FC2ブログ

 三上悠亜/絶頂×4本番

2016-08-18

三上悠亜/絶頂×4本番/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/絶頂×4本番
2016/02/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
1
2
2
6/20
(2)
0
1
2
2
2
6/20
(3)
2
1
2
0
2
7/20

  • (1) 勢いは弱めにあごに白濁ザーメンが付着します。
  • (2) 勢いは無く口元にやや少なめの白濁ザーメンを垂らされます。
  • (3) 勢いは普通に透明なザーメンを頬や口元に発射されます。


 元国民的アイドル三上悠亜さんのMUTEKI第3作になります。相変わらずに可愛らしい感じですがちょっとスタイリッシュなイメージ作品的なムードで始まるプレイがエロとアイドルの融合的な雰囲気もあって楽しめました。ズッポリチンポで責められるプレイ自体は中々やられっぷりも良い感じなのですが顔射はちょっと迫力不足で心残りがありました。1発目はあごを汚すだけで、3P2連発は勢いや量・質感などもうひとつで2発分で何とか平均点ぐらいという感じでした。発射後のお掃除も無かったのがやはり物足りない印象で今後の作品でぜひもっと派手な顔射シーンが見てみたいです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 もちづきる美/本番解禁

2016-08-10

もちづきる美/本番解禁/DMM

[もちづきる美]

生年月日 : 1971/10/26
血液型 : O
出身地 : 宮城県
T165/B82(C)/W56/H83

パッケージを拡大する




もちづきる美/本番解禁
2016/08/01発売
150分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
1
2
6.5/20

  • (1) 勢いは弱めにやや少なめの薄めのザーメンを口元や頬に発射されます。


元ギリギリガールズもちづきる美さんのMUTEKI本格AVデビュー作品です。四十路らしく艶ののったビューティーフェイスに色白な美乳スレンダーボディが妖しげなムードで素晴らしいです。よく見ていた夜中のTVでアイドルとして輝いていたる美さんが本格AVデビューという事で見てみました。MUTEKI作品ながらタイトル通りにきっちりとチンポで責められていて、ラストは顔射も受け止めていて楽しめました。発射自体はちょっと迫力不足なのですが本物芸能人のザーメン顔に中々興奮できて良かったです。芸能人のAVデビューは良く見ますが活躍当時を知っている事が少ないので今回は結構テンションを上げて楽しめました。また次の作品があるようなのでもっと派手な顔射シーンを楽しみにしてみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳

2016-01-21

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳/DMM動画

[あべみかこ]

生年月日 : 1994/02/21
血液型 : 東京都
出身地 : O
T159/B78(A65)/W56/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳
2012/06/20発売
120分
ピーターズMAX Jr./ピーターズMAX
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まだ○さ残るAカップのロリボディ。それもそのはず、なんと平成6年生まれ!チンチンを見て恥じらう彼女はフェラもオナニーも全部初めて。セックスに対する恐怖と好奇心の狭間で揺れながらも徐々に感じやすくなっていく。小さな穴が壊れるほどのセックスを体験!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
50
80
100
90
76
90
87.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
2
3
2
9.5/20
(2)
0
1
1
2
2
5/20
(3)
2
2
2
1
2
9.5/20
(4)
1
1
2
2
2
7/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは弱めに口元にやや粘つく白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) 勢いは無く唇付近に少量の白濁ザーメンが付着します。
  • (3) 3Pの1発目。勢いは普通にばら撒くように発射され薄めのザーメンが口元や目元・頬などに付着します。
  • (4) 2発目。勢いは弱めにやや少なめの白濁ザーメンを口元に発射されます。


 美少女AVアイドルあべみかこさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。涼やかな笑顔のプリティフェイスに超絶スレンダーな美微乳ボディがロリ感に溢れて素晴らしいです。デビュー作ということもありちょっと切ない表情が背徳感もあって中々楽しめた作品でした。プレイ的にもあべさんのリアクションが結構良い感じで今後に期待できる感じでしたが顔射はややパンチにかける感じで惜しかったです。すべてフィニッシュはお顔で受け止めていますが汚され感などはもうひとつで、ラストの3Pの連続顔射2発分で汚した感じがあったのが僕的にはなんとか楽しめた所でした。あべさんはこの後結構色々な作品を出しているのでもっとロリフェイスを汚されてしまう作品を探してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 三上悠亜/快感

2016-01-11

三上悠亜/快感/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/快感
2016/01/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
3
2
8.5/20
(2)
1
1
1
1
2
5.5/20
(3)
1
1
2
2
2
7/20
(4)
1
1
2
2
2
7/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通ですがはずし気味で口元にやや濃いめの白濁ザーメンが付着します。
  • (2) 胸に向けて発射されますが飛び散った薄めのザーメンが頬に少量付着します。
  • (3) 3Pの1発め。勢いは弱めに口元からあごにやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (4) 2発目。アングルのせいかザーメンの飛ぶ様子がよく見えませんでしたが口元から頬・あごにやはり白濁ザーメンを発射されます。


 国民的アイドル三上悠亜さんのMUTEKI第2弾作品です。1本だけではもったいなさすぎると思っていたのですが再降臨という事で気になって見てみました。相変わらずアイドルフェイスが可愛らしくて結構本格的にチンポで責められていて楽しめました。顔射は4発受け止めていましたがちょっと迫力不足に思えて惜しい感じでした。フェラ抜きではザーメンがそれほど付着せず、SEXからの1発目は胸射からの偶然のヒット、3Pではお顔を狙われますが勢いなどが物足りない感じで2発あわせて何とか汚した感じではありました。素材が最高級なのでおもいっきり汚されてしまう所も見てみたかったです。悠亜さんはすでに次の作品がまたMUTEKIから出るみたいなのでそちらに期待してみたいと思います。


theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 NAOMI/E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット

2015-10-10

NAOMI/E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット/DMM動画

[NAOMI]

出身地 : 南の島
B89(Hcup)/w57/H88



パッケージを拡大する




NAOMI/E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット
2015/10/13発売
150分
E-BODY
DMM動画
DMM月額動画
南の島からやってきたNAOMIに釘付けのデビュー作。彼女の魅力は、健康的に焼けた天然100%小麦肌、キュートな笑顔&セクシーボイス、挿入すると豹変する内に秘めたエロス…一番の魅力はピストンする度にぶるんぶるん暴れ回るロケット乳房。デビュー作らしからぬ圧倒的パフォーマンスの3本番。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
87
100
80
50
95
81.5
20
81.6

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
2
7/20
(2)
0
1
2
2
2
6/20
(3)
0
1
2
1
2
5.5/20
(4)
3
2
3
2
2
12/20

  • (1) 勢いは弱めに口元やあごなどに白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。パイずり抜きの後お掃除フェラでもう1発発射されます。勢いは無く口元に白濁ザーメンが付着します。
  • (3) 3Pの3発目。勢いは無く口元に少量の薄めのザーメンが付着します。
  • (4) 勢いがあり目元や鼻・口元やあご・頬などに白濁ザーメンを発射されます。


 セクシーAVアイドル・NAOMIさんのE-BODY・AVデビュー作品です。ぽってりとした唇が南国チックなビューティーフェイスに小麦色のダイナマイト巨乳ボディがパケ写通りで素晴らしいです。トロピカルなルックスを活かした中々情熱的なプレイがエロティックに楽しめましたが顔射は4発受け止めています。(1)~(3)はちょっと迫力不足に感じましたがラスト花岡さんに口元を中心にべっとりと汚されていて良かったです。スピード感のあるプレイからドッピュリと発射されていてプレイと合わせて結構満足できました。次回作があるなら是非小麦色のお肌を白く染め上げるようなこってりとした顔射シーンを見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 真野ゆりあ/新人

2015-10-01

真野ゆりあ/新人/DMM

[真野ゆりあ]

生年月日 : 1993/05/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T151/B83(Ccup)/W57/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



真野ゆりあ/新人
2014/01/16発売
120分
MAXING
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
小さい身体なのにプロポーション抜群!!フレッシュな新人がマキシングからデビュー!!大きな瞳、かわいい八重歯!天真爛漫な性格の彼女が見せるデビューならではの恥じらい…。マキシングの次期センターになるのはこの娘だ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
89
80
90
100
90
89
90
90.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
0
2
2
2
6/20
(2)
3
1
2
2
2
9/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは普通に舌の上で受けますが落ちてしまいほとんど汚され感が無かったです。
  • (2) 結構勢い良くが飛び出しますがハズシ気味で口元やあごに付着する白濁ザーメンはやや少なめです。


 美少女AVアイドル・真野ゆりあさんのMAXING・AVデビュー作品です。キュートな笑顔のアイドルフェイスにプリプリとした美乳のスレンダーボディが美しくて素晴らしいです。初AVながらギャルチックなノリがお気軽ムードで楽しめる感じで良かったですが顔射は2発受け止めています。フェラ抜きはあまり汚され感は無く、SEXシーンからの発射は勢いは良いものの首や枕に飛んでしまっていて非常に惜しい感じでした。クリーンヒットだったら結構ダメージ感もありそうで残念です。しかしゆりあさんの出演作品はこの後まだまだあるのでもっと派手にプリティなお顔を汚されるような顔射シーンを探してみたいと思います。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 今日、処女を卒業します。

2015-09-30

今日、処女を卒業します。/DMM動画

[メグミ]

B78(Bcup)/W62/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今日、処女を卒業します。
2015/01/19発売
116分
S-Cute
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
90
90
95
81.5
100
86.2

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
2
2
2
2
9/20

  • (1) 勢いはやや弱めに口元付近に白濁ザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル・メグミさんのS-Cute作品です。清潔感のある美少女フェイスに透き通るように真っ白な微乳スレンダーボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。終始伏し目がちな表情についつい罪悪感を感じてしまいながらじっくりと処女喪失シーンを楽しむ事ができた作品ですが2回目のSEXのフィニッシュでお顔を汚されています。派手に汚された感じではないのですがちょっと耐えている感じのリアクションとそれまでの儚げな雰囲気のプレイと合わせてやはり「美少女を汚してしまった…」的な罪悪感に興奮度も上がって中々に満足できました。生々しい臨場感のあるプレイと合わせて結構楽しめる作品ではないかと感じました。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー

2015-09-29

跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー/DMM動画

[跡美しゅり]

T156/B85/W55/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー
2015/09/02発売
170分
ONEZ/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
とある日。面接に来た女の子。可愛くて釣り好き、性格良し。AV未経験。撮影しようと思っていたら、実は僕(監督)の卒業した母校の現役大学生!!芸術学部映●学科●●コース…まったく一緒じゃないか!?なぜこの子はAVに出演しようと思ったのか…、この子は学校ではどんな子なのか!?もっとプライベートな彼女を見たくて懐かしの母校にカメラを持って潜入してみた!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
80
90
100
80
88
90
90.5

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
1
2
2
6/20
(2)
2
2
2
1
2
9.5/20

  • (1) フェラ抜き顔射。勢いは弱めにあご付近に白濁ザーメンを垂らされます。
  • (2) 勢いは普通に唇や頬・あごなどにやや薄めのザーメンを発射されます。


 美少女AVアイドル跡美しゅりさんのプレステージ・AVデビュー作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスにスレンダーな美乳ボディが可愛らしくて魅力的です。本編のプレイ的にはもう少しエロスな雰囲気が欲しかった所ですが顔射は2発浴びせられています。フェラ抜きでは若干ハズシ気味でしたがFUCKシーンから顔射では唇を直接汚されそのザーメンごとお掃除でチンポをねじ込まれる感じで中々興奮度があり僕的には結構楽しめました。素直な感じでしゃぶってくれているのも健気な感じで良かったです。しゅりさんの可愛らしさが中々気に入ってしまったのでこのアイドルチックなお顔を派手に汚されてしまう所もぜひ見てみたくなりました。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!

2015-09-28

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!/DMM動画

[中西翔子]

T160/B80(Acup)/W57/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
空港で搭乗案内等をしているグラウンドスタッフのお姉さんがAVデビューします!愛嬌たっぷりの可愛い笑顔に白くすらっと伸びた脚、日頃の真面目な仕事っぷりからは想像できない本気SEXといやらしいカラダを披露してくれました!男へのサービス精神もたっぷり、ねっとりお掃除フェラやくねくねの腰振りも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
90
85.4
回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
1
1
2
2
2
7/20
(2)
2
0
2
2
2
7/20
(3)
1
1
2
0
2
6/20
(4)
2
2
2
3
2
10.5/20

  • (1) 勢いは弱めに口元やあごにやや少なめの白濁ザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。お口開けて勢いのあるザーメンを発射されます。お掃除の後に白濁ザーメンを吐き出します。
  • (3) 3Pの1発目。勢いは弱めに口元やあごに透明なザーメンを発射されます。
  • (4) 2発目。勢いは普通に口元や頬にとろみのある白濁ザーメンを発射され鼻にも擦りつけられます。


 美少女AVアイドル中西翔子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。明るい笑顔のプリティフェイスに微乳スレンダーな色白ボディが可愛らしく魅力的です。私服姿と制服姿でちょっと印象が変わる感じで僕的には私服の可愛らしい感じが結構好きで気に入りました。最初は緊張した感じで恥ずかしがっていますがプレイ中は中々淫らな感じで乱れていてギャップ感もあり楽しめました。フィニッシュのザーメンは全てお顔やお口で受け止めていますが全体的に汚され感がもう少し欲しかった所でした。ラストの3Pの2発目で何とか平均点ぐらいかなという感じでした。翔子さんは乱れっぷりが中々良かったのでもっと顔射で責められてしまう所も見てみたくなりました。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

 今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー

2015-09-27

今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー/DMM動画

[今村加奈子]

T158/B80(Bcup)/W59/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
読書が大好き過ぎて本屋さんでアルバイトする文学系スレンダー美少女がデビューです!地味っ娘だけどエッチへの好奇心は満載、真っ白な美肌とすらっと細身なボディを男達に責められクンクンと子犬のような喘ぎ声でたっぷり感じて何度もイキました!亀頭の肉圧をじっとり感じながらの丁寧なフェラチオも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
91
80
80
100
90
85
100
88.3

回数
勢い
場所
リア
発射点
(1)
2
1
2
1
2
7.5/20
(2)
1
1
2
2
2
7/20

  • (1) 勢いは普通ですがやや外し気味に頬や口元・あごなどに薄めのザーメンを発射されます。
  • (2) フェラ抜き顔射。勢いは弱めに舌や口元に白濁ザーメンを発射されますがすぐに流れ落ちてしまいます。


美少女AVアイドル今村加奈子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。清浄感のある笑顔のプリティフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。何でこんなに純粋そうな女の子がAVに出たんだろう的なちょっとイケナイ感じが楽しめた作品でしたが顔射は2発受け止めています。派手に汚された感じではないですがキャラ通りに素直に受け止めてくれた感じが楽しめて良かったです。こんな娘にこんな事して良いんだろうか的な背徳感もちょっとあって何だか興奮してしまいました。次回作があるなら是非ピュアなお顔を白濁ザーメンで責めたてられるような顔射シーンが見てみたいです。



theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

Profile

Author:goldenballs
姉妹サイトで紹介した作品から顔面シャワーに焦点を当てて紹介します。AVアイドルの美しいお顔がザーメンで汚されることに興奮してしまう顔射ファンの方に参考にしてもらえば幸いです。

検索フォーム
最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。気に入っていただけたらクリックお願いします。

エログ-(エログランキング)
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキングへ
Affiliate Link

ザーメンまみれ!ミルキーキャット
毎日美少女が精液まみれ!真性精液マニアの女の子も続々登場!AV女優からマニア素人までザーメンまみれ!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
アクセスランキング