います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 蒼井そら/cosmic girl

2010-04-01

蒼井そら/cosmic girl/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/cosmic girl
2002/10/29発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ロリ系Fカップの新人「蒼井そら」のアリスレーベル第2弾!そらチャンがキュートな宇宙人に扮し、日夜地球平和のためにファックに勤しむ姿をマルチアングル収録。タヌキに変身してハメる元気なカラミは必見!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
2
2
2
4/20

  • ①フェラ抜き顔射。お口を開けて受け止めますがモザイクで発射シーンはほとんど見えず発射後にお口から白濁ザーメンを垂らしますが汚した感じはありませんでした。

 トップAVアイドル・蒼井そらさんのアリスJAPAN作品です。まだデビュー間もない頃の作品のようで明るい笑顔のアイドルフェイスが若々しくスーパー美巨乳のボディも素晴らしいです。明るい雰囲気の作風と蒼井そらさんのキャラが合っていて結構楽しめましたが顔射ファンにはちょっと物足りない感じでした。最初のフェラ抜きでお口を開けて受け止めますがモザイクでまったく見えずお口の中に発射されたようですがアイドルフェイスを汚された感じはまったく無く残念でした。蒼井そらさんの作品はまだまだいっぱいあるので出来たら今度は最近の作品でもっと汚されている顔射が無いか探してみたくなりました。



関連記事:おっばいと蒼井そら

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 森町ここみ/ドクドク感じる。

2010-03-13

森町ここみ/ドクドク感じる。/DMM動画

[森町ここみ]

生年月日 : 1982/3/1
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T153/B84(Ccup)/W60/H88

パッケージを拡大する




森町ここみ/ドクドク感じる。
2002/5/31発売
60分
PETiT CHRi
DMM動画
DMM月額動画
いたいけでエッチな女の子デビュー!恥じらいながらも自分から求めちゃうエッチな女の子・ここみ。冒頭の自己紹介ではオナニーしながらバイブで感じまくり、ローションとザーメンと潮吹きで汁まみれ。こんな新人見たことない!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
70
80
100
70
80
90
86.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
2
2
6/20
1
2
2
2
2
9/20
0
0
0
2
2
2/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①勢いは弱めに小分けにするように少量のザーメンが頬やあごに付着します。
  • ②勢いはやや弱めに白濁ザーメンをあごから口元に発射されます。
  • ③フェラ抜き口内発射。ザーメンを手のひらに吐き出した後舌で舐めとります。
  • ④モザイクでやや見づらいですが勢いは普通に白濁ザーメンで口元や頬を汚されます。

 美少女AVアイドル・森町ここみさんのhmpAVデビュー作品です。無邪気な笑顔のアイドルフェイスに無駄なお肉の無いボディから若々しさが伝わってきます。この作品では顔射3回・口内発射1回でデビュー作からアイドルフェイスでザーメンを受け止めています。結構汚された感じもあり④は白濁ザーメンでお口の周りを汚されていて良かったです。森町ここみさんの作品はセルメーカーからも結構出ているようなのでもっと汚されていないかまた見てみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 黒崎扇菜/HARD SEX CAFE

2010-02-20

黒崎扇菜/HARD SEX CAFE/DMM動画

[黒崎扇菜]

生年月日 : 1984/1/10
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T160/B82(Ccup)/W59/H85

パッケージを拡大する




黒崎扇菜/HARD SEX CAFE
2002/10/16発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
もうSEX無しでは生きていけない!「扇菜」のアクメ到達シーンをスタッフ総出で生収録!夢見て輝く×××はいつでも熱く湿っています。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
70
90
100
90
82
100
90.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
2
2
2
6/20
1
2
3
4
2
11/20
2
2
2
2
2
10/20

  • ①FUCK後フェラ・手コキで発射されますがモザイクで見づらく勢いは無くモザイクが無くなると少なめの白濁ザーメンが口元に付着しています。
  • ②立ちバックの後身体の向きを変え舌を出して受け止めます。モザイクでやや見づらいですが勢いは無くかなり濃い白濁ザーメンが鼻から口元を汚しています。
  • ③勢いは普通に白濁ザーメンで口元から頬を汚されます。初撃で汚した感じが良かったです。

 美少女AVアイドル・黒崎扇菜さんの宇宙企画作品です。幼顔に微乳の色白ボディ、そしてアニメ声とロリ感満載でテンションも上がりますがこの作品ではアイドルフェイスに3発顔射されています。①はモザイクで発射シーンがほとんど見えていないのでちょっと盛り上がりに欠けますが②では勢いは無いもののかなり濃いザーメンで鼻や口元を汚されてしまいかなり興奮できました。発射前に「飲ませてください…」と言わされ汚される姿が良いですが粘つく状態を通り越してジェリー状に見えるザーメンがかなり汚らしく見えプリティフェイスを汚した感じがすごく良かったです。そしてその汚いザーメンを指ですくって舐め取ってしまうのも興奮しました。③も最初のザーメンがドピュッと付着する感じが良く汚された感じが結構気に入りました。プレイはそれほどハードではないですが意外に黒崎扇菜さんが汚された感じが良く顔射ファンにオススメしたい作品です。黒崎扇菜さんはセルメーカーからもっとハードな作品にも出演しているのでまた今度紹介してみようと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 COCOLO/女教師の秘密

2010-01-17

COCOLO/女教師の秘密/DMM動画
[COCOLO]

生年月日 : 1982/7/7
血液型 : B
出身地 : 茨城県
T168/B96(Hcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




COCOLO/女教師の秘密
2002/8/30発売
90分(レンタル) 60分(動画)
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
美しき女教師に隠された秘密。彼女に誘惑される生徒と教師。彼女の過去をネタに脅しをかける雑誌記者。隠されていた秘密と共に顕わになる彼女の淫乱性。悩ましいカラダが貴方も誘惑します。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
96
100
100
80
80
94
90
90

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
2
2
8/20

①勢いは良く舌の上に発射されますが唇の上に乗ったザーメンは全て舐め取ってしまうのでお顔に付着するザーメンの量は少なく汚された感じは薄いです。

 クビレボディAVアイドル・COCOLOさんのSexiA作品です。美巨乳とクビレボディのメリハリ感が素晴らしくボディだけでもかなり興奮してしまいます。3Pでも顔射が無くややあきらめかけたラストの絡みで顔射されていて良かったですが汚され感はちょっと薄く物足りなさがちょっと残りました。また他の発射も勢いは良いのですがやや違和感があるのでラストの顔射もちょっとあやしいですがモザイクが濃いからかそれほど不快な感じでは無かったです。むしろ当時の演出と考えれば割と楽しませてくれている感じがします。COCOLOさんはセルメーカーからも作品が結構あるので今度見て見たいと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三田愛/処女宮

2009-12-29

三田愛/処女宮/DMM動画
[三田愛]

生年月日 : 1983/11/26
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B80(Dcup)/W56/H80

パッケージを拡大する




三田愛/処女宮
2002/9/25発売
56分
プラチナティファニー
DMM動画
DMM月額動画
18歳・純アイドル・衝撃デビュー!グラビア、写真集、テレビで話題沸騰中の“三田愛”がついにAVデビュー。女子校生の再現ドラマで、初めての撮影の緊張や戸惑いをイメージ&インタビューを交えながら、素顔の魅力に迫ります。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
90
89
90
90.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
2
1
1
7/20
0
0
0
1
1
1/20
1
1
1
2
2
6/20

①勢いは普通ですがハズシ気味であごや口元に薄めのザーメンが少量付着します。
②フェラ抜き口内発射。ややリアクションが薄い感じですが戸惑い気味にザーメンを口から垂らします。
③モザイクでやや見づらく勢いは弱めにあごにザーメンが付着します。

 顔射2回受け止めますが2回とも汚され感が薄く残念です。非常にアイドルチックなお顔なのでもっと汚されたザーメン顔が見てみたいです。hmp作品や桃太郎作品がDMMで見られるのでもっと汚されていないか見てみたいと思います。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 はらだはるな/SOUTHERN BREEZE

2009-12-11

はらだはるな/SOUTHERN BREEZE/DMM動画
[はらだはるな]

生年月日 : 1982/2/20
血液型 : B
出身地 : 福岡県
T160/B84(Ccup)/W59/H84

パッケージを拡大する




はらだはるな/SOUTHERN BREEZE
2002/6/23発売
70分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
はるなちゃんの故郷、北九州に思い出を巡る旅に出かけます。彼女は生まれ育った場所でいったい何を感じるのか?まず初体験の思い出の場所でフェラ抜きしたり、元彼の前でえっちするが、突然泣き出したりとハプニングの連続!また、初体験の3P+拘束プレイではかなりエグく決めちゃってくれます。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
90
80
86
90
88.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
2
2
2
2
9/20
1
2
1
1
2
7.5/20

①カメラ位置が遠めでやや見づらいですが勢いは弱めに口元を白濁ザーメンで汚されます。
②3Pの2発目。勢いは弱めに頬から鼻をやや薄めのザーメンで汚されます。

 顔射2回ですがイマヒトツ迫力に欠ける印象です。①は結構汚され感がありだけにちょっと残念でした。単体作品はあまり多くないようですがもっと汚されていないか他の作品も見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 野原りん/Ring Ring リンリン

2009-11-17

野原りん/Ring Ring リンリン/DMM動画
[野原りん]

生年月日 : 1983/12/31
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T164/B83(Fcup)/W59/H87

パッケージを拡大する




野原りん/Ring Ring リンリン
2002/7/26発売
59分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
あのグラビアアイドルがついにマックスエーから独占デビュー!!一度見たらトリコになるリンとした瞳、キュートな唇、スラリと伸びた美脚、愛らしい顔とはアンバランスなFcupで“野原りん”がAV界をジャックするっ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
90
90
80
95
88.5
90
89.4

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
0
2
2
2/20
2
2
2
2
3
10.5/20

①フェラ抜き口内発射。イラマチックなフェラでの発射に興奮します。
②勢いは普通に白濁ザーメンに口元からあごを汚されます。唇を直撃されちょっとむせ返るようなリアクションが良いです。

 顔射は1回だけですがアイドルフェイスがザーメンで襲われている感じがして興奮しました。いきなり唇を直撃され驚いてむせるようなリアクションが良かったです。僕的にはどちらかというと顔射されて嫌がるリアクションに興奮してしまうので気に入りました。セル作品にも出演しているのでもっと汚されていないか探してみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 瑞穂このみ/Sex on the Beach

2009-10-26

瑞穂このみ/Sex on the Beach/DMM動画
[瑞穂このみ(朝美ほのか)]

生年月日 : 1982/11/8
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B88(Fcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




瑞穂このみ/Sex on the Beach
2002/8/1発売
130分
REPLAY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
瑞穂このみがロタ島で開放的なSEXを繰り広げる!美しい風景の中、彼女の華奢な肉体が淫らにくねる様子は見ていて呆れるほど興奮出来ます。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
93
95
100
80
95
94
100
96.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
0
1
2
2
3/20
0
1
2
2
2
6/20

①タイミングが悪く顔の前ですでに発射してしまったようで顔に付着するザーメンは極わずかです。
②3Pの1発目。勢いは無く量も少なめで舌の上や口元・あごを汚します。

 顔射2回はどちらもちょっと物足りません。南の島での大胆なプレイで豪快に汚して欲しかった気がして残念です。このみさんのレンタル時代から他の作品を調べてアイドルフェイスがもっと汚されていないか見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

tag : 瑞穂このみ ザーメン 顔射

 神谷沙織/泣き顔おしゃぶり羞恥SEX

2009-10-10

神谷沙織/泣き顔おしゃぶり羞恥SEX/DMM動画
[神谷沙織]

生年月日 : 1981/12/13
血液型 : A
T158/B83(Ccup)/W58/H81
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




神谷沙織/泣き顔おしゃぶり羞恥SEX
2002/8/31発売
53分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
涙のフェラチオ。浮気をした沙織に執拗に繰り広げられる男の肉罰。土下座して謝るが許してもらえない。そして見せしめのための3Pファック&強制ピストン。カゲキに変化した神谷沙織の魅力満載。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
90
90
80
90
88
80
87.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
0
1
1
2
2
5/20

①勢いは無く少量のザーメンが頬を汚します。

 顔射は1回だけで迫力不足です。いい感じで責められる作品なので派手に汚される顔射を期待したのですがちょっと残念です。もっと汚された作品がないか他作品を探してみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 坂巻あすか/First class

2009-09-25

坂巻あすか/First class/DMM動画
[坂巻あすか]

生年月日 : 1982/10/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B89(Ecup)/W60/H87

パッケージを拡大する




坂巻あすか/First class
2002/11/29発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
Eカップパーフェクトボディの淫乱派女優「坂巻あすか」が登場!!オナニー大好きな彼女に1ヶ月の禁欲生活を強いて、撮影時には淫乱魂を大爆発させている!照れた表情とは裏腹に快感を求める彼女の淫乱性が垣間見える彼女のデビュー作です!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
95
90
100
95
94
90
89.7

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
1
2
5.5/20

①勢いは弱く量も少なめで頬にザーメンが付着します。

 デビュー作の為か顔射1回だけで物足りません。以後の作品でもっと汚されていないか見てみたいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 篠原麻美/危険なフェロモン

2009-09-08

篠原麻美/危険なフェロモン/DMM動画
[篠原麻美]

生年月日 : 1964/9/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T158/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




篠原麻美/危険なフェロモン
2002/3/24発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
敏感に反応する体は全身性器!自らアソコを開いておねだりをし自ら腰を振る麻美。もう麻美のおクチとアソコはスペルマだらけ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
89
90
90
80
90
88
90
86.9

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
0
2
5/20

①勢いは弱めに透明ザーメンで頬を汚されます。

 顔射は1回だけであまり汚されていないの顔射ファンには物足りません。男を誘うようなキャラだったのでもう少し汚して欲しかったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 西村萌/EROTIC DIVE

2009-08-09

西村萌/EROTIC DIVE/DMM動画
[西村萌]

生年月日 : 1981年8月1日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T159/B84(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




西村萌/EROTIC DIVE
2008/3/8発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
かわいい萌ちゃんの本音H!私は数えきれない欲望を持っている!例えば着衣緊縛 巫女霊視狂乱 5P乱姦etc…。萌ちゃんの欲情発散FUCK全開!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
100
80
88
90
88.8

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
1
1
2
2
7/20
3
2
3
2
3
12.5/20
1
1
2
2
2
7/20
2
2
3
3
2
11.5/20

①勢いは普通ですがモザイクでちょっと見づらいです。モザイクがなくなると頬から口にザーメンが付着しています。
②勢いのあるザーメンが一気に鼻付近に発射されおもわず顔を逸らしてしまいます。
③複数プレイで背中への発射と同時にフェラで顔に発射されます。モザイクで見づらいですが少量のザーメンが頬に付着しています。
④カメラの角度がちょっと悪く見づらい感じですが勢いは普通にやや濃いめのザーメンが鼻から口・あごまで付着し汚された感じが良いです。

 ②と④の顔射が汚された感じなど良かったです。②のじったさんの顔射が勢いも良く僕的には気に入りました。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 黒沢愛/コスプレ召使い

2009-07-22

黒沢愛/コスプレ召使い/DMM動画
[黒沢愛]

生年月日 : 1982/12/24
血液型 : A
出身地 : 滋賀県
T167/B95(Gcup)/W61/H87

パッケージを拡大する




黒沢愛/コスプレ召使い
2002/2/14発売
60分
Venus(クリスタル映像)
DMM動画
DMM月額動画
街角に佇む捨てネコ“愛”ちゃん。「誰かワタシを拾ってください」優しくされた人間に告白しに行く為に、神様に人間にしてもらう為、神様の家(!?)でメイドに扮する彼女。健気に奉仕する姿がとっても愛らしい!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
100
80
100
90
91
90
89.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
1
1
1
2
1
5.5/20
1
2
2
0
2
8/20
1
2
2
1
1
8/20
2
1
1
1
1
6/20

①勢いはやや弱くハズシ気味で頬に少量のザーメンが付着します。
②フェラ抜き顔射。モザイクで見えにくいですが薄いザーメンで頬から口を汚されています。
③3P同時発射の1発目。勢いは弱めですが頬から鼻の下にザーメンが垂れてゆきます。
④2発目。勢いは普通ですがハズシ気味です。2発での汚され感はやや弱いです。

 顔射フィニッシュが多いですがちょっと迫力不足な感じです。2発同時発射の③④でも汚され感がちょっと薄く顔射好きには物足りない気がします。他作品に期待したいです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 瑞穂このみ/デジタルモザイク Vol.003

2009-07-10

瑞穂このみ/デジタルモザイク Vol.003/DMM動画
[瑞穂このみ(朝美ほのか)]

生年月日 : 1982/11/8
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B88(Fcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




瑞穂このみ/デジタルモザイク Vol.003
2002/5/22発売
120分
REPLAY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
裸が出てるだけにはもう飽きた!とにかく可愛い子がアソコをドロドロにしている様子を見たいんだ!という貴男に捧げるシリーズ第3弾。今回は超美少女、このみが全てをさらけ出します。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
93
95
100
80
95
94
100
96.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
2
2
2
1
2
9.5/20
0
1
1
1
2
4.5/20
2
2
2
1
2
9.5/20
1
1
2
1
3
7/20
0
1
2
2
2
6/20

①勢いや量は普通に頬や口の周りを汚します。FUCKであえぐ顔で受け止め苦しそうな表情です。
②勢いは無くほとんど首に付着し少量のザーメンがあごを汚します。このみさんのイカされた表情は良いです。
③口を開けて受け止め勢いや量は普通ですがばら撒くように口の周りを汚されます。ちょっと驚いたような表情にも見えます。
④3Pの1発目。やはり口を開けて待つ顔に発射しますが勢いはやや弱めで薄いザーメンを口の周りに付着させます。ピクンと目を瞑って反応する表情が良いです。
⑤2発目。勢いは無く量も少なめのザーメンが口元を汚します。④の後このみさんが拭いてしまうので④のザーメンがほとんど見えないのが残念です。その後ザーメンを指でもてあそびます。

 結構顔射されていますが派手に汚される発射は無いです。その中で③が一番汚されたように見え④はリアクションが良かったです。

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング
